Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無題にかえて。
しばらく更新をしていなくて申し訳ありませんでした。
身動きがとれなくて。
PCをひらく日もあったのですが、どうにも言葉にできなくて。
mixiのほうは割と更新はしていました。
そうでもしないと、潰されそうだったから。

去る24日、母が息を引き取りました。

病気です。
がんです。
わたしが中学生の頃から、がんと戦っていました。

母は、勝てませんでした。



そして今日。
わたしの誕生日に、お葬式を執り行いました。
相方も来てくれました。
ダーリンはお通夜に来てくれたね。ありがとう。

小学校の頃なかよしだった子のお母様。
母さんの兄弟、姉妹、いとこ(母さんは9人兄弟の末っ子)
父さんの兄弟、姉妹、いとこ。
近所のおじさん、おばさん。
わたしの職場の上司。
父さんの職場のひとたち。

たくさんのひとが、母さんのために泣いてくれました。

たくさんのひとが、母さんとの別れをおしんでくれました。

たくさんのひとに愛されてて。

母さんはとてもしあわせな人だったんだなあと思いました。





これから大変だよ、母さん。
あなたが何も残してくれなかったから、わたし家のこと何もできやしないじゃないか。
何も教えてくれず、ひとりでぜんぶかかえこんでたね、母さん。

ごめんね。
ずっとつらい思いさせてたんだね。
ごめんね。

だから。
わたしはわたしなりに歩いてゆくよ。
母さんは心配で気が気じゃないかもしれないけれど。
やるったらやるのです、わたしは。



+++

mixiのほうでメッセージやメール、コメント。
間接的にブログでメッセージもいただいて。

…わたしも、相当しあわせものなんだなあと。
みんなの優しさをひとつひとつ。
ずっとかみ締めていました。

ありがとう。
君の側で流れる雨。
僕の中で、涙に変わる。

+++

今日のテンション。

ポロリ:下降。
ジュリー:ちょっと上昇。
マフィン成功:上昇。
修羅塾通信講座:急激に上昇(漣くんー!)

ぼがす:どん底。


合計:やっぱり下降。


++

ゆーじろ復帰おめでとう~とかテンションあげたかったんだけどね。
とりあえずジュリーで暫く生きていけそうですが。
ありがとう伏見。杏太さんも頑張れ。
ドラムは知らない人だったのでこれから知ってゆけたら嬉しいんだが。
(カリメロは曲しか知らないんで)

しかしまあ、『ジュリー』ってとこが伏見くさいよね。
らしくて良い感じで。
サラバのあたりの、古臭い匂いがする。
だってジュリーだし。
 
Designed by aykm.
