Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
見えないものを見える、と言える、強さがあった。
なぜか涙があふれても、それでもきた、道。

+++

おつかれさまでした渋谷公会堂。

それは6年前の1月。
それは5年前の2月。

それぞれの日に、あの場所に置いてきた想いがあった。
忘れたことはなかった。
ふと、冬になると思い出してみたりした。

その想いが、あの日、ゆっくりと動き出したような、そんな気がした。
終演後に泣いてしまったのは、ライブに感動したからじゃないんです(笑)
真緒さんが冬にツアーをやると言った瞬間からもう、涙腺崩壊しつつあったもの。

5年前も6年前も、「続き」がなかったから。
そこで終わりだったから。お別れの日だったから。

だから、「次」があったこと。
これで終わりじゃないんだと、信じていいんだと知ったから。
うれしかった。

今年はサディに泣かされっぱなしです(笑)
FC旅行、カウカル、岡山ワンマンに渋公。

ほんと、渋公を選んでくれてありがとう。
選んでくれたからこそ、踏み出せた。
ほんとうは少し怖かったけど、大丈夫だよね、って信じられた。
隣には友達がいてくれたし。
みんなに支えてもらえてほんとうに、贅沢者です(笑)

ほんとうにありがとう。
[見えないものを見える、と言える、強さがあった。]の続きを読む
私が、あなたの生きる理由になるから。
歌う。この身の全てを、奏でるように。

+++

摩天楼オペラ×DELUHI 全国ツーマンツアー「Symphony from Japan」@岡山IMAGE

+

●DELUHI
Overture -Yggdalive-
Rebel:Sicks, Shadow:Six
REVOLVER BLAST
s[K]ape:goat
Vivid Place
flow snow
シェイド
Ivory and Irony
Baby Play
Orion Once Again
Two Hurt

(Thanx:りょーちん)

+

●摩天楼オペラ
alkaloid showcase
EVE
電脳パラノイア
Faust
月の砂
ANOMIE
悲哀とメランコリー
Eternal Symphony
忘却セルロイド

en+
honey drop

Two Hurt(摩天楼オペラ×DELUHI)

(Thanx:耀ちゃんブログ)

+
壊せるものを、すべて壊しても。
いらないものを、すべて、ここから吐き出しても。

+++

heidi. Live Tour2009 パノラマ@岡山IMAGE

+

ハロー!
オレンジドラマ
フラッシュバック
夕焼けと子供
蜃気楼
公園ララバイ
恍惚
鐘の鳴る丘
夜に想えば
明日へ。
雨と喫茶店
ひゅるり
レム
ツタツタ
ワールドノート
ヘヴン
シンクロ


+en
泡沫
パレード
センチメンタル

+en2
白昼夢

+
怖くてただ怯えていた。怖くて、ただ、立ち尽くした。
やがて月日は流れても、この胸の中で。

+++

SID TOUR 2009 hikari@岡山市民会館

+

落園
妄想日記2
夏恋
-MC-

Sweet?
Dear Tokyo(OKAYAMA)
2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘
-MC-
cupsule
サーカス
-メンバーコール&太田胃散-
循環
and boyfriend
ドラマ

en+
ノイロヲゼパアティー
smile
妄想日記
エール


+

どれだけ。貴方は光を求めて私に問い、叫んだの。
小さな命は、淡き群青の中で蠢くだけ。

遠くへ。

+++

club circuit 2009 「Heat hazing」@大阪BIG CAT

+

陽炎
MAD-ROID
VIRTUAL FAKEMAN
BLACK STARS
サイケデリックケミカルムービー
+
Ice Romancer
MFP
心眼
Crimson Tear
+
アゲハの亡骸
淡き群青
Payment of vomiter
+
Grieving the dead soul
ナイフ
Struggle against betryal
obvious ballade
CHILDREN OF DESPAIR
a holy terrors

en+
Rock'n roll stinky people
Barking the enemy
in Cave
サイコカルチャー

en2+
妄想被虐性癖(ロング)
迷彩

+

Designed by aykm.
