Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何が真実なの?
気付いた時には、遅すぎて。

+++

向こう一週間、猫間の恥が!!!!
いやぁほんま、まさかこうなるとは予想してへなんだわい…。
漣先生のお悩み相談、あれっきりやと思ってたし…!

CANNONBALL、今日はしゅらで生や~vvとうきうきしながらメール。
始まったら莎瑛ちょんしか居らん!
しかもまたお悩み相談!
猫間が番組始まる前に送ったメールは悩み相談の傾向に有った!

携帯番号書いてないよぉおおおおお!!

慌てて携帯番号だけ追記したメールを送信。
しかし一足遅く、漣くんに読まれて解決して貰っとりました…。
ああ、電話…としょんぼりしてたらこたろうが着信を告げる。
こんな時間に誰やねん、と誰から来たのかも確認せずに電話を取る。

『もしもーし、漣でーす』
『莎瑛です~』

かかってきとるし!!!!!!
お馴染みのタイムラグで、猫間が見てる画面と会話が素晴らしくかみ合ってない!!(笑)
慌てて電波状況を良くしようと、前回と同じくベランダに出る。

とろろそば…!(悶絶)

受け答えの声は結構緊張を抑えられたんだけども…手が震えてました…(笑)
なんか、ダイシくん時は受け答えの時すらテンパってたんですが。
今回は…手がガクガク震えておりました。
んでも言いたいことは言えた…はず…!

…あぁ、また『岡山来てください』っていえなかった…!(泣崩)

それにしても…。
猫間なんかが第1号でええんでしょうか。
なんかそのお陰でずーっと漣くんに名前連呼されたんですけど。
恥ずかしいんですけど!!!(笑)

[何が真実なの?]の続きを読む
Designed by aykm.
