Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
僕は走り出してた。
がむしゃらに空を目指して。

+++

セットリスト発見!
ていうか某巨大掲示板なんですが。
情報収集(ガセ多いけど)と反面教師にはもってこいですね。

Beautiful 5 [shit]ers
No.[666]
[DIS]
ワイフ
泥だらけの青春
赤いワンピース
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。


別れ道
ザクロ型の憂鬱
貴女ノ為ノ此ノ命。
Ruder
THE MURDER’S TV
LINDA~candydive Pinky heaven~

en
舐~zetsu~
関東土下座組合

MCは覚えてる範囲で補完します。
衣裳は殆ど覚えてないです…Ruderでブッ込んだので。

[僕は走り出してた。]の続きを読む
これからも、ずっと。
同じ景色を、見続けてゆこう。

+++

ガゼ岡山終わったどー!

電車はゆらゆら。
頭ン中くらくら。


微妙なライヴレポになるな、こりゃ(笑)



るきたんと喋った!
うるぽんに触れた!
葵くんに触れた―――ッツ!!!!

9割葵くん見てました(笑)

Designed by aykm.
