Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
差し当たり血相スマイル。
さあ、どこへ行く?

+++

あー、心臓バクバク。
手が震えます。
慣れません。絶対あれは慣れない!ムリ!!

昨日。
東海林ママの番組見終わって、チャットをサイチャに移動。
一人で当日再放送を見てたらKさん登場。

(会話一部抜粋)
すたっふ->こんばんは~
猫間->こんばんは。お疲れ様ですー。
すたっふ->ご出演おめでとうございます(w
猫間->あはははは(笑)まさかカメラがチャットに向いてるとは思いませんでしたよ…。
すたっふ->スタッフから電話は行きました?
猫間->電話…?来てませんけど?
すたっふ->・・・あ、番組後かな?
猫間->え??え??何の話ですか!!!?えぇー!!?
すたっふ->おりょ。勘違いかな…
猫間->さっぱり話が見えない…もしかしてノートですか!?
すたっふ->(逃走w)
猫間->こらぁああああああ!!待てぇええええええ!!!(追跡
すたっふさんが退室しました

ホントにチャットから落ちやがったKさん…(笑)
そして不安を残したまま番組スタート。
古賀出てんやん…古賀かぁ…。
それで…えー、電話。
来ましたね…ロードオブザノート…。
ちうかそんなとこまでバラさないでユラサマー…(へにゃり)

ユラサマとの電話を終えたらすぐにスタッフさんから電話きました。
質問しつつ話は大まかに理解できました。
電話はシイタケさんからでした。シイタケさん、声可愛いのぉ…。
ノートは明日か明後日には届くはずだ…漫研の修羅場とかぶるーっ…。
いざとなったら修羅場後回しにしてノートを描くよ、猫間は。

質問があればメールやら電話やら。
とりあえず明日にでも電話してみる予定です。
デジカメなんか使わんでもあったやん、猫間…。
[差し当たり血相スマイル。]の続きを読む
ああ、いつか。
その言葉は、今への勇気だ。

+++

緑のTシャツ、本気で探してみるか…?(笑)
そんな感じでただいま岡山!
広島行ってきたぜ!!!

すっげー倖せでした。
心残りが出来るくらい倖せだった。
企画のノルマできたし。イェイ。

Designed by aykm.
