Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もっと、もっと。
迷い無い目で、自分らしく生きよう。

+++

もぞもぞと起きて用意。
開場が3時なので早々にハッチへ。
まったーりしながらくるみっちと合流。
1月ぶりのあそーさんとか。
昨日サイン会でお会いしたさくらさんと今日も会った。
さくらさん、心配してくれてありがとうございましたー…。
無事にサインもらえました(涙)

まりまりとも5月振りの再会。
しゅらのポスターくれましたってかこれサイン入ってんじゃんうおおおおおお!!(落ち着け)
まりまりたちと一旦別れて入場を待つ。

入ったら上手側にゆうき達が居たので合流。
じぃじさんとは9月のWaiveぶりでした。話かけなくてすいませんでした…(涙)
[もっと、もっと。]の続きを読む
雪が溶け始めて。
僕は、また臆病になり。

+++

朝起きてせこせこと用意をして駅へ。
バスチケットを出すから、学生証を財布に入れておこう、と財布を捜す。

…あれ。

…財布がありませんなぁ…。

乗るはずの電車をスルーして慌てて家に電話。
誰も出ない。
何度かけても誰も出ない。

猫間さん、顔面蒼白。

ふと目についたのが、ガバチョさんのお宅。
ガバチョさんにチャリを借りよう!とガバチョさんに電話。
…あ。

…ガバチョさん、今日は博物館実習で居ないんじゃーん…!!!

絶望に打ちひしがれながら最終手段。
ガバチョさんのママンに直接交渉。
自転車借りてとりに行きました。
次の電車までには間に合いました。
バスにもギリギリ乗れました。

…も、何で一番大事なもん入れ忘れてるかなぁ…(ヒィコラ)

+++

バスは通行止めで遅れるというので、早めにゆうきにメール。
したら予定より早く着いたじゃーん…。
マックで昼飯食いながら時間潰し。
ひたすら読んでました太宰(死ねコラ)

んで、ゆかりとゆうきと合流。5月ぶり、約半年振りの再会。
二人は昼まだだったのでサイゼリアへ。
そこでゆうきに、Wyseのサイン会のチケを貰う。
整番が150番。
前に拓斗にとってもらったWyseのチケ(4月)のも、150。
150に縁があるのねぇ…。

サイゼリアでまったりしてからビッグステップへ。
Wyseフェアとかやってた。
猫間は『寒空』のビデオが激しく欲しかった…(節制しなさい)

サイン会は凄く時間押してた。
猫間がサイン貰ったのは時間大幅にオーバーしてたしな。
っつか5時からとか遅くなくもちっと早めに始めなさいよデッドワン…!

Designed by aykm.
