Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
人権は略奪された。
もう、限界です。

+++

学園祭準備だー、と、準備するとは程遠い恰好で学校へ。
いつもより数倍見られております!(笑)
(女子高生は上下2往復します、目線が)
(見世物ちゃうわ、クラ!)
10時半に学校を出て、チャリでペパーまで。
時間がまだまだあったので近くのコンビニでお昼御飯。
・おにぎり
・からあげ
・ピルクル
ハイ、大阪で買って以来、微妙にハマってますよ。
猫間さん、腸が弱いから助かります。かなり効く。さすがトクホ。

で、まあ…。
11時半回ったあたりでペパースタッフ到着。
12時回った辺りでマイクロバス到着。
しかしスタッフと松尾ッティ(マネ)しか降りてこない。
あれー?と思いながら待つこと約1時間。
またマイクロバスが来て、サポメンと一緒に中島のお兄ちゃん到着。
普通に控えの方(ペパー内に控え室は存在しません)に行った。
あー…と思いながらペパーに入るまで待つ。
つうか。

猫間が目を離した隙にペパーに入られた…!(涙)
手紙渡せなかった。
直接渡したかったけど、学校に戻らなきゃそろそろやばいので…。

泣く泣く松尾ッティに手紙を託す猫間。
お疲れ様です!って言われちゃったよ。マー。
…そりゃ、ペパーのスタッフが来る前から居たからねぇ…。

松尾ッティに手紙を託して、猫間は一旦学校へ。
見事に準備終わってもーててん…あぁ、ごめんよぅ(涙)
そこで暫くまったりして、またペパーへ。

物販そろそろかなぁと思いながら覗いてたら松尾ッティに話しかけられたよう(笑)
…あ、覚えてました?(笑)
物販はパンフ無かったからリストバンドとキーホルダーとバッグをお買い上げ。
Tシャツ欲しかったけどデザインと色がイマイチ…(えぇー)
っつかタクスィでペパー来る人多すぎなんですが…。
じ、地元民はいずこ…!!(汗)

入ったらすでにぎゅーぎゅー。
詰めてーといわれて詰め詰め。
…ああ、ムックの時もこんなだったな…(デジャヴ)

[人権は略奪された。]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。