Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
真夜中の路地裏で。
手探りで、君を抱く。

+++

ニル行ってきましたッ!
樫本!!!下手に念願の樫本ッツ!!(涙)
10月いけなくてベッコベコに凹んだけど立ち直ったよ猫間!!

3コマ目の講義を終えて海里ねぇちゃんと学校で合流。
そっからうろうろして駅でりょーちんと合流。
まったり歩きながらペパーランドへ。

ホント、プリおいてあったって何年前やねん…(笑)

寒い寒いと口々に言いながらペパーの予定をチェックしたり。
コンビニで飲み物を買って、中の音を聞きながらまったり。
たまにスタッフさんが前をうろうろしていたり。
ひっきりなしにペパーの戸は開く。
あいた。

高野、出てきたー…!!

猫間、ペパーの扉のすぐそばに立ってたんだけどね。
あまりに普通に高野が出てくるからスタッフさんかと(涙)
「うお、お、お疲れ様でーす…」と言うのが精一杯。
高野はウム、とうなずいて控え室へ…。
我に返ってはた、と気づく猫間。
今日の服装はピースで買ったネコミミニットパーカーだよ。
フードにネコミミがついてるんだよ。

あまりに寒いからフードかぶったまんまでした…。
高野に醜態晒してもうた…!!!!(涙)

なんでかなぁ…ニルライヴの日って必ず何かアクシデントを起こしてしまうよ猫間…。
んでもまあ、樫本(猫間の本命メンバー)に見られなかったからいいよ。
樫本に見られてたら猫間立ち直れない…(笑)

そんならぶりー樫本(ミニマム)は海里ねぇちゃんがトイレに行ってる間に機材の搬入をスタッフさんとやっていたよ。
ミニマム!可愛いよミニマム!!(名前で呼んでやれよ)
ダッフルコートで出てきた時は可愛すぎて悶絶したよ樫本…。

だって、ラバソ(ソールが5センチくらい)履いた猫間と同じくらいの背だもの樫本。
どんだけミニマムやのん…(笑)
[真夜中の路地裏で。]の続きを読む
Designed by aykm.
