Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
君の側で流れる雨。
僕の中で、涙に変わる。

+++

今日のテンション。

ポロリ:下降。
ジュリー:ちょっと上昇。
マフィン成功:上昇。
修羅塾通信講座:急激に上昇(漣くんー!)

ぼがす:どん底。


合計:やっぱり下降。


++

ゆーじろ復帰おめでとう~とかテンションあげたかったんだけどね。
とりあえずジュリーで暫く生きていけそうですが。
ありがとう伏見。杏太さんも頑張れ。
ドラムは知らない人だったのでこれから知ってゆけたら嬉しいんだが。
(カリメロは曲しか知らないんで)

しかしまあ、『ジュリー』ってとこが伏見くさいよね。
らしくて良い感じで。
サラバのあたりの、古臭い匂いがする。
だってジュリーだし。
 
[君の側で流れる雨。]の続きを読む
繋いだ手が解けて。
無になる、私と貴方。

+++

昼に起きてモソモソと私宅。
昼飯食べた時に腹痛を催してトイレで格闘してたら電車乗り過ごしました…(莫迦)
まあ、りょーちんと無事合流できまして。
お互い渡すものを渡して何は無くともビブレへゴー。

…うっわ、黒…っ(笑)

とりあえす黒いのは全部ガゼ行きですねなんて思いながらBPNでまったり。
そしてビレバンでまったり。
ケイちゃんとばったり(笑)
ケイちゃんとイトコさんは気合入れをしに駅の方へ。
猫間は物販の先行へ。
…まあ、地元だしね。うん。
卒業式帰りの女子高生がすげえ目で黒い列を眺めております!(笑)

グッズはパンフとバッグだけ買いました。
他に惹かれるものも無かった…コインケースなぁ…プラスティックじゃなきゃなー。

んでタリズでI野ちんと合流。
ケイちゃんを待って、チケを受け取りまして例の真っ赤なロッカーへ。
荷物全部ぶち込んで整列。

入ったら2柵のまん前のドセンに。
…コレはいろいろ危険ですねぇ…。
なので始まったら下手に逃げよう、と決める。

Designed by aykm.
