Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
駆け出したこの道。
自分で切り開く不安と期待の道。

+++

朝から死ぬほど忙しくて、4レジだと某CMが聴こえて微妙な気分。
それでも今日は資材館で、夕方から少しだけ息抜き。

資材館も忙しいっちゃ忙しかったけど、本館ほどじゃないのでのんびり。
相変わらず某氏と無双トークなんぞ繰り広げつつ(笑)

猫間、資材館での仕事結構好きなんだよね。
本館ほど忙しくないから。
そしてBGMが有線のJ-POPだから(笑)
前までJ-POPのインスト曲みたいなのを流してて、
それが微妙に古かったんだけども(笑)
今日行ったら普通に有線のJ-POP流しててイヤッホーイ!みたいな。
とりあえずうきうきしながら、淡い期待を抱きながらお仕事です。

ラルクの『New World』2回も聴いたよ(笑)
あと清春さんと、B’zも聴いた。
んでラクリマの『yestardays』流れた!!
最初機械が煩くて聴こえなかったんだけど、耳をすませたらまぁ、TAKAにぃさん!(笑)

そして。
7時も回り、資材館にあるレジ2ツのうち1ツを閉めることに。
万札出して~小銭数えて~とジャラジャラしていたら、有線から。

修羅の『プリズム』流れた!!!!

思わず小声で「ぎゃーす!」と叫んで、今まで数えてたお札の数を忘れてしまいました(笑)
唄いながらレジ閉めてしまいました。
きっちりプラマイゼロでしたよ?(笑)
曲が流れてる間中、心臓ばくばくしてた。
すげえ嬉しかった。

なんか今まで仕事してきた中で一番嬉しかった出来事かも知らん(笑)
サイコとか流れるんならまだしも、修羅ですよ修羅。
そういえば閉店前に1曲ヴィジュアル系くさいの流れたな…案外メアさんだったりして(新曲聴いてないけど)

とりあえず、本日は有線に感謝。
『プリズム』で、今日一日総括でムカついてたことが全部許せました(笑)

閉店後に販売員さんにお茶おごってもらったし。イェイ!
来週の金曜日も資材館なんだけど…もうこんな奇跡は起こらない、よね。

+++

つーかアマゾンでホント、何を買おう…。
今の候補は真・三國無双3の設定資料集か、無双4のサントラ。
両方買うって手もアリ、か…?(えぇええ
Designed by aykm.
