Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いくつもの出会いと、別れを。
繰り返した、夢のような日々が終わる。

+++

友達に貰ったKraを聴いてうっかり泣いてしまった真夜中。
『夢のような日々』は好きです。
しかしランダム再生なんでその次某カヴァー曲が来て、
思わず吹き出してしまったのも、同じ真夜中。

あの音域の外し方は神の領域に近い。
さすが社長(笑)
君の瞳に恋をしている場合じゃないんだけども(笑)

+++

バイトで、したー。
ううむ。
相変わらず意識が薄い。




頭の中で『夢のような日々』と、ヴォガスの『air』が交互に来るもんだから一人で鬱(笑)
ねばの『赤い糸』がちょっと浮上できる。

中島のお兄ちゃんはいいな。
やっぱり、救われる。



大阪行きたいです。
そのためなら猫間、Dir地元蹴ってもいい。
[いくつもの出会いと、別れを。]の続きを読む
やがてこの命は終り。
灰になり、思い出になる。

+++





…へえ。


それが答え、ですか。





Designed by aykm.
