Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何でも仰って。
何でも、聞いちゃうわ。

+++

バイト終わりごろの口癖が「殺すぞ!」になってきてましたコンバンハ!
猫間です!!
今日はメール出して森羅のお使いにいってもらおう!と講義を終えて張り切ってアクトロン(縦長)に。
フラフラしながら、瑠那ちゃんが着くまでまったり。
メールが来たので「下にいるよー」と返したら、ものごっつい勢いで上に連れていかれました。

…あ、おピンクさん(笑)
ファンの子に囲まれても頭一つ出てる…でっかいなあ。

ふと視線をずらしたら、ゆうらさんと景夕くんがいた(笑)
ふっつーに、お買い物ですか、お二人さん…。
…そして、大好きなちょ☆はいなかった。ちょっとへこむ。

それから縦長の入り口で待ってたときにも上の3人普通に通ったんだけどね!(笑)
だから、ちょ☆はどこよぉぉぉぉぉおおおお!
へこむ…。

最初は行く気が全く無かったので、恰好がふざけてました。
…学校に持っていくカバンは、行く前に気付いてガゼのトートをやめたんだけど(笑)
流石にTシャツ…当日券買う前に気付いた。
WyseのツアTだった…(涙)
ベティズの服で隠してたけども。
リストバンドニルだし。申し訳ない…ほんと、お金渡して帰るつもりだったんだ。

でも、見たかったんだ。

ということで勢いのまま当日券を買ってゴー!!
だって、最後に行ったの3月のサイコですよ!!!
3ヶ月も良くライヴ断ちしてたな自分…。
ていうか、限界が3ヶ月?(笑)

中で、先に入ってた瑠那ちゃんたちと合流。
…そういえば、みんな未成年なんだね。
もう私、オバンギャですね。泣ける。
だって中3てまじですかお嬢さん。お嬢さん…!(涙)
わ、若さを吸い取ってやる…ッ。

以下、簡単に。

[何でも仰って。]の続きを読む
「楽になりたい?」
「楽になりたい」

+++

あのデーブイデーってマジ、どこで買えるんやろね。
とりあえず問い合わせはしてみるけんども。
今更?間に合う?(笑)

いやまあね。
予感してたよ。ふつーに。

メルマガ来て、ライヴタイトルがあれで。
予感しないほうがどうかと言うか(笑)

ライヴがどーとかあるけど。
これに関しては未練も何も残らないように、何処へも行かない。
見ちゃうと、たぶん、駄目になる。
『想い』があれば、それでいい。
十分すぎるくらい、いろんなもの貰ったから。
だからもう、何処へも行かない。

耳の奥にまだ大好きな声は残ってる。
それだけでもう、いい。
それ以上はもう、望んじゃいけないと思う。

…まあ、ちょっとだけ、悪あがきはするけど(笑)
Designed by aykm.
