FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何でも仰って。
何でも、聞いちゃうわ。

+++

バイト終わりごろの口癖が「殺すぞ!」になってきてましたコンバンハ!
猫間です!!
今日はメール出して森羅のお使いにいってもらおう!と講義を終えて張り切ってアクトロン(縦長)に。
フラフラしながら、瑠那ちゃんが着くまでまったり。
メールが来たので「下にいるよー」と返したら、ものごっつい勢いで上に連れていかれました。

…あ、おピンクさん(笑)
ファンの子に囲まれても頭一つ出てる…でっかいなあ。

ふと視線をずらしたら、ゆうらさんと景夕くんがいた(笑)
ふっつーに、お買い物ですか、お二人さん…。
…そして、大好きなちょ☆はいなかった。ちょっとへこむ。

それから縦長の入り口で待ってたときにも上の3人普通に通ったんだけどね!(笑)
だから、ちょ☆はどこよぉぉぉぉぉおおおお!
へこむ…。

最初は行く気が全く無かったので、恰好がふざけてました。
…学校に持っていくカバンは、行く前に気付いてガゼのトートをやめたんだけど(笑)
流石にTシャツ…当日券買う前に気付いた。
WyseのツアTだった…(涙)
ベティズの服で隠してたけども。
リストバンドニルだし。申し訳ない…ほんと、お金渡して帰るつもりだったんだ。

でも、見たかったんだ。

ということで勢いのまま当日券を買ってゴー!!
だって、最後に行ったの3月のサイコですよ!!!
3ヶ月も良くライヴ断ちしてたな自分…。
ていうか、限界が3ヶ月?(笑)

中で、先に入ってた瑠那ちゃんたちと合流。
…そういえば、みんな未成年なんだね。
もう私、オバンギャですね。泣ける。
だって中3てまじですかお嬢さん。お嬢さん…!(涙)
わ、若さを吸い取ってやる…ッ。

以下、簡単に。

[何でも仰って。]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。