Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アタマ足りなくて嫌気がさしてくらぁ。
先走る想い、心が重い、何かが違う!

+++

今日は寒かったのでマフラー出動。
てぶくろ見つからなかったです…あう。手が冷たい。
明日は今日以上に冷え込むとか。やばくないですか…。
だって明日は忘れてたけど羊さん。
羊さんが来るのですよ。地元に。ワー。
ガラちゃーん(そこか)

Waive東京行けないからね。
行きたかった…けど、ね。
これ以上解散見届けたらなんかそれだけでダメになりそう。
…もう充分、ダメなんだろうけど。

+++

東海林ママの番組、ゲストが人格ラヂオさんでした。
二人出るかなぁなんてメール出したらゆうきさんだけじゃーん…!(笑)
なんてこったい。思いっきり間違えた…!
ポジションが懐かしのまやちゃんだったのね…(何)
しかしゆうきさん、喋ってる姿初めて見たんだけど面白いなぁ。
チャットの要求に素直にこたえてウィンクするやら投げちゅーするやら…。
うん、面白い人だ…。
新曲のジャケがすごい凝ってた。窓が!サラリーマンが!
とりあえずチャットがなんだか凄いことになってたのですが…。
まあ、そこらへんは気にしない方向で。

タケチャはゲストさんが出るらしい。誰だろう。
アラスタ1.5出演者様なら大歓迎でございます。
みくちゃんとか、さりーくんとか、まこっちゃんとか!!
まこっちゃんとか!!(笑)
とりあえずチャットに入ってる余裕は無いのでチャットはお留守にさせていただきますよ。
タケチャの出席率悪くて申し訳ありません。うむ。

[アタマ足りなくて嫌気がさしてくらぁ。]の続きを読む
小さな幸せでいいんじゃない?
笑顔絶やさずいてください…。

+++

そろそろ手袋とマフラーいるのかしら…。
毎年、出すタイミングが解りません。
っつーか手袋とマフラーどこに仕舞ったっけ。あれ。

図書館こもって県立図書館で本借りて帰った。
さむい。

帰宅したら見慣れない封筒が…と思ったらまあ、早い!
21日に振込みしたんですよ修羅塾。
会報と会員証来た!!今までで一番仕事速い!!!(笑)
番号がアレなのが喜ぶべきなのか悲しむべきなのか微妙だ…。
いやまあ漣くん可愛かったからいいや。くにちゃんも哀れ。
これでバースデイカード届いたらすげえって、もう(笑)

つーかなんか今ラジオ無料で24時間みたいなとこでゲストがディスパらしく。
猫間の愛すべきつかっさん(ドラム・TSUKASA氏)とひずみちゃん。
聞いたんだけどちょー面白いです。
つかっさんが愛しい…(笑)あのひとちょー面白い…!!
横から突っ込みいれるひずみちゃんも楽しい。
ログハウスに見せかけるつかっさん。
酒癖が悪いつかっさん。
自分で「クール」とか言っちゃうつかっさん。
「古今東西」を新しい言葉だと思ってるつかっさん。
『自給自足』が理解らずに『自業自得』って言っちゃうつかっさん。
エビアレルギーなつかっさん(しかしカップラのエビは食うらしい)
ファンレター請求するつかっさん。
生まれ変わったら鳥かヘビになりたいつかっさん。
「オッケィ!」とか言っちゃうつかっさん。
真剣にSMを考えるつかっさん。

愛しい!!!(笑)

甲殻類苦手なひずみちゃんも楽しいです。
変なとこでイイコちゃん発揮なひずみちゃんが狡猾で可愛い。
ちくしょうやっぱこのコンビ可愛いな…!!(ジタバタ)

猫間はつかっさんのキャラと訛りが愛しいと思います。
っつーかディスパのメンバーで「古今東西」やってる姿見てぇーー!!(笑)
ドラゴンボールのキャラで「古今東西」見てぇーー!!(笑)

+++

私信@るたむ。

あーりーがーとー!うすぼんやりとしか覚えてない!(笑)
マジで瞬介見過ぎました…。
地元で見れるとこは無いので、次見たときは確認するよー。
手を振ってる圭くんが見たいです。あうあう。
情報ありがとう!
眠くなるまで付き合ってくれて、あじがと。
曇り空だけど、気持ち晴れ晴れ、うきうき。

+++

寒いようなそうでないような一日。
とりあえず買い込んだCDでほくほく。
暫くは生きていける。
次は羊さん。頑張ります大丈夫。
大丈夫。きっと大丈夫。

MCレポのメモがえらいことになってますが…。
確実に忘れてる箇所があって凹む。
昔はうっすらとでも覚えていたはずなのになぁ。
Waive行くの1年ぶりくらいだったからか、勝手がきかなかったようで(笑)
しかし瓶飲料対決のメモは恐ろしいほどにある…!

徒歩八分!(笑)

+++

そういえば思い出したんだけど。
デッドワンで、bisのPVを見たのですよ。
『エクストラ馬鹿』収録の…あれは、えと、『Start』だっけか。
ストーリー仕立て+演奏、みたいな。
面白い流れではありましたよ。まるくんかわゆい。
瞬介おいしいとこ持っていくなあ…かわゆい。としばし凝視。
つかさくん、ほんと男らしくなっちゃって(ほろり)
せかちゃんは、なんだろう。化粧落ちてからいいかんじ。見れる(笑)

つーか圭くん、PVにいたのってマジですか…。
なんかすごい長い間PV見てたのにさっぱり気付かなかった。
いかんいかん。瞬介に見とれてた(マジです)
ギターで参加してるっていうのは聞いたのですがまさか映像にまで…。

何処にいたんですか圭くん…!
きっと空は、顔を上げて。
生きてく為に在る。

+++

ぐっすり昼過ぎまで眠りましてオハヨウゴザイマス。

とりあえず歩き通しの大阪遠征でした(笑)
駅を歩き回り、
アメ村でさまよい歩き(変な電話してゴメス)
ジェニーちゃんの場所が解らず歩き回り。
(後、同じコースでたざーさんも迷っていたこと判明)
やっと会えたお方もいたり。
円陣組んで気合入れとかして。
ライヴは凄く楽しくて号泣。
終演後の物販で善徳さんにボケたはいいが話が続かず撃沈。
次の日もアメ村を歩きまわって。
ナオトタワーに行ったりなんかして。
こげちゃんとばったり遭遇なんかもして(笑)
アクセサリー屋を探して右往左往。
ピュアサウンドで1時間ねばるバカ発揮(笑)
デッドワンのカード忘れたのは痛かった…。
喫茶店でケーキセットを頼み、善徳さんの誕生日を祝って。
渋滞で遅れたバスで岡山まで。

疲れた。
楽しかった。
ほんとに幸せだった。

大阪でたくさんの人に会えた。
ぜんぶ、Waiveを通じて知り合えた人たち。
Waiveがいなければ出会えなかった縁。

不思議だよねえ。


下は、未雪ちゃんから廻ってきたバトン。
僕らは、たくさん廻り道をして。
もう一度、巡り合う奇跡を信じたい。
数え切れない未来の中で。

+++

誰のライヴでもそうやってるのですが。
すべての公演が終わった後。
はけるお客さんを押しのけて前へ。
できるだけ前へ。

そして、大きな声で一言。
「ありがとうございました」

これをやり始めたのがいつ、
誰のライヴだったか忘れたけれど、
今ではすっかり自分の中の恒例行事。
これやらないと帰らない。

大体それをやるのが猫間と、その友達連中。
さびしく響いて終り。


でも、
大阪でのWaiveのライヴ後。
叫んだ後、ちらほらと「ありがとう」の声が聞こえた。


なんか嬉しかった。


お疲れ様でした。

また、いつか。
回り始めた世界。
よじれるような痛み。
壊されそうな声で。

+++

会社の…合同面接会でした。いってきました。
スーツ動きにくい。
開催場所デカイけど駅から遠い!!

ちょ、タクシー回り道ばっかしてんじゃねえよ(道は知っている)

なんか企業がたくさんありすぎてどれが何やら。
やはし地道に会社訪問していこうと思います。
帰りの時間でアンカヘのトークイベント間に合いそうだったけど
スーツ姿ってのがなんかイヤだったので(笑)
そのまんま帰りました。おいす。
坊くんは可愛かったのだろうか…。

で、帰宅してからは時間を見つけてせこせこと荷造り。
大阪一泊で、結構良いホテルがとれたので荷物が少ないです。
圧縮袋がいらないってすばらしい…!(きらり)

明日は朝早くから参ります。
写メール日記を更新します。充電もつかしら(笑)
ミクシーはまあ、気が向いたら更新します。

ピースナウのツノ帽子!ボーダーのツノ!
かわゆい!!(帽子フェチ)

以下いつものようにるたむからのバトンー。
毎度有難う。羊さん待っててね…。
金ない上にCD-Rの予備がもう無いなんて…!(涙)
アイスピックで、思いを削る。
夢じゃなくて、夢の夢だよ。

+++

もう、卒論が云々ブログで愚痴るのやめます。
愚痴ったところで卒論は終わりゃしないんだから。
終わったらその時は「終わった!」と書きます。
それまでは修羅場だと思ってくだせえ。

そんな感じで午前中にバイト先へシフトを出す。
その足で倉敷へ。
待ち合わせまで時間があったのでCD屋へ。
ムック、通常盤がなーい…大阪で探します。
今無駄金を出している余裕は無いんだ!
が、アリス九號.のミニアルバムは購入(腐ってるね)
ステッカーとポスターもらえました。
とらくんかっこいいね!

そっから海里ねぇちゃんと合流してりょーちんとも合流。
カラオケ行ってきましたー!!!
唄い倒してきましたー!!!
ストレス発散!!!!
気兼ねなくカラオケできる相手なのでフリータイムやりたい放題。
つうか海里ねぇちゃんと二人でDir祭り(笑)
PV出るやつは勿論、ウィザの曲ガッツリ歌ってきましたー。
『羅刹国』とかやったよ!!(笑)

というか、最近頑張って練習してたデス声をね、ちょっとやったろうかなーと。
『Night-ship”D”』の浅葱くんのシャウトんとことか。
今日は全部やったよ!りょーちんを巻き込んで(笑)
シャウトもちょっと上手くなりたいですなぁ。ういす。

あとは仙台貨物唄ったよー!!がんばったよー!
楽しかったよ!!(笑)

明日はゼミを休んで合同会社説明会に行ってまいります。
お昼はミスドかな…いやしかし山富士いってみてぇ…んだよなあ…。
しゅんすけー。
Cure表紙おめでたう!まるくんかっこいい!
つかさくんも…男らしくなっちゃって(ほろり)
昔のかわゆらしいつかさくんも好きだけどんも。
あとせーかちゃんが何かかっこよかったよ。
前はあんまし好きじゃないなーとか思ってた(笑)

っつかカリスマ見るたびに顔ちがう…(笑)

明日もがんばる。
そしたら明後日は…大阪。
わがまま、揚げ足取り。
人を小馬鹿にするの、大好き。

+++

湿っぽい気持ちは全部昨日でさよならだ。
泣いたよ。ちょっとどころじゃなかったよ(笑)
それからとりあえず思いつく限りのオフィサイトを廻り、
日記を読み漁って号泣(笑)
とりあえず思いついた全員は当たりだった。
某S氏は宇都宮だった(笑)やはりか貴様。

年明けにデーブイデーですか。
買いますけど。あたりまえだ。
昨日FCの入金もすませたよ。うん、昨日。日付は昨日。
昨日じゃなきゃダメだったのです。個人的に。

なんだろね。
なんかね、うん、今更こんな気持ちかあぁそうか、みたいな。
…気付くのが遅かったかなぁ、なんて。
別にそれを後悔したことはないけど。
前を知ったところでどうにかなるわけじゃないし。
『今』があればそれでいいかな。

これから先簡単に消えるものじゃない。
確実に薄れてゆくものなのだろうけど、消えることはないから。

これからも、だいすきです。
剥がれ落ちた星を、拾い集めて。
胸の中にそっとしまい込めるわけがない。

綺麗事なんかじゃ癒えるはずない。

出会う前に、戻りたい。

+++

少しだけ泣かせてください。

少しだけでいいから、泣かせてください。

ちゃんと明日には笑ってます。笑えるから。




ありがとー。




みんな、大好きだから。
手を繋いで、離して。結んで、解いて。
繋いで、離して。繋いで。離さないで。

+++

足が痺れた感覚で目が覚める。足の上には愛猫たまちゃん。
…いや、うん、まだ起きる時間ちゃうねんけど(笑)
目が覚めてしまったのでモソモソと起床。
昼ごはんを軽く食べてからひさしぶりにバッチリお化粧(普段からやりなさい)
のんびりと市内へでかけました。
駅前でチャンと合流して、二人チャリンコ漕いでロフトまで。
100円勿体無いからね!!(笑)
14時(開場が14時半)に楽器屋に到着。
なんかインフォメ見たら整理券要るとか入場料?いるの?あれ??

1000円!(にこやか)
番号が20後半。結構人が入るみたいで…!
なんだっけ、50人限定だっけ。
名前記入したんだけど、猫間の上にある名前全部おとこのひとじゃん…!!(笑)
やっぱしギターキッズ多いのかしら、なんて思いながら開場時間までチャンと楽器を鳴らしながら時間つぶし。
なんだかんだで15分押しで開場。中に入ったらおんなのひとがひとり!(キラリ)
すかさず隣に座る。
ちょっと安心する(笑)

で、アンケート、先に埋められるとこにちょくちょくと書いておきました。

神様は忙しい。
ボクらにかまうヒマはないみたい。

+++

小休止。論文は遅々として進まず…。
そろそろ死ねる。かなり死ねる(笑)
卒論しかしてないから書くことが無いよ。

最近の癒しは『十九歳』。
漣くんに癒されるよ。
しかしゆーいちの声は苦手なので紙一重(笑)
『メッセージ』でもいいかもしれない。うしさん妄想…。

てゆかあのジッポのつけ方ってどうやってるん…。
得意満面のくにちゃんが可愛いと思います(めろきゅー)
タオル頭に巻いてても漣くんはかわゆいよ。
ゆーいちにいじられていてもかわゆいよ…!(そろそろ落ち着こう)
ってかデーブイデー、『The Live』が棚に無い…!
月曜に持って行こうと思ってたのに!
PCでデーブイデー見れないから、離れにあるはずなのになぁ。
むう。しかし探している時間も無い。
気まずい漣くんが見たい…。

+++

23日はなんか、たくさんリリースがあるみたいで…。
猫間金ねぇっつの(笑)
ムックのアルバムでイッパイイッパイですよ…。
後はデッドワンであさる。ライカは…大阪のライカはいいや、遠いし。
集めるとしたらガゼットとKraになりそうですなぁ。

えーと、とりあえずムックのアルバム。
余裕があればシドのアルバム(頑張ります>私信)
あとはアリス九號.のミニアルバムとー。
…アルバムばかりで金が!すわ!!

30日は中島のお兄ちゃんのシングルだしねぇ。

っつかPSカンパニー、すげえなぁ。
探してた、僕の居場所。
あの頃の僕がまだ眠っていた。

+++

大学の友達F嬢とおでかけでしたー。
お店でしたー。何処とは言わんけど(笑)

うん、猫間ね、暴れるの大好きなんですよ…。

ビブレに新しく雑貨屋ができまして。ベティズの跡地にね…。
しかしパンダ雑貨が多い。チェッカーの雑貨も多い。
前、別のお店で見つけて買いそびれたガラガラ(安いしかなり良い造型)も再発見。
大阪前に買う…金も無い!(笑)
ちゅーかあのパンダポーチは欲しい。ライヴで使いたい。
ということでポーチは大阪の前に買う!安いし!

しかし今日はギガビートの充電が切れて困った。
音楽無いといやだわ。むむう。

そういえばF嬢はDのアルバム、『繭月の館』バージョンだったらしく。
猫間は『Sleeper』ので。今度見せてもらうことに。
あやびえの音源も借ります。わほい。ちょっと気になってたんだよねー。

明日は何処へも行かず、卒論に集中。
日曜は市内へおでかけー。ギターセミナー見に行きます。
ちょっと気になってたし、見れるなら見ておこうかと。
んで、ビブレへ行って『芸のから騒ぎ』を借りて帰ります(笑)
『芸リンピック』は返すんでー。なんか、どっちか片方は無いとダメらしく…。
…Hたん、あんた堕ちたね…(Hたんはアイジャー仲間のはずだ…)

以下、追記でるたむからのバトン(毎度センクス!)
しかし今回ネタ回答なので要注意(笑)

手を繋いだ温もりも愛おしくて。
未来が見えないけど、貴方がいただけで。

+++

村田おめ!(兄弟ではありません)
若おめ!
アイジおめ!!

とのもおめ!!(笑)

+++

昨日の東海林ママはドレミ團!
うきうきしながらいつもの時間にチャットに入ったら猫間しかいねぇって(笑)
それから、番組開始10分前くらいまでスタジオPC以外猫間しかいねぇって(笑)
嬉しいやら切ないやら心苦しいやら…。

うん、えーと。
まこっちゃん、落ち着こう。レイカさんも、何キャラですかって(笑)
シンジくんは初々しいですな。かわゆい。
龍さんとKENさんのギタリストコンビがなんか可愛かったです。
KENさんが、まこっちゃんのテンションを避けて龍さんに寄り添うあたりが(笑)
まこっちゃんはね、うん、落ち着こう。
風邪を治そう。うん。

来週には、レイカさんのキャラが普通に戻ってるといいなぁ。
小宇宙はもう、諦めますよ(笑)

+++

今日も寒いねぇー。
朝、起きる時間にウチの猫が布団に入ってきます。
出ようとしたら怒ります。

…出にゃ、猫間が遅刻するっちうねん(笑)

講義受けたあと、ビブレへ。
今日はムックが来ますってなことで、物販をひやかしに。
BPN行ったらムックBGMだった。なつかしいな!(笑)
物販待ちで、いつものように階段に座ってチャンとまったりしてたら、
猫間の後ろにいつの間にか列ができてました。
…ちょ、待って、入らない猫間が先頭なんですか(笑)

や、1番に物販入りましたけど。
パンフとか買いましたけど!!(笑)

お使いをすませて帰宅。
チャンはエースを愛でるといい!
…猫間も大きい死熊欲しいですなあ。
猫間の誕生日に一番近いコがあそこまでプレミア価格だとは思って無かった…。
再発売するけど、アメリカ版が欲しい。
タレ目でベロがあるのがいい…!

さー、卒論どこまで進むかなー(遠い目)
泣かないで。もう、泣かないで。
見上げた空は、広くて。

+++

夢見心地な夜は明けましたよ…(笑)
ペパー、開場前に帰っちゃったからほんと、人が来たのか理解りません!
…今度は行く!絶対ペパー行くから!

そんな感じで講義を受けて、学校を出る。
大蓄でしゅらのCDを、最後のCDを受け取って(ポスターもらった)
タワアに行こうとしたら、OPAの入り口がなんだか雰囲気が…。

か、カード会員限定!?(汗)

待ってー猫間カードなんて持ってないーと焦る。
そのまま素直に入り口に突撃なんて玉砕精神は持ってないので(チキン)
くるりとUターンしてエレベーターへ。
特にOPAの店に用事はないからな!!
タワアの入り口は普通に開いてました(笑)

ということで、りょーちんのお遣い、シドのアルバムをげっちゅー。
猫間はまあ、追々決めます。
シドもポスターもろた!わほい!

そしてBPNへ。やっと、取り置き引き取れるよ…!
BPNのBGMが、仙台貨物でした(笑)
デーブイデー、『芸リンピック』よりは『芸のからさわぎ』の方がいいらしい(笑)
なので、日曜あたりに借りてこようと思います。
色々楽しみです!(笑)
2時間くらいで帰るつもりが、結局長居してしまった…。
最近居座りすぎだ。遊ぶ約束までしちゃったよ。

Yたんと一緒にナイトメア!!(笑)

明日はゼミだ。気が重い。
眠りたい。
僕の窓から、テレビ放り投げたら。
地球儀の裏側で、花火が上がったよ。

+++

もそもそと学校へ。今日は寒い…。
昼飯喰ってたら海里ねぇちゃんから電話。
そういえば、今日は高野がペパーに来る日だ。
ひやかしに行けば、またふつーにそこら辺歩いてるかなぁ。
なぁんて思いながら、ひやかしにいくと伝えた。
会場限定音源買ってこい、とお遣いを頼まれる。
りょーちん来るかしら、ってんでメールしてみた。
りょーちんからもお遣いを頼まれる。

…ちょ、これ昨日だったらお前等這ってでも来させる(笑)
(今日は給料日だったからお財布が潤っているのですよ)

そんな感じで、講義を終えそっこーでペパーまで赤兎を走らせる。
ペパーに着いたあたりで、講義の教室に忘れ物をしたことに気付く…。

(以下、浮かれトンチキな内容につき注意)
あの日、あの時、あの場所。
出会った時から、何故か恋、胸騒ぎ。

+++

今日は寝坊しなかったよ…!
その代わり、気付いたら講義終わってたよ…!(最低だ)
っつーか3コマ目さあ、メモどことりゃええねん。
ニホンゴ可笑しいよー!!!(じだんだ)

帰りに雑誌を抱えてBPNへ。
3人とも居るよ…!と思ったら、Hたんは休日出勤だそーで(笑)
段ボール箱がつみあがっていたよ…。
お疲れ様です…。
ていうかなんか、猫間が来るまでひやかし客しか来てないって…。
ね、猫間は明後日、取り置きを引き取るよ…(所謂、ひやかし)
話込んでたら、お客さんすごい来たよ…びっくりした。
6時過ぎたくらいで猫間は帰りました、と。

とりあえずなんだ、HたんがDirに興味持ってくれて嬉しい限りです。
ビデオとCD-Rフルコースでお届けします(ニコリ)
Hたんてグロいの大丈夫なんかなぁ。

明日は入荷日だけど買わないよ!オリコン売り上げに貢献するから買わないよ!!
欲しいけど買わないよ…!!(涙)
これでCD最後かと思うと買いたくもないし聴きたくないとは思うんだけど
やっぱ残してくれたものは全部拾っておきたいって気持ちもある。
フルアルバムのほう、ゆーいちがインタビューで言ってた意味が良く解ったよ。
確かにアレは、きつかった。

そして、カレンダーの音源見て今気付いたよ…。
『アッカンベ~』がそこに繋がってたんですか!マジか!!(笑)
くにちゃん凄いな!(今更)
あの曲好きだよ。大好きだよ!!
漣ぽーが大好きだよ!!!(笑)
眼鏡は反則だっての…。

あ、これもギガビートに入れとこう。
僕らしく生きる事見つけたから。
もう一度、君に逢いたい。

+++

バイトでしたが、気付いたら6時でした(あれー
…チェッカーしかしてへんぞ…。
サッカーになれたと思ったら、接客で店中走り回ってねー。
あー、腰痛い…。
今日は湿布貼って寝ます…。
しかし今日も今日とてアレだからなー。
何時に眠れるかしら…卒論もまだまだやっちゅうねん…。

明日は寝坊しないようにしよう…もう、いい加減やばい(笑)
ギガビートにD入れておこう。聴かないやつは消そう。
ヴィドール入れてー。
Dirの隠し玉入れてー。
Shullaの隠し玉入れてー。某アニソン入れてー。
…一気にイロモノが増える、マイギガビート。
今だから言える。
名前は「ちはや」だ(笑)
5Gあるけど、実は入ってる曲数は1Gにも満たないんだ(笑)
でもねー…メモリのMP3プレイヤーとかじゃ、足りないんだよねえ~。
難しいとこだ(笑)
ジョブスの子らは最初から使えないのでポーイ。
…Meって、ジョブスにはOSとして認めてもらえないんだね…(遠い目)
あてもなき人生よ。
意地になって、心からの笑みを。

+++

昨日の会議が気付いたら2時て…(笑)
おかげで本日寝不足気味。それでも早起きで学校へ。
駅でりょーちんと合流してバスで大学へ。
学園祭なのですよ。ということでサークルに顔出しと荷物を預けてフラフラ。
丁度バナナマンのステージってことで、猫間はステージの1部だけ見てサークルへ。
なんかりょーちんがサインボール貰ってたね(笑)
そっからまたふらふらしてから、BPNへ。
昨日メール貰いまして。サンプルセールだそうで。
そういえば朝改札で黒鷹に会ったな、あ。
行ったらYたんに咲かれた(笑)
で、仙台貨物のデーブイデーについて熱く語り合う…。
サティやんがものっそい可愛いと思いますッツ!!!

やはり、『芸のからさわぎ』は必須だそーで…(笑)

そこからふとタワアへ行きたくなって、BPNを後に。
今度は色々仕込んで参りますゆえ…!!
で、タワア行って、他のものには目もくれずヴィジュアルコーナー、みたいな(笑)
でさあ。
あったんですよう。
この間売れちゃってて、あーもーこらダメだーとか思ってたんですけどー。

…Dの、『真昼の声』が(笑)

うわーうわーと騒いで、りょーちんに迷惑をかけまくって購入…。
す、すまぬ、りょーちん…!

大阪の高速バスチケットも買えたし、いいかんじ。
大阪、参ります…!!

その前に明日バイトやっちゅーねん(笑)

砂となり、消え行く運命にあるとしても。
そこに咲く歌は、旅人のため。

+++

本日は雨。
午前に病院行って今月の薬を貰い(今日は早く終わった…)
昼飯食ってから学校へゴー。
学園祭の準備っつうことで。
…まあ、猫間は顔出しだけですが。

その後はチャンと二人、情報処理室で危険なことをしたり。
(やー、次も一緒によろすく)
雨ひどくなったので帰りはバス…。
…バスカード、いい加減なくなるッ(汗)



帰宅してからは明日の学園祭用の絵をぼちぼちと描いておりました。
なんか、ご自由にお持ち帰りくださいみたいなことやるんですっけ。
ジャンルフリーらしいので好き勝手やったろーと思います(笑)

ということで今日は早めに失礼~ってしたいとこだけど、
なんか鉄ぱいぷ某実行委員会の定例会議らしく、暫くこのまんまー。
…あぁ、何描こうかなぁ(うきうき)

何度死んでも叫び向かうさ。
声を壊し、心で叫べばいい。

+++

朝の電車で海里ねぇちゃんと鉢合わせ。
…猫間が寝坊して電車1本遅らせただけです…(せんない)
お昼ごはん食べてからBPNへ。
たくさん仕込んで参りましたともさ…!
Zy.を3冊ばかりと、『我』の写真集とー、CD-R。
つめあわせてみた!(笑)
ナイトメアー。
『我』の写真集は、Hたんに敏弥を見せるためだったんだけど、
Hたんが京くんに転がりそうで、見てて微笑ましかったです。
ハマるといい!(笑)

BPN行ったら、K下さんがいてびっくりー。おひさしぶり!
そしてたらシンタロウねえさんも来てビックリ!わーおひさしぶり!!!
久しぶりな人といっぱい会いました。わおわお。
そしてたらりょーちん来るし(笑)
そのまんま、勢いでカラオケに行ってみたり。
『語れ!涙!!』とか凄い久しぶりに唄った(笑)
今度はまたネタ仕込んで参りましてよー。
ナイトメアまだ練習中やねん…!

なんか濃かった。うん。楽しかった。
Zy.はまだまだあるので、またBPNに参りますよ…!(笑)
どこまで続くんだろう、BPNのメア&仙台貨物ブーム…。

「僕たちはこれからだから」
愛すべき人へと…伝えよう。

+++

昨日の、えー、鉄ぱいぷ…。
メールを送ったあと、ふと
「あぁそういえば今日も総集編かなぁ。メール失敗したなぁ」と思ってた。
始まるかなーって時に、チャットに塩ご飯さま降臨。
なんだなんだ!と思ってたら番組開始ー。

…ヒロさんと、ドン関根…っ!

セ○ネっちて、本当だったのね(信じなさいよ)
ていうかメールのネタがWaive向きでした。
明らかに善徳さんと貮方向けのネタだった。
慌てて当たり障りの無いメールを送った。

両方、読まれたー…(悶絶)

恥ずかしい!もう、恥ずかしい!!!
善徳さんとかに読まれるんならまだしもドン関根て!
ヒロさんHGとかやるし!!(笑)腰はお大事に!!!
しかしドン関根の年齢解らず終い…。
その前にあのハムの人は仕事…まあ、ドンだから何とかなるよね。
ハムニット(笑)
しかしPV『Sotto…』って懐かしかったなあ。
たろーちゃんが若いよ!(そこかい)

ていうかあの企画本気で、ハムの人は融資してくださるん…ですか。
企画やるやらん以前にそこが心配なんだけど。ほんと。
で、誰が亀やんと商談しますのん…?

あ、今日はドレジェクトXのオンデマンド更新日…!
後で見よう。後で見よう。
まこっちゃんのスッピンは可愛いなぁ。
まやちゃん…(どれみでは、まやちゃんが好きでしたよ…)

+++

そんな本日は何事も無く(笑)
大学の近所の古本屋でひたすら立ち読みしてました。
古本屋で時間潰すのは得意です。3時間は軽いよ。

明日は1コマしか講義無いんだよねーゼミ休みってもう。もう!
ナイトメアの詰め合わせ持ってBPN行きます。
給料日まだやからニットは買えません…けどね。うむ。
羊さん見たいっつってたから、nuケミカルのデーブイデー持って行こうと思います。
ガラちゃんの可愛さを見るといい。
決して消えない虹となる。
そう想う言葉を、囁いた。

+++

今日は人に渡すものがたくさんですよ。
2コマ目に、蓮たんに真・三國無双の2を。
デメクラをプレイする蓮たんだから、きっとハマってくれるはずだ(笑)
いい反応を期待していますよ!!

3コマ目に虚唄ちんにアリス九號.の音源を。
未雪ちゃんにもアリス九號.の音源と、シドの詰め合わせを。
虚唄ちんからヴィド…もとい、おジュイの音源を借りる(笑)
わーい、おジュイだぁー。
1月のワンマンは謹んで辞退させていただきます。
ヒモパンが怖いよ(何)
1月といえば年明け日武なピヘロさんも辞退の方向で。
時期が時期だし(3が日くらいは休ませてくれ)
猫間、これから1ヶ月近くバイトに出ないので(卒論休み)
ぶっちゃけ、金がありません。
ピヘロ見に行かなくなってもう2年くらいになります。そろそろやばいです。
が、時分の現状が先ず何よりもやばいのでどうにもならん。
善徳さんとガラちゃんで癒されておきます…。

そいえば、しんぢくんの声聴いたけど思ったより普通だった。
これで声も似てればなぁ、面白かったのになあ。
階段から転げ落ちてたけど大丈夫なのか、彼は。
そしてゆうやくんが以外におばかな子で面白かった…。
明希くんてワイルドですね。
まおにゃんは…うん、このひともおかしかった。シャワー…。

久しぶりに『A song for xx』聴いたけど、途中で停止。
…いかん、やっぱり破壊力が強すぎる(笑)
何故か涙、零れて落ちた。
瞼閉じて、君を探したよ。

+++

寝坊しました!(爽)
なんか、名古屋で漣くんが言ってた気持ちが良く解った目覚めでしたよ…。
うん、すっきり目が覚めたから、開き直った(笑)
講義を受けてから、I+BAちゃんの人待ちにつきあって、
チャンと一緒にひさしぶりのお絵かき。
最近PCですら絵を描かなくなってたもんで…。
SHOXX片手に、必死で凪くんと莎瑛ちょんの描き分けを。
なんとかなりそうです。
スーツ衣装描くの楽ー。スーツだから(笑)
ゆーいちの髪型面倒だけどね!!ちぇい。

それからBPN行ったらやっぱりYたんがいる(笑)
黒鷹はいなくて、Hたんだったんだけどね。
二人一緒の時はいつもより深くナイトメアの話題で。
猫間が持ってる、余部のGab.をあげたり、るかさんの記事をあげたり。
…何故か、猫間が買った雑誌、るかさんピンが多いから(笑)
それからYたんの持ってる雑誌を見せてもらったら修羅ーーー!!!
く、ください!って言ったらマジでくれました(涙)
うおおおおありがとう~。

そんな感じで今軽くナイトメア漬け。
Yたんに見せるZy.とか探してますからなあ。
古いSHOXXとかでさりげなく居たりするし(笑)
また重い荷物になりそーですよ…。
なんだかんだで咲人王子とにーやんの区別ついたから、まぁいいかなーなんて。
…1年近く混同しておりましたよ…ほんと、二人とも下手だし。

木曜、ゼミが休講になったので朝しか学校いねぇ!みたいな(笑)
Hたんには敏弥を見せようと思いますよ。
深呼吸、してみたら。
星よりも青く輝いた「涙」。

+++

バイトで、資材館ぶっとばされてきましたー。
J-POPインストだったのですこぶる面白くない。
しかも雨だったので客が来ない。
持って行った袋関係は6時には全部終わった…(閉店は8時)
…おおおお、ヒマ…っ。
ポップ一つ作っちゃったよ…ラミネート加工だよ…。

昨日は夜中に海里ねぇちゃんとメッセで対決。
お互い萌えたぎってみた。
猫間は渡す予定のものを渡せたからいい。
…さすがに、渡すのに気がひけるものはあったので、
それはやめておいたけれども。

頭の中が煮詰ってきて、いい感じと思いながらコトコトさせると
大体煮詰りすぎて取り返しがつかなくなってる(笑)
なので卒論、書いては消し、消しては書きの繰り返し。
全然前に進んでません…せんない。

こういうときはウィザを聴いて落ち着こう。
音楽で落ち着こう。
最近、急に映像を見たくなるのでそれを抑えたい。
…『OBSCURE』見たくなるあたりでもう、何か壊れてきている。
マゾヒストに救いを求めたらアウトだと自分的にライン。

やばくなってきたらファイナルのメイキング、心夜くんの声で癒されよう…。
『かすみ』の堕威くんで癒されよう…。

今気付いたんだけど、このブログのテンプレートの名前『Bright』だった。
一目惚れだったんだけど、何、この運命(笑)


追記で以下、成田に貰ったバトン答えてます。
バトンありがとーう!
ぼくのこと嫌い?
それでもいいけど。

+++

バイトでしたー。
血祭りで微妙でしたー。
明日は資材館だー。ウワ。
寒いんだよねぇ。どうしよう。
また有線J-POPとか流してくれているといい。
ミラクルが巻き起こると尚善い。
…Shullaを流せとは、いわないから(笑)

そういえば雅くんの歌、売れてるらしいですなー。
まあ、今までよりはずいぶん聴き易いのでいいんじゃなかろうかと。
もういっこの方はやっぱし苦手。
…まあ、武井さんがいるから、ってものあるかもしれないけど(笑)

シドの新譜、は、中身で決める…。
っつか『Sweet?』の初回盤のDVDって、PVあるのかしら(今更)


買う予定の音源。
・Shulla『茶番劇 最終章』(がっつり予約済)
・ムック『鵬翼』(予約どうしよう…)
・アリス九號.『名前は未だ無ひ。』(…サード、かぁ)
・アリス九號.『華想夢想紙』(新曲がね、新曲が…うーむ。)

君に、愛伝えようと。
花束抱えた、ぼくはベタな男の子。

+++

血祭りは…しんどいっつうか、面倒ー。
今日も何もできずにずるずると時間を過ごしました…。
…あ、某郵便物とどきました。センクスー。
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいな自分。あうう。

昨日は社長ラヂオな日でしたー。
…そろそろやる気のなくなってきた社長がまた(笑)
シェリィちゃんのコーナーちょー長いし(笑)
ゆうくんが!ゆうくんが面白い!
「ホウフって何?」は迷言だよ、ゆうくん…。
さりーくんも舌足らずで可愛いよなぁと思ってたけど、
ゆうくんもごっつい舌足らずだな!お前も可愛いな!!
…まあ、キカさん居なくなったシェリィちゃんにおいての、
猫間の癒しは舞ちゃんなので(敢えて)
あとさあ、紫苑くん(敢えて)、キャラ違う気がする…。

あのワンマンのタイトルを、誰が考えたのかが激しく気になりますが。


歩んできた、僕等の道標。
あの日、あの時、忘れはしない。

+++

明日はいい加減、3000円に行かなきゃなぁ、と…。
っつか11月になっちゃったから2667円なんだよな。微妙。
…いや、もう、これ以上は言わんけど。

今日はバイトでしたー。
時に体調が悪いでもなく、今日は順調だとか思ってたのになー。
なんだかなー。

…昼休憩行く前に、血祭り御降臨。

いらねぇ(笑)
途端に腰痛くなるし無駄に体温上がって暑くなるし。
最悪だ…。
ほんと最悪だ…。
なんで朝、バイト行く前に降臨しないのさ…!!
おかげでおぱんつが普段のおぱんつだからすこぶる気持ち悪い!!(下品)

返品まわりの時は人目を忍んで修羅踊って気分を紛らわしてましたとも(やるな)
『空想の羽』やっぱ好きだー。あと『ダメ人間』。
地味にカラオケリクエストしてるんだけどねー。
『ダメ人間』は入ったとはいえ、ジョイ…。
ちょ、今度誰かジョイ行こうよ、シドの『Sweet?』あるし(笑)

…ジョイなあ、もうちょっと音質があがればなあ。



るたむからバトンをもらいましたー。

■サイトマスターバトン■

■サイト名の由来がありましたら教えて下さい■
ありません。
こういうのはパッと思いつきでつけちゃう人間なんで。
ちなみにこの名前、実は当時書いてた小説のタイトル。
それつける時も思いつきでしたが(笑)
書いてた小説がタイトルからかけ離れたものになって、
でもこの単語は気に入ったからどっかで再利用したいなあと思って。
で、ちょうどサイトぼつぼつ作ってたから、そこに使おう~ってことで。
何の計画性も無いんだ。あはははは。

■サイトのジャンルは何ですか?■
ヴィジュアル系、その時の自分の趣味、みたいな。

■サイトのメインは何ですか?■
んー、イラストかなあ…一応絵描きだし。
今は縮小中で、ライヴレポが主ですが。
とりあえず絵だ、と、言いたい…(笑)

■このサイトのこだわりは?■
自己満足をどれだけ補完できるか(どーん)

それに尽きる…(笑)


そんな感じでるたむ、ありがとう~。
猫間も昨日例のブツ発送しましたよ…!!
ええと、日記見てからにすればよかったね、ゴメン。
今度改めて、猫間さん、羊さん送ります。すまん。
…見事なすれ違いだ…(涙)
時はまた歩み出す。
小さな音、鳴らしながら。

+++

日記をブログに変更しましたー。ということで。
過去はさっくり消したいところだけれども、残したいものもあるので
それはちょこちょこ移していこうと思います。
全部は流石に…ムリやろ(笑)

今日はチャンと待ち合わせで色々巡ってきました。
しゅらのアルバムひきとったよ…!
それから卒業式の袴の契約をすませて、
電気屋へ二人でデジカメを見に。
なかなか良いのがあったねえ。財布がついていけばねえ(笑)
デザイン・画素数・記録媒体・薄さ。
自分的に合格ラインがあってうきうき。
いつかアレ買おう、アレ(いつになるやら)

それからビブレ行ったらまた、黒鷹とYたんてな!(笑)
Hたんがいないーいないー。
仙台貨物とナイトメアの話に花咲かせながら(最近話題がそればかり)
今年のニットを買うよ。
うさみみだよ!去年買おうとして買わなかった、うさみみ!(笑)
白と黒とどっちがいいかなぁと悩んでたら「黒!黒!」ってYたん言うし…!
で、結局黒なんやけど(笑)

チャンと別れた後、思い出してローソンでウェブマネー買って帰りました。
…確か、そろそろitvの買わなくちゃいかんかったはず。
リヴリーも期限きれたし。
…金が、追いつかない~(涙)

+++

行き場の無いShulla名古屋MC(思い出し次第、更新)


海斗「なんか俺今日、すっげー喋ってる。いつもこんなに喋らないのに。
俺喋りたい?俺は喋りたい?俺は喋りたいのか!?」
漣「(笑)」


…どこで喋ったんだっけなぁ~…。
2005/11/02 (水) 21:17:02 | 日常。 | Trackback(-) Comment(-)
Designed by aykm.
