Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ねぇ、笑ってよ。もう泣かないで。
ここからずっと、貴方を見ているわ。

+++

昨日は大掃除が思ったより時間かかりまして、
次の日が早番だったのもあって早めに寝ました。
リヴにはちゃんと餌はあげました。おいす。
くじ当たってるといいなー。前回のくじハズレまくったもんで(笑)
5等でもいいよ…!

ドレジェクト新しいの見てきましたー。
なんかいいっすね。うん。
ずっと気になってたんだけどあれ、ナレーション誰?(笑)
亀やんじゃないよね?(笑)




2005年、うーん。
イイコトっていうのはあんまし無かったようにも思える。
Wyse解散して、Shulla解散して、Waive解散して。
ジュリィーとか、そういう新しいものも色々吸収したけど、
全部あわせたらマイナスになってる。0に限りなく近いマイナス。
卒論であんまし自由にならんかったしね…。
ムック、nil、行きそびれたのたくさんあったし。

それでもまあ…うん。
Dirで最前とれたこともあったし、
Shulla見に行けたし、Waive見に行っていろんな人に会えたし。
11月から12月が一番濃かった。ほんとに。
最後の1ヶ月であんなにWaive関連の知り合いが増えるとは思って無かった(笑)
それはイイコト。とてもイイコト。

0に限りなく近いマイナス。
来年はそれを少しでもプラスにできたらええかな、なんて。


今年一番聴いたアルバムはDirの『Withering to death.』ということで。
何から何まで完璧だった。
『THE FINAL』なんて150回以上聴いた。



それでは良いお年を。
また、来年。
[ねぇ、笑ってよ。もう泣かないで。]の続きを読む
ほら、穴埋めクレヨンで。
そう、ゆっくり塗り替えながら。

+++

かにばりが復活したりDaccoがホリデイツアーしたり
イザベルの打ち上げが都内某所(翔くんはしっかりバラしてくれました)だったり
年内最後のタケチャがりーだーと上杉氏だったり
すっげぇんだか何なんだか(流行語)
再放送も見たよ、タケチャ。
爆笑したよ。色んな意味で。
うん、とりあえずナオキはひどい人だね(にこやか)

市内へ行って参りました。
ちょっくら自転車で遠出。
任天堂DSの保護シート買ったり、ソフト買ったり。
結局悩みに悩んでポケモン買ったよ!!
ダンジョンRPG好きだから。
ダンジョンアクションは嫌いだけどね。
最後までマリオカートと競ってたんですがねぇ。
やっぱりマリオ<ピカチュウということで(笑)

お昼ごはんは近くのサイゼリヤでパスタランチ。
ドリンクバーの烏龍茶が水:烏龍茶=9.9:0.1の割合で出てきた時はどうしようかと(笑)
押しても水しか出てけーへん…。
途中でオレンジジュース飲んで、再度挑戦したらちゃんと出てきたけどね。
確か前も、カラオケのドリンクバーでこんなことあったよな…。
紅茶押したら水しか出てこなかったの(笑)
何、猫間ってドリンクバーに嫌われてるのかしら。

で、帰ってからずーっとポケモン救助しまくってました。
猫間はピカチュウになれたよ(めろりんこ)
パートナーはアチャモです。かわゆいコンビ。
楽しいよこれー!!(笑)
年末年始のいい暇つぶしです。これとプラスで、無双4ね。
無印まだやりこんでますので(ゲーム日記参照)

+++

そういえば昨日東海林ママの番組あるかなーと思ってたら無かったね…。
年明けのゲスト、早速知らん人や(笑)
とりあえずメール出してチャットにもぐりこんでおこうと思います。
視聴できるんだしねー。新境地開拓。
前から見てたことは見てたけど最近化粧落ちたしねぇ。

そういえばらむーるはいつ解散してたんですか…!
なんか気がついたら化粧落ちてた!って思ってたのに。
紺ちゃんのインタビュー見てびっくりした。
最近見なくなったバンド多いしなぁ。いいバンド多かったのに。残念。

注文してたでーぶいでーも届いたし、ゆっくり見ます。
…明日は大掃除、ですが(今更)
この夜を忘れてしまえば。
すべて消え去り、想い出さえ残らない。

+++

年末は郵便事故が怖くて年賀状以外の郵便が出しにくいです…。
一応買うものは買ってきた。おいす。
昨日はチャットに入った途端PCがフリーズし、
帰ってきて入室したら誰一人自分に気付かなかったので(笑)
いつ気付くかなーとずっと発言を控えてたのですが
番組終わっても誰も気付きやしねえ(笑)
ある意味楽しかったです。
ドン関根がいたね…脱ニートだったね…。
なんか会社の構築についてかなり詳しく説明してくださいましたね(笑)
そして大の男(関西人)が3人も雁首揃えてチャットで会話ですか…。
普通に会話すればいいじゃないか!!!(笑)

今日は東海林ママの番組なかったですなー。
番組表にも無かったし。
ネタがあったのに忘れてしまったよ…メールのネタ何書こうとしてたんだ。

そして忘れてたどれじぇくとX。
すげーもー何言ってるか全然わからねぇー(笑)
OPの何秒かしか正常に動かないのよね。あとEDの2・3秒(笑)
そこはちゃんと滑らかに動くのに間の大事なとこが全然ワカランの。
フラッシュも新しいのDLしたし、
今までちゃんと見れてたし、東海林ママの再放送は見れたのに
どれじぇくとだけ見れなくなるのっておかしくないか!?(笑)
何度再生してもわけわからん。
これで次更新されるのかなりイヤだ…!!
まこっちゃん風邪ひいてなかったか!?
そして事務所の壁にあったカレンダーは善徳さんじゃなかったか!?

謎ばかり。

明日は市内へ行ってきますー。
注文してたデーブイデー届いたみたいなんでそれの受け取りと、
親に頼まれたゲームソフトを見てきます。
ついでに自分のも見ておこう。
どうぶつの森を買うか、ポケモン救助隊を買うか…。

ポケモンは初代のが好きなんだよね。151匹。
今何匹いるのか知らんもん(笑)
見つめる左手首には、もう。
あなたは気付かない。

+++

そういえば次のZy.はガゼットが表紙なようで…。
今回の雅くんのやつ、BPNでYたんに見せてもらったんだけど
雅くんだけでなくガゼットもアリス九號.もKraもいらっさる…。
一気にP缶で埋まったなぁ、と…。
SHOXXやフールズはまだいいとして、uvやZy.はP缶きてほしくなかったかもなー…。
P缶嫌いなわけじゃないんだけどね。そこらへんはなんかね。
Zy.は別のもんだと思ってたんだけどなぁ。うーん。
なんか今ぱっと上手くいえないけどね、うむ。
とりあえずP缶とZy.はつながらないもんだと信じてたんだよ星子おとうさん…。
Zy.も世代交代なんかなぁ。はぁ。

あ、ひつぅの写真恰好良かったよー。
宮脇カメラマン。さすが。
逸見カメラマンもなかなかに好きです。
いちばん好きなのは野波カメラマン。ステキすぎる。
野波さんに負けてナイトメア表紙のZy.買ったからね!!(笑)

+++

バイトいってきましたー。
休んでたHさんが久々にきてくれたのでした。
風邪やったってまー、気をつけなきゃねぇ。
レジでお客さんにめっちゃ咳されたしな!!(笑)
せめてむこう向いて!!うつるから!!!(笑)

4時間バイトひさしぶりでしたよ。うむ。

それからコタツで爆睡しておりました。
晩御飯はお雑煮でした(笑)
明日の昼ご飯はおそばらしい。ちょ、なんかズレてる(笑)

いい加減郵便局行きます…。
限りなく広がるあの空の彼方へ。
届けたくて。時間よりも早く!

+++

起きてご飯食べて出動~。
BPNで渡すものと(遊びすぎましたスイマセン)と借り物。
チャンとも合流して、通販してもらったデッドベアを貰いました。
「パトリオット」です。例によって例の如く7インチ…。
憧れの14インチはまだ遠い。「フーリッシュハート」…!
や、可愛かったです…!7匹目の7インチデッドベア。
それからイトーヨーカドー行ってさっさと帰りました。

コムサで服をちろっと見てきました。
えーとあれだ、謝恩会の服。黒系統になることは間違いないので(笑)
しかし似合わないだろうなぁ~…と諦め半分。
また色々見てきます。
グラッコF嬢とロリータやるか!とも言い合ったのですがそこは最終手段で。
だって猫間あれ、メイド服ですから…!(笑)
無難にスーツ…いやでもなあ。うーん。

午後9時からバイト先へ。
なんか緊急でミーティングがありまして。
1時間半も話し込んできました。なんでやねーん。
こっちはスマスマ見てたねん…!!(笑)

明日もバイトですがまあ夕方からワッセローイ。
半月出勤してないのでこまごま稼ごうと思います。
元旦にBPNの福袋…う~ん。
開店時間がものっそいアレなので今悩んでます。どうしようね。
でも福袋ちょっとほしい…。

さて、猫間は何時の電車に乗ればいいのだ。
そして何時に起きればいいのだ。
いっそ寝ないでおくべき!?(笑)
こんなにも小さく、無力だけど。
羽が千切れるまで。

+++

死ぬかと思った…働いてきました。
さすが日曜日。かなりの忙しさでした。
帰ってからぼつぼつと年賀状作ってました。
自分のぶんはなんとかできました。
開き直ったヲタクまみれ(笑)宛名欄に申し訳程度に犬のシール貼っておきます(笑)
年賀ほしいかたは住所氏名明記でメールくださいね~。
いないとは思いますけど(笑)
今年の年賀状どこや~。

明日は市内に行ってきます。つーかBPN。
Hたんに借りるものがあるのでひとっぱしり。
楽しみです。うふ!
こちらから渡すもんもあるので。
…後で印刷しておこう。そうしよう。

『斑蠡』のPV集がいきなり欲しくなった。
『Ruder』のメイキングのるきちゃんが超絶可愛いんですよあれ。
マイク代わりの電球がパーン!て割れた瞬間と、
手のひらで炎出す瞬間がちょー可愛いです。らぶりーおルキ。
デーブイデー…そういえば電話がありません。
わくわくしながら待ってるのですがッ。
届いたらまず海里ねぇちゃんの家におしかけようと思います。
一緒に見よう!っつーか見ろ(強制)

るたむがやってるバトンやろうかなーと思ってたんだけど、
P缶はKraとアリス九號.とガゼットくらいしか知らないので断念。
や、神楽は全員名前わかるんだけど、顔が一致しない、の…。
いったまと、真さんと、女雅くんはわかる、かもしれない。
いったまは確実なんだけど(笑)

エンコードでもしてこよう…。
ブラックレザー、フラットチェアー。
ハイドロカスタム・ローリングダンス。

+++

今日は昨日より寒かったね…!
資材館は、寒かったですよ。
ずーっとハロゲンヒーターの前で暖をとってた。
お客さんあんまし来ない場所なもんだから、持ってった袋(備品用)が6時には全部折りつくす始末。
(閉店は8時です)
…クッション袋、4袋は持っていったんですけど…!
いやまあいいんですけど。うん。
寒かったよね…!

なので、特筆すべきこともありませんよ、と…。

年賀状は遅々として進みません(笑顔)
調子こいてカラーハーフトーンとかかけなきゃ良かったかなぁ。
いやでもうーん。
もうちょっと改造。
ちょっと楽しい。
5パーツのうち3パーツ未着手。
フォントファイルがまた壊れたのでこの後再起動してから続きやります…。
良く壊れるんだよねぇ、結構たくさんフォント組み込んだから。
プチ・フォントマニア。楽しい。

再起動ー。
六月七日、未だに晴れない。
曇った「青空」、上から見てるかな。

+++

ひさしぶりにバイトいってきましたー。
ひさしぶり…1ヶ月以上行ってなかった気がします(笑)
あなりに間を空けすぎて、売場が変わってた…。
またぼちぼち把握していこうかなと。
特にトラブルも無かったし。
雨降ったせいで、お客さん少なかったし。
日曜日が怖いか、な…。
明日は資材館だからのんびりできる。ワーイ。
J-POP有線で流してくれるといい…!(無茶)

あと、ユカヲちゃんから借りてたZy.を読んでたんだけど…。
善徳さんのインタビュー、キツかったっす…。
今更のようにコトバがグサグサ来るんだもの。
ぶっちゃけすぎですね!そこまでぶっちゃけんでもええやん!!
フォトセッションまだ見てないけどもうちょっと明るくいこうぜ…!
小野瀬インタビュアーのレイくんが微笑ましかった。
何がって、あの後書きが(笑)
ただのJスレやん、あのひと(笑)

さーてそろそろ寝ます。
…や、その前に年賀状の塗り、5つのパーツのうち一番大きいの塗れたし…。
ちっちゃいパーツ4つ、1個は仕上げて寝たい。
使いたいフィルタとかもあるんだけど、ね。
あうー。
そりゃ、それなりに僕も解かってた。
でもまだ、それを認めてしまうのが怖かった。

+++

雪吹き付ける中、大学行ったら休講でした。
大学に到着して5分でヒマになりました(時間09:18)
とりあえず開いてた情報処理室でたぎる怒りをミクシィでぶつける(笑)
そのまま読んで無かった善徳さんのブログ読んで、地下食堂へ。
ご飯食ってバスで帰りました(時間12:20)
シンフォニー前で降りて丸善へ。
ラノベを探しに行ったのに、無かった…。
ので、来年の手帳のリフィルと、年賀状用のアレコレ購入。
そっから商店街歩いて中古CD屋へ。
ヴィジュアルコーナー狭くなったなぁと思ったら…。
ちょ、一般アーティストに混ざってる(笑)
何でるなしー、ヴィジュアルコーナーにもあるのに一般コーナーにもあるの。
だから「ファエリーフォア」じゃなくって「フェアリィ・フォーレ」なんだってば(笑)
「バーニング・ユー・マイ・ハート」といい、笑わせてくれる…っ。
(『bring you my heart』。wyseのシングルです)

ふらふら歩きながらファミマへ。
デジフォトも今日で最終日ですなぁ。
靖乃さん買うかなーと思ってたんだけど、あんまし構図がよろしくないのでパス。
友達に頼まれてたぶんのとらくんと、るきちゃんのかっこよさにKOでるきちゃんを1枚。
…葵くんですら、1枚しか買ってないのになぁ(笑)
そっからまた歩いてクレドビルの紀伊国屋へ。
漫画とかヲタクなコーナーって5階から4階に移動してたのね。
気付かなくて5階で迷うバカ(笑)
とりあえずSHOXXのあたらしいのは読んだよ。
Shullaのレポ見てまた泣きそうになったけどね…!
(っつかライカの携帯サイト、予約のとこに出てないんですけど)
(自主盤にすべき…?)
4階に移動して、ラノベ発見…。
長かった、発売日見たら先月の17日だった。気付かなかった!!
無事購入~。
そっからまた歩いてタワアへ。
羊さんのデーブイデー出てたけどお金ないのん…。
注文したデーブイデーもあるし、デッドベアの安売りもまた注文しちゃったので…。
4匹だったデッドベアが、7匹になりました。
全部7インチだけどねー。ああ14インチほしい。

タワアのヴィジュコーナーでねばりにねばって、結局何も買わずに帰宅。
…ダブルポイントだったのにね、あちゃー。
とりあえずアリス九號.の新譜が気になるよ…。
PS相変わらずの売り方してるけどね…!!

+++

帰宅してからは年賀状作りに没頭。
猫間のぶんはひたすら資料と格闘しつつお絵かき。
家族のぶんはお菓子を持ってデジカメで愛犬と格闘。
変な表情になったー…!(ガビン)

年賀状、最初に考えてたのと全く違うものになりそうだけどね。
やりたかったんだもんー。
描きたくなったんだもんー。ってことで。
オデコだけど愛せるよ(真顔)

フォトショ頑張ります。
枯れる花、あの頃のように。
もう一度だけでいい。綺麗に咲きたくて。

+++

Dにつねくん加入してうわーいとか言ってられない…!!
通常盤が出るのは一向に構わない、それは構わないんだけど
そりゃないでしょ…!!
うっかり買いそうな自分がいやだわ(笑)
つねくん頑張ってるのは理解るんだけどなぁ。
はさみを思うとちょっと微妙な気持ちに。

今日は朝、雨降ってんかなぁと思ったらなんか霰っつーか雹っつーか…。
氷の粒がカバンにひっついてた。
通りで寒いわけだよね…!教室でもコートがなかなか脱げない(笑)
帰りに聖地寄ったけどラノベ無かった…。
から、また明日に丸善と紀伊国屋…に、いけるのかなぁ(遠い目)

雪、降るんだよね。

岡山にもとうとう雪か!雪なんか!!
雪になると電車バスそのほか交通機関麻痺しますね。
岡山って災害少ないからそういう時困るんだよね!!
危機管理なってないよね!!!(涙)
去年も一昨年も、満員電車に揺られ、バス30分待たされ、
講義に素晴らしく遅刻という快挙を成し遂げたので…。
…明日が怖いですよ(笑)
まあ、雪なら少々の事は大目に見てくれるだろうなぁ、と淡い期待。
っつか電車ストップとかなったら…。

ファミマにデジフォト見に行けない…!!(そこか

地元にファミマがないんだもん!!!
市内で見なきゃないんだもん!!
うわー。

亀やん、お疲れ様でした!(笑)
遠い空、赤い夕日。
沈むまで一人、見てた。

+++

最近新聞屋が怠慢ですぞ。
2時くらいにもうバイクの音がする。ありえへん。
せめて3時半にせい。それでも早いわ。

寝ようと思ったらブログ書き忘れてたので戻ってきました…。
現在時刻2時の、えーと15分。
…PCの時計また遅れてるんでやんの…。

ていうかリッピング上手くいかなくて3回くらいリッピングしてた。うえ。
今度から気長に待つことにします、よ…(せっかち)
70%くらいしかリッピングできてないとちょっと凹む。
ちゃんとエンコードできたと思ったら音声でてなかったーなんてな。
再起動したらちゃんとできてたよ…(早とちり)
お陰で今ずっと堕威くんがやもちゃーんやもちゃーん言うてる。
やもちゃんは可愛いからええねん…(そろそろおかしくなってきた)

明日、はー。
郵便局へ行って。
んで聖地寄って帰ろう。
原稿用紙買ってない…ラノベの新刊も見てこなきゃ。
聖地ならあるはずなんだけどなぁ。
無かったら丸善で紀伊国屋だこのやろう。
レーベルシートは買わなくて良かった…。
ダイレクトプリント無事できた。うきうきだ。
5枚CD-Rができあがったからちょうどいい。うきうきだ。
早かったら明後日発送だけどこれ年末の郵便事故に巻き込まれたら…。
…猫間が泣く。

あぁ早く年賀状デザイン考えなきゃ。
や、デザインは頭の中にあるんだけど形にならないんだってこれが。
因みに犬は全く無視した年賀状にしてやるつもりで。
去年猫間にくれたひとは今年も出す、と、思います。
元旦過ぎてもご愛嬌ー。
いや、フォトショのね、パターンツールとかもうちょっと使い込みたいっつぅかなんつぅか。
ヲタクになるよ。今でも充分ヲタクやけど(笑)
変な技術も身につけたヲタクです(笑)

っていうかもう寝ます。
明日もきっと電車で爆睡だ。寝る。もう寝る。
キサマにくれてやる痛みすら、無い。
こめかみをぶち抜いて、死ぬがいい。

+++

…そうか、武道館か…。
そんなとこまで行ってもーたんやなぁ。
懐かしいなぁまだ赤だ青だ言ってたあの頃…。
あの頃は輸血スキーだったな、猫間(笑)

さてまあ今までの睡眠時間の削減がたたったのか、
見事寝坊をかましましたよ…。
危なかった。5分で家出た(笑)
朝ごはんは勿論食べてませんよ。
帰りに電気屋でデーブイデーの注文を済ませる。
修羅のデーブイデー予約しなきゃねぇ。

羊さんのデーブイデーどうしようかな~と。
ライヴのデーブイデーって、買っても1回しか見ないか、最悪1回も見ないままの場合があります猫間は(笑)
自分が参加したとこならまだしも…ううむ。
よっぽどのコレクター魂が働かないと買わないもんですな、ライヴ音源や映像作品ってのは。
だから、中島のお兄ちゃんのライヴデーブイデーも全部は持ってないのです。
通販せにゃならんのも面倒だしなぁ。

あぁでもDirのデーブイデーは出たら買うぞ。FC限定でも買うぞ。
新木場のMCさえ入ってれば残りはもうどうでもいいよ。
あの言葉さえ、聞けるのならば。

明日は1ヶ月ぶりくらいにサークルに顔出してきますよー。
部長変わったのすら知らなかったから(笑)
苗字はわかるけど顔解らんなぁ…難しい。

ダイレクトプリント…っ!(ゼエゼエ
どうか、勇気を下さい。
永遠を、誓えないから。

+++

最近ずっと夜中起きっぱなしの生活だったからか、
早めに布団に入っても全然眠くありませんよ…やばいやばい。
睡眠時間は大切にせにゃいかん。風邪を引く。
とりあえず蜜柑は食べなきゃね!!!(笑)

本日は海里ねぇちゃんと遊んできましたー。
ジョイサウンドでカラオケいってきましたー。
何よりもShullaが唄いたかったのです。押忍。
シドだーShullaだーWaiveだーと唄っていたら…

仙台貨物発見。

しかも『サイパン』やらリュースケやらサンバやら!!(笑)
あまりにも楽しすぎたので『サイパン』とサンバ唄ってみた。
サンバ踊ったら怒られた(笑)
あとはプラとか、PLASTICとか、DirとかDirとかDirとか(やっぱりかい)
今度はダムに戻ろうかな。やっぱしDir祭りはダムですから!!
ジョイはな~。音質がなんとも。
その後ビブレ行ったら、BPNのBGMが仙台貨物でしたよ…(笑)

ナイトメアの切り抜きいっぱい見せてもらったですよ。
ひつぅがやっぱり可愛いですね!!!らぶりー!!
海里ねぇちゃんはるかさんが良いらしい。やはりな。

そっからまた暫くBPNに居座っておりましたよ…。
その後は本屋行って、タワレコ寄って帰りました、と。
11月にラノベ新刊…無かったよ…。
今度丸善と紀伊国屋に行こう。うむ。

携帯を忘れて遊びにでかけてたんだが、
帰っても着信はおろか、メールすら来てないのって…寂しいな(笑)
走り出そうよ、走り出せるよ。
今はまだ小さな夢だけど。

+++

チャリンコで市内走って来ました。
主に青江の電気街(笑)
CD-Rを安く買えたので満足。
ケースなしだけど、メーカー知ってるとこだし。
インクジェットプリントにも対応してるし。

おっけーいっとぅ!!(杉本)

さてはて。
卒論終わってから語ることが無くなったよねぇ、と。
…うーむ(笑)
今日はほんとに、自転車で電気屋に行ったくらいしか書くことが無い…。
電気屋でCD視聴の機会でムックとガゼットと蜉蝣見たくらいだ。
蜉蝣の曲結構良かった。タイトル長いけど。
カリスマは強く生きてください…。
ガゼットのPVは…良かった。
良かったんだけど若干自分のイメージと違ってたから、そこはちょっとだけ違和感があったかな、と。
白い教会みたいな、空気の澄んだ空間のイメージはあったんだけど。
薄暗い屋外とか、そーいうのは考えて無かった…。
オルゴールのモチーフや羽根ってのは綺麗だった。
るきちゃんがギター抱えて唄ってるとは夢にも思わなかったけど(笑)
そーいえばREADのインタビューでギターの話してたね…。

るきちゃんはグレッチの黒が似合いそう。
あぁでもるきちゃん、金髪じゃないのかなぁ…。

チワワと戯れるるきちゃんは可愛いと思います!!!(笑)

おかしいな、猫間、確か葵くんすきーだったはずだ…。
…まあいっか。るきちゃんも可愛いし。

+++

とりあえずランク王国見てから寝よう。
…最近すっかりガゼットだなあ(笑)
カ・ミ・サ・マ・シ・ン・ジ・マ・ス・カ?
時々ね、時々ね。

+++

卒論提出してきましたっ。

昼にM尾ゼミの身内で集まって、事務室で仲良く和綴じ(笑)
先客がいた…と思ったら、同じゼミの子だった。
事務室で和綴じやってた7人、全員M尾ゼミってな(笑)
和綴じ楽しかった!アタリとって、穴あけて刺繍糸で綴じるのですが。
お裁縫してるみたいで楽しかったです。
面倒だよーって話を聞いてたけど、さほどではなかった。
んだけど、あの穴あけの機械は改善の余地があるよ。仕上がりがキタネエ。

そのまんま、M尾ゼミの7人で提出して、教授に報告ー。
と思ったら、教授が居なかった。
なので、携帯を持ってないTちゃんを除いた6名全員で、一斉に教授のメルアドに送信(笑)
迷惑極まりないゼミ生ですよ…。

ガバチョさん、あのネタ一生忘れないから!(笑)

その後は何人かで集まってカラオケいってきました。
なんかリモコンが古いから、曲が本に載ってるのに番号を読み取らないという…。
機械から直接入力したら出てきた。
なんやねん、もう。
アニソンとヴィジュアル系半々くらいでカラオケでした(笑)
やっぱり女性歌手の唄は声が裏返りますね…!!

+++

帰宅してからは、見るのを自粛していたデーブイデーを見ましたよ…!
ガゼットの『Cassis』と、借りていたジィーフォース。
まだ見なきゃいけないのが何本かあるけど、見るの怖いんだよねぇ。
Waiveの恵比寿リキッドのやつとか。買ったけど未開封。
あと、ちょろっと無双した。久しぶりだったから腕なまってたよ…。

それから、PCでチマチマと職人になってました。
たぶん、職人になれたっぽい…。
後は写真から壁紙をフォトショで作る技術がほしいかな(にこやか)
明日、あなたに僕が見えなくても。
きっと変わらずに、愛している。

+++

卒論終わったどー!!

印刷も終了。校正も終了。
表紙もつけた、遊び紙もある。裏表紙もある。
…オッケイ。
明日、出してきますよー。

昨日はitvいってきました。東海林ママのとこ、プラがゲスト。
生放送無料放送、いやん人が多い…!
メール遅れて出したんだけど無事読んでもらえました。
東海林ママ、いつもありがとう…。
プラのitvの思い出といえば、ことごとくメールがボツになった挙句、
チャットの発言をうっかり読まれて説教喰らった思い出しかないので(笑)
(ちなみにナカヤマンと竜太朗君のふたり)
(ナカヤマンめ…)
やっと普通にコミュニケーションとれました(笑)
手を振ってくれてありがとう…!!
『空中ブランコ』のPVが『トレモロ』っぽいと思ってたんだけど、
あの映像の妙は『トレモロ』を超えたね。
世界観はもう、『Plastic Tree』そのもの。
『GHOST』は見せ方が面白かった。カメラの角度と映像の崩し具合。
どちらもステキ。
つーかぶっちくんの腕は大丈夫なん…?

ゼミ終わった後、買い物チャリンコツアー!(笑)
予定を大幅に狂わせながらもいってきました。
READも『Cassis』のPVつきも買えたし、満足。
ただ、CD-Rが買えなかった…明日またチャリンコ。
明日はファミマも行きますよ、と。
やがて、碧ざめた空は高く澄んで。
町はおとなしく、静かにくるいだして。

+++

どうにか、16日に卒論が出せそうです。
2回ほど徹夜してみました!(爽)
ここ1ヶ月ほど、夜食モリモリ食べながら卒論してたから、体重計乗るの怖い…です。
絶対増えてるって!!ライヴとか行ったけど!!ムリやって!!
…自転車通学がんばります…(運動第一)
しかしほんと、最近寒いですなぁ。
雪がちらつくわ、北風はゴッツイわで電車遅れまくりです。
イライラします。
扉あけっぱなしはやめてください。手動式にせんかコラ。

とりあえず明日給料日!!!
なので、買いそびってた音源とかちまりと買います。
とりあえずガゼットだ。まずはガゼットだ。
READもほしいよガゼットだもの。
PVほしいよガゼットだもの。
つうか『Cassis』がCDTVのEDだったなんて知らなかった…。
思いっきり卒論してたっちゅーの!!
今度見てやる。くそう。

あと日曜のフリーパスも見なきゃ…!!
Kra出るんだよね!Kra!!
舞っちょ☆が地元ローカルで見れるなんて幸せだ…。
結局、蜉蝣見逃しちゃってたしね…カリスマごめんなさい。
日曜日、日曜日!
忘れないようにしておかねば…(汗)
っていうか空きのあるビデオテープどれだ?
ここ数ヶ月ビデオ録画とかしてないから、解らん…!!
しかし舞っちょ☆のメルヘンな姿は保存しておかねばなりませんとも!!

+++

本屋で立ち読みしながら泣きそうになったよ…。
漣くんちょー笑顔なんだもんな。くそう可愛いな。
DVD予約しなきゃね。見なきゃね。
最後の最後。
猫間はもう、あの名古屋がすごく楽しかったから、それだけで満足。

お米さんにくにちゃんかー…仲いいな。じぇらしー!(笑)
君の笑顔、君の涙、君の寝顔。
君の声、君の体、君の僕、君にもう会えない。

+++

先週の今ごろは瀕死の状態で布団にダイブしてたなあと思い出す。
今日はなんだか眠くないです。
電車でも眠らなかったし。
講義中も、なんとかノートとれてたし。
昼休みからぶっちぎりで3時間目終わるまで眠ってはないです(先週やってのけた)
なので、このまんま論文続きやっつけちゃおう。おいす。

そういえば今日は市内で黒いお嬢さんをたくさん見かけたなぁ。
昨日何かあったっけ?とふつふつと思い返し、バス停で気付く。
いいな、PSCツアー、大阪じゃん。
ツアーグッズとか楽しそうだよねえ。バンド単位でなかよしって好きだ。
トレカとかいいなーとは思うけど、お目当ての人の出る確率が低いから諦めるよ…。
ほら、雅くんとか出たら切ないじゃないか。色々と。
ファミマのデジフォトの存在もすっかり忘れてたよ。
今度日付確認して買いに行きます。
愛しの舞っちょ☆だけでも(真顔)
ちくしょ、なんで家の近所のファミマ閉店したんだよう。
家から近くて重宝してたのになぁ。あう
まいっちょー…(涙)

舞い上がれ、この哀しみよ。
七色に光り、あの天まで。

+++

昨日5時に寝ましたー。
うははははははははははははははははははははは。
今日は電気屋にテレビの修理と石油ストーブ見繕いだったけど、
猫間だけ布団にもぐりこんで爆睡でした。
起こせよ(笑)
とりあえずメールでプリンタのインク頼んでおきましたヨ。
これで卒論の印刷と年賀状の印刷、困らん…な。

のろりと起きたらば、机の上に宅配物。
『サクラ心中』でした。わほい。
ミクシィで発売日のこと書いたけど、そういえば今日が11日の日曜なんだよね。
発売日は正しくは10日の土曜で、昨日やねんな。
…曜日感覚がありません…(撃沈)
音についてはまた、明日以降ブログかミクシィ日記の方で。
レビューできるようならミクシィで書きたいな。うむ。
ミクシィのメインは日記ではなく、レビューですよって。

…あー、伏見の声だー(落着く)

ていうかREAD読みたい。5巻目?
ガゼット全メンバー個々インタビューとかなんて魅力的。
表紙のるきちゃんが可愛すぎる…!
4巻目?(曖昧)もしんぢくんとかね、居て気になるのはなるんだけど
ひかれるがしんぢくんしか居ないからねぇ。うん。
表紙雅くんだしな。雅くんは苦手だ…嫌いってわけでもないんだけど。苦手。
デュール時代~ソロインディ時代の雅くんとかすげえ可愛いじゃない。
『明日、元気ニナァレ』だっけ。あのPV好きなのです。ダンボールに雅くん。
メジャー以降がねぇ、ちょっと苦手なだけなので。

とりあえずアマゾン在庫があったから、カートに放り込んでみる…。
『Cassis』Aタイプもカートに。
地元で全部見つかれば言う事は無いのだよ。
タワレコと紀伊国屋かなぁ、一番在りそうな場所。
READは持ってる分、ほとんど紀伊国屋だったしなぁ。
…たたん表紙のやつはたしか、隣町の本屋だ(笑)

プチプチだけど活字中毒。
手に取るものは他愛ないものかもしれないけれど。
文字を見るのは嫌いじゃない。

この間、電車で鉢合わせた海里ねぇちゃんに心強い言葉を貰ったし。
だいじょうぶだいじょうぶ。
何も入ってない、頭だけど。
ここで歌えるよ。
ねぇ、思い出せなくてもいいよね。

+++

なんか、なんだかなー。
杉本デンクルに行くのかしら。ひとり?あらまあ。
とりあえず何かしらやらかしてくれそう。面白そう。
しんぢくんとギターセッションとかするといいよ(笑)
デンクル。そうかデンクルか…。
SOAPでムックでシドで。あとアシッドだっけ。デンクル。
BUGもだっけ。きょーちゃん(懐)
確かにべいびーとか『HURT.』とかデンクルだったけども。
…うーん、考えて無かった。

クリスマス、バイトですから!(にこやか)

しかしいい加減、WAVEメルマガ…。
どうにかせんとな。
送り先不明かなんかなのか、いっつも迷惑メールフォルダに入ってるんですが(笑)
あー、勘弁してくださいほんと。
ねばのメルマガはマメですね。たまに佐藤からメッセージ。
若のメルマガは暫くきてませんよ(笑)

+++

ストーブ壊れてます。どーん。
いや、一応電源はつくし、温風も出てるのですが。
温度が上がらないのです。温風に勢いが無い。
室温設定とか上げて、火力最大のはずなんだけども。
勢いが無い。火力まったく元気が無い。
お陰で部屋の温度が全くありません。ストーブつけてる意味が無い。
…やはしあすこで、ちょっと金出してでもいいからリラックマの着ぐるみパジャマを買うべきだった…。
寒い。
マウス持つ右手が悴んで感覚ありません。
カイロあんましあったまりません。
たまに淹れるアップルティ(温)が救いですよ…。

明日電気屋に、壊れたテレビを修理に出すそーなので(家電壊れてばっかや)
ストーブも良いのを見繕ってもらおう。
メーカーはダイニチ。それ以外は認めません。

がんばれがんばれあとすこし。

くにちゃんも善徳さんも歩き出してる。
立ち止まってる時間なんてないんだ。
いっかもたっちゃんも頑張ってる。
一歩ずつでもいいや、歩き出そう。

がんばろう。
そう僕だって、そう君だって。
悲しいだけじゃ泣けない日もある。

+++

東海林ママの番組、深澤氏の生唄聴いた後でパソがフリーズした。
…何、深澤氏の唄聴いちゃいかんの!?(笑)
まあ、丁度いいのでこのまんま論文に突入させていただきますよ。
確か8日で契約切れるよね。
給料日まで金ないし(なけなしのお金は『桜心中』に…!)
見れる環境にしておくとだめになるので来週は未契約でお休み。
っつかもうタケチャ今日から自粛だ…!!
あ、ドレジェクトXは時間短いから見ます。無料だし。
つーてもタケチャ、まこっちゃんゲストだとちょっと切ないな…!
(何目当てでタケチャ見てるんだ…)

昨日の鉄ぱいぷ24はホントお疲れ様でした。
感無量です。
ありがとー。
個人的に埋もれて死にたいこともありましたが、
絵描き冥利につきると前向きにとらえておく。
しかしやはし恥ずかしいものははずかし、い。あう。
律儀!(あうあう)
ちくしょう、油断した。

ということでまた暫くもぐります。
土日には生存報告でもできたらいいかなと。
携帯から覗けるんでミクシィの方はマメにログインしてるかと(笑)
写メール日記もフル活用かしら。充電最近1日でなくなるけど…。
買い換えたいけど、無事就職できたら其の時にでも。
問題山積み。終わらない。

+++

んでまあ、問題はitvへ戻るわけですが。
善徳さん(ブログ魔王)のご命令により、善徳さん(ブログ魔王)のブログを
世に広めねばならんらしい(笑)
しかし猫間の携帯では見れませんよ、魔王。
ということでトラバ…なんて怖いことはできません。
こっそりひっそりとリンクを貼っておきます。
身の回りが落着いたらリンク整理しますんで。
まやちゃんとこはちょっと難しそうだ。うむー。
とりあえず昨日?今朝?アップされた記事は見てみるといい。
写真がかわいいよ。

台風のように過ぎ去った魔王。さっさと寝ろ。
溢れる願いは遥か彼方。
泣き出した空が、私を忘れた?

+++

日々寒い。コート着用。マフラー装備。寒い。
今朝は少し雨降ったし。寒いんじゃ…!!
はい、そんな感じで。
土曜日半徹夜、日曜日貫徹で論文40枚。
月曜に教授に出してそのまんま帰宅、死んだように眠ったら火曜日の朝でしたよ。
晩御飯で一回起きた記憶があるが、何を食べたかは覚えていないよ…。

今日は特に何するでもなく、まったりと講義受けて帰りました。
つうか驚くことが多すぎた…。

まやちゃんも善徳さんも個人サイトできちゃってるし、
Dにつねくんが入っちゃってるし(しかし違和感無いなつねくん…!)
アンカヘはワンマンで岡山来ちゃうし、
Shullaはオフィにコメントがあがってるし(何度泣かせれば気が済むんだ…!)
Shullaの曲カラオケに配信されてるし。ジョイだけど!
シドのアルバムもね。ちょ、今度のカラオケはジョイ行こう(笑)

とりあえず2・3日PCで情報収集しないでこんだけって(笑)
わーい、まやちゃんおかえりなさいー。
即でブックマですよブックマ。日参決定。

ムックのアルバムを修羅場BGMにしておりました。新譜のやつ。
朽木とはまた違ってて驚いた。
音が段々すっきりしてってる。
『最終列車』のアレンジはアルバムのほうが好きだ。イントロ最高。
あとボーナスCDも凄かった。
2曲入ってるんだけど、どちらもアレンジが秀逸。
『遮断』は確かにこれ、このアルバムのラインナップだと確実に浮く。
昔のムックの匂いが強い。好きだー。
『最終列車』の方は曲がいいなぁこういうアレンジいいなぁと思ったら、
シンセ弾いてるのが吉田とおる!!!!(笑)
やっべぇちょー懐かしい名前見たーみたいな。
しかしまあこの面子だとこの名前も納得いくわけで
(そういえば今回はけんちゃんいなかったねぇ)
吉田とおる懐かしい…(笑)

新しいとこへ向かってる感じがひしひしと伝わってきた。
音源としてはすごく聴きやすいし、良い曲が多いけど…
昔のムックが好きなひとには、物足りないかもしれない。

『桜心中』ライカで予約したったわ!!!このやろう!!!
音源届いたら感想と共に伏見に抗議に行こうと思います。
Cube Lineの音源聴きたいー。がおくんー。

で、『廃人の会』のあのちみっこドラムは仕事してんのかい?(笑)
ゆーじろとたっつぁんしか動向ワカリマセン!!
れいとぅもだ!!生きてんのか?(失礼

そして某氏は渋谷にいた。やはりか貴様(笑)
時には歪んで、目には見えなくて。
それでも僕が守りたいもの。

+++

背筋がライヴ人生最大の筋肉痛。
きっと飛びすぎたから。
逆ダイせずにジャンプばかりしてたから。
ジャパモダ後バイハレ。楽しすぎた。

独白ラジオはなんか聴く気になれなかった。

bisのオフィサイト見つけた。PV見れた。
…そうか、あれが圭くんか…って顔でてねぇ!!(笑)
いいよ。瞬介可愛かったからいいよ。





月曜までしばしオンライン不在でよろしこ。
いつまでも、いつの日も。
そばでずっと、見ていたかった…。

+++

あまりの寒さにベティズのコート出動。
てぶくろはやはり見つからず兄貴のを拝借。
…どこいったんや、お気に入りの髑髏模様…(涙)

ゼミが意外と早く終わったなーとゼミ仲間と談笑してたらりょーちんからメール。
自転車を駅に突っ込んでBPNへ。
あらやっぱり普段より人が多い~。
メアの名古屋は考えさせてくださ~い(笑)
りょーちんと合流し、F嬢とも合流。
何かあってもいかんので、海里ねぇちゃんのぶんのチケを預けて物販をひやかしに。
チャンも一緒に4人でまったりと座って談笑しておりました。
ちらほらと物販を見に来るファンの方々も。
今日何人入るんかなぁなんて不安にかられつつも…。

ふと、隣をスタッフ横切ったーと思ったら、猫間の後ろに座ってたF嬢、
「が、ガラちゃん!がらちゃん!」
声にならない声で猫間の肩ひっつかんでガックンガックン揺らすから、
猫間ガラちゃんの顔あんま見れんかったやん…!
記憶の中のガラちゃんはかわゆい後姿でした。細ぇ。
因みにその時、周りに猫間ら以外だれもいなかった…。

優・越・感!(おまえ最低だな)

その後にしらにゃんと合流。おしいな!しらにゃん!!
そんなハプニングもありつつ物販先行ゴウ。
折りたたみ傘買っちゃった!!!(笑)
金なくなっちゃった!!(笑)
…給料日までどうやって過ごそう…(今日は1日です)

物販と荷物をロッカーにぶっこんで、整列。
FC先行ではなく、CDについてた先行でとった猫間ですら2桁後半…。
不安ヒシヒシで並ぶ。
並んでる途中で海里ねぇちゃんと合流。間に合った!

えーと、入ったら…なんかねえ、うん。
まあ、12月の平日、初岡山と割り切ればだいじょーぶだ。
だいじょーぶだー(涙)

Designed by aykm.
