FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
いつまでも、いつの日も。
そばでずっと、見ていたかった…。

+++

あまりの寒さにベティズのコート出動。
てぶくろはやはり見つからず兄貴のを拝借。
…どこいったんや、お気に入りの髑髏模様…(涙)

ゼミが意外と早く終わったなーとゼミ仲間と談笑してたらりょーちんからメール。
自転車を駅に突っ込んでBPNへ。
あらやっぱり普段より人が多い~。
メアの名古屋は考えさせてくださ~い(笑)
りょーちんと合流し、F嬢とも合流。
何かあってもいかんので、海里ねぇちゃんのぶんのチケを預けて物販をひやかしに。
チャンも一緒に4人でまったりと座って談笑しておりました。
ちらほらと物販を見に来るファンの方々も。
今日何人入るんかなぁなんて不安にかられつつも…。

ふと、隣をスタッフ横切ったーと思ったら、猫間の後ろに座ってたF嬢、
「が、ガラちゃん!がらちゃん!」
声にならない声で猫間の肩ひっつかんでガックンガックン揺らすから、
猫間ガラちゃんの顔あんま見れんかったやん…!
記憶の中のガラちゃんはかわゆい後姿でした。細ぇ。
因みにその時、周りに猫間ら以外だれもいなかった…。

優・越・感!(おまえ最低だな)

その後にしらにゃんと合流。おしいな!しらにゃん!!
そんなハプニングもありつつ物販先行ゴウ。
折りたたみ傘買っちゃった!!!(笑)
金なくなっちゃった!!(笑)
…給料日までどうやって過ごそう…(今日は1日です)

物販と荷物をロッカーにぶっこんで、整列。
FC先行ではなく、CDについてた先行でとった猫間ですら2桁後半…。
不安ヒシヒシで並ぶ。
並んでる途中で海里ねぇちゃんと合流。間に合った!

えーと、入ったら…なんかねえ、うん。
まあ、12月の平日、初岡山と割り切ればだいじょーぶだ。
だいじょーぶだー(涙)

[いつまでも、いつの日も。]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.