FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
溢れる願いは遥か彼方。
泣き出した空が、私を忘れた?

+++

日々寒い。コート着用。マフラー装備。寒い。
今朝は少し雨降ったし。寒いんじゃ…!!
はい、そんな感じで。
土曜日半徹夜、日曜日貫徹で論文40枚。
月曜に教授に出してそのまんま帰宅、死んだように眠ったら火曜日の朝でしたよ。
晩御飯で一回起きた記憶があるが、何を食べたかは覚えていないよ…。

今日は特に何するでもなく、まったりと講義受けて帰りました。
つうか驚くことが多すぎた…。

まやちゃんも善徳さんも個人サイトできちゃってるし、
Dにつねくんが入っちゃってるし(しかし違和感無いなつねくん…!)
アンカヘはワンマンで岡山来ちゃうし、
Shullaはオフィにコメントがあがってるし(何度泣かせれば気が済むんだ…!)
Shullaの曲カラオケに配信されてるし。ジョイだけど!
シドのアルバムもね。ちょ、今度のカラオケはジョイ行こう(笑)

とりあえず2・3日PCで情報収集しないでこんだけって(笑)
わーい、まやちゃんおかえりなさいー。
即でブックマですよブックマ。日参決定。

ムックのアルバムを修羅場BGMにしておりました。新譜のやつ。
朽木とはまた違ってて驚いた。
音が段々すっきりしてってる。
『最終列車』のアレンジはアルバムのほうが好きだ。イントロ最高。
あとボーナスCDも凄かった。
2曲入ってるんだけど、どちらもアレンジが秀逸。
『遮断』は確かにこれ、このアルバムのラインナップだと確実に浮く。
昔のムックの匂いが強い。好きだー。
『最終列車』の方は曲がいいなぁこういうアレンジいいなぁと思ったら、
シンセ弾いてるのが吉田とおる!!!!(笑)
やっべぇちょー懐かしい名前見たーみたいな。
しかしまあこの面子だとこの名前も納得いくわけで
(そういえば今回はけんちゃんいなかったねぇ)
吉田とおる懐かしい…(笑)

新しいとこへ向かってる感じがひしひしと伝わってきた。
音源としてはすごく聴きやすいし、良い曲が多いけど…
昔のムックが好きなひとには、物足りないかもしれない。

『桜心中』ライカで予約したったわ!!!このやろう!!!
音源届いたら感想と共に伏見に抗議に行こうと思います。
Cube Lineの音源聴きたいー。がおくんー。

で、『廃人の会』のあのちみっこドラムは仕事してんのかい?(笑)
ゆーじろとたっつぁんしか動向ワカリマセン!!
れいとぅもだ!!生きてんのか?(失礼

そして某氏は渋谷にいた。やはりか貴様(笑)
[溢れる願いは遥か彼方。]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.