FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
ねぇ、笑ってよ。もう泣かないで。
ここからずっと、貴方を見ているわ。

+++

昨日は大掃除が思ったより時間かかりまして、
次の日が早番だったのもあって早めに寝ました。
リヴにはちゃんと餌はあげました。おいす。
くじ当たってるといいなー。前回のくじハズレまくったもんで(笑)
5等でもいいよ…!

ドレジェクト新しいの見てきましたー。
なんかいいっすね。うん。
ずっと気になってたんだけどあれ、ナレーション誰?(笑)
亀やんじゃないよね?(笑)




2005年、うーん。
イイコトっていうのはあんまし無かったようにも思える。
Wyse解散して、Shulla解散して、Waive解散して。
ジュリィーとか、そういう新しいものも色々吸収したけど、
全部あわせたらマイナスになってる。0に限りなく近いマイナス。
卒論であんまし自由にならんかったしね…。
ムック、nil、行きそびれたのたくさんあったし。

それでもまあ…うん。
Dirで最前とれたこともあったし、
Shulla見に行けたし、Waive見に行っていろんな人に会えたし。
11月から12月が一番濃かった。ほんとに。
最後の1ヶ月であんなにWaive関連の知り合いが増えるとは思って無かった(笑)
それはイイコト。とてもイイコト。

0に限りなく近いマイナス。
来年はそれを少しでもプラスにできたらええかな、なんて。


今年一番聴いたアルバムはDirの『Withering to death.』ということで。
何から何まで完璧だった。
『THE FINAL』なんて150回以上聴いた。



それでは良いお年を。
また、来年。
[ねぇ、笑ってよ。もう泣かないで。]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.