Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今、生まれたばかりの太陽待ってる。
今、初めて笑った君を待ってる。

+++

試験も順調に終り、今日の講義は4コマ目だけ…。
らくちんです。なので昼までぐっすり眠れましたよー。
お昼ごはん代も節約。
試験範囲を聞いて、先生にプリントを貰い
また、「面白い帽子だね」と言われ(笑)
サークル出てきましたー。
後輩のアヤシロちゃんがいい感じにバンギャになってて先輩は嬉しいです(にこやか)
Shulla気に入ってくれたのはほんとに嬉しかった…!(涙)
どんどん洗脳してゆきます。
アリス九號.も洗脳します。
ガゼットにハマってくれないかなー(こら)

帰りにバスチケ購入ー。
遅くなりましたが無事購入。
しかし受付のオッサン愛想ないね…!(涙)
そりゃ閉店間際に行っちゃったのは申し訳ないとは思いますよ。
閉店間際に来られる客ほど腹立つものはないよ!?(時計見たら10分前だった)
でもね、その態度は無いと、思うん、だ…。
ちょっと悲しかったよ猫間さん。

前にKraが出てたライブバンだっけ、番組…。
もう一回出るんですねー!!おめでとうー!!
また録画します。舞っちょ☆のために録画します。
ありがとうテレビ東京。ありがとうテレビせとうち。
動く舞っちょ☆が見れるだけでしあわせです。
最近靖乃さんにもほのかにトキメキます。おぴんくさま…!

ファミマのデジフォトで負けてからなんか、靖乃さん…ねえ!(何)
なんか「のってぃ」とは呼べない。

血祭りになっちゃったー。
明日明後日休みでほんと助かったー。
引きこもります。PCとゲームがお友達。

…いい加減、見なきゃな。
ちゃんとお別れしなきゃなぁ。うん。
青の空は、小さな不安を隠すため。
灰色の思い出を、空に敷き詰めました。

+++

昨日、某チャットをしつつ3時までかかって(実際1時半だったが)レポートを仕上げ、
上々な気分で大学へ。

先生の急病で休講…!!

何だもう、レポート最終日提出ですかッ。
テスト前の最後の講義だったのに先生のばかー…!
予定外に時間が空いたので、ぶらぶらりと自転車で市内を滑走。
雨あがってて良かったー。

金券ショップを覗き、聖地でマイナーな漫画を探し。
そっから待ち合わせしてBPNまで。
新作またセーラー服とか入ってる…(笑)
70%オフはひかれるけど、お金がありまてん。
ということでぶらぶらと人を待つ、と。
…デーブイデー今度持っていきます…(涙)

でまあ、通学定期がきれたのですよ。
今日から猫間は回数券通い。ということで岡山に出る回数が減ります…。
倉敷に行く回数もガクンと減るね。
定期じゃ無駄とか言われた…。
い、いやまぁもういいんだけどねこの際。
大阪と名古屋の時に回数券残ってくれてたらいいよ(何)

お金ないのねーん…。
おかげでィヴリーのGLL更新できない。すまぬ、リヴリーよ。
大きな思いを連れて、どこまで進めばいい。
約束のあの場所へ、いまだ1歩も踏み出せず。

+++

今日もバイトー。
今月のシフト最後。あぁ疲れた。
眠い…。
しかし、レポートをせねばならんので眠るわけにはいかない。
2コマ目の講義サボれないし。先週休講だったから尚更。
…がんばります。ふへ。

…そしてまた話題が無いよ(笑)
昨日漫画の話しすぎてしまった…っ。
ほんとに話題がありまてん。
あるとすればヲタク…。

…最近読んでるラノベは『キノの旅』『我が家のお稲荷さま。』『封仙娘娘追宝録』あたりか(またヲタク話題)
『銀河英雄伝説』は完結したからね!長かった…。
文庫再録版、全部買ったったで(笑)
今読みたいラノベは『桜色ヴァンプ』だっけ。電撃文庫の。
昔は神坂一とかねー。ラノベは富士見ファンタジア読んでた。
『ザ・サード』とか『スクラップド・プリンセス』…。
あぁそういえば捨てプリ完結したのに読んでないよ。
貸してくれる人と離れちゃったから(笑)
『魔術師オーフェン』の秋田先生の文体は猫間には合わなかったよ。
イラストだけで選ぶもんじゃないな、やはり。

キノの時雨沢先生の『アリソン』とかは読んでなかったりする。
だいたいそんなもんで。
作品が好きであって、作家がまるごと好き、みたいなのはごく稀。
田中芳樹は中学の頃、図書館にあるぶん読み尽くしたもんなぁ。
『創竜伝』のイラストがきっかけだったんだけど(笑)
そこから『アルスラーン戦記』に行って、『銀河英雄伝説』にたどり着いた。
正に人生の転機。
アルスラーンなんか、穴抜けの記憶しかないんですが(笑)
…今度図書館で読み直すか、な。
銀英伝はほんと面白い…。
小難しい文体とかそういうの苦手な人はダメかもしれないけど。
猫間はああいう小難しいのが好きだ。
ひとつの作品の中で、やりすぎかと思うほど創り込まれた世界の歴史。
勧善懲悪と言い切れない三分された世界。
銀河帝国も自由惑星同盟も好きなんだもんー。
…ヤン・ウェンリーが一番好きです(笑)らぶい。

あ、銀英伝語りだしたら止まらないのでやめておきます(笑)
明日は金券ショップ2件ハシゴして、古本屋と聖地、タワレコに行ってきます。
…雨が降らなければ、な。
叫ぶピンク&ホワイトノイズ。
人はだれもが憂い、嘆き、さげすまされてゆく。

+++

バイトでしたー。
土曜日は穏やかです。
最近某主任とトラブルが絶えないんですが
その主任も居ないので穏やかです。
明日は来るんかなぁ。イヤやなぁ。

きなこポッキーは美味いです。感謝感激。
ビターチョコのお菓子は大事に食べます。うきうき。

…ほんと話題ないな(笑)
とりあえずチャンからいただいたアニメでも見ようっと。
サイカノかぁ…。
『最終兵器彼女』は東京のネカフェで一気に読んだのですがー…。
すげえいい話だ!って没頭して読んで、最終巻で一気に萎えたのを思い出した、今(笑)
最終巻なぁ、あの無駄な描写を半分以上削って、ラストがハッピーエンドじゃなくてもいいからキチンと〆てほしかった作品、かな。
勿体無いです。
それまでがもの凄く綺麗な話だっただけに。
描写だとか内面だとかはすげえ濁ってるんだけど、綺麗な話だったなと。
最終巻を除く(笑)

現在は完結済みの漫画をちまちま集めております…。
また古本屋を巡るつもり。
岩原裕二『いばらの王』です。
タイトルにまず惹かれ、聖地で立ち読みしてうっかりとツボに。
ギャグ一切無しのシリアスダーク路線まっしぐらで面白いです。
読んでてドキドキする。
救いようが無いとこが特に。
先が見えない恐怖と、すぐそばに迫ってる恐怖。
緊迫感がすさまじく張り詰められてて、それがとてもいいです。面白い。
まだ2巻までしか読んでないのですよ。お金ないので。
集めきれてない漫画もあるよ…1冊1000円する漫画が2種類。死ぬ。

でも集めたい漫画あるんだよねー…。再燃した。
斉藤岬の『退魔針』。よみたい。
高校ん時に、母校の近くの古本屋で途中までしか立ち読みしてないの。
最後まで読んでないの…!!
文庫も出たしなぁ。
でも活字でも読んでみたいんだよなぁ、と。

宇川先生は続刊出るんやろか…(遠い目)

そんな感じで漫画トーク。
最近集めてる漫画はこんなもんです。
『デスノート』、そろそろ限界(笑)
叶うなら誰か、俺に生きる意味を教えて下さい。
ありふれた日常からいっそ飛び降りてしまいたいくらい。

+++

ガバチョさん宅で身内で座談会です、よー。
行ったら丁度入れ違いでガバチョさんが出かけててしまったと(笑)
待ってたらガバチョさん帰宅。
そしたらチャンとユカヲちゃんも到着ー。
コスプレしたりゲームしたりでした。
楽しかったですよー。
ありがたう。
学校行かない日が増えたから、こうして集まることも無いという…。
ちょ、再来週のゼミあるの?(笑)

Mステをひさびさに見たよ。Gackt出てたね…。
来週はWaT出るってね!やったね!!(笑)

本当はお泊りで語り合いたかったんだけどねー。
明日はバイトでございます。
今日は早めに寝るよ…疲れた。笑い疲れた(笑)

+++

アリス九號.の新曲一通り聴いたけど…うーん。
アルバムだけ買う方向かもしれない。
カップリング曲にいいのあるかなーとも思ったんだけど。
PVとかは『春夏秋冬』意外ほしいものも無いので(笑)
『FANTASY』のサビは将くん頑張ってるなーとは思った。うん。
アルバムでいいかな。変な売り方しませんように…!(笑)

とりあえず来月。
最優先はガゼットの方向で。うん。
DuelJewelは大阪で買うかな…。


紛らわすことさえ、僕はしたくはないから。
この悲しみ全て抱えていたいの。いつでも。

+++

ユカヲちゃんも口頭試問を終え、M尾4ゼミ口頭試問終~了~。
身内4人でプチ打ち上げしてきました。
猫間の希望で和カフェ「もじゃち」。
抹茶パフェ美味かったです。うまうまー。
そしていろいろあれこれと物色。
いつもデッドベアを見るお店にバレンタイン限定3つ入荷してたー…っ!!
大好きなウサギのかぶりものシリーズ。たまらんかわいい。
その後ビレバンでデッドベアを見るだけ。たまらんかわいい。
「ブルーヘイル」の14インチほしい…!!(笑)

好みの香水も見つかってうはうはです。
お金がおいつきません(笑)

久しぶりに3人で電車で帰りまして、
卒業旅行が京都だーとか言うてたんですけど、
日帰りでカニ喰いに行くやもしれません(笑)
カニ!カニよくない!?(笑)
パンフ見てたらどれもおいしそうでたまらんです。
明日また4人でガバチョさん宅に集まるんで、相談になりますよ(笑)

+++

善徳さんいいかげん保険証…!!(涙)
なんだあの写真!あれで「世界人類大丈夫」とか言えるクチか!!!
猫間に「がんばれ」言う暇があったら薬飲んで寝ろぉぉぉぉおおおお!!
ばかだぁあああ。うわぁああああん。

雪積もった時の昇歌のリアクションには笑ったけどね。
可愛いなお前。
笑えてたんだね 、楽しかったみたい。
こんな笑顔して、時間だけ過ぎてゆくしあわせ。

+++

学校後、アルバイト。
死ぬっちうねん。
バスのチケットとれなんだし。むきー。
明日は買うよ。明日は。
…カツカツだけど明日には買うよ!(涙)
お財布の中身が最優先ですがね…やばかったら来月頭に買います、よ…!
…2月はバイトいっぱい入れておこう。そうしよう。

因みにアリス九號.の音源は買ってませぬ。
…なんかねぇ、惹かれるところが無かった。
音も聴いたし、映像も見たんだけどー…うーむ。
タイトルは好きなんだけどね。『九龍』って響きは好きだ。
しかし、現在の最優先事項はガゼットのアルバム!なので!
Dのアルバムがなぁ…つねくんのベースに新録3曲…あう。
お、大阪かな?(笑)
大阪でMTPM買うよ、ゼッタイ。

るいちゃんのメイド姿とか載ってないかなぁ(死んでくれ)
今日も浮かぶ。笑う声、甘え方。
君の全てに心から祈ってる。幸せでありますように。

+++

CD-RWのデータ吹っ飛んだ…!!!(崩壊)

幸い残ってたデータもあったんだけどオジャン(死)になったデータもありま、し、た、よ…。
あう、まだ見て無かったのに。あう。
今焼きなおししてるけどあのデータはもう戻らないのね~…。
せっかく貰ったデータだったのにぃいい。
…チィイイイイイクショォオオオオオ!!!(ってピン芸人いたよね)

今日はサークルで後輩と和気藹々してみた。
名前はあんまし理解できてないがな!(涙)
新しい会計になったHさんと、Sさんは覚えたぞ…。
Hさんありがとう。りんごモアイ忘れないよ!!(笑)
しかし翁ちゃんといい浅子ちゃんといい…皆コアだなぁ。
良く笑った。気付いたら6時になってた。
原稿は無事にあがったと思っておく!!(笑)

で、まあ今までストリーミング見ながらウハウハしてたわけです。
主にガゼット、特にるきちゃんを見ながら(笑)
あの、「ルキです」って言うときの「キ」の…カ行の声の出し加減がツボ(マニアック)
なんか可愛いじゃん…あの喋り方可愛いじゃん…!!
地声と喋り方にえらくドツボをつつかれて最近マジに葵くんよりらぶい。かわゆい。

あと、「BARKS」のメアのインタビュー。
みったんの父上はやっぱし凄かった…!!(笑)
PCの机に突っ伏して涙流して笑ったのは久しぶりです。
みったんの父上さいっこー。さすがみったんの父上。

+++

最近の注目は『DuelJewel』ともういっこ。
『るう゛ぃえ』も結構いい感じだった。
音もなかなかの厚みだし、ヴォーカルの声も好み。
DuelJewelの方は来月出るミニアルバムを。
るう゛ぃえは地元であんまし見かけなかった気がするので、
大阪か名古屋に行った時にでも仕入れてきますよ、と。
DuelJewelも地元にあればええけどな。
そして空は、いつの日も同じ答えを示さず。
「それが君だ」と笑い、背中を押していた。

+++

朝、本屋でSHOXXを立ち読み。
PSCツアーの楽屋が微笑ましくていいよね。るきちゃんが可愛い…。
あと舞っちょ☆かわいい…茶髪で耳がなくても舞っちょ☆可愛いよ…っ!
巻頭表紙がガゼットなのでそのうち買いそうだ。怖い怖い。
Zy.も確かガゼットなんだよね…ど、どうしよう。
とりあえずバス代残しておかなければならんので無駄遣い出来ないよ。
先月バイト殆ど入ってないからいつもより輪をかけてカツカツやねん。

2コマ目が緊急で休講になってた…。
いやまぁ教科書忘れてたから特に大丈夫ではあったんですが(よくないよ)
いやまぁもういいんですが。何も言うまい。
韓国文化論のレポート何にしよう…テーマが自由すぎて何に手を付けたらいいかワカリマセン。

帰りに強風に煽られながらノロノロと赤兎を運転。
ふと目についたので、最近全く足を向けなくなった中古のCD屋へ。
入ったら、内装が若干変わってた。
8センチシングルの棚がデーブイデーになってた…。
んで、そこはヴィジュアルコーナーをつくってくれてるので(笑)
そこを物色。デザイアの『STAY』を発見。
ちょ、美品で300円て何(笑)
幸い200円の割引券を持ってたので、100円でゲット。
うわぁー、なんか釈然としねぇー(笑)

その後今月いっぱいで一旦閉まるCD屋のセールを物色。
土日挟んでただけあって、めぼしいものはあんましなかったですよ…。
シェリィちゃんと蜉蝣で悩んで、蜉蝣購入。
『腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君』です。タイトル長っ。
エンハンスト仕様でった。半額で800円程度。
…やっぱシェリィちゃんの買おうかなぁ。『Kiss』の限定が2枚も置いてあるし(笑)
きかさんが当たればいい。
きかさんか、舞ちゃん…いや、やっぱきかさんがいい。きかさんが。
すっぴんのきかさんが(しつこい)

蜉蝣のレビューはそのうち。
ここで吐くかミクシーで吐くかしますよー。
…あぁ、ミクシーのレビュー全部書き直したい(笑)
なんか「(笑)」とか使っててムカつくよ、自分。
互い罵り合い、シネマになんかならない。
アンハッピーエンディング。これで終わりにしよう。

+++

えー。
ショックウェーブ、行くことになりました(笑)
なんかトントン拍子で話が進み、あれよあれよとホテルとチケットが手配されまして(笑)
…今度バスチケ取りに行きます。
久しぶりの大阪です。わくわく。
名古屋にお金とっとかなきゃな…まぁたぶん、雑費とグッズだけだろうけど。
ナイトメアのグッズ、パンフとリストバンドは買うよ!(笑)
が、ガチャはやらんぞ…!!

んでま、今日もバイトでしたー。
最近、早上がり制度(?)ができたらしく。
7時であがらせてもらえました。ワーイ。
来週は無いな、ウム(笑)

まぁそんな感じです。
休憩時間に『LivEVIL』の着メロおとしました。
movaです。FOMAではありません。
着うたはありません。せんない。
今なんかデータフォルダ混沌としてます(笑)
着メロはプラとかWaiveとかWyseとかJILSとかDとか
ムックもあるしbaroqueもある。ナイトメアもあるしアニソンもある(笑)
混沌ー(笑)
ピクチャフォルダは昔のまんまだ。
学ラン姿のみーくんとか置いてあるあたり(笑)

あと、何故かチャンの親戚んちの犬画像がてんこもり。
可愛いんだもんね…!まゆげ犬…!!!
また待ち受け画像を大量に探してこようっと…趣味趣味ー。
楽しいです、よ(笑)
真四角の部屋の中にて、真四角のテーブルの上で。
真四角のメモを開いて、前衛絵画の表情。

+++

岡山雪積もらんかったなぁ(笑)
バイト休む気満々でした、が。
いつもは枕元で気付くまで待ってるタマちゃん(愛猫)が布団に入れろとせがんできたよ…。
寒かったね。雪降らんかっただけやな。

そんな感じでバイトでした。
アルバイト多い割りに客が少なかったので7時に二人が早上がりになり、
残った4人も暇だっつうことで『有名人しりとり』勃発(笑)
開始2分、『石黒賢』で早くも1人脱落(笑)
いやー、普通の芸能人ってなかなか名前浮かばないよね…。
猫間に「ら」が廻ってきた時、ラルクよりも先に「ラサディーズ」が頭をかすめた。
そろそろヤバイと思います(笑)

そういえば昔海里ねぇちゃんとヴィジュアル系しりとりしてたなぁ…。
ラ行ばかりでムキーってなった記憶があるよ。
今ならもうちょっとネタもある…と思う!(やるな)

最近まったくゲームしてねぇな…。
来週ガバチョさん宅に押しかけるからそのときにでもやらせてもらおう。
任天堂DSですらやってねぇ。
携帯アプリも面白いもんないしなぁ。あぁ。

あー、なんか下降気味。
 
最初で最後の、望んでいたフィルム。
モノクロ染めて、鮮やかに幕は閉じる。

+++

ひつの誕生日を祝いに名古屋遠征を決めたわけなんだが。
誕生日プレゼント何にしようかね…!
某S本Y徳みたく(意味がない)ウケ狙いなんてできるわけもねぇ(笑)
とりあえずソニプラでバースデイカードっぽいものを購入。
メインが決まりません…。
BPN店員Yたんとあーでもないこーでもないと悩みまくったよ。
でも決まらんのよ…!
バレンタインよりも、ひつの誕プレ(笑)

ていうかD…ほんとハマってしまったよーですなぁ…。
出張に行った海里ねぇちゃんにMad Tea Party Magazineを頼む始末。
だって創刊号面白かったんだもの…!
浅葱くんとるいちゃんが…!!(笑)
る、るいちゃんのメイド姿見たかったです。メイド。
るいちゃんはメイドでライヴをすればいい。

ライヴといえば。
メアさんの先日の。
袴姿だったそうじゃないですかー…!!!
るかさんは着んかったみたいだけど。
見たかったなぁ。
にーやんはガタイがいいからかなりキマってそうだし(黒髪だと尚ヨシ)
ひつーは可愛いだろうなぁ。
咲人王子もかっこいいだろうなぁ。
よみちゃんは絶対七五三だろうなぁ。

そしてるかさんが勿体無い…!!
あのつるんとした肩、長身。
絶対着物系統似合うんだってば。昔着てたじゃないですか黒いの。
邪魔とか言うんなら襷掛けして叩いとこうよ。
勿体無いよるかさん…!!

ガゼットのアルバムとDのアルバムでワタワタして、
更にDuelJewelの音源も買おうとしてるのです。
若の音源発売日すっかり忘れてました…!(笑)
通販てどうしても手が出しにくいので後手に。
…買った人の感想待ってます。
あああまやちゃんの音源も買ってないよそういえば…まやちゃん…!
ずっと待ちわびた、約束の日。
どんな顔して話そう?

+++

つかっさんが…!!!
レギュラーラジオだなんて…っ!!!
ディスパがSC24でラジオ。パーソナリティは愛しのつかっさん。
聴く。もー絶対聴く。何があっても聴く。
つうかSC24久しぶりに覗いたよ…。
パヒュームシルエットは癒しだよ。
ひさしぶりに見たけどほんと可愛いの~(めろりんこ)
さなさまとゆーいち。
みなみくんと莎瑛ちゃん。
尽ちゃんと漣くん。
…たけぽん!!!(笑)

んで、BGMで流れてた曲が結構良いなぁと思いまして。
なんだろーなんだろーと思ったらDuelJewelだって。
んで、itvのオンデマンド見ました(いつのまにあんなんなってたん…!)
PV出た。
『華唄』っていう曲で。
結構いいかんじでした。
来月ミニアルバム出るんでちょっと買ってみよう…。
なんか通常盤はPVつくらしいし(笑)
最近デーブイデーが付くのが多いよなぁ。デフォなのか。
いやまあいいんだけど。

うん、いいの見つけた。
メンバーとかまだ全然知らんけどね。うふふ。
チェックチェックー。
久しぶりにいいのに出会えた。うきうき。
来月、ガゼットとDとまとめてチェック入れてやる。

ショックウェーブ…。
まだチケットとかあるんかなぁ。
プラが見たいよ…ささぶっちが見たいよ…。
見上げた空は青く、君を想いいつまでも。
振り向けばいつもみたいに、
笑ったり泣いたりしてる君が居るような気がしてた。

+++

まったりな一日でした、と…。
寝坊した所為でバス移動。ちょ、280円返して(笑)
帰宅してからひたすら昼寝してたしな。あうあう。
昨日はチャットも早めに落ちたから後の事はわからんし。
…とりあえずあのネタが成功した…のかしら(笑)
と、嬉しい報告もありつつ。
め、メール出さなきゃ(笑)

どうでもいいけど、Dのアルバム通常盤とガゼットのアルバム、発売日一緒だったね…。
うはぁーもぉこのやろぉー(笑)

NEOのガゼットインタビュー読んだったー。
パーソナルインタビューよりも全員インタビューが面白かったよ。
れいたがすげー可笑しいのな!
あとるきちゃんすげー可愛いのな!!
るきちゃん関連で軽く5回は悶絶。やっべちょー可愛い。
確かにるきちゃんのあの声は眠くなりそうだ…。
そしてるかさんとよみちゃん…。
ひ、ひつも話題に出してあげて…!(涙)
咲人王子やにーやんは話題になってるのに。
ひつの「ひ」の字も出やしねぇじゃん…っ!!!
みったんにも愛を…。

+++

Dirの会報見せてもらったんですが。
ええ、うん、デーブイデーは猫間も購入ってことで(笑)
新木場入らなさげだけど買うよ…。
新木場のあのMCが入るんなら、猫間幾らでも出すけどね!(笑)
いやまぁそれはいいんですが。
堕威くんが赤の任天堂DS使ってたとか、
心夜くんがヨーロッパで好きになった牡蠣に、岡山であたって嫌いになったとか、
堕威くん、心夜くん、敏弥そろってデスノにハマってるとか、
そーいうのはええねん。

…絶滅したと思ってたんですけどまだ生息してたんですね…!(涙)
悶えた。かなり悶えた。

な、やもちゃん。
一つの大きな夢に向かい走り始めた。
大切な仲間がいるから、がんばれたんだ。

+++

原稿は…4日でできました(笑)
あれだね、「義務」って感じたらあかんな。
「好き」でやらんとムリや。
うー、年を取るごとにネタが枯渇してってるよ…。
トーンは貼ったよ…!何年ぶりだろう(マジです)

帰りにビブレ寄って靴買いましたー。
ロリ用のストラップ靴。安かったよありがとう。
ロリ服もちまちま揃えるかなー…。
謝恩会はナオトセットになりそうです(笑)赤黒で。

帰宅してからはちまちまと焼いたRのレーベルを印刷したり、
インデックスカードを印刷したり。
っていうか誤字に今気付いた…もう直しようもないよ…。
うわーん。

ガゼットの音源を大量にギガビートに追加。
幸せです。Yたんありがとう。
猫間がんばって名古屋行くよ…!

+++

itvで何かやるっぽいな。深澤氏…つうかラヂオな方々?
見たいけど、チャットが怖い。
がちゃんレベルで怖い、よ。
神様どうか助けて。今すぐに抜け出したくて。
今すぐに命を絶って。哀れな此の身を吊るして。

+++

朝起きて家を出ようとしたら、自転車がないことに気付いたよ…。
駐輪場の延滞料金が怖いなぁなんて思いながら歩いて駅まで。
途中、工事現場に出くわしまして。
そこに立ってたおいちゃんがニコニコしながら

「そのかぶりもの可愛いね!」

プトマヨのガーゼねこみみ帽子…(超絶お気に入り)
…いやまあ、うん、これあったかいんで。ええ。

講義を終えて即で自転車に乗り駅まで。
…Neo買っちゃった。
いやねぇ、表ガゼット裏アリスはまあいいんですが。
DとかMASK(尽くん…!涙)とかありまして。
るかさんとよみちゃんが秋葉原でメイドカフェだったりして。
立ち読みのはずがあれよあれよとレジまで…。

瞬介が悪いねん!(笑)

ていうかつかさくんが…つかさくんが…!!
猫間の好きだったらぶりーこぴんくさまが…!(涙)
しかし聖華ちゃんのすっぴんはほんと、普通だなぁ。
インタビューはまだDしか読んでないので(何故)
これからまた読んでこうと思います。

そういえば聴いてて思ったけど、
浅葱くんだけじゃなくて、ひずみちゃんも結構はいどくんだよね、声。
うん、好きです二人とも(笑)

+++

2月のえーと、25日。
ショックウエーブに行くかもしれません。
海里ねぇちゃんと二人でね。うん。
ラインナップ見たらどのバンドも初めて見る人らなのよ。
見たいなぁ、と。
プラ見たいなぁ、と。
ただ、殆ど最近の音を知らないという(笑)
プラもシングル買わない主義だからなあ。

あぁちくしょう。
Dのアルバム通常盤買いそうな自分がいるよ…つねくん…。
『繭月の館』(読み方わからん。「けんげつ」でいいの?)聴きたい。
ユカヲちゃん、猫間音源持ってたのに…!『Sleeper』の方…!!(涙)


■購入予定音源■
・『NIL』ガゼット
・『The name of the ROSE』D

3月にジュリィーまた音源出すんだね…!
岡山で買える…わけないか。はぁ。
眠ったままで、あと少しだけ。
夢を見てていいよ。明日ならまだ来ない。

+++

原稿してましたすいません…。
い、一応写植(一部打ち忘れ有)まで終わりました。トーンが残ってます。
…死ねる、な。
明日トーン頑張ります…3限終わったら即で帰ってやる…(涙)

オリコンの着メロに『Cassis』が増えてうきうきです。
早速目覚ましに設定。
しかし音源がフェイドアウトってなんだか微妙だな…!
そんな感じで早起きして最上稲荷まで。
初詣。小正月なもんですから。結構人がいました、よ…。
おみくじをひいて(中吉)、OH!まもりを買って。

帰宅してからはひたすら原稿ってなんかせつない…。
本当は福山に行きたかったんだ…福山に大村さん来てたんだもん。
あぁ、またお会いしたかった。ぐすん。
またここらへんきてくださいねー…。
いやしかし大村さんはほんと素敵だ。ギター素敵だ。

+++

昨日夜更かしになってしまった原因がね(笑)
フリーソフトのサイトを巡り巡ってVectorああこんにゃろうみたいな。
結果は猫間の勝ちでした。ふははははははははは。
ふははははははははははははははははは(壊)

さーて、打ち忘れた写植出してRを焼こう…。
NHKの某ドラマは設定がアリエナイン(笑)だったのでもう見ない。
ちくしょう!猫間の愛を返せ!!!
震えた肩、小さな手を今つかまえたよ。
僕ら、消えても、離れてももう一度、また会おう。

+++

ふらりと学校へ。
…そういえば履歴書の写真使い切ってたよなぁと自虐。ナサケナイ。
今度撮りに行きます…。

帰りにビブレでソックスを購入。瑠那ちゃんとバッタリ。
ナイトメアのチケットは無事とれましたので残り往復の交通費…あぁ。
またちょこまか覗いておきます、よ…。
最近、悶々としてた計画はなんとかなりそうで一安心。
さーて、残り2項目をどうクリアするべきか。
一度やってみないとイメージ出てこない…なぁ。

帰宅したら届いてた。ライカから修羅のデーブイデー。
まだ見てません。あけただけ。見るのがちょっと怖い。
特典っつーかこれは在庫処分か?(笑)
『ⅩⅡ The Live』の特典デーブイデーと、アルバム特典のデーブイデーにステッカー。
うわぁ(笑)
『ⅩⅡ』の方はもう持ってるんだけどな、あ…。
ステッカーはライカオリジナルでかなり素敵。漣くんかわいい。

あと、グラッコF嬢に教えてもらって、アリス九號.の新年コメントを見た。
…オフィシャルにまだ残ってて良かったー…。
とらくんがかなりイカしてます。とらくんがちょーかっこいいです(笑)
そしてぽんくん可愛いよ…沙我様おかしいよ…!!
あのこらもいい感じに阿呆なので見てて微笑ましいです。
いやしかしとらくん声かっこいいな…!(そこか)

+++

原稿、死ぬ気で頑張ればなんとかなるかな…!
月曜の補講は出なくても大丈夫だそうなので家帰って原稿します。
日曜日~月曜日でどこまでできるかなぁ…。
何せネタ→プロット→絵コンテがついさっきできまして(涙)
下書き→ペン入れ→ベタ→写植→アミカケ(トーン)…。
し、しねる。
6枚ギリギリ。あうあう。

でもトーン、最後くらい綺麗に仕上げた…いんだけどなぁ~。
あぁあ~。
咲いた花も、今は僕のだけために咲け。
注ぐ光も、今は僕のためだけに降り注げ。

+++

なんかすげー寝坊しました(笑)
や、授業は間に合ったんだけどね。
教授なぁ…もっと授業に早く来て、雑談を5分切るだけでも時間は大きいよ?(笑)
まさかあの雪の日に事故っとったとは思わなかったけども…!

ゼミは5分で終わったな!!(笑)
来週口頭試問だそーです。ワーイ…。
…いいもん、金曜にカラオケ行くんだもん。いくんだもん…!
『オーロラの果て』を唄って踊るんだもん…!!

そしてメアの名古屋に行くことにしました。
復路の交通手段はまた夜バスで。
往路をどうするかなあ、と。新幹線かな…。
しかしダイホは行った事ないのですよ。
場所を調べておいてー。往路も調べておきます…あと復路のバスも。
一般のチケは残ってるはずだ、うむ。

+++

謝恩会の服がまだ決まりません…。
明日またBPNに行って悩んでみようと思います…。
この際ミホのベビードールワンピでもいいよなぁ。最近着てないけど。
そーしたら中のブラウスくらいでなんとかなりそうだし。
またうにゃうにゃ悩もうと思います…。
ヘタレたらナオトのジャケットとスカートね(笑)
そーしたら蜘蛛柄の網タイツと赤黒ボーダーのストッキング買おう…。

っていうかいつストパーあてにいこう…。
春休みになってからかなぁ。今若干時間がないし。
頭のほうはそろそろヤバイんだけどね…!!(笑)
何もかも遅いけれど。
君に出逢えて、本当に良かった。

+++

今日からまた学校始まりますなー。
ってなことでのろのろと学校へ。
1コマ目の教室あれ絶対空調入って無かったよ…コート着てても寒かったよ…。
2コマ目を終えて食堂でごはん。
チャンと合流して、オーディオケーブル買いに大学の近くの電気屋に行ったら店休日…。
ロフト寄ってガチャガチャしてBPNへ。
呑み会、ですよ…!(笑)
しばらくウロウロして、自転車を駐輪場に置いてから戻って。
謝恩会の服について黒鷹と相談。
…やっぱベイビィはムリがあるのだよ!(笑)
たぶんBPNでゴスロリくさいことをやるはず、だ…。
ヘタレたらスーツもどきで(笑)

BPN店員含め総勢5人、ピエラー8割の面子でご飯いってきましたー。
アイジャーがピエラー4人中3人!なんてすばらしい!(笑)
主に最近のファッションの話とピエロとDirの話…。
そして各自の愛猫写真の見せ合い(笑)
濃かった。よく笑った。
猫間は相変わらずソフトドリンクで酔っ払ってますよー、と。
かなり長い間話をして、帰りました。
8割同じ電車!(笑)

家に着いたら丁度東海林ママの番組は終わってましたよ…!
い、一応再放送見ます。一応。
再来週も間に合いそうにない、よ、なあ。
Wyseの日はお客さん少なかったから返してもらえたけど(何年前の話や)
今は無理むー。

+++

昨日の鉄ぱいぷ。
っつうか、チャット?
最初~中盤らへんはなんか空気がギスギスしてて、あぁイヤだなあとか思ってたけど
それだけ真剣だったんだよね、善徳さん。
それだけファンのこと考えてくれてたんだよね。
イヤだなぁと思ってた、ちくちくしてた棘が一気に落ちた。
終盤らへんっつーか猫間が落ちる手前らへんはほんと。
善徳さん可愛い人だなぁと思っておりましたよ…。

ありがとうしか今はいえません。
なんか申し訳ないし。

自分の足の向く方向がどうなるか判らんけど、
素直にお金ためて待っておきますよ。
待つのは慣れてます。大丈夫。

しかし番組中のチャットメンバーのチームワークのよさは驚いたよ…。
何も指示とか出してないのに、あの団結力(笑)
やっぱチャットメンバー大好き!!!(笑)

+++

Dの雑誌全部読んだったー!!(笑)
つかっさんの発言に何度となく撃沈し、
Dとディスパの対談のあまりのネタに撃沈し(笑)
いいもん読ませてもらいました…。

浅葱くんもるいくんも真剣にやりすぎ!!!(笑)




明日はゼミだ。
そして人と会うのだ。楽しみ。
ふり返ればいつも、途切れることのない微笑み。
手をのばせば、澄んだ未来は確かにそこにあった。

+++

淳くんおたおめです。
そしてサイトオープンもおめですな。
淳くんも歩き始めたのですな、ううむ。
っつーかやっぱし「心身ともにお元気ですか?」は外さないのな(笑)

今日はバイトでしたよ。
他に何もないですよ、と…。

そういえば明日は呑み会に連行されそうなので。
東海林ママの番組見れないな…メールだけ出しておこうかしら(笑)
あとで再放送は見ます、ということで…。
ちょっと興味はあるからね。
っつーか25日の生放送の日バイトだったよな…。
間に合いそうにないのでそのときも、足が向けばメール出しておきます。
今月はすれ違ってばかりだ…!
タケチャの時間も間違えないようにしないと。
水曜日夜更かししなくて済むのはありがたいよう。
鉄ぱいぷもネタ今から考えます(今かい)

以下、瑠那ちゃんから貰ったバトンです。
…最近カラオケ行ってないよねぇ。うむ。
癒されない傷なんてない、と。
そう、証明して。

思い出よりもっと、向こうでもっと、微笑っていて。

+++

前日のメッセで話したとおり気合入れた恰好したよ…!
もー、最近だとライヴでもこんな恰好しないって。
な感じで全身BPNで遊んできましたよ。
昼飯→カラオケ→BPNのお決まりコース(笑)
BPNでOちんに捕まって本日2度目のカラオケでした、が(笑)
猫間はお遣いがあったので途中退場でした。すみませぬ…。
今度また改めてってことで。ういす。

お母んと兄貴のお遣いを済ませて帰宅。
気合入れた恰好でも自宅と駅の間の移動手段は自転車なのですよ(笑)

飯食ったあとは古畑を見てた。録画したやつ。
すげー面白かったです…。
第2夜のイチローの回はリアルタイムで見てたのですが。
色々コネタが面白かったです、よ。
さすが。上手い。

その後、東京でお遣いしてきたものをチマチマ見てました。
ビデオはぶたさんの『風見鶏』と修羅の『青春の摩天楼』。
DのMad Tea Partyも読んだのですがディスパのインタビューで先に進めなくなったので(笑)
…あかん。つかっさんの発言が面白すぎる。

明日は冬休み最終日。
バイト、です(にこやか)
君と見てたお月様も、僕の中で黒く染まる。
消毒された、あやふやな景色に連れてかれ。

+++

日曜日ー。
昨日よりは忙しかったけど、いつもの日曜に比べれば格段に暇だったよ。
前出しとかしてきたよ(笑)
まあそんな感じで。

18日にダムに『オーロラの果て』が入るんだってさ…!
携帯のサイトで確認してきた。間違いない。
アンカヘのNYAPPYとかも入るけど知らないしね!!(笑)
あやびえの『しこさほこ』を覚えようかどうしようか。
あのうねるメロディラインは難しいんだよねぇ。葵ちゃん良く唄えるよね。
とりあえず18日以降誰かカラオケ行こうね。ダムで(笑)
『オーロラの果て』を唄って踊れたら満足です…!
ダムすげえ!!(笑)
オーロラ入るんなら他の曲も入れてほしいけどねぇ。
なんで1曲だけなんだろう…。
『ダメ人間』とか『空想の羽』とか『声という名の贈り物』とかさー。
…要は、唄って踊りたいだけです(笑)
本人映像とかそーいうのは期待…したいけどさぁ(笑)

いつかやるかな、ダンス曲オンリーカラオケ(笑)

明日は海里ねぇちゃんと遊んできまーす。
計画性のない二人なので早速何して遊ぼうか悩んでますよ、と。
カラオケはこないだ行ったからねー…。
岡山市内フラフラしてるんだろうけど、も。うむ。

うーん。
桜散る春、不確かな日々でした。
片輪な痛みに、悩みを覚えた日々。

+++

昨日は疲れが溜ってたのか血祭りの影響か。
11時半には寝てました…。
しかし寝すぎたのか知らんが今日は眠かった。
お客さん少なかったし。うむ。
ひたすら備品補充をしていたよ。もう折る袋がないよ(笑)

明日は日曜だからもーちょっとお客さん居るかな…。
ヒマな時間って時間の流れが遅いからイヤなんだってばー。


そういえば年末に大掃除をしていたら、タワレコの袋が出てきたのですよ。
テープが貼ってあって、CD1枚分くらい入ってる袋。
何か買ってそのまんまにしてたんだなー自分…と思いながら開封。
出てきたのは、TRANSTIC NERVEのアルバム『Hole on the Wall』(笑)
いつ買ったのかすら記憶にありません。
買ったかなー買わなかったかなーと思ってたんだけど。
なんだ、しっかり買ってたんじゃん(笑)

CDのスペースももう何も入りません!てなくらいギチギチですよ…。
それでも溢れかえるCDとデーブイデー。うむ。ムリ。
部屋がないのがダメなんだよ…CD棚と本棚はほしいよ…。
部屋がほしいよ…普通に人が呼べて泊らせられるくらい綺麗な家がほしい。

ホント、ウチには誰も呼べませんし泊らせもできません。ごめんなさいね…!

さーて、明日もバイトだ。
月曜は祝日なのを忘れてバイト入ってません(笑)
冬休み終わるなー。原稿してねぇなー(笑)
振り向きざま、紅潮した頬にキス。
派手な記憶ほど出来事は薄れ、君の事ばかり思い出す。

+++

のろのろと遠出してきましたー。
…1時間ほど、時間を間違えていたよすいません。
血祭りは何もかもダメだ…(沈)
デーブイデー鑑賞とかして、
フリーソフトの使い方を教えて。
…ぷっちでここが行方不明だったなあ。あれ便利だったのに。
まぁいいや、よーやく+Lhaca導入できた。
今までずーっとLhasaでしたよ。すげえ自分(笑)
べんりべんり。

帰り際大雪だったよ…!
地元帰ったら病んでた(が、道路はぬれていた)けど。
夜降るんかなぁ。積もるんかなぁ。
積もったら猫間、バイトに行かれへんわ。
ムー。
まあいいや。そうなったら原稿しよう(笑)

しかし天気予報ではバッチリ雪マークのない、岡山県南部(笑)
南部だけだよ雪マークないの。
なんでなん!?
まぁええわ。明日になったら判ることだ。

+++

ガゼット『Cassis』がかなりヘビロテでございます。
だいすきですな。久しぶりに大ヒット。
PVも綺麗だし。
っつかカップリングの『蜷局』が今かなり自分の中でヒット。
るきちゃんの声がかっこいい。
ガゼットってバンドをあらわすんなら『Cassis』より『蜷局』だろー。
イメージ『落武者』(笑)

アリス九號.も新曲出るよねぇ。
PSカンパニーに関しては無条件降伏はしない派なので(笑)
まずは視聴だろうなー。あそこあげるの早いし。
Kraもなんか出すんだよなあ。う、う、う、う。

とりあえずガゼットのアルバムは買おう…。
タイトルで吃驚したのは猫間だけじゃないしな(笑)

+++

明日は雪か否か!
バイトにいけるか否か!!
行けたとしても絶対客少ないだろうけどな!!(笑)

雪かぁー。
つくづく、災害の少ない土地ってのはダメですなぁ。
危機感がないよ…。
君の心に触れた後の雨ならば。
この冷たさも、温かく感じれた。

+++

夕方からバイトだったのですが。
バイトに出かける直前に電話がかかってきてちょっと焦ったよ…(笑)
いやぁお遣い何もないよねーとか思ってたら、
モリモリ出てきて嬉しい悲鳴だこのやろう。
総額いくらになるんだろうねぇ…(笑)
でもいいや。修羅のビデオ手に入った。ウワイ。
あとhevnも。完売になってて毎回広島のマジカルで立ち読みしてたんだもんね…!
モバオクはもう会員じゃないし(有料になってから全然利用してません)
わほいわほい。
あと、最近ジワジワほしくなってたストレイピッグの『風見鶏』も聴けそう。
CDはやっぱないのねー…。
アマゾンで何かあったような気がしないでもない。

アプレゲールやらヴォイスマグやら買ってきてもらったので、
活字には当分困らなさそうで一安心。
ワーイ。
やっぱ東京っていいなぁ…。

+++

あと、電話しましたライカ。
開店してから30分後くらいに電話したんだけど繋がらないのね、これが(笑)
さすがライカエジソン。
ジリジリ繋いで、なんとかFAX送信完了。
送料手数料痛いけどね!!(涙)
これでデーブイデーも予約完了ー。

なんだかんだで今年の幕開けもバンギャですなぁ(笑)
信じてる事が、一つだけ有るんだ。
苦しみも痛みも、いつかは終わる時がやって来るってコト。

+++

血祭り2日目は大出血でツライですな…。
今日バイト入れなくてほんとに良かった。死ぬかと思った。
たぶん4時間のうち4回はトイレ行ってる(笑)

あとライカに電話し忘れた…。
明日はします。Shullaのデーブイデー。
発売日にバイト入っちゃったもんで地元に買いに行けないしね。
最後くらいは通販通販。
何が変わるって訳でもないけど気分の問題。
Waiveのデーブイデーは落着いてからまたメール出そうと。
まだ出してない、と(笑)

あとはー。
ちまちま年賀状が届いてるのでそれを書いて、
もやもやしたままの原稿のネタをとりあえず書き出して。
…終わらんこれ。絶対締め切り間に合わないぞ(笑)
まあ、なんとかします。なんとか。
最後だ(と思われる)しね。

春休みに東京に遊びにいけたらいいなぁ。
ライカと自主盤いきたーい。
今さら君のこと嫌いになれないんだし。
だってしょうがないじゃん?

+++

今日もバイトでしたー。
血祭りで死にましたー。
テンション急下降。ありえない。

帰宅後はダルさにダウンしておりましたよ。
や、Hたんから借りた仙台貨物の音源(デモテープ2本)はちゃんとデジタル音源にできたけど。
初、PC録音。
いいなこれ。後で自分も買っておこうこのコード。使える。
Rayのデモテープ1本、買ったまま聴いてないやつとかあるし。
昔は全部テープ録音にしてたしね。借りた音源とか。
…MD?なにそれ、たべれるの?(笑)

で、録音した音源をパソコンに取り込んで音量をいじったりした。
なんとかなった。ノイズ除去わからん。
人生罰ゲーム。

そうそう、さっき電話がありました。楽しそうで何より。
久しぶりで嬉しすぎる。
が、血祭りで微妙なテンション。すみません。
カラオケご一緒したいですすみません。
デッドベアは完全に猫間の趣味です。
ホワイトライトニングとミッドナイト。かわゆい。

片面1層のデーブイデーはもう大丈夫です。
片面2層がまだ理解不能です。
あれよね、マルチアングルとか副音声とか入ってたら2層になるんだっけ。
あれでもwyseのやつ片面1層…。
副音声かなぁ。そうしたら。ううむ。

もうちょっと職人になりたいなぁ。

+++

原稿のネタが出てきたので明日は原稿します…。
BPNに行ってHたんにデモテープ返そうと思ったけど、
Hたん日武じゃーん…いないじゃーん…。
猫間お留守番じゃーん…。

本屋でも行こう。漫画の新刊出てた…。
空、あまりに広い空間。
24階、大きく羽を広げて。

4.5秒の自由を手に入れましょう。

+++

仕事始めにいってきました。
今年いつまで働くかはわからないけれど、ことしもよろしくな感じで。
朝の9時から18時まで。
大きなトラブルもなくバイトを終えました、と。
…語ることがない、な(笑)
新譜とかも買ってないしなー。
年末年始はヒットするものもなかったからレビューも書けない、か、な…。
そろそろ、たるんだ腹筋をどうにかしないとなんだけど(笑)

あぁそういえばサークルの原稿もやってねぇやー…。
草案すら浮かんで来ない。ネタ切れ?
うーむ。

因みに初夢は某安藤くんが出てきました。ええ、去年31になった安藤くん。
PVとメイキングとライヴ映像見すぎた所為で衣装が『脈』でした。
なんでなん…!!(笑)
せめてKRのキアヌ気取りで出てきてほしかった。
いやむしろ姫…(星へ帰りなさい)




とりあえず今年の目標は。
・卒業する。
・就職する。
・腹筋をどうにかする。
・デスボイスシャウトの修行。

ってことで。なんか色々意味不明だけど気にしない方向で。
過去は二度と戻らないけれど。
生まれ変わり、君を探すから。

+++

新年。
あけましておめでとうございます。
今年もどうかひとつ。

バイトを18時にあがり、蕎麦食いながら紅白。
うわーうわー言いながら見てました(笑)
で、次の日に備えて日付が変わる前に就寝。
夜明け前に起床。4時半っすよ4時半!(笑)
モソモソと用意をして朝の5時15分に家を出る。
夜明け前に家からチャリで行動とかすげー楽しい!!
睡眠不足もたたってテンションナチュラルハイ(笑)
始発の次で岡山まで。
「さすがに並んでるばかはいないでしょー」なんて思いながらビブレの前へ。

『最後尾』と書かれた札を持つ警備員さん。
…え、まじっすか(笑)

ばかがたくさんいました!!(笑)

開店直後に奪取でBPNへ。目当てだったBPNの福袋げっと。
BPNがものの数分で完売(笑)ピースナウのほうもあっさり完売。
…すげえよー(笑)
で、店のBGMは仙台貨物…。
BPNが人で溢れかえって動きにくいので、客足が遠のくまでうろちょろ。
お客さんが少なくなったとこで会計をすませてうろうろ。
海里ねぇちゃんを待ってうろうろー。
待ちくたびれたので椅子のあるとこで小休止。
そのまま寝てた(笑)
しかも携帯の電源切れたのを放置してたもんで捕まりもせず(笑)
身を案じるメールがわんさか届いてたよ。すまぬ…。

駅のとこで昼飯を食べて(元旦だからどこも開いてねぇ…)
カラオケにゴー。
Dir祭り!!!(笑)
PV出るやつをかたっぱしから入るもん全部入れて唄いまくり、
ちょこちょこ合間にアルバム曲とか入れてみたり(でもDir)
ムックとか入れてみたり。

異様な盛り上がりの最中、隣から聴こえるガゼットの『菫』。
猫間さん対抗心メラリでガゼット『舐~zetsu~』。
イントロが聴こえたもんだから負けじとドレミ團『彼岸花』。
ガゼットの『Cassis』が聴こえる中でDir歌い倒し(笑)
ナイトメアの『東京傷年』を先越されたので『Яaven loud speeeaker』と『惰性ブギー』で対抗し(笑)
とにかく対抗しまくってました。すみません隣の人。

唄い〆はいつものようにDirの『umbrella』で。
シャウトシャウトしておしまいー。
今回くればー上手く唄えたのでもうちょっと上手く。
シャウト系上手くなりたいですな。うむ。

帰宅して年賀状刷ろうかなーと思ってたんだけど(ばたばたで結局印刷できなかった)
猫間のデータふっとんでる…。
あんなに一生懸命描いたのにぃいいいいい。
しょうがないから親のデータ改ざんして自分の年賀状に。
らくがきはしますけど(笑)
親ばか年賀状になりました。すいません。
ほねっこ片手に頑張ったんだもん…!!

+++

明日は仕事始めでございますー。
2日と3日に出勤したら店長がお小遣いくれるんで(笑)
もらえるものは貰っておかんと!!(笑)
Designed by aykm.
