Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
結局、止まった時計なんて誰も欲しくない。
だからガンガン掘れ。あっち掘ってこっち埋めれば?

+++

本日、最後のバイトでした。
バイトのみんなからプレゼントもらってしまっ、た…!
あわあわ。ありがとう…(涙)
だいじにします。らびゅ。

ええと、昨日の人格レポ。
MCで思い出した箇所があったので追記しときました。
なんかああいうのって後から後から思い出されるもんですな(笑)

ということでまこっちゃんの転換MCと、
次はKuRtのレポどすえ~。
[結局、止まった時計なんて誰も欲しくない。]の続きを読む
スポンサーサイト
取れかけた右手を見て、泣いてくれればいい。
君のためにできることは、もうないけど。

+++

ハイどうもお疲れ様でしたー!
久しぶりに全身で暴れ倒した!大阪ちょー楽しかった!
おかげで背筋とかわき腹とか、変な所に筋肉痛が残ってます(笑)
腕と首は全然平気。右の二の腕に大きな青痣いっこ。
レポは別ページとかしてる余裕ないので1日1バンドの割合で追記にレポします。
絵レポはオフラインでしか見せませんー(笑)
スキャンしてる時間もないねん!
来週には名古屋でナイトメアですから(笑)

いやー、出演バンド6バンド、プラス4組のゲストで計10組。
3800円+ドリンクチャージでこれはオイシすぎる…。
予想外の展開(主に転換のMC中)で友達が泣くわ猫間が萌えたぎるわ大変でした。
転換のまこっちゃんのMCも頑張ります。

とゆことで本日は1組目、人格ラヂオでございます。

知りたくもないような現実に、深く心溺れ。
唇を噛み、堪えた涙さえ意味が無いと知った。

+++

本日はのんびりと起きて先ず爪を塗り塗り。
お母んに見つかって怒られたけどとりあえずスルー。
塗り塗りして、オフ作業をして(絶対間に合わない…!)
岡山へゴー。

お菓子を買い込んでBPNへ。
ひつぅのバースデーカードできたよーと見せに行ったのです。
センス皆無!果てしなく皆無!!
自己満足が無限大!!今更これ捨てたいとか言ったらダメですか(笑)
で、店で謝恩会の服をなんとな~く物色しつつ(かわゆいロリワンピがあったのだよ)
黒鷹と一緒にベイビィ覗いてタワレコ行ってみたり、
Yたんと一緒に100均へ行ってみたり(金魚のフン状態

りょーちんと夕方に合流~。
高島屋のおめざフェアに行ってみましたッ。
人が多くてちょっくらキツかったですが。
長崎の角煮まんじゅうを購入。試食が美味かった…!
あと、ゴマジェラートを食べてみたり。ゴマ!果てしなくゴマ!

それからみんなにつきあって、本日(実は)3度目のタワレコ。
他の何にも目をくれずに一直線でV系コーナーに行ったよ。
後輩のアヤシロちゃんがいたよ…(笑)
アヤシロちゃんが色々と悩んでるみたいだったから、ガゼットの『NIL』をすすめておいた。
そのまんまアヤシロちゃんと話し込んでたら後ろから誰かに小突かれた。
瑠那ちゃんだったー…!(笑)
何で今日はこんなに遭遇率高いんだろう…楽しい。

そしてのんびりのんびりと帰宅。
アヤシロちゃんとGLAYについて熱く語ったよ。
まだ懐メロじゃねぇぞ、GLAYは!!(笑)

で、今は帰宅して荷造り半分てとこです。
ホテルのサイトに寝巻き関連書いてなかったけど…貸し出しして貰えるとの事で。
貸し出してもらおう。荷物は少なめに。
ていうかコートいるかなぁ。まだ寒いかなぁ。
ジャケットか、薄手のパーカーにしようかと思ってたんだが…。

…ババシャツ着るべき?(笑)
ジャケットもクリーニング出してるけど、胸につけるコサージュなくしました…。
気に入ってたのにな…ばかだ…。
あの風に吹かれ、揺れている花の優しさを待とう。
時には、望まぬ事でも穏やかに繰り返す。

+++

昨日の東海林ママの番組はいざべるでした。
チャットにスタジオさん来てくれたとき、「翔だけやで」と発言が…!
始まったら、PCに打ち込んでたのはナオキだったという(笑)
こーのーやーろー♪(テンションがおかしい)

やっぱ本日は若干、喉が痛かったですよ…気持ち程度。
昨日瑠那ちゃんとカラオケで叫びすぎた(笑)
隣から男声ヴォーカルでガゼットが聞こえたらねぇ…。
対抗するしかないじゃないか(真顔)
叫び倒しの曲連続で楽しかったですよ…。
今度は合間にディスパも入れるーのー(笑)

で、本日も大学へふらふらーっと。
夕方からバイトだったから、頑張って午前中に行ったよ。
そう、今日は再試験発表の日だったのですよ。
掲示板に不合格者の学籍番号張り出し。心臓に、悪い…。
チャンと合流し、見に行ったぞ。行ったよ…。

…落とした科目はなし。
無事に卒業できるみたいです。ほっ。

安心して昼ごはんを食べ、必要道具を100均で買い揃えて帰宅。
そのまんまバイト行きました。
…H主任が戻ってきてた。無事で何より(え?)

+++

で、明日も岡山ですよ…回数券買い足しておかんと、なぁ。
このままではライヴ遠征どころじゃないYO!(笑)
離さないでネ。ずっとつかまえていてよ、ずっと。
じゃなきゃ、アタシどっか行っちゃうよ?

支えになりたいの。君の『夢』に少しだけ連れてって。

+++

昨日の鉄ぱいぷ、何週間ぶりだろう…にのっち!にのっち!
にのーっち!!(涙)
東京プリンになりそびれた姿が笑いと哀愁を誘います。
つーか帽子姿といいプリンのかぶりものといい…妙なものはいらん。
そのうち在りし日のナカヤマンみたく、被り物オンリーになるのかしら。
それはさすがにイヤだな。
しかし妄想してる二人の姿はシュールだった。
妄想ホワイトデー(合体お題)は流石に泣いた…そ、それでお題出したんじゃないのにぃい。
某P氏と共に広げまSHOWネタ、ハットトリック達成したけど、けど!
『妄想ホワイトデー』はなんか釈然としない(笑)
『小さなイタズラ』は若干諦め風味で出しましたが。
ええ、先週の武勇伝がたまらなく怖かったからですが…!

スタッフ亀やんの話が毎週毎週イタヒ!イタヒ!(赤いワンピース)

思わぬダークホースだったよ亀やん。
スタッフだからって甘く見てちゃダメだね。さすが鉄ぱいぷレーベル(違)
あーもー…亀やんの話、聞いてるだけで痛い…(涙)

+++

大学の就職課を覗く。まずまず。
そっからCD屋5件ハシゴしたけどDuel Jewelなーし…。
自転車定期を忘れたのも痛かった…余計な出費イタイ。

紀伊国屋のCDコーナーに『[Coll:set]』あったのはびっくりしたけど。
あとHMV。アリス九號.の広告デカかった(笑)

切ないからGyaOでPVでも見ますとも、さー…。
CD屋で買える通常盤には、『華唄』のPV入ってるんだぜ!(また宣伝)
Pokeショックで着メロ落とせました。ショボイけど満足。
オリコンメロディ期待してたんだけど、な、あ…。

ていうかSHOXX、BPNで見せてもらったけどさあ。
M藤S介さんは何やってんですか!?(笑)
るーぷあっしゅはmarsa傘下で、全くレーベル違うやん…!
あっこがmarsa傘下とは聞いたことが無いし。

あーびっくりしたぁ。
ひとつ舞い散る花欠片に、涙の数を重ね。
ふいに思い出す過去に、淡い吐息がまた零れ。

+++

Duel Jewelのスペシャル映像更新してたー!!(笑)
待ってたよ祐弥くんばるくんカラオケ対決…っ!
待ってたよ!マジで待ってたよ!
楽しいよ!!!(笑)
っつかばるくんも祐弥くんも普通に唄上手いじゃん。
どうせならメンバー全員巻き込んでやりゃいいじゃん…なつきちゃんの歌声聞きたい(そこか)

で、今日も番組のEDだけ見ました、と…。
いやぁ、やっぱいいなぁ(しつこい)

そうそう、明日カラオケで市内出向くんで、待ち合わせの時間までに
Duel JewelのCD探します。
CD屋…5件以上ハシゴします。
見つからないこと前提だけどね…っ。
岡山にあるとは思ってませんけど、一応ってことで。
そりゃなータワレコに無いからあるとは思ってないんだけどねー。
アリス九號.とかは買う予定じゃありまへん、と。
とりあえず明日の最優先事項はDuel Jewel。

皆、GyaOのPVは見ました!?(宣伝)

宣伝といえばもういっこ。
天下のドラァグクィーン・たちくらみ姐さまの日記をコピペで拝借。

+++

【電気用品安全法に対する電子署名運動のお願い】

発起人:坂本龍一、高中正義、椎名和夫、松武秀樹
http://www.jspa.gr.jp/pse/

2006年4月1日より経済産業省が完全施行する電気用品安全法に対する、
我々音楽家や録音スタジオ、コンサート音響機器業者、音楽愛好家、楽器
販売店へこの法律の規制緩和(規程変更)の同意を求める署名運動を起こします。

この法律は「日本の文化・芸術」にとって、大変憂慮すべき事態と認識しており、
JSPA HP http://www.jspa.gr.jp にて署名運動を開始しました

皆様の御理解と御協力を宜しくお願いいたします。

◆ 電気用品安全法とは…
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S36/S36HO234.html

2006/03/05 23:59まで受け付けております。


+++


riceやDのみなさまも署名に参加してくださいました。
皆様のご理解とご協力をお願します。
『音楽』が危機に瀕しています。
少しでも多くの署名が必要です。
宜しくお願します。
永き夜を迎える。いつかの目覚めを祈って。
あの日見た夢が今、こうして現実に変わる。

+++

今日も今日とてひたすらオフ作業に没頭…。
ということで面白いことは何一つ無いよ、と。
話題が無いといやぁーねー。

もうすぐ大阪なんだよーと金勘定ばかり(笑)
とりあえずガゼットの音源関連を買いあさりそうな予感がします、よ…。
…斑蠡PV集は何がなんでも買うーのー。
あとはDのMad tea Party Magazineを買うの…!!
今月頭に3号出たっていっても地元には出て来ないからね。
大阪で探します…2号も探します…。
だってあれインタビュー面白すぎるんだもん。バカばっか。
1号のディスパ対談は何度読んでも腹がよじれます。
読み終わった後にめっちゃ疲れます。
つかっさんの発言がとても愛しいです。

漫画の新刊が出てるくさいけど、来月の給料日まで自粛しますよ。
金無いんやっちゅうねん…!!
どうか、酷い夢だと教えて欲しい。
最後にもう一度だけ、笑ってみたい。

+++

本日もバイトでした、とー。
特に面白いことなんぞないよ…。
午前中は結構暇だったので、ペアになったHさんとずっと話してたけども。
デスノ10巻は面白いらしい。
そして彼女もミクシィをやってるって、さー…!
…皆結構やってるんだね…!!驚愕。
そりゃぁコミュに猫間の母校、高校どころか中学校まであるからな。
入ってないけど!見てるだけ!

帰宅して晩御飯後。
チョコをモリモリいただきました。
や、勿体無いなぁと思ってたんだけど、食わずに終わるよりは食え、と。

ゴディバ!

目の前には最後の1枚。らぶりービター。
お母んに見つかって1枚とられたけど残りは死守。
最後のビター。最後のゴディバ。
かみ締めて食べるよ。ありがとう。らぶ。
こりゃホワイトデーなんかせにゃな…。

昨日は日をまたいで海里ねぇちゃんとメッセ。
最初はムックの新曲について真剣に語ってたのに、
いつの間にかガゼットの馬鹿さ加減を猫間がひたすら暴露してたよ…。
暴露っつっても、雑誌に載ってるようなことですが、ね。
可愛いじゃないかるきちゃんが(そこか)
そしてフツフツと、斑蠡PV集が欲しくなる猫間でした…。

そうそう、ムックの新曲。
『鵬翼』に若干の違和感と不安を実は抱えてたんだけど、払拭されたね。
聴き込めばそのぶん、曲の良さを何度も感じられる。
サビ部分のスパニッシュなギターが、最初は驚いたけど
ムックの持ってる『音』としっくり合うから不思議。
『雨のオーケストラ』もそうだったけど、ムックの『音』は何でも吸収してしまうね。
そして、それを自分らに一番合ったカタチで響かせられる。
強いなぁ、と。
曲も然り。
変わっただの何だの言ってるけど、根幹は何も変わっちゃいなかった。
変わったと思ってても、その『音』はムックなんだもん。
『ガーベラ』を最初に聴き終えた時、やっぱり「ムックらしいね」と納得したから。
『ムック』の根幹はとても深くて、強い。
空へと広く広く伸ばされた葉や枝はさまざま。
時には違和感を持つこともあるだろうけど、たどった先は皆同じ。

PVのたたん、珍しく男前だったよ。

ムックは変わらない。
『鵬翼』を超えた先が安心できて、嬉しかったです。
単純に。
I swore it at that time.
I will walk life that shines highest.

+++

今日は途中退場しなかったよー。
バイトの子が1人インフルくさかったけ、ど…。
明日のシフト無かったけど大丈夫なんだろうか。ううむ。
ということで何も面白い事は無かったです、と。

…つうか、つかっさんのラジオが隔週だったの忘れてたよ。せんない。
猫間の癒しが…つかっさんの声が…!(涙)
つかっさんが不憫だと言う前に『灰と雨』を聴けばいい。
DAM入っててビックリしたよ!うっかり唄いそうになったけどやめたよ。
『闇に降る奇跡』はPVつきだったよ…!
ディスパはウズウズして最終的に『“Forbidden”』唄いました。
思えばそこらへんからデス声出し始めたんだよ、ね…。

『朔-saku-』よりは、『CLEVER SLEAZOID』の方が叫びやすい。

今度D頑張ってみるか、なー。
せくしー浅葱くんの為に!(笑)
つねくんの録りなおしが気になるけど我慢だ…!
るいくんは誕生日にかつんのポスター貰ったんだってね!!(笑)
去年はキンキキッズだったんだってね!!!
さすが…!(笑)

あと1週間で大阪ですよわほい!
バスチケットも買ったし準備万端!!
往路のバスはグラッコF嬢のペアと一緒らしいので今から楽しみでしょうがないです。
大阪大阪ー!!

+++

SC24のDuel Jewel特設コーナーを見てきましたー。
メンバーの顔と名前とパートを一致させたかったのです。
何とか区別つくようになったかなーと。
…つうかShun氏は寡黙っつうかクールなイメージあったんだけどなあ。
常に爆笑してるよShun氏。
祐弥くんは解るよ。あのひとは…おかしすぎる。
ほら、東海林ママのとこで小力の真似してたじゃん(笑)
そして自分の中では、ばるくんはヘタレと確定。ヘタレー。
なつきちゃんは…まだキャラがつかめません!
なんてこったい、一番好みなのに。
ほんだゆきとと同じ結末が垣間見えそうな気もするが、気のせいにしておこう。
隼人くんは…日記のな、うん。
回答がスベってたよ。不発ー。
あれも隔週更新ぽい…んかなぁ。
ばるくんと祐弥くんのカラオケ対決を見たいです。
寄り添う事で拭おうとした。忘れ切れなかった日を。
あなたは何も聞かずに、この手を握ってくれたね。

+++

のろりと起きて用意して。
I+BAちゃんと待ち合わせて市内へふらり。
カラオケ、6~7人の予定だったのに誰も来てねえ…!
そのまま1時間ほど二人で語り合って潰した後、未刊ちんと合流。
3人でカラオケにGOGO!!
初っ端からガゼットとか入れてすいませんでした(平謝)
未刊ちんとかI+BAちゃんはサクサクとB’zとかポルノグラフィティとか入れてるのにね。
ごめんね。
『CLEVER SLEAZOID』とか唄ってほんとごめんね(土下座)
いやもうだて浅子ちゃんがマキシマムザホルモンとか入れてすっげぇシャウトとかしてるからさぁ。
なんかあの勢いに乗ったら行けると思ってたんだよう。
結果、すげえベクトルの違うものだったんだけど、ね…。
結局途中で仙台貨物とかいっちゃったけどさ。
ありがとう、笑ってくれてありがとう。

カラオケの後はサークルで呑み会、と。
中華料理のお店でした。料理ちょーっと、うん、足りなかった…かな。
猫間は水分よりもメシの方なので(アルコール無摂取)
ぐだぐだと呑みぐだぐだと話して帰りました。
…I+BAちゃんとアヤシロちゃんは無事駅に着いただろうか。
寝過ごしてることがないと信じておく。

つーか昨日の夜中に気付いたのですよ。
アヤシロちゃんに修羅のPVダビ…をね、忘れてて。
久しぶりに全部最初っから最後まで一通り見たんだけど。
…なんつー、か。
やっぱ、好きだなぁって再確認。
最近ゆっくりと離れてったような気もしてたんだよね。
デーブイデーまだ見れてないし。
久しぶりに見て、好きだって気持ちがまた浮かんできた。
本人のメッセージなんぞ聞かずにPVメイキングに悶絶してたよ。
久しぶりに全身で『萌え』を体感したかも知らん(笑)
行動のひとつひとつがいちいちツボに来るんだ…。
凪くんの男前台無しの変顔とか
鎖骨セクシーな莎瑛ちょんとか
ぱっちりお目目でらぶりーくにちゃんとか(スッピンの差も今なら愛せる)
やりたい放題ゆーいちとか
漣くんとか、ね。うん。

漣くんの笑う声を久しぶりに聞いて、ちょっと泣いた。
そんな真夜中。

明日はバイトです。
も、もう途中退場はせんぞ…!(汗)
そしてもう、コンビニ弁当は食わない!(笑)

幸福とは呼べない走馬灯は、きっと。
静止のあの日を、忘れさせないため。

+++

良く寝た。
気付いたらすげえ時間だった。
とりあえずオフ作業に没頭してたのでだっこさんの再放送は華麗にスルー。
…きょ、今日は忘れずにマニアックステーション…!!
つかっさんへの愛しさは無限大。

つーかGyaOでDuel Jewelの『華唄』のPVがフルで見れるんだよー(宣伝)
配信されてから毎日1回は再生。しあわせに浸るよ。
隼人くんはカラコン入れないほうが好きだよ。
ベースのなつきちゃんが好みです。かわゆい。
Gab.見て爆笑したのは祐弥くんだけどね。おかしすぎる。
まだまだ顔と名前とパートが一致しないよー…!(汗)

んでもってご飯食べたあとはまたオフ作業に没頭。
やりたかったことの1割もできてませんが…!(涙)
そろそろシンナーの匂いでラリれそうです。危険。限りなく危険。
つーか若干頭痛い(笑)

君へ。いつかその痛みを越えて。
全てが癒えたら、笑ってくれるかい?

+++

D’espairs Rayの『闇に降る奇跡』が最近のお気に入り。
ひずみちゃんの声がとても綺麗。

本日は市内へふらっと。
給料日なのもあって、一切合財まとめ買い。
バスチケットだの、新幹線の切符だの何だの。
…一気に諭吉様が殉職なされたよ。涙。
返ってくる分もあるけど…それでも微妙だよ、な、あ…。

で、野望を達成すべく市内をチャリで走り回ってきました。
出費は痛いけど野望の為には仕方ないっつう事で。
…今日中にやりたいことがあったけど結局出来なかった。
仕方ないから明日やる、よ…!
来月に間に合えばいいな。
間に合わなかったら自己満足の塊として…!(涙)

途中雨に降られてかなり焦ったけど、遠出して良かったです。
結果オーライ。みんなハッピー?
ひつの誕生日プレゼントも買えたし一安心。
センスないとこは上手く誤魔化し…きれてません。あう。
ホントにやっちゃうんだからー!!!(涙)

胃が痛いのはなんとか治ったよ。
病院行ってないし、薬も飲まなかったし。
…自然治癒力!(どーん)
普段が割とタフな分、ヘンなとこで溜ったものが出てくるんだよね…。
しかも遠征前とか勘弁してくださいっつう話で。
去年も遠征前にぎっくり腰とかなってたしな(笑)

+++

カラオケの予定が2本も立っちゃった。うきうき。
一つはサークル連中でカラオケだからあんましヴィジュアルできないんだけど(笑)
もう一つは思いっきりヴィジュアルヴィジュアルするよ!!
唄って踊るよ!!

とりあえず持ちネタを増やすべくディスパ特訓ー。
Waiveはさ、なんで『春色』なわけ…もっとさ、別の曲を…。
…リクエストします。
足跡をなぞる日は、足跡を聞く日を呼んでいるわ。
望みもしない私に、明日は変えられないもの。

+++

ユカヲちゃんとふたり、遠出ー。
面接会行ってきました。

うん、微妙!(にこやか)

すごいねぇ。
始まって言ったら「あーすいません打ち切っちゃいました」
…ナンデスト?
なんか目星つけたとこ殆どそんな感じで(笑)

何しに来たんだろね?とユカヲちゃんと二人、マックで語り合う…。
…まぁ、なんとかなるだろさぁ~(呆)

+++

びじゅなびでサイコのベスト通販とか言われてもなぁ…。
猫間大体持ってるし(笑)
『A trip to the Arcadia』があれば満足ですよ…。
ベスト盤だアメリカ行脚だはもういいんで、
早く5人の新しい音を聴かせてくれないかなぁ、と。
…なんかフツフツと嫌な予感もするんだけどね。
ベスト盤とか言うなよってねもうびじゅなびコノヤロウ。

そいでもって。
再来週の。
ショックウェーブ。

まこっちゃんがMCなんですってー!!

やばいやばい超絶嬉しいんですけど!!
いやそりゃりょぺこ見るし深澤氏に罵倒されに行くし(何)
色々見れるしなぁとか思ってたんですけども!
ですけども!!
まこっちゃん見れる日が来るなんて…っ(感涙)
ドレミ團出ないのにまこっちゃん見れるってなんか複雑ですが
(まこっちゃんとレイカさんコンビが好きなのさっ)
(最近ギター隊の二人も好きなのさっ)
しっかり見てきますまこっちゃん!!
わーい、楽しみが一つ増えたー。

ホント、行けるもんなら東京行きたかったっつうの(笑)
つかっさーん…。
マニアックステーション聴いてますとも。
抱腹絶倒。
つかっさんに笑い殺されそうになる34分(オーバー)
そりゃぜろさんも出演拒否するっつう話で…。
…いや、1回目のゲストがあのひとっつうのもな、うん。
想定の範囲外を飛び回るつかっさんが愛しい…!!
ハイブリッドな、犬!!!

あーもう大好きだつかっさん。
そのままでいてくれ。
優しい情熱で溢れる、あなたのその華奢な手は。
いつかの約束を残し、赤いサイレンに手を振る。

+++

なんとかー。
ふっかーつ。

今はもう胃も腸も痛くない、よ!(たぶん)
ということで病院へも行かず、自然治癒力で完治(のはず)

なんか原因不明の胃痛でした。
バイト中に胃が痛くなってきて立ってられなくなって
トイレに15分篭るという鬼行動やらかしたら「帰れ」と(笑)
そのまんま帰宅して17時くらいかな…。
こたつで2時間くらい寝て、そのあと布団で朝まで。
次の日もまだ胃痛が残ってたので布団の中からバイト先へ電話。
とりあえず目が覚めるまで眠ろう、と。
起きてからもこたつで断続的に眠って、兎に角眠って。
24時間絶食状態。ほんとにね。
何も受け付けられなくて。固形物を。
夜中に喉が渇いてアクエリアスを飲んだくらい?
それ以外は何もとらずにひたすら寝る。

で、意識もハッキリし出して。
胃が痛いから何も喰えないけどヒマになってきて(笑)
携帯ゲームばっかりしまくってたのです。
携帯、1日に2回充電(笑)
そのうちようやく胃が空腹を訴え出したのでグズグズに煮てもらったうどんを食べまして。
そっからまた布団で睡眠に突入…と思ったんだけど、
眠りすぎて全く眠気が来なくて(笑)
パソコンの電源を入れたわけなのです。

今は胃痛も無く快調快調ー。
明日は合同会社面接会なのですよ。
うだうだと寝込んでいられないのですよ。

あぁでも、メール止めちゃっててすいませんでした。
タイミング悪…うう。
退職願も書きそびれた。来週だ来週…!!

今週は会社面接会と、追いコンが待ってるねん!
カラオケでディスパ唄うよ!(やめんかい)
ていうか韓国文化論の単位は出るん…ですか…?
給料日だしね。
つくるのです!頑張って間に合わせるのです…!(激初心者)
変わる事を常に嫌い、のたうち回る理想を引きずっている。
奴も、奴も奴も奴も、落とし穴に震えているのさ。

+++

のんびりと昼間で爆睡。寒いもん…。
起きて昼飯を喰ってから、おでかけー。
CD-Rが安く買えたので満足。
前買ったやつと同じスピンドルケースのインクジェット対応。
猫間にCD焼いてもらう場合はレーベル面にご注意ください…(笑)
味をしめてます。
フォトショを使い始めました。
ちょー楽しい(笑)
人間、やる気になったら凄いね。勝てる。

明日明後日とバイトでーす、と。
退職願を書くんだと。
今月で終りですよ…!(涙)
で、エプロンとかまた聞いておきますよ、と。
ポケットの部分に2箇所、大きな穴が開いております(笑)
特に寒くもないから客来るだろうなぁー…。
資材館の日もあったよなぁー…。
寒いのきらいだ。

ひつにあげるファンレターを書いてました。
いつもは返信用のハガキを入れるのですが。
住所書いた時点で気付いた。
3月に猫間の地元合併するんだよね!
住所変わっちゃうんだよね!!(笑)
…3月、あぁ、微妙…。
書き損じハガキってことで交換してこようっと(涙)
合併して住所が固定するまで迂闊に手紙出せませんなぁー…。
ある程度手紙のやりとりとかしてる人には住所固定次第、
変更ハガキでも出そうかなと思っております。

3月の中旬~下旬くらいだったかな。うむ。

ひつの誕生日プレ前途も大体のめぼしはついたし。
今度Yたんと買いに行くのです。
バスチケットも買いに行くのです…金残ってるかなぁ(笑)

だってほら、大阪ね、大阪…。
眠ってしまいたい。目覚めだけを恐れて。
全てを忘れたい。身勝手な、戯言ね。

+++

寒かったー…今日は寒かった。
しかし無駄遣いはできないのでバスには乗らず自転車移動。
ゼミあるのかなぁメール連絡来てないしなぁと思ってたら、
授業の始まる数分前に休講のお知らせメール…。

…前日に出しておけこのやろう。

なのでチャンと一緒に遠くの本屋まで足を運んでみた。
古本屋も久しぶりに行ったよ…。
掘り出し物CDは無かったけど、探してた漫画が2冊、安く買えたので満足。
残り1冊だ、なー…。

帰宅後はどっと疲れたのでこたつで爆睡。
さっき起きた。
明日は休みなんで親とおでかけです。電気屋に連れてってもらう。
CD-Rとか見ようっと。
そして今、此処で光を浴びる。
揺らぐ未来から目を背けぬ事を、誓って。

+++

今朝は自宅から地元駅までの10分の間に通り雨に降られました。
ヒイヒイで駅着いたら雨、病んでんでやんの。
ムカつくなぁ(笑)
試験を受けて、お昼食べて。
ごろごろと無駄に時間を過ごしました、よー…。

夕方に海里ねぇちゃんが来るとかいうんで、
無駄に本屋行ってみたり、コンビニうろついたりした。
探してた漫画が、なかった、な…。
ウロウロしてたらグラッコF嬢をはちあわせ。
F嬢もショックウエーブ行くってさー!!
しかもバスの時間一緒だってさー!!!(笑)
座席離れてたけどねー…近くになる、んかな?
近くになれればええねぇ。

そっからまた1人でふらふらして、行くところを行き尽くしたのでBPNへ。
新しいのいっぱいあったなー。
お金ないんだよなー。
社会人になれたらなー。あうあう。
Yたんとひつぅ誕生日についてまた談義。
すいません猫間センス無いです。あう。

待てど暮らせど海里ねぇちゃんがこなーい。
と思ったら仕事がたてこんでたみたいで。
6時あがりのYたんと一緒にトボトボ帰りました、と…。
や、後で会えたんだけどね。
ありがとう…バレンタイン。かわゆい。

帰宅してようやくアルバムを開封しましたよ。
ベロアの手触りがたまらない…!っつかこれどうやって保存しろと!(笑)
とりあえず心ゆくまでお触りしておきました。
んー、どうやって保存しようマジ。困るこれ。
ほこりまみれになりそうじゃないか…!!
ちなみに6時あがりのYたんと一緒にタワレコ行った時は、初回盤無かったよ…。
さすがだ。通常盤しかねぇ。

とりあえず今BGMでチマチマ聴いてます。
もうちょっと聴き込んで、ギガビートにもぶっこんで、
明日明後日のうちに感想をあげようかなと。
ミクシィと言葉一緒になると思うけど。

とりあえずまだ2曲目だけど、早くもライヴの空気を見据えた音がクる。
…全部聴いたわけじゃないから迂闊な言葉は控えます。

+++

東海林ママの番組久しぶりに見ましたよ。
だっこなのです。だっこ。
りだっちとユラサマ。だっこ。
『コイガオカ』のPVが心温まるほのぼのフィルムで、心ほっこりでした。
出したメール全部読まれたので満足。
来週分も出したけどまぁ、読まれないだろうなぁいつもの事。

あ、昨日だ。
たけしの本当は怖い家庭の医学!あれだねDuel JewelがEDのヤツ。
見たよー!PVまで出てウッヒョー!(by:れいたん)みたいな(笑)
来週もEDだけ見ようと誓ったよ。ミニアルバム買うよ!





善徳さんは深い人だと思う。
どことなく浅い感じに見られがちだよなーと。
あれだけ深くて広い人だとは思わなかった。
そして、自分が浅はかだと再確認。
考える、その以前の問題なんだよね。うん。

杉本善徳。彼はやはり神に近いな。限りなく近い。
もう少しさ。もう少しさ。
さよなら、君と過ごした世界。

+++

愛猫が布団に乗っている重みで目が覚めまして(笑)
のろのろと市内へ。
やはり赤兎はパンクだったようで…。
時間つぶしにタワアを覗く。黒い服のお嬢さんと良く遭遇しました。
入荷日ですもんねぇ。
とりあえずGab.を発見したので4冊ばかりお持ち帰る。

試験受けたあとはりょーちんを待つ。
で、Tちゃんとも会う。
タワアでガゼットのアルバムゲットー。
待ってる間に『Cassis』が1回だけ流れた(笑)
そして、ヴィジュコーナー見てたらカジュアルなお兄さんがデーブイデーとか大人買いしてた。
大人だ…!(尊敬きらり)

買ったあとは島屋でてぃこ焼きを食す。
口ん中やけどしました(笑)まだ痛い。
その後ソニプラでゴディバのチョコ試食しただけー(笑)
んまかったです。

CDは開封してません!
明日帰ったら開封しますとも。
デーブイデーも見ます。
PVに爆笑してきます(また…)

デスノート最新刊を買う勇気がありません(笑)
…ど、どうしよう。
何を賭けよう。信条?哀?悪夢?絶望?
嘲笑的なプラチナシネマ。ボクは、演じて。

+++

昼から雪であっというまに積もりやがったー…。
ああもう、赤兎(チャリ)の前輪は完全にパンクだし。
イヤダわあ。
明日は晴れてるといいな。まず自転車…。
散々考えたけど、明日ガゼット買いに行きます。
んで、水曜日に開封ね(笑)
オリコンの売り上げはなぁ、猫間ひとり加わらなくたって大丈夫だろうし。
ガゼットだもんねー。
『SHADOW Ⅳ Ⅱ Ⅰ』のPVが見たいよ。
視聴で爆笑したのは内緒です。いやでも(笑)
ギター抱えて唄うるきちゃんとどっちが凄いだろう…。

ビブレでYたんにナイトメアの会報を見せてもらった。
…袴姿のるかさんが!!!!
幻の袴姿のるかさんがいた!!!(涙)
やっぱ似合ってるよーハチマキしちゃってるよーもー。
にーやんとひつぅも似合ってる。
咲人王子は髪の毛伸びて可愛くなったよね。

よみちゃんは、七五三。

ていうかチビーズの、チビーズの…!!(感涙)
微笑ましい。
よみちゃんの輝いてる笑顔も素敵ですよ。
あと、4枚目の写真のにーやんがカッコイイよ。
間に挟まれた咲人王子が不憫でならないよ…(笑)

ていうかいいなー。
ナイトメアの会報って冊子だなー…。

…。
あ、なんか目がしょっぱい。

+++

アヤシロちゃんに焼いたCDを渡してみた。
アヤシロちゃんは猫間が考えるよりもかなりの勢いでバンギャだった…(笑)
先輩嬉しいわぁ。ほんま嬉しいわぁ。

今度カラオケ行こうな。
ここ見てないだろうけど、言っておく(笑)
浮いて沈む。私だけが居なくなれば。
その先にも、後にも残らない。

+++

バイト今月いっぱいで辞めると言ったったー…っ。
あぁ長かった。良く続いたもんだ、と思う。
これで就職活動に専念できるよ。
親が持ってきてくれた仕事「学生不可」って思いっきりあるんですが。
研修期間とかまだ猫間学生だしなー。
明日にでも電話してみよう。うむ。

今日はヘンな客も来なかったし。
代理にお菓子貰ったし。平和平和。

そういえば明日の試験。
グラッコF嬢からメールが来たんだけど、ほんとに試験無くなったのか…?
先週だっけ、先生がなんや急病とやらで講義がいきなり休講になって。
んで明日の試験ないの…?ほんとに無いのん…?
無いんなら明日2コマ目だけ受けて3コマ目のレポート出して終りだぞ。
一応掲示板は見ておく。
そして就職課も覗く。がんばる。

火曜日の試験が一番怖いよう…。
プリント1枚見つからないよう…あるはずやねん。もー(涙)
ていうかいい加減ロッカー撤収せんと処分されてまうなぁ。
ピアノの楽譜とか置いてるもんで(笑)
あとはお母んから借りた本とかね。あう。

とりあえず明日はまず掲示板だ…。
試験あるかないかハッキリせんけど、試験範囲を言わなかったあの先生もどうかと思うよ(笑)
ぜってぇ煙草の吸いすぎじゃん…。
歪み、擦り切れた想いで。
昇る朝日。叫ぶ、開放の声を。
枯れた時代に、終焉を。

+++

昨日の夜…10時か。
もう限界だ、もう寝ようと布団に入ったものの、
隣の部屋のナウシカの音が気になって気になって…
そのままナウシカ終わるまで起きてたよコンチクショウ。
あぁ返せ1時間半の睡眠時間…。

今日も今日でねえぇえもう客が。客が。
「電気消すんじゃねぇよおめー、何しょんならー」
とか叫ぶなよ。

おめ、店閉まってんだよ(時間20:10)

電気ついてないのがご不満なら今度からお店の開店時間に来やがってくださいこの畜生めが。
閉店放送と蛍の光が聴こえないお客様は来なくて結構でございますが。
とりあえず貴様はもうお客様とは考えませんのでご了承くださいませ。

お客様は神様です、って言うけどね。
神様はワガママなんて言わないんだよ。

あぁ、ムカムカする1日だった。
ああいうお客って1週間くらい接客業に放り込んでやりたいなぁ。
店員のこと考えないひとって接客業したことない人だもの。
接客業の人はその大変さ知ってるから、反対に店員に優しくできるよね。
…店員の態度もありますが(笑)

だからもー接客業に就きたくないわけで…!(笑)

明日もバイト、だー。
やっぱし今月いっぱいで辞めようかなあ。うむ。
辞めよう…仕事も決まってないしな。
就職活動…追い込まれてこなきゃな…。

空に咲く華は、悲しみの果てへと散って。
哀れみの雨を降らせた。今は聞こえない。

+++

血祭りピーク発動で下半身が恐ろしいことになってます。
やっべキモチワルイ。キモチワルイ。
そんなんでもバイトに行ってきました。
血祭りピークで軽く死にそうですけど行ってきました。

そういえばオーディオケーブルで録音しようとしたら失敗してた…。
やっぱり3色コードは全部抜くべきか否か。
今度別の媒体で試さないとムリっぽい。
職人への道は遠い。
待っててかずにい(そこか)

あとは現在、後輩のアヤシロちゃんの為にウキウキとCDを編集してます。
ラベルもめっちゃ凝る予定です。ウザイくらいの愛を!(笑)
アヤシロちゃんが悪いんだよ…!
「修羅とアリス九號.のほかに何がいる?」って聞いたら、
「ガゼットとKraを…」って返したんだもん!!

今の猫間さんは空前のガゼットブーム再燃中だからねーーー!!!(笑)

修羅に関しては、アヤシロちゃんが中古で音源を結構買ってたのもあって、
布教は音源よりも映像だと確信しました(ぎらり)
見て、是非見て。
ビデオもこっそりダビって回そうと思います。もー見て。漣くん見て(笑)
できることならPV3の『19歳』とか見せたいですもん。
でも、凪くん漣くん・ターザンロープでフフフフーンにしておきます(何)
ていうか今、確認したらビデオも結構集めてた…。
『ふられ花火』、『青春の摩天楼』、『炎~えん~』、『寒空』、『チビ』…。
ワーイ(笑)

あとはCDの容量にあわせて別のバンドもこっそり布教しておきます。
…ごめん、ヤな先輩で(笑)

+++

社長ラジオ聴けません!
せっかく思い出して2ヶ月ぶりくらいに開いたのに時間切れ表示と接続を延々繰り返して1時間を無駄にしました。
人格さんも単体購入しないと見れないとか言われてVisonaryもうコノヤロウ…!!(涙)

胡桃サマと一緒にQちゃんねるでも見ようかな。
まだウザくメール出そうかな…。

最近東海林ママにメール出してないなぁそういえば。
やっぱ見たかったよDuel Jewel…良かったのに。

明日は美容院でやっとストパー!
午後は大学の就職んとこにでも行こうと思います。
…その前に赤兎だ。あう。
泣いて泣いて泣き止んだら、笑顔のままでいよう。
泣いて泣いて、笑顔くれたら僕のそばで、ずっと。

+++

かなりの時間眠りました、よ…。
昨日の鉄ぱいぷはあれ、善徳さんの体調が…見る見るうちに、ええ。
しかしあの話は勘弁していただきたかった。
…1回、イベントで直に、最前で、ガッツリ聞いたことあるもん…。
もう、カルピスは飲めない。

で、まあ昼も過ぎまくりの時間に昼飯ともおやつとも言えないものを食べ(笑)
血祭りでダルダルなのでこたつでまったり。
ゲームもちょろっとした。

…そんな休日。
明日はバイト。
就職先を一つ…と考えたけども。
そうなると3月のメアが行けない気がしてきた。
謝恩会すら危うい。
むしろ流されて…な感じもしないでもない。

なあなあで済ませてはならん…。
から、きっぱり断ろう。
今更何をと言われてもな。うん。
流されてじゃ、なんかヤだ。

とかね、ぐだぐだと考えてるわけなんです。
…14日だな。14日。
金曜に美容院行って、写真とってきます。履歴書。
14日にいい企業に出会えることを祈って。
がんばれ俺。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。