Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
歪み、擦り切れた想いで。
昇る朝日。叫ぶ、開放の声を。
枯れた時代に、終焉を。

+++

昨日の夜…10時か。
もう限界だ、もう寝ようと布団に入ったものの、
隣の部屋のナウシカの音が気になって気になって…
そのままナウシカ終わるまで起きてたよコンチクショウ。
あぁ返せ1時間半の睡眠時間…。

今日も今日でねえぇえもう客が。客が。
「電気消すんじゃねぇよおめー、何しょんならー」
とか叫ぶなよ。

おめ、店閉まってんだよ(時間20:10)

電気ついてないのがご不満なら今度からお店の開店時間に来やがってくださいこの畜生めが。
閉店放送と蛍の光が聴こえないお客様は来なくて結構でございますが。
とりあえず貴様はもうお客様とは考えませんのでご了承くださいませ。

お客様は神様です、って言うけどね。
神様はワガママなんて言わないんだよ。

あぁ、ムカムカする1日だった。
ああいうお客って1週間くらい接客業に放り込んでやりたいなぁ。
店員のこと考えないひとって接客業したことない人だもの。
接客業の人はその大変さ知ってるから、反対に店員に優しくできるよね。
…店員の態度もありますが(笑)

だからもー接客業に就きたくないわけで…!(笑)

明日もバイト、だー。
やっぱし今月いっぱいで辞めようかなあ。うむ。
辞めよう…仕事も決まってないしな。
就職活動…追い込まれてこなきゃな…。

[歪み、擦り切れた想いで。]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。