Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もう少しさ。もう少しさ。
さよなら、君と過ごした世界。

+++

愛猫が布団に乗っている重みで目が覚めまして(笑)
のろのろと市内へ。
やはり赤兎はパンクだったようで…。
時間つぶしにタワアを覗く。黒い服のお嬢さんと良く遭遇しました。
入荷日ですもんねぇ。
とりあえずGab.を発見したので4冊ばかりお持ち帰る。

試験受けたあとはりょーちんを待つ。
で、Tちゃんとも会う。
タワアでガゼットのアルバムゲットー。
待ってる間に『Cassis』が1回だけ流れた(笑)
そして、ヴィジュコーナー見てたらカジュアルなお兄さんがデーブイデーとか大人買いしてた。
大人だ…!(尊敬きらり)

買ったあとは島屋でてぃこ焼きを食す。
口ん中やけどしました(笑)まだ痛い。
その後ソニプラでゴディバのチョコ試食しただけー(笑)
んまかったです。

CDは開封してません!
明日帰ったら開封しますとも。
デーブイデーも見ます。
PVに爆笑してきます(また…)

デスノート最新刊を買う勇気がありません(笑)
…ど、どうしよう。
Designed by aykm.
