Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幸福とは呼べない走馬灯は、きっと。
静止のあの日を、忘れさせないため。

+++

良く寝た。
気付いたらすげえ時間だった。
とりあえずオフ作業に没頭してたのでだっこさんの再放送は華麗にスルー。
…きょ、今日は忘れずにマニアックステーション…!!
つかっさんへの愛しさは無限大。

つーかGyaOでDuel Jewelの『華唄』のPVがフルで見れるんだよー(宣伝)
配信されてから毎日1回は再生。しあわせに浸るよ。
隼人くんはカラコン入れないほうが好きだよ。
ベースのなつきちゃんが好みです。かわゆい。
Gab.見て爆笑したのは祐弥くんだけどね。おかしすぎる。
まだまだ顔と名前とパートが一致しないよー…!(汗)

んでもってご飯食べたあとはまたオフ作業に没頭。
やりたかったことの1割もできてませんが…!(涙)
そろそろシンナーの匂いでラリれそうです。危険。限りなく危険。
つーか若干頭痛い(笑)

[幸福とは呼べない走馬灯は、きっと。]の続きを読む
Designed by aykm.
