Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寄り添う事で拭おうとした。忘れ切れなかった日を。
あなたは何も聞かずに、この手を握ってくれたね。

+++

のろりと起きて用意して。
I+BAちゃんと待ち合わせて市内へふらり。
カラオケ、6~7人の予定だったのに誰も来てねえ…!
そのまま1時間ほど二人で語り合って潰した後、未刊ちんと合流。
3人でカラオケにGOGO!!
初っ端からガゼットとか入れてすいませんでした(平謝)
未刊ちんとかI+BAちゃんはサクサクとB’zとかポルノグラフィティとか入れてるのにね。
ごめんね。
『CLEVER SLEAZOID』とか唄ってほんとごめんね(土下座)
いやもうだて浅子ちゃんがマキシマムザホルモンとか入れてすっげぇシャウトとかしてるからさぁ。
なんかあの勢いに乗ったら行けると思ってたんだよう。
結果、すげえベクトルの違うものだったんだけど、ね…。
結局途中で仙台貨物とかいっちゃったけどさ。
ありがとう、笑ってくれてありがとう。

カラオケの後はサークルで呑み会、と。
中華料理のお店でした。料理ちょーっと、うん、足りなかった…かな。
猫間は水分よりもメシの方なので(アルコール無摂取)
ぐだぐだと呑みぐだぐだと話して帰りました。
…I+BAちゃんとアヤシロちゃんは無事駅に着いただろうか。
寝過ごしてることがないと信じておく。

つーか昨日の夜中に気付いたのですよ。
アヤシロちゃんに修羅のPVダビ…をね、忘れてて。
久しぶりに全部最初っから最後まで一通り見たんだけど。
…なんつー、か。
やっぱ、好きだなぁって再確認。
最近ゆっくりと離れてったような気もしてたんだよね。
デーブイデーまだ見れてないし。
久しぶりに見て、好きだって気持ちがまた浮かんできた。
本人のメッセージなんぞ聞かずにPVメイキングに悶絶してたよ。
久しぶりに全身で『萌え』を体感したかも知らん(笑)
行動のひとつひとつがいちいちツボに来るんだ…。
凪くんの男前台無しの変顔とか
鎖骨セクシーな莎瑛ちょんとか
ぱっちりお目目でらぶりーくにちゃんとか(スッピンの差も今なら愛せる)
やりたい放題ゆーいちとか
漣くんとか、ね。うん。

漣くんの笑う声を久しぶりに聞いて、ちょっと泣いた。
そんな真夜中。

明日はバイトです。
も、もう途中退場はせんぞ…!(汗)
そしてもう、コンビニ弁当は食わない!(笑)

[寄り添う事で拭おうとした。忘れ切れなかった日を。]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。