Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
永き夜を迎える。いつかの目覚めを祈って。
あの日見た夢が今、こうして現実に変わる。

+++

今日も今日とてひたすらオフ作業に没頭…。
ということで面白いことは何一つ無いよ、と。
話題が無いといやぁーねー。

もうすぐ大阪なんだよーと金勘定ばかり(笑)
とりあえずガゼットの音源関連を買いあさりそうな予感がします、よ…。
…斑蠡PV集は何がなんでも買うーのー。
あとはDのMad tea Party Magazineを買うの…!!
今月頭に3号出たっていっても地元には出て来ないからね。
大阪で探します…2号も探します…。
だってあれインタビュー面白すぎるんだもん。バカばっか。
1号のディスパ対談は何度読んでも腹がよじれます。
読み終わった後にめっちゃ疲れます。
つかっさんの発言がとても愛しいです。

漫画の新刊が出てるくさいけど、来月の給料日まで自粛しますよ。
金無いんやっちゅうねん…!!
[永き夜を迎える。いつかの目覚めを祈って。]の続きを読む
Designed by aykm.
