Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
取れかけた右手を見て、泣いてくれればいい。
君のためにできることは、もうないけど。

+++

ハイどうもお疲れ様でしたー!
久しぶりに全身で暴れ倒した!大阪ちょー楽しかった!
おかげで背筋とかわき腹とか、変な所に筋肉痛が残ってます(笑)
腕と首は全然平気。右の二の腕に大きな青痣いっこ。
レポは別ページとかしてる余裕ないので1日1バンドの割合で追記にレポします。
絵レポはオフラインでしか見せませんー(笑)
スキャンしてる時間もないねん!
来週には名古屋でナイトメアですから(笑)

いやー、出演バンド6バンド、プラス4組のゲストで計10組。
3800円+ドリンクチャージでこれはオイシすぎる…。
予想外の展開(主に転換のMC中)で友達が泣くわ猫間が萌えたぎるわ大変でした。
転換のまこっちゃんのMCも頑張ります。

とゆことで本日は1組目、人格ラヂオでございます。

[取れかけた右手を見て、泣いてくれればいい。]の続きを読む
Designed by aykm.
