Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
強がってばかりじゃ、本当の顔忘れちゃうから。
たまに力を抜いて、誰かに頼る事も大事です。

+++

とりあえず言っておこう。
そろそろサイト閉鎖します、よー。
しかしサイト新しいやつのデザインとか中身とか全然無いもんで。
…本気で、ライヴレポしか残ってない(笑)
なもんだからサイト閉じるだけにしようかしら、と。
跡形もなく消えるつもりなので。
ブログは残りますよー。
新しいサイトできたらブログでお知らせしますよー。

だからブログをブクマに入れておくといいですよ。
インデックスに何も残しませんことよ。
4月になったら解約してきます。イースターさようなら。
ただ、別サイトが有料サーバーに乗り換えたのですよねー。
有料サーバーサイト2つ掛け持ち…うーん。
難しい…(がっくり)
もうちょっと懐に余裕があったらね。やるんだけどね。
…やっぱ無理むー。
ブログをそのまんまサイトっぽくすればいいのかしら?
でもどうやるんだ?(ダメ人間)

…UGAはね、音質が苦手なのー(私信)

サイトデザインするのが好きだから(トゥキダカラー)
新しいサイトは作ります、よー。
ロリポは使わない方向で(笑)
無料でいいとこない、かなー。
どこもなかったら、mixiで引きこもります(笑)
願い、その身、心伝わるように。
言葉募り、まだ果たせぬ夢も溶けて。僕も溶けて。

+++

最近はひたすらWMPエンドレスでフリーセル(引きこもり確定)
…さもしい。
Waiveのデーブイデーはまだ何も手をつけていない状態。
…Shullaの時より勇気がいる。色々と。
BOXを買う勇気もないという…(涙)一般売りだけにしようかなぁ。
恵比寿のアレもまだ未開封の状態です(チキン過ぎ)
解散のデーブイデーとかほんと、ほんとーに見るのが怖いもんで。
Shullaもようやっとこの間見たんだ、し…。
Wyseのもダメすぎて途中で止めて放置もしたり。

DASEINの『Yの黙示録』の歌詞が滲みる(涙)

仕事帰りのお母んと買い物に出ました。
風がさむい…。
そして関西まけた…まあ、昨日から思ってたけどね、負けるなぁって。
チャンスをことごとく潰すようなプレイはダメだべ…。
勝ててたんなら、昨日サヨナラ勝ちしてたって。ほんと。
チャンスを逃がしてたら勝てないってーねー。
…お疲れ様でした。
次勝てよ、早稲田実業(笑)

SC24にHeaven’sのコメント新しいのでてました、ねー。
…これからみてきます。
ついでにDuel Jewelとマニアックステーションの更新もすればいい…。
つかっさんの声はまだかー!(笑)
風向きは、変わるかな?
絶好のタイミングはそうはないんだけど。

+++

なんか善徳さんのシングル、エライことになってませぬ、か…?
エンドウ.社長にダイゴくんにcuneの泰造くん。花束フロムスターダスト。
ラディさん面白かったですいやほんと。素晴らしい。
イントロだのサワリだけ流してくれたあの曲、めっちゃ恰好良かった。
楽しみですYO!ラップがあってびっくりしたYO!

とりあえず運転しながらの撮影はやめろ。

チャットの最後らへん、体調を心配するお母様が増殖。
それに「はい。」と素直に返事をする「よしのり(男)」。
…ちくしょう(笑)
善徳さんといえばきめる氏プロデュースするんだよねぇ。
アニソン作るのか!
本人歌わないっつーけど相手がきめる氏…えーとえーと…顔がうかばない(がっくり)
最近アニメ戦線から離れてってますからなー。
『ARIA』の続編は見る、よ。あとはわからぬ。
『ガラスの艦隊』だっけ?プラがテーマソング。
こっち放送するんなら曲んとこだけ見るよ(鬼)

プラといえば待ってましたのアルバム発売…!
シングルを滅多に買わない主義なのでアルバム待ち遠しかった!(買え)
itv無いおかげでサブリミナルもなくなったしね(笑)
シングル発売日だと洗脳されるかと思って毎月ヒヤヒヤしてたよ…。
ぶっちくん、髪の毛切ったかなぁ。

+++

東海林ママとこいってきましたー。
冒頭んとこ音声が全くでないわ、チャット入れないわでひとりアタフタ(笑)
10分過ぎたあたりで音声も出たし、チャットにも入れました。
スタッフさん毎度お疲れ様です…2週目大変なんかなぁ。
学ラン尽ちゃんはとてもかわいかったですが年齢に愕然としまし、た…。
知らなかった…若い子だと思ってたけどそんなに若いだなんて…っ。
みっちーとの歳の差がどんくらいなんだろうねぇ(笑)
『未来への翼』と『桜』のPVが見れました。
『未来への翼』、たけぽんが可愛かったよ…!!
『桜』のおまけ映像はみなちょの恰好良さに悶絶。かっこいい…!
たけぽんの笑顔が可愛いよね。なんかいたずらっこみたいな満面の笑顔。
オンデマンドで、放送禁止(笑)になってた部分を見る、よー。
尽ちゃんのお母様が電話くれた瞬間とか!(笑)

来週は生放送なんかしら…あ、スタッフさんに聞けばよかった。
夢とか嘘とか曇りとか、この場所に関係ないモノとか。
そう、僕だってそう、君だって、悲しいだけじゃ泣けない日もある。

+++

雨と風…なんか寒かったです、よ。
見てた甲子園のほうが凄かったけど。雷なったじゃん!!(涙)
こわかったー…テレビで見るだけでも怖い、ね。
関西がんばれよー。

で、テレビみてごろんごろんしてたわけなのですが。
ウェブマネーを買うのを忘れてた…。
幸い、18時ごろに雨が病んだので奪取でローソンへ。
…お財布の中がどんどん軽くなってゆく、よ…(涙)
貧しいもんです。あうあう。

…日記のネタがないなー(笑)
そういえば瑠那ちゃんのブログでやった心理テストは若干当たってた。
わーびっくりー。

+++

bisブログ日参中!(笑)
投稿される写真が面白くてたまらんとです。
『Start』のPVも可愛くてたまらんとです。
過去のログとか見てると、瞬介の阿呆っぷりが…(涙)
阪神コーディネートとか、鼻から木が生えた人とか、田舎のヤンキーとか
瞬介ばかだねー…!(悶絶)
金曜日が楽しみですよ。まるくん頑張れ。

あと日参してるブログは…ぺこたす。
誕生日おめでとうございました(昨日)
コスパの1日店長…コスプレぺこたす…(うずうず)
顔だけだったけど、写真可愛かった。ちょーらぶりー。
あれで猫間よりひとつ上、か…。
なんか最近、バンドのファンの子よりも、バンドマンの人らと話が合いそうで怖いな(笑)
第3世代はほんと、理解不能の向こう側だ…。
かじってるだけだしね、猫間は。
難しい…。

今日は鉄ぱいぷ。
某広めるブログも書いたことだし、広めまSHOW!のネタでもひねり出してきますー。
ではまたー(逃げる)
なんか悲しいことあったんなら、その辛さ半分くださいな。
楽しかったんなら、その笑顔だけでいーですから。

+++

ひさしぶりに日光浴びた気分でした…(すでにヒッキー確定)
およばれで行ったカラオケはJOYだったのでここぞとばかりに仙台貨物。
ナイトメアのコメントはよみちゃんだけだった…みったん…(涙)

夕方に成田のトコに集まって、ひさしぶり~ってな感じで。

仙台貨物見ました(にっこり)

とりあえず『芸リンピック』で、千葉さんが象だからまだ見れるかな、と。
芸からは怖くて買えませんよ…遅れてきたヤマンバなんて怖すぎる…。
『サイパン』バラードで踊りを間違えてアタフタしたギガさんに、
満場一致で『かわいい~』が(笑)
成田とI+BAちゃんはメンバー覚えてくれたよ…!
今度成田に音源回すね(にっこり)
その後はゲームゲームで世が更け、5時過ぎに全員沈没~。
それでも9時にはちゃんと起きれたからえらいよみなさま…。
のんびりのんびりして、昼前に成田とバイバイ。
そっからまあお決まりでビブレ寄って帰ったわけですが(笑)

帰りがけに注文してたコンタクト買って帰りました。
SHOXX立ち読みして深澤氏の満面の笑み(ゴスロリ)を拝めたのですが
いかんせんお財布がさもしいので…す…、ゲフン。
Neoの写真もやばいらしいし。みみみみみみ、みったん…!!

ああでも深澤氏可愛いな(あれ)
彼はスッピンが可愛いと思いますよ。ウム。

みなさまおつかれさまでした~。
次も集まれたら集まろう、ということで。
『ワンダと巨像』は猫間には合わないね。見てるだけでハラハラするから駄目だ(笑)

ワンダさーん!!
アグロー!!!

あそこまで良心の呵責に耐えねばならんゲームも…なあ…。
『ICO』をやったことがないから上手くいえませぬが(ビームサーベルの印象しかない)
映像が綺麗だったし、音楽が綺麗だったし。
…その中であの映像はちょっと、なー。
ひとりで泣きながらやってそうで怖い怖い(笑)


…ワンダさぁーん!!!(涙)
まっさらな紙に落ちた、一滴の黒いそれは。
滲み出し広がって、何も見えなくした。

+++

のたのた自堕落ー…。
ダメ人間まっさかさまで、す、あう。
やらないかん事はあるんだけどどーもついていかないというかなんというか。
…何も予定が無いとほんとに出不精です。
予定を入れたりとかすればね、それなりに行動的にはなるんですが。
オンオフの差が激しすぎる人間です。

Duel JewelのSC24映像………。
隼人くんが笑ってるだけ、じゃーん。
あのひとの笑い方特徴あるというかもうその笑い声だけで2週間というか。
おかしいなあ、最初はもうちょっとマトモな映像だったはずなのに…。
いやまあ隼人くんの声可愛いから結構好きというかもお、
祐弥くん………(がっくり)
このまんま来月の最終週までいくんかなぁ…。

で、金曜日といえばもうひとつ。
bisのゴールデンコマチズム。第2回!
今回はまるくんとつかさくんの、比較的真面目な年下コンビってことで。
笑う箇所は何個かあったけど、先週みたく呼吸困難おこすほど笑いはしなかったですな。
大体視聴の時間帯が夜中で、まわり家族みんな寝てるからねー。
大声出して笑いたいけど出来ないんですのよ。
だから声出さずに爆笑してたらひきつるというか呼吸困難じみるというか(笑)
「俺、休みないじゃん…」と寂しそうに呟いたまるくんが可愛かったぞ…。
これ来週誰なんだろう…瞬介は危険だと思います…。
ホリデイブログの写真も暴走始めちゃってるしさーもー。
イエーーーーーーイ!!瞬介イエーーーーーーーイ!!
エルド時代の写真、顔がほっそいな!(禁句)

ということで明日はもし行けたら市内へ、駐輪場の自転車をひきとりに。
『赤兎』は愛機だからね!!
最初はお父んが新しい職場で使うから、とのことだったのですが。
現在自宅で猫間が愛用してる『的盧』(てきろ、昨日名前つけた)を持っていくとか。
とりあえず『赤兎』は自宅へ帰ってくるの、ね…。
どうやって持って帰るんやろ。軽四?
お父んの車、サイズは大きいけど流石に自転車は入らんだろう。

その後は元サークルメンバーで集まってお泊りー。合宿ー。
楽しみです。いろいろ楽しみです。
みんな!オラに1時間半の時間をわけてくれ!!
仙台貨物見るから。マジで見るから。
その後はゲームしようねー(笑顔)
ああ、僕を囲む霧は晴れた。
進むべき道が、確かに見える。

+++

とりあえず。
もう。

へこんでないぞー!(たぶん)

これからはあのデーブイデーは『二番手』のダンス講座として…!
見るたびに凹むけど見ます(笑)
カメラの関係で見えないとこも多々ありますが…。
ちょこちょこ覚えました。昨日見れたとこは覚えたもん。
これマルチアングルでダンサーアングル無いんですか(無茶)
…Zy.のダンス講座、何ヶ月かかってもいいから『二番手』完璧にやって欲しかった…。
そういえば結局買ってない、あの号にはいったい何が…。
誰か買ってないですか。河村隆一表紙のZy.。
『ダメ人間』とか入ってたら…!(ガタガタ)
イントロとメロは完璧なんですけど、サビがまだイマイチの『ダメ人間』。
楽しいよねー、練習しないとできないフリっていうのが(笑)
DASEINやサイコが凄く簡単だよ…Shulla踊ってると。
ちょー楽しいよ!(笑)

今、久しぶりにタケチャ見てます(笑)
チャットはなんだか重くて動いてくれないので入らないー。
…知ってる人も居なさそうな予感するしなぁ。
猫間がitv見始めた頃からの知り合いさんってゆーたら、TOJ~SCTVの、ねえ。
胡桃サマくらい?某Rさん今入ってないっぽいし。
「それこそ楽園ですよ」が単体購入でなければ…(しつこい)
ていうかドレミ團レギュラー化とかしてくれませんのか(無茶)
CANNONBALLはVol.2なかったし、な…。

まだまだitv居座りますよぉ~。
東海林ママんとこは来週も尽ちゃん!尽ちゃん!(と、みっちー)
学ラン(長ラン)の尽ちゃんちょー可愛いぜ!!
願いや望みはもてなくて、今はここで。
夢を見てる。『約束しとくよ。』

いつかきっと、瞳を開く。

+++

午前中、お父んと一緒に眼科へ行ってコンタクトの注文。
半年に1回くらいしか行かないダメ人間(笑)
まあコンタクトもな…そんな滅多に使わないんだよ、な…。
おしゃれするとき以外はつけないんだぜ(本当)

で、あっさり終わって。帰宅して。
『落羽』を聴いて。勇気を出して。
離れの部屋へ。鍵をかけて。


見た、よ。


時間が無いとか、普段は兄貴がPS2使ってるからとか、
片面2層はPC読まないとか色々理由つけて。
買ってから封開けただけで、2ヶ月ほど逃げたけど。
このままじゃいけないよなーって何度も言い聞かせて。

…号泣しっぱなしの2時間でした。

最初に紗幕が落ちた瞬間、イントロの『お手紙』。
カメラに近づきまくって笑顔振りまく漣くんとか。
ちょっと潤んだくにちゃんの目とか。
泣くのこらえてる凪くんとか。微笑んでる莎瑛ちょんとか。
ありがとー!って叫んだゆーいちとか。
行きたかったなぁ、行けばよかったかなぁって何度かぼんやり思ったけど。
行かなくて良かったと今は思う。
あの光景を、自分の目で見てたらきっと立ち直れない。
涙で画面見れないから、一旦停止して、落ち着いたらまた再生させて、止めて、の繰り返し(笑)
『ジャスティス』のくにちゃんは反則すぎるよ…かっこいいよ…。

ライヴ本編見終わってからしばらくうずくまって泣いてましたが(笑)
気を取り直してボーナストラック見て、ほっこりしておきました。
…莎瑛ちょんの眼鏡…っ!!!(悶絶)
中途半端に髪の毛の伸びた漣くんは文句なしにストライク…!!

とりあえず莎瑛ちょんの眼鏡姿がボーナストラック一等賞。
やっぱかっこいい、なー…!!
…高所恐怖症、かぁ(笑)

それから持ってるビデオ全部見返して、また悶絶して(笑)
いい感じにシモっぽく(笑)…湿っぽくならずにすんだかな、と。
思い入れの強いバンド。
コミュニケーション手段がかなり特殊だったんですが(笑)
ここまで入れ込んだバンドも久しぶりだったなぁ、と。
今結構冷めてるんで…好きだなんだ言ってるけど、なんか上手くいかないというか。

というわけで本命バンドがありません(笑)
せっつなーい…。
今でも残る、胸のキズ。
空に映るキミが、泣いてる気がした。

+++

鉄ぱいぷお疲れ様でしたー。
亀やんは猫間の中ではもう芸能人同然なのです。
スターでいいよ、亀やん(笑)
しかしチャット、善徳さん早かったなー昨日。
いつもああならいいのにねえ。亀やんもいらん心配せんで済むし。

で、本日さっき東海林ママのとこいってきましたー。
MASKでしたー。
放送されて気付く、録画放送の罠。
…録画なら録画と先に言ってくれないと!
メール出せなかったじゃないですかッ!!!(涙)
尽ちゃん可愛かったですよ学ラン尽ちゃん。
『桜』の映像にちょっとじんわりときた。
メインの曲の映像じゃなくて、イントロの映像で(笑)
みなちょが男前すぎる…かっこいい…!!
来週もみっちーと尽ちゃんの二人、か。
うーん、たけぽんとさなさまとみなちょが見たかった。
あの3人の学ラン姿が見たかった(そこか)
たけぽんとかみなちょは絶対似合うぞ学ラン。
…さなさまの学ラン姿がイマイチ想像つかない(笑)
MASK、イベントとかでもいいから1回は見たかったなー。残念。
お金があればBOX買うんだけど、なけなしのお金はWaiveへ(優先順位)
…せんない。

そしてそして。
このお金のないカツカツの状態でまた大阪行こうとかなんとか…。
なんばHatchの2階席…。
2階席なら座って見れるから大丈夫かなぁ。
と考えるのはいいけれどいかんせんお金がありません。
黒ロリとか買っちゃったもんでー(笑)
大阪の高速バス往復くらいならまだ残ってはいると思うんだけども。
…グッズとか欲しくなっちゃうじゃないの、ねぇ…。
パンフとバッグは絶対なのです、よ。
…いざとなったら親に借金で…って、それもまたせつないな。
あー…ど、どうしよう。

+++

さよなら住所。
ということで昨日だったんですが合併。
住所が変わりました。
住所の話はダアリンから教わって一応は把握できました。
変わったのが一部なんですよ、ねー…。
WAVEに変更お知らせ出しておきます。はふ。
めんどくせぇええええ(面倒くさがり)

4月まるまるニートもアレだしなぁ。
短期のバイトでも探すか…。
君が、君の替わりに残したものが。
大切な何かを、教えてくれた。

+++

卒業してみたり袴姿で市内徘徊してみたりサンマルクカフェで2時間潰したり
アバラ2・3本もってかれそうになったり卒業式にサスケが来てみたり
記念写真にゼミの教授がいつのまにか写りこんでたり
そんな月曜日。
無事卒業できました。
こっから先が全く見えない道のりですが
どうにかなればいいなぁなんて。

4年間、いろんなものにありがとう。
そして、いろんなものにさようなら。

4年ってあっちゅー間だったなー…。


そんな感じで本日は久しぶりに海里ねぇちゃんと二人でカラオケなのです。
BBサイバーダムでヴィジュアル系みっしりなのです。
今回はガゼットとナイトメアが多かったよ…。
『ナヅキ』のPVがあまりにツボったので2回唄いました。
Dirメドレーとかやっちゃいました。
最初は普通に唄って(曲が普通じゃないけどね)たんだけど、
途中ディスパの『Dears』あたりからシャウト曲入れはじめて(笑)
『CLEVER SLEAZOID』はこの二人の仲ではすでにデフォです。
最近は海里ねぇちゃんがデス声練習してるらしいので合いの手が入る!(笑)
たぁーのしーい。

そういえば来週に入るんだって、さ…Duel Jewelの『華唄』が!
来週!!なんだよ今週入れよこのやろうー!(涙)
唄いたいじゃないの!Duel Jewel!!
PVも入れば尚良いのですが。さすがにそこまでは期待せぇへんけど。
『華唄』だけでも入るなんてのは…嬉しい…。
印税にちょっとでも協力するんだい!(笑)

JOYにすっかり行かなくなったなー(笑)
Shullaとか仙台貨物とかあるっつのはあるんだけど。
音質がダム並になればいい(無茶)

明日はのんびり過ごすかなー、雨やし。
振込み行ってウェブマネー…を、買おうかなぁ。
そしてデーブイデー見よう。仙台貨物見よう…。
今、手のひらに降り注いだ光は。
全てを奪い去り、深く胸を傷つけた。

+++

起きたら16時でした、よ…(白目)
やりたかったこと何もできませんでした…。
ねばのネットラリーは今回不参加で。
毎回クリアできてもライブ会場手渡しの商品だとやる気ゲージが無い。
ライブ行けるかよこんちくしょうー。
最低でも広島か大阪に来てくれないと…(涙)

で、別口のほうをいろいろ弄ってました、と。
CGI設置もなんとかカタチになったので嬉しい限り。
ちょっと賢くなったよ…!
ただ、BGMをマニアックステーションにするとはかどらない(笑)
あとbisのラジオも強烈ですね…!
そういえばSC24、Duel Jewelのほう更新されてたけど…あれ、さあ。
何がしたかったんですか祐弥くん。
隼人くんも笑ってるだけじゃん…つか今回二人しか出て無いじゃん…。
『エミリー・ローズ』じゃないよ祐弥くん。
記念すべき10回目の更新は…やっぱりダメダメだった…(笑)

明日はお母んの買い物とお彼岸の墓参りと墓掃除…。
早起きでがんばります、と。
それが終わったら卒業ですよ…早いなぁ。
みんなの袴姿も楽しみです、よー。
髪型どうしてもらおうかなぁ。パーマは嫌です。
ストパーあてた意味無いやん(笑)

今日も瑠那ちゃんから貰ったバトンー。
「杉本善徳」はミクシーで貰ったので、もういっこのほうで。
信じあえずに愚力振りかざす、今。
揺れる世界は、僕等を嘆いた。

+++

謝恩会でした、と。
ホテルグランヴィアですよ!(笑)
昼過ぎにガバチョさん宅に集合してお着替え~。
ガバチョさんを着飾るのがちょー楽しかったです。可愛い!
猫間?猫間は普通ですよ…黒ロリですよ…(にやり)
グラッコF嬢も黒かったので万事オッケーです。
つうかゼミ生皆素敵でしたよ…!!
未刊ちんがチャイナドレスじゃなかったのが悔いられる。惜しい。
つーか幹部合宿はいつやろうかね、え?>該当者様方

食事もそこそこで殆ど話ばっかしてた気が…(笑)
その後も何人かで集まって不二家でお茶して帰りましたよ。
あ、アルコールは摂取してません。
乾杯のシャンパン?ワイン?あれも一口もつけずに未刊ちんにあげた(笑)

とりあえず黒いのに遭遇しなかったから誤解はされてないと思うよー。
つか左目のコンタクトが一部欠けてたから左目が痛いのなんの。
いまだになんか痛い…寝たら治るかな。
またコンタクト買いに行くの…面倒くせぇええ(出不精)

そういえば受付に元バイト先の同僚のね、Nさんがいたよ…。
ちゃっかりデジカメ持ってきてた(笑)
写真4枚くらいとられたんですけど…い、いいんですか猫間あんな恰好ですよ。
バイトの時と全く違う恰好ですぞ!?(笑)


つーことで今は落ち着いてbisのラジオ聴いてます。
自己紹介の時点ですでに笑いすぎて呼吸困難です。
ばーかーすーぎーるー(撃沈)
特に瞬介ね瞬介。
イエーーーーーー!!聖華イエーーーーーーー!!!!
まるくんが素敵に真面目に見えます。
瞬介がどんどんダメ人間になってゆきます。
つかさくんはかーわいいなー。
あ、せかちゃんって案外馬鹿だね(笑顔)
年下っこふたりが案外しっかりしてて、年上のふたりがダメ人間。
ダメな大人の見本じゃん…(笑)
瞬介…も、もうエコーはやめてください…どんどんどんどんダメ人間。
君が綺麗な大人になれるわけが無い!!!(笑)

まあ君らが楽しいんならいいですよ。
…瞬介もういいっての(笑)

+++

明日あさっては暇なーのー。
就職関係は…もしかしたら4月まるまるニートで過ごすかもしれない、と。
猫間にできるかどうか心配なんですけどさ…ほんとにできるん…?
…ハローワーク、かなぁ(笑顔)

以下、瑠那ちゃんからもろたバトンー。
Dirかガゼットって言われたから両方やりまーっす。
この血が泣いている。鼓動が鳴り響く。
孤独を吐き出して、声を枯らして。

+++

マニアックステーションやっと更新したーっ!!!(涙)
待たせすぎだよつかっさん!
「夢は…終わった…」じゃないよつかっさん!!(笑)
ああもう久しぶりにつかっさんの声…愛しすぎる…。
アメリカスペシャルができなかったからって、何故夢が終わるんだ。
「アメリカンドリーム」とでも言いたいのかつかっさん。
…つーか君もジョブスの子供か。やっぱミュージシャンはジョブスの子供なんだなぁ。
『生放送っぽく』ってとこがつかっさんらしいよね。
近況報告コーナーはいいんだけど、『盗聴コーナー』ではないよ?(笑)
そしてやっぱり「ハイブリッド」は流行中だった…。

あと2回は聴いて寝よう…つかっさんの声をかみ締めて眠るよ…!
噛んだりしちゃってもー愛しいなつかっさん…!!(爆笑)

…逆バンジー!!!?(大爆笑)

+++

で、本日ですが特に何もしてないわけで。
つーか猫間のね、今住んでる町が21日に町村合併で、市になっちゃうのですよ。
市になるのはまぁ構わないんですが。
合併後の住所云々の話が一切入ってきません。
住所どうなるんですかWAVE住所変更したほうがいいんですか。
21日になったら解るんかなぁ…。
そこんとこ、どーなん?という感じで。
あの市のシンボルマークっていうのかな?あれすげぇチープじゃね?

で、明日は大学の謝恩会なわけですが!
友人ガバチョさんを黒服で固められるしあわせ…!!(うきうき)
お父んのデジカメ借りるかなぁ。
猫間は同じBPNの黒ワンピース。黒ロリー。
立食形式なんだけど手荷物どうすっかなぁ。
PIERROTのHILLトランクじゃ邪魔になるかなぁ…プトマヨのカバン…?
うーん(まだ悩んでます)
とりあえず最初にガバチョさん宅集合なんで、そのときにまた悩んでおきます。
爪は塗るかなー…?

てゆか明日アンカヘ来るんだよね(笑)
変な誤解されたら嫌やなぁ。
誰があんたソールドしてるペパーの会場にパニエふんわりのロリで行くかっつうの(笑)
他の人に邪魔だし、暴れられないじゃないか。
ミニスカに10センチブーツ+タンクトップ(Tシャツ)に決まってんじゃん。
とりあえず明日の岡山は黒…くはなさそうだなあ。アンカヘだし。
アンカヘ21日も来るんだよねぇ…次の日じゃないし、変に間あいてるし。
…お疲れ様です(ふかぶか)
詰めた隙間。並ぶ根城。理想の果て。
堕ちた。何もかもが消えた。冷えた。

+++

今日のPokeスタジオなつきちゃんだったー!!(嬉)
メールで起きて、メッセージ聞いて猫間はちょーゴキゲンです。
なつきちゃん思ったよりも男前な声でどきどきです。
来週は隼人くんなので、これも楽しみです。
トリはばるくんだ!!(笑)やべー、ちょー楽しみ…!!

つうか今日のオリコン更新分で『華唄』と『リインカネーション・フロウ』…!!
う、嬉しすぎる(涙)

で、昨日のitv長々とお疲れ様でしたー。
善徳さんとこはダンディ様降臨で始終笑った。笑いっぱなしだ。
携帯ダイスキーズ結成だな!!(笑)

で、ドレジェクト・ホワイトディね。
ポーションに関してはあくまでもネタとしての差し入れなんで、
メンバーの手に渡っているならそれでいい…!(涙)
で、ホワイティ梅田さんがね、白衣でね。
零華さ…お地蔵様がね、バスローブでね。

KENさんが猫耳つけちゃって、ね…!!!

ああもうキャプれば良かったかしら写メればよかったかしらKENさん。
愛くるしいKENさん。
めっちゃ愛くるしい…笑いをこらえて零華さんに抗議する姿にドキがムネムネします。
まやちゃん脱退してからまこっちゃんまこっちゃん言うてたけど…。

…KENさん!(感涙)

ドレミ團ギター隊は癒し系ですなあ…漢字の読めない龍さんもちょっとらぶい(笑)
つーか猫間のメール…メールが…。
サーバーダウンで40分くらい番組中断したんだけど、その見れて無い間に読まれてたなんて…。
報告ありがとう零華さん。KENさん笑ってくれなかったね…。
でもいいの。ステッカーもらえるからいいの。
ステッカー…!久しぶりだな。何年ぶりだろう、ステッカーもらえるの。
最後に貰ったのってたぶん、ラクリマチャンネルだと思うよ。
CANNONBALLはメール読まれたのにステッカーもらってないのが2回くらいあるしなぁ。

+++

本日は市内へー。つか学校へー。
就職課覗いて、ちょっと話して。
で、BPN行ってロリワンピひきとってきましたー。
謝恩会はロリで!(笑)黒鷹がボンネット風のヘッドドレスも貸してくれたので。
めいっぱい黒くなります!!(笑)
ここ数年ホールライブに行ってないからロリしてないしねぇ。
グラッコF嬢もロリするみたいだし…おっけーぃ!っと。
17日がちょー楽しみです(笑)

で、今日の若なんですが…音声がぶつぶつ切れるわ、途中から音声何も流れないわで生殺し。
Rayの話は聞いたけどそれ以降サッパリでした…。
明日以降オンデマンド見ます。みまーす…。
早く先週のオンデマンドが消えればいい…!(涙)
恥ずかしいったらありゃしない。

で、マニアックステーションは更新されてるんですか…。
…ディスパのドキュメントデーブイデー欲しいなぁ(笑)
降らせた涙は、何時かきっと。
乾いた大地を濡らし、固める。

+++

作業に没頭してたら夜明け前っつーか(笑)
しかし色々間違っててちょっと凹んだ…寝ぼけた頭でやるなっちゅー事だね。
いや、楽しいからいいんですが(ナチュラルハイ)

ペパー楽いんだろうなぁー。
…瑠那ちゃんから話でも聞くかな…ぺこたすレポしてください(無茶)
猫間は今日も眠れないよ!
なんてったってドレジェクト・ホワイトデー…。
ネタが成功したかボツったかの結果を見るまでは寝ませんよ(笑)
いやまぁ別にボツってもいいんですが。
間に合わなかったら亀やんが飲めばいい…!(笑)
つかドレジェクトは亀やん担当?クリスマスん時声聞いた…ような。

ていうかメール発送フォームなし?なしなん??
メール出したかったんだけどなぁ…。

…なんかitvに何年も張り付いてる割に、マトモなもん発送した記憶が過去に1回くらいしかないんですが(笑)
近藤くんってまだitvんとこで保管されてるんだろうか…。
TOJまた、単発でいいからしてくれませんかねぇ…(涙)

+++

…考えたらあと何日かで学生生活終わっちゃうんじゃん。
早かったなー…。
そうだよもう学生って言えないんやなぁ。
ニートになってしまうよ(笑)
ニートにもなれないからミートになるよ(笑)

明日は市内に出向いていろいろやっつけてきます。
メインはBPNのワンピひきとりで!(笑)
夢は理想的じゃない、とか、冷めた世界で。
何が大切なのか、見えない。

+++

就職課からの電話で目が覚めた…。
寝ぼけた意識で話はしたの覚えてるんやけど、何話しましたっけ(汗)
とりあえず県北の場所の名前が出たよね。
猫間の実家からめっちゃ中途半端な場所だった記憶はある。

で、のろのろ起きて支度して、郵便局へ。
ポーションを発送しに!(笑)
やっぱし時間が時間だったから難しいかなぁと局員さんと話しこみ、
結果、ゆうパックの速達にしてもらうことに。
すいませんもう…(局員さん顔見知りなのでこういうときありがたい)
送料ちょっと痛い出費になったけど、愛(と書いてネタ)でカバー。
とりあえず明日の放送に間に合えばいいなぁ、という感じです。

帰宅してたら雪がちらついてたよ…どうりで寒いわけで。
現在ピエロちゃんのパーカー着てます。
フリースであったかいからお気に入り。無闇矢鱈に着ておでかけできないけど(笑)

あと最近は『落羽』ばっかり聴いてる。
なんかじわーっと、クるというか。
ひつぅっていい曲書くなぁとしんみり。
『落羽』でアルバムの半分の値段あってもいいです(笑)

明日は家でまったりゴロゴロPCでヲタク作業でもしようかなーと。
アイデアが出てこない…から、それも搾り出して。
気分転換に描いたほうが上手くまとまってペン入れまでしたとかね(笑)
mixiであげるかな…。
本当はペパーに昼前から張り付いてぺこたす観察をしたいとこなんですが。
定期無いので交通費が痛いのです。
猫間の地元から市内は往復で1000円以上しますからー…。1140円ね。
ぺこたす見たかったけど我慢。
アンカヘも見れません…インストも出ません、と(笑)
タワアにあるあの手作りPOP、写真がつぶれてるから輝喜くんがアイジになってるよ…。
あれどっからどう見てもアイジじゃん。

+++

るたむからまたバトン。ありがとう!
手をギリギリする景夕くんを想像して悶えたよ。
…やっぱ猫間、Mなんかなぁ…。
帰りたい、帰れない。穢れなきセピア。
聢と見つめ直せど、叫ぶ微かな声。

+++

ポーション探しの旅~ってことで(笑)
久しぶりの早起きで市内へ行ってきました。
小雨ぱらつく中コンビニ何件ハシゴしたっけ…5件(笑)
5件目で漸く見つかったので自分の記念も兼ねて2本購入ー。
うきうきー。
あと、『[anima]』もタワレコ1000円引きで買えたのです。通常盤。
『厭世ロマネスク』も捨てがたかった…まこっちゃん…!

本当はガゼットのデーブイデーを注文したかったんだけど、今回は見送り。
…やっと、なんつーか。
手を伸ばす決心がついたかなと。
お金ないから、とかずるずる先延ばしにしても駄目なものは駄目なんだが。
本当に駄目になる前に繋ぎとめておきたい。
ちゃんと、ちゃんとお別れしておかないと駄目なんだよなぁ…。

まだお別れするのが怖くて、たった2時間の勇気が出なくて。
…そんなこともありますが(苦笑)
『落羽』を聴きながら、あの時を思い出しながら、勇気を出して。
あー…たぶん、つーか確実に凹むんだけど。
それでも見なきゃいけない景色があるのです、と。

駄目になっても、今なら這い上がれる気がするから。
君に、逢いに行きます。
きっと。

+++

明日も早起きして郵便局です(笑)
届け俺の愛(と書いてネタと読む)ということで。
ポーション買ったはいいが、未開封の箱のまま送るべきか、
中身のビンだけ送るべきかでかなり悩んでおります。
…奴らに空けさせるか。
猫間は明後日のドレジェクト、まこっちゃんと零華さんだけ出ると思ってます(笑)
メンバー全員出てくれりゃ言うことは無いんだけどなぁ…龍さんKENさん癒し系コンビを是非。
日記読んだ限りではポーションを使ったのはまこっちゃんだけだ(つーか君それはマジか)
うーん。
どうしようなぁ。
やはり未開封の箱のままにするか…。

これでドレジェクトでボツネタになったらもー、救えないよなぁ(笑)
無料放送だから!(宣伝)

つうことでサクサクとやること済ませてポーション梱包しなきゃ。
手を伸ばせば届きそうな答えまでは、あと少し。
臆病な君は頬を濡らすけど、覚えていて。

+++

やっべーこれNeo買う、な…!(笑)
Zy.はなんだろ、ガゼットなんだけどどうも買う気がしないっつか。
とりあえずNeo買うだろうなー。KraとかDとかマシンガンズとか!
表紙ナイトメアです、と。
あとREADの新刊も、ぺこたすがインタビュー…。
欲しいけど表紙が村田兄…。
READってさぁ、表紙、清春さんか村田兄しかしないのん?(笑)
村田兄の表紙を買うのはなんか癪なので立ち読み…できる量じゃねぇよREAD…。
ぺこたすの写真だけでも目に焼き付けようと思います。ムキー。
ぺこブログの写真がめっちゃ可愛かったから期待してますよREAD。
ぺこたすはさぁ、そこらの女の子より可愛いよね…ほんとね…。

そういえばぺこたすはポーション、通常版買ってたな。

+++

本日はお母んと買い物珍道中。
ローソン行ったけどポーション、通常版だった…。
限定版が欲しいのよ…!(全てネタ)
その後コンビニのはしごをしたけどポーション買えなかった…。
なんで、明日市内に出向いてポーション探しに行きます。
自転車こいで~どこまでもぉ~…って、明日雨だった悪寒。ヒィ。
明日雨だったらどうしよう…ココストアまで行くつもりなんですが。

コンビニはしごして、薬局と100均。
100均でアトマイザーがようやく買えた~…。
何の変哲も無いアトマイザー…Wyseのツアーステッカーでも貼ってやろうかしら(笑)
でも使うの勿体無いよなぁ…(貧乏性)

+++

とりあえず、明日は市内へ出向きます、ということで。
ポーション買えればいいなー。
腐った世界を、スプレーで塗り潰して。
ここから始めよう。新しい日々を…。

+++

風邪が抜ければいいなぁーと思いながらただひたすら睡眠。
夜中に雨の音を聴いたんだけど、起きたら晴れてましたな。
…明日には外に出る元気が戻ってればいいなぁ、と。

とりあえずまたコタツで昼寝。
喉は大分調子が戻ってきたことだし。
明日はお母んと買い物ー。
いい加減にアトマイザーが欲しいです(笑)100均にあるだろうか…。
オーデコロンなんだけどね、ありがたくも頂いちゃいまして。
しかも大好きなパルファムワット。かわゆい。
パルファムワット、ピンクはあわなかったんだけど(笑)
ブルーとイエローはほんとに良い匂いで好きなのです。
で、頂いたのはブルー。かわいい…入れ物がほんとかわいい…。
なんとか1年で使い切ってみせるよ(笑)

あとですな。
ホリデイブログを見てたんですけどな。
ホリデイブログっつってもbisくらいしか見ないんですけどな(笑)
…せかちゃんが可愛くなってるよ、ね…!
昔のね、P缶時代のコッテリなせかちゃんはどうも苦手だったんだけど。
すっぴんのが絶対可愛いよせかちゃん…若干松岡充(笑)
連続してアップされてた写真に無駄にきゅんきゅんしてみた。
あと使ってる顔文字も可愛いよ…(笑)
bisはまた岡山に凱旋してメンバーで瞬介の実家に寄ればいい…!(笑)

SC24のDuel Jewelのページ、更新されてたけどさー…。
先週の分(昨日見た)以上に訳がわからないよ祐弥くん。
無駄に過ぎた2分半…最初に一緒だったばるくんもいつの間にか居ないしさぁ…。
どうしよう。この人たち、回を重ねるごとにグダグダだ…。
なつきちゃんが喋ってるの見た記憶が無いんですけど…。
10回目の更新はちゃんとした映像になってることを祈る。いやほんとマジで(笑)
なつきちゃんをもっと見たいです(そこか)

さーて、ドレジェクトに向けて何のネタを仕込もうか…。
…やっぱポーションは必須かな(笑)
歌声は響く。声、高らかに。
優しい気持で帰ろう。大切な人がいる街へ。

+++

昨日は若が可愛かったです、と…!
いつもは猫間、1時間前とか30分前とかにチャットにログインしてのほほんとメール出すんだけど。
その時間帯って、スタッフさんも居ない(スタジオログインも無い)からね、
独りごちりつつ(笑)のんびりと人が来るの待ってたんだけど、なー…!

東海林ママならまだしも、若に見られていたとわっ!!(涙)
しかもそれを番組中に言わんでくださいよママ…!!

チャットはいつも以上にホームでした(笑)
毎回、初めましての人が多くて楽しいのが東海林ママのとこなんだけど…。
昨日は…火曜日そのまんまだった気がする。うはは。
ライヴ映像とか初めて見たから新鮮いっぱいでした。
ベース抱えてない若だ…。
下手奥じゃなくて、センターに若がいるよ…ガンガン唄ってるよ…。
新鮮だ。
前からずっと聞きたかった質問もやっと聞けたし一安心。
また来週もホームで宜しくお願いします(笑)

来週は鉄ぱいぷに若の録画放送にドレジェクト・ホワイトデー…。
何かネタモノを送った方がええんやろか。
普通にメールだけでええんやろか。うーむ。

…ポーション送るか!(笑)

+++

今日は某所で日雇いバイトしてきました、と。
高校時代の後輩と久しぶりに会ったよ…。
あのね、ウチの年代が集まりたがらない人多いからじゃないよ。
猫間がね、あのチームで会いたくない人がいるからなんだよー(笑)
会いたくないんだよーもう二度と会いたくないの。

バイトは単純作業の繰り返しで二人ともしばし無言…。
気付いたら時間になってました、と。
や、久しぶりにあーいう作業をしたなぁ。懐かしい。

帰りに本屋でやっと漫画を購入。でもまだ買ってない漫画若干ありますよ…。
来週給料がいくらになるかなー…。
BPNでロリワンピを買うしな。
いい加減非国民だしな(苦笑)

つかっさんのラジオはいつ更新されるんやろ…。
2回目で止まってるよぉお(涙)
あれが、あれが癒しなのに…猫間の癒しが無いよ…!
つかっさんの訛りが聞きたいです。
ディスパ新曲おめでとう、と。

風邪はまだ完治とまではいかない…喉がまだ痛い。
ポーション飲んだら治るかな?(笑)
しかし飲むとパーティが全滅するらしいからな(笑)
時が経つにつれ、薄れていくものもあるけど。
月はかけても、また満ちて、夜を照らし出す。

+++

卒業旅行ー!
ということで早起きで米子まで行ってきました。
ちょー楽しかったです。
蟹を食ってきました。蟹を。日帰りでカニツアー。
満腹です。満足。
帰りに若干風邪気味になったけど大丈夫。薬飲んだから。
お疲れ様でしたよー。最初は2泊で京都とかゆーてたのに(笑)
えらいチープな卒業旅行になったな…ううむ。

次は謝恩会だ。気合入れて友を着せ替えしてきます。
たのしみだ!

そういえば昨日は…ちょっと泣きました。
いろいろ思い出して、またちょっと泣きました。
亀やんが『抽籤箱』を2回も投げたので、ちょっと泣きました…。
亀やん、それ年季入ってるやつだから…こ、壊れる…!

にのっち、お誕生日おめでとー!
いい加減プリンどうにかしようよ!ね!!(笑)
来週は脱プリンであることを祈りま、す…。
ら、来週出るよね?善徳さんも来るよね…?

さて、今日は東海林ママのとこに若が来るのでさっさといってきまーす。
うふ、メールも出したし、たのしみー!!
メルマガも来るくらいだし(笑)うふふふふ!

+++

るたむ、毎度バトンをありがとー!
ということで追記はバトンです、と。
飛べない羽根を両手に持って、今は歩いているだけ。
でも風が吹く日がいつか、いつか背中押すよ。

僕はその日を待つ。

+++

名古屋からただいま。

初・ナイトメアでしたよ初。初ナイトメアで大好きなひつの誕生日。
行ってよかった…聴きたかった曲とか好きな曲とか殆ど聴けたし、
逆ダイもヘドバンも思いっきりできたし。最高だったです、よ…!
ひつが可愛いのなんのって…!!
あのひと無意識に身体動くタイプだ。潤くんタイプだ(笑)
9割9分くらいひつ見てました。コールもひつばっかりですよ…!
兎に角ひつが可愛かったです、と。
咲きは『バックストリートチルドレン』のフリで咲きましたよ…!
フリで咲くのって何年ぶりだろう…SCLATCHで咲いたっきりだからなぁ(笑)
黄色い声は出せません、よー。

アルバム買ってないし借りて聴いてもなかったんだけども…。
いい曲が多くて申し訳ない気持ちになっちゃったですよ。
『落羽』と『雪葬』が良かったなぁ、と。
アルバム、最後のバイト代入ったら買おうかな…。

で、夜バスで名古屋から帰った後はそのまんまカラオケに特攻。
ヘドバンとかしまくって皆テンションおかしかったよ…。
DirのPV出る曲入れまくって、敏弥の変遷とか見てる場合じゃないよ(笑)
ナイトメアのインタビューも配信されてたから見たけどさあ。
見たけどさあ…!!(涙)

うん、『PEACE?』と『いつか』配信されてたよー。
あと『首吊りロンド』と『リフレイン~土曜日の涙~』も。
来週は『Sweet?』と『ホソイコエ』も入るな。うし。

帰宅してコタツで爆睡。
後ですね、血祭りになりました…危ない危ない。
ライヴとかぶらなくて良かった…。
明日の卒業旅行にはダダかぶりだけどね…いやもういいです、今日がピーク日だから大丈夫だよ、きっと…。

+++

就職に関してはもーちょい親と話せんと駄目そうだなー、と。
「焦るな」って言うな。余計焦る。
誰も触れない夢が続いたら、笑って。
笑って、このまま覚めないまま。

+++

なんもわからんくなった。

なにしてほしいん?

なにがしたいん?


わからんくなった。

なんもわからんくなった。




…大阪レポは、仕上げます。約束。


無口で無垢で、夢中にさせて。
まさか泡になるなんてないよね?ないよね??

+++

今日も楽しく1日ヒッキー!(笑)
自堕落オーイエーです。バカになってます。
就職関係で親と話したら変な方向に話が逸れてびっくりだ(電話の後よ)
今更そんなことを言う、か…!
お父んと話をするのが苦手なのです。ダメだ。
とりあえず今の時点で選択肢がふたつになってしまった…。
ひとつに絞りたかったのに、なー。

来週また就職課覗いてきます、と。

ナイトメアの特番3回見直しました(笑)
クマに埋もれたるかさんとかね、
えろ本買うみったんとかね!(笑)
あと咲人王子のマリオ(かくし芸)にるかさんと共に爆笑。
咲人王子すげー!!!(笑)

そういえば来週の東海林ママんとこ、ゲストが若になってたね…。
猫間は山陰へ日帰り旅行(卒業旅行)してくるから間に合うか否か。
メールは事前に出しておくよ。
あー、Duel Jewel見れなかったの惜しい。ほんま惜しい…(キレてないですよ)
でも今週PokeスタジオでDuel Jewelだからいいもん。
祐弥くん初っ端からちょー可笑しい…。
次はShun氏だ。たのしみだ。
なつきちゃんはいつかなー(そこか)

本日は転換MCとヴィドールです、と。
君の喉も、耳も、本物じゃない。
だけど囁きあうんだ、そっと。

+++

オフ作業はどんなに頑張っても間に合わないと悟った、よ。
後は自己満足で埋めることにします。
…やらないかんことまだいっぱい残ってた…(げんにゃり)
ていうか市内からそろそろ自転車撤去なんだよね。
嗚呼、行動範囲が狭まる…(涙)
ついこの間まで1時間くらいかけて自転車で市内走りまわってたからなー。
下中野の電気街(笑)に行けなくなるのはツライ、な…。

ナイトメア特番録れたよ!!
るかさんのサングラスちょーおかしいのな!!!(笑)
みったんが可愛いから万事OKですありがとう。

本日は転換MCとアヤビエですー。
赤く帯びた化粧。蛇と罠と顔。
赤く染まる化粧。傷は癒せない。

+++

デンジャーの加藤さん…びっくりしたぁ。
いや、それよりの善徳さんの好みが自分と同じでちょっと嬉しい(笑)
やっぱな、魏軍の軍師は司馬懿と郭嘉だって!
程もまぁ、それなりに好きですけど。
やっぱ郭嘉らぶですよ郭嘉。

しかしさすがデンジャークルーというかなんつうか。
ムックの話がどーん!みたいな(笑)
たたさまの印象激悪いやん、Waiveファンの皆(笑)
ミヤヤはいいの、イイコなんだから!!
次は是非、明希くんをゲストに(笑)

つーか今日、神戸コーリングで『ガーベラ』のPV出たんだけど、
お母んがあのたたさま見て、「バスガイド?」って(笑)
いや、確かに白い手袋してるけどさ、
あんなバスガイド怖くてバス乗れねぇべ。絶対乗れねぇべ。

さて気を取り直して大阪レポ。
転換MCと12012でございます。
ていうか12012はMCがそんなに無かったので主に転換MCです、と。
Designed by aykm.
