Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
手を振って背を向ける。僕らは、次の街へと。
映写機の音は、素直に時を刻み続けた。

+++

いい天気だ…ということで久しぶりにお外へ出たよ(ダメ人間)
タワレコ今度Zy.買いに行きますよ…。
メア表紙なのもいいですがCDエキストラがね、気になるのですよね。
Duel Jewelスノボ企画…!ス○ィッ○をかぶった祐弥くん…!!
つーかマイウェア隼人くんか?(笑)
とりあえずそれが見たいですねん。
次の号、表紙巻頭るきちゃんオンリーとかね…!
うわぁどうしよ、写真によっては即で買ってしまいそうだ。

スタイリッシュ広島…仕事がどうにかなればいいなぁ、なぁんて。
希望的観測、先の見えない青写真。
はぁ。
ニート、今ニートですからね!(笑)
おかねありません。
おかねでてきません。

海里ねぇちゃんと、瑠那ちゃんとYたんと集まって。
久しぶりなもんだから変なテンションですいません。
その後BPNでS様に会うとかね。ホントね。
…変なテンションですいません!(笑)
で、大阪の交通手段にアレコレ言ってみたりね。
猫間行かないけ、ど。

とりあえず気になる音源としてはアリス九號.のアルバムか…。
オフィ視聴だけじゃなんとも想像つきにくい。
全体的に勢いがありそうだよねーぐらい、しか。
PVとかもタワレコでガッツリ2回見たんですが。
(モニターが若干時間ズレてる)
あとはDの『夢なりし空中庭園』の通常盤…!(しつこい)
ボーナストラック入りってねぇこれ買うしか。
『Paradox』はもう、持ってますので。初回盤ね。

つうかDuel Jewel何時の間にメジャーデビュー…(あわあわ)
ワッツインだっけ?オリコンスタイルだっけ?
とりあえずあの表紙めくっていきなりドーンと出た広告にビビッた。
思いっきり「メジャー第1弾」とか書いてるのに、
「え、ウッソだぁ」とか言っちゃったよごめん(笑)

…(一定時間経過)

メジャーデビューじゃなくてメジャー流通ですか。
なーんだ広告が間違えてたのかー。
あははははははー。

…あ、今ちょっと切ない(笑)
この歌は君への最後の花であり、最後の愛でもある。
なにより、卑怯な自分に気付いた瞬間である。

+++

今日はおうちの大掃除ー。
やっとコタツがなくなりました。
しかしストーブと毛布はなくなりません。まだ寒い。
…ねえ、明日で4月終りやんな?
ごーるでんうぃーくやんな?

皆々様は沖縄バカンスだというのになあ(遠い目)

で、だ。
つかっさんの1時間を越す笑いの波に耐え切ったわけだが。
金曜日はゴールデンコマネチズムの更新日なんだ。
…メンバー全員はやめて、く、ださ…!(また呼吸困難)
つかさくんがー!
せかちゃんがー!
瞬介がー!!
爽やかヴォイスのせかちゃんが逆にキモチワルイです(にこやか)
「ベースのバカでーす」が潔くて好きだよ、瞬介。

連続して1時間半くらいヒィヒィ笑っていたわけです。
これキッツイ。ほんまキッツイ。

世間はフールズ発売でなにやら騒がしいようですが。
猫間の超がつく地元の本屋には何故か入らないふーるずめいと。
…地元、母校(中学)の近くにあるとこやねんけど。
見たことないんよねー。
明日まあ、いけたら市内出向くんでそのときにでも立ち読みで。
…羊さん表紙だそうですがこう、懐具合が、ね…!(涙)

電車賃だけで1000円越すから嫌い、よ…!
それで帰りの電車賃、猫間の地元駅の1コ向こうの駅まで同じ値段とか。
ふざけんなJR西日本ーッツ!!!

+

D’espairs Ray、『凍える夜に咲いた花』も勿論好きなんですが。
カップリングの『MAZE』『PIG』がなんかディスパらしい。
最近はそっちがヘヴィロテ。
ひずみちゃんのシャウトが好き、だー…!


追記は今回も拍手返信で。
もしも、この前言ってた言葉がホントでも。
今更この気持ちを変える事などできないさ。

+++

マニアックステーション更新できてたー!!
待ってましたの4回目ー!!
しかしよ、つかっさんよお、

つかっさーん!


なっがぁ…!

途中で晩御飯挟んじゃったじゃないかこんにゃろう(笑)
ディスパーズレポートが果てしなく長いよ!
古今東西ドラえもんひみつ道具とかくっだらねぇ…!!!
アーイポーッドー!!!ってねえよ!そんな道具ねえよ!!
ドラえもん流行に乗ってないから!!!(笑)
餅と明太子のコラボレーション…。
東海林ママまで出ちゃってまあ…某所ってまさしく麻布某所じゃん。
猫間チャットにいましたからー!(笑)
そして某所のてぃこやき…ってたぶん猫間、そのとき近くにいたと思います!
大猫ライヴのときじゃーんもーう。

つかっさんとまさかのニアミス2回(笑)
つーか吉備団子!カリュウさん!
岡山の某パーキングきたー…!!!(爆笑)
カリュウさん置き去りとかさあ。あのさあ。

…みんなほんとに、いい感じでダメ人間だよ、ねえ(笑)
しかし聴きながら打ってるんだけど、まだ経過時間45分。
あと20分近くあるんですねこれ(笑)

しばらく更新なかったからって山盛りすぎるよつかっさん…!

+++

郵便局やっと行けたー…お待たせしましたの某ブツ発送。
相変わらず全身ジャージでヒキコモリー。
30日はたぶん市内に出向けるは、ず…!

ディスパのチケ代どーにかすっぺー。
あとV系カラオケオフ!結局どうなるんやろな。
企画倒れは勘弁、よ…!
目の前の現実はとても重くとても鋭いものである。
しかし、問題はそれから逃げるか?それを打ち壊すか?である。

+++

すっかり忘れてた…先週分のゴールデンコマネチズム。
瞬介とまるくん。
まるくん2週間ぶり…!(笑)
しかしこう、やっぱり…ピーが少なかったものの、ハイテンション。
つかさくん、焼酎ってそれかなり素敵なガソリン…!(笑)
最後らへん、瞬介さあ、岡山弁丸出しじゃなかったですか。
いやなんかなんか…うん、いや、素敵ですよ瞬介。
それでこそ瞬介。
エコーかかりまくりで何言ってるか解らんけど、瞬介素敵(それでええんか)

ぺこたすブログも最近見て無かったので見た。
…かふんしょう…!
猫間は今年もクシャミ連発だけで何とか花粉の季節を乗り越えたわけですが。
そういえばサディの剣くんも花粉症だったなあ。
ミクロな奴らですな(懐)
花粉症のみなさまがんばって…!

明日はお母んがお父んとゴルフに出かける。
よって、強制お留守番…!(ガタガタ)
いい加減外に出ないとなーと思っているわけですが。
…ウェブマネー買ったらあとこれ交通費…。
デ、ディスパのチケは確保したいんだけど、なー(涙)
ニートはつらいですよ。
あと、いい加減郵便局に!郵便局に!

+

久しぶりにヘヴンのおまけCDを聴いた。
えーとあれだ、ガゼット表紙だったやつ。
3部作出して日本逆縁抜刀とかゆーてた時。
あの時、日比谷にひたすら行きたかったです、よ…!

いやで、まあそのコメントCD。
聴いたのずっと前やったから中身とかすっかり忘れてたんだけど。
…呼吸困難気味(笑)
ばかだー!ばかが山盛りだー!とかいいながら爆笑の嵐。
深澤氏!それ3分じゃ養えないよ…!!(笑)

追記は拍手返信。
ありがとーございます。
鮮やかな星空の下、最後の後姿も涙で滲むよ。
遠くに霞みゆく、あなたよさよなら。

+++

サイト新しいのできましたー。
あまりにも絵が少なかったので過去のオエビログとか引っ張って(笑)
ぼちぼちまたやってきますのでどうかひとつ。

雨とピリオド

ライヴレポはまたがんばります、と…。
この間見たらジェニーちゃん前半で放置してた(笑)
ネタ帳の書き残しがあるんでまあ、追々あげてきます。
神戸駅から徒歩八分!(懐)

そういえばイラリクもらったんですけど資料ねえー!みたいな(笑)
確か新しい資料集に小さい絵で衣装があった気がするのでそれで…。
つうか、フォトショ使ってCG絵、になるとすこぶる時間かかる。
主線まではアナログでやっつけちゃうので。
全部イチからフォトショって手もあるけど苦手…。
シャーペンでざかざか描いてるときが一番楽しいとも(笑)
現に、Kra全員絵、ペン入れ半分したまんま放置して、ま、す。
…どうにかします(笑)

今日はサディの録画放送ということで。
昨日は因みにお休みでしたのよ。いつものように焦ってたけど(笑)
チャットは相変わらず稼動しておりましたがね。
そーね、みんな沖縄ね…みたいな。ね。
お留守番ですが。

つーか善徳さん、すげえ衣装じゃのう…。
柄オン柄!みたいな。
ベティズのチェックオンチェック!を越えたよあれ。
あれで似合うんだから素晴らしいよ善徳さん。
ピンク、そのピンク派手だよ善徳さん。
それで幼稚園児に混ざるのかよ善徳さん。
…神に近い男のやることは違うのね、というか。

SHOXXを見てはニヤニヤするというか。
…スーツはダメだろうスーツは。
しかもストライプで全員お揃いとかもうもうああもう(ジタバタ)
思わず買ったばかりのフモフモさんの腹にパンチをかましまくる。
萌える。
ロートの目薬のCMも萌える。てぺ萌え。

ついでに今日は再放送のドラマを見て萌えた。
佐々木蔵之介萌え。

…すいません。
割れた氷蹴飛ばして、僕は君を振り返る。
いつから、無理をして笑う癖がついたの?

+++

…アルバム、と、PV集。
アルバムは買うならインタビュー入ってる初回かなぁとボンヤリ。
正直、自分の気持の在り処が凄く複雑。
視聴は1曲だけですが、うーん、とまた唸った。
中身にね、ちょっとだけ失望した。

中島のお兄ちゃんのアルバム。
出すものぜんぶが新しい。
今までそうだったし、これからもずっとそうだと思ってた。
「コノヤロー、アルバムにシングル曲入ってねーじゃん」
そう独りごちて笑ってた、あの頃の自分とか。

変わらないものはない。
ずっと変わってないと見せかけて、実は変わり続けてるなんてのもあったり。
何が正しいか、そんなことは知らない。
こっちはただ、投げかけられるものを受け止めるしかないから。
それがどんなものであれ、素直に…とはいかないだろうけれど、
受け止めて、納得していかなきゃいけない。

簡単に手放せることができるなら、もうとっくにしてたはずで。
それができなかったのは…やっぱり『好き』だったから。
はい、さようなら。
そんなアッサリ手放せられるほど、薄い愛情注いじゃいないんです。

辛いことがたくさんあった。
そのたびに、救われてた。
タイミングが良すぎるくらい、中島のお兄ちゃんに助けられた。

5月にアルバムと、PV集が出る。
アルバムに関してはまだちょっと、怖い部分もあるけれど。
PV集はずっと待っていたものなんで、それはどうにかして手に入れます。

『鼓動が鳴り止む事はないから』。

複雑…。
早く、早く、必ず見つけだして。
傷付いても必ず、必ず羽ばたくから。

+++

…買った(厳密には、買ってもらった)まま聴いてないよなそういえば。
しかし、CDを見るたびに恥ずかしくなるので聴けない、と。
…アルバムあるからええもん…。

昼過ぎたくらいからどーも腹具合が可笑しくて、
整腸剤飲んでコタツでゴロゴロ。
…4月も終わるってのに、まだコタツとストーブがしまわれないぜ。
寒いんだ。毛布も取れないんだ。
5月来るっちゅうねん…!(汗)

そんな中、「music.jp」のCMでアリス九號.流れたー(笑)
虎くんの動きがアグレッシヴー。
ぽんくんちょー可愛いー。
アルバムはまだ中途半端に悩んでるのですが。
「欲しいんだ!」という音源があるんでそっち優先。
…ほんとに金ないねん。まじやねん。
誰か買ったら貸してーとこっそり(こらこら)

最近PSカンパニー再燃ですか…ううむ。
ガゼットに返り咲いたあたりで(笑)
相変わらず神楽と雅ちゃんは理解不能の向こう側ですが。
るう゛ぃえの音源聴いてみたいー。
グラッコF嬢は元気にしているだろうか…。

+

マニアックステーション更新してないのに!
13日で終わりだとばかり思ってたのに!!

Duel Jewelの特別映像更新してたー!!!(笑)

ってやっぱり祐弥くんと隼人くんだけじゃねぇか…。
ワンコ可愛いけどなんかインタビューおかしいよそれ。
なつきちゃん居ないよう。
Shun様居ないよう。
ばるくん居ないよう。
…つーか、Duelって咲きバンなのかなあ。
スタイリッシュのMAX行ってみたいけど自分の予定がままならない…。
折角土曜日に広島にKraとDuelが見れるのになあ。クアトロ!
クラブクアトロ!

いつかライヴで思いっきり頭悪い恰好してみたいよねー、と話をした。
自分を捨てる恰好したらさ、咲くのも抵抗無いかなーって(笑)
毎回ライヴは本気で挑んでるので咲きなんてもってのほかだ!と思ったり。
とりあえず、1度はそういうバカをやってみたいわけですよ。
どこでするかとか、そういうのはまだ考えてないんですけれども。

ホール行きたいなぁー。
真っ黒ロリータでガンガンにヘドバンしてデス声あげてぇ。
煽られたら拳で返す、と(笑)

とりあえず、就職して安定したらですわ。
チクショー。
覚えて居てね、名前の私を。
いつか、切り出す事も在るのでしょう。

+++

本日もお母んにつきあって買い物へ。
特に欲しいものもなく終了ー…いや、メッシュキャップ。
見たんだけど、すこぶる似合わない!(笑)
プラスチックフレームのオサレメガネの次くらい似合わない!!
ついでに言うと、ハンチングキャップも似合わないんですよ猫間。
キャスケットはまあ似合う。持ってるし。
あとドレスハット似合わないんだよねー。頭の形変だから、ダメなのだ。
髪型ぱっつんにでもすれば似合うかもね(笑)昔の竜太朗くんみたいな。
…無理むー(笑)

で、READのりょーちゃんの記事と、あと、ええ、頑張った。
兄者の読んだよ。読みながら泣いたよ。
解散発表聞いてもオフィのコメント読んでも泣かなかったけど泣いたよ。
ちくしょう。
ちくしょう。

りょーちゃんの記事は読んでて別の意味で泣けてきた…。
なんでドラムいねえんだよ…。
あの子今何してるのか本気で解らないんですけどどうなん…。

るたむからバトンを貰ったってこれちょーなげー!!
問題数ハンパねぇえ!!(笑)
きっと、僕は忘れずにいるから。
いつかまた、ここで会おうね。

+++

若干喉痛いですこんばんはー(笑)
さすがに本日はやりすぎた。

午前中に海里ねぇちゃんと合流。
表町まで行って、本屋をハシゴしながら駅へ戻るコース。
開始地点が聖地ってどうなん(笑)

とりあえず、ストライプスーツに負けました…ッ!!(悶絶)

あの写真は反則だ宮脇さんの馬鹿ぁー!!(カメラマンの所為じゃねぇ)
葵くん目線がめっちゃ美人…!
戒くん髪切ってちょーかわいい…!!
るきちゃんキンパだから誰かに見えなくも無いけど可愛いのでいいです。
可愛いです(再)
本屋をウキウキしながら出て、駅周りへ戻りつつ。

やっぱり、ということでカラオケ。
2時間だけだったのにやりすぎたね。
もう1回やれいわれてもたぶん無理ですねあれは。
あれは…、ね。うん。
途中でまたぷっつんとクレバー叫びまして(恒例)
ディスパの『「浮遊した理想」』に初挑戦ー。
撃沈ー(がっくり)
最近、クレバーとかシャウト系をひたすら叫びまくるのと、
『ホソイコエ』を本気で唄うのにこう、力を入れて(笑)
昔はそうでもなかったんだけど、最近本気でカラオケやってるので、
終わると大概力尽きてます(笑)ライヴ後みたいな。
…あ、『華唄』唄ってない…!!

そういえば、今月のV系入荷分は入っておりましたのよ。
Dとかうたえ、るー!ウヒョー!!

で、散財してお金がありません、と…!
ディスパのチケ代確保したらこれGW遊べねえ(涙)
つうかチケ代も確保できるかどうか怪しいなこれ。
猫間の中では「交際費」はある程度はケチったらあかんということで。
…親への借金が増えるばかり?いやいやいやいや。
しかし他人へも借金するくらいなら親に、と。
踏み倒さないよ!就職したら返す!(スパンが長い)

ということでチケ代先払いでお願いします…(セチガライ)(私信)

だってフモフモさんの低反発抱き枕…!
ブタさん買って「よみたん(はぁと)」ってしようと思ったら、
数時間の間に売れていた…!!
ピンクのこれ…ウサギぽいのかな?を買った。
これ枕で寝るかなぁ。
しかし抱き枕は案外使わないので、朝になったら布団の外に出てることうけあいだ。

帰りの地元駅で、見たことあるスーツマンを発見。
声も聞き覚えがあって、誰かなー誰かなーと思ってた。
今思い出した。小学校の同級生Nくん…!
変わってねぇ…!!!(笑)

+

携帯にずーっとつけてた、トロのマスコットの首がもげてた。
朝見たら、首だけになってたトロ…(涙)
幸い下半身は発見できたので、拝んで埋めておく。
ほら、ヒトガタとかお守りとかって、自分の悪い気を吸い込んで、
それで割れるってあるやん。

…しかしこれ、首おもいっきりイっちゃってるんだよね。
猫間そんなにヘドバンしすぎか?(笑)

で、今日のカラオケ中にOH!まもりが外れた。
あとでつけかえておく。
…カラオケだってのに、暴れすぎたか。



現在気になることは、『芸リンピック』。
成田、ちゃんと韋駄天氏と見てくれたかなぁ。
断ち切った過去の僕。思い出すのが苦しいだけ。
夕は濡れて空が泣いた。優しい歌に、眼を閉じた。

+++

不在者投票いってきたどー。
小学校に行くのがめんどいというか煩わしいというか。
投票欠かしたことはないけど、全部不在者投票だぜ。
兄貴は当日がいいらしい。わからん。

本日はお母んの買い物につきあって彼方此方行ってまいりました。
電器屋でCD-R入れるケースを買った。安かってん!
最近スピンドルのCD-Rしか買ってなかったし、100均のポケットだったもんで。
これでよしー。東京に送るねん。愛です愛。
あとはスニーカーを探してみたり。
コンバースのオールスター…欲しいけど無いねぇ。
黒に白の水玉がええねん。それか黒だけでね。しかし高価い。
お金ない(いつもや)
来月ほんま無事に仕事に就けるんでしょうか。心配です。
さすに麻布某所は…色々と距離的に無理ということで。

あ、シイタケさんお疲れ様でした…!(涙)

そんな感じで黙々と引きこもりつつ日々を過ごしております、と。
お絵かきの波がそろそろ引きそうだ(笑)
とりあえずスキャナで取り込んだから彩色してあげておく…。
そしてギャラリーの絵がいつまでたっても3枚(笑)
いやもう1枚消すから2枚?あかんわ。
と、とりあえずがんばります…。

そういえばitvで見たサディの皆様は結構描き甲斐のありそうな衣装…。
亜季さんとかね。エクステうじゃーってしたい。うじゃー。
最近のヴィジュアル系のお兄さん方は描き甲斐ありそうですなー。
アクセサリーじゃらじゃらは面倒だから描かない(えぇえ

チャットの時のアレは、かわいそうな人たちだと思っておくよ…。
ファンでもなんでもない猫間ですが、あれはちょっと…ツライものが。
いや、何言うても別に構わんのですが。
さすがに本人と東海林ママが見てるんだしなー。いやワザとやろうけど。
やっぱりかわいそうな人ということで。サディの人気に嫉妬だ。うん。
来週も見るですようー。
来週は久しぶりの某チャット大会もあるしワクワクー。

とりあえずこれからフォトショー!
やる気のあるうちにやっつけておきます!あと4枚!
明日は来る、当たり前のように。例え世が滅んだとしても。
僕達は無力を知りながら、何故に生まれ変わる。

+++

ということでお母んと朝の5時起きで長野まで日帰りいってきましたー。
途中でバッタリ某人に会ったりして中々楽しい道中でした、よ。
雨かなぁ雨かなぁと折り畳み傘を持ってったんですが無事晴天。

新幹線→特急で、長野市。
片道約5時間と半でございます。
長野駅に着いたら観光案内を見て、バスに乗り込んで一路善光寺さん。
牛にひかれて…ではないけれども(笑)
美術館、念願の信濃美術館・東山魁夷館(別館なのですよ)
本館が入れ替え中とあって見れなかったわけなんだけれども…!

いやもう東山魁夷の絵見れただけで…(感涙)

入り口立ってすぐのところにいきなりの名画『白馬の森』。
一瞬で感動の嵐。やばいやばい。
それからも、他の美術館で見た絵もあり、初めて見る習作・デッサンなんぞもあり。
屏風絵は椅子に座ってしばし心安らげて。
特急の中で見た、木曽路の深い青と整然と並んだ針葉樹。
それを切り取ったかの如く、淡くふちどられた緑青。
…『静映』は初めて見たのですがもう、なんつうか、言葉が無かったというか。
大好きな『行く秋』『緑響く』も見れたし。
時間を忘れて見入っておりました。
ああ、すばらしい。

それから美術館の中にある喫茶店で休憩。
お土産コーナーでポストカードを買いあさり(笑)
善光寺さんにおまいりをして、帰りました。
時間があればお戒壇めぐりをしたかったです、よ…。

長野駅でおそばをいただきました。うまかったー。
帰りの列車は案の定、二人とも爆睡(笑)
特に雨に降られることもなく、無事に地元駅まで到着。

いいもの見させていただきました、と。
5年前に地元に来たときはお母んは誘ってくれなかったからね…!
唐招提寺のあの!襖絵!見たかったっての!!(涙)

日本画は心が落ち着きます。目の保養。
櫻が満開だったし、ほんとーにいい1日でした。
悲しいけど言葉なんか、心を越える事は無い。
だけど、言いたいんだ。今すぐに。

+++

気付けば明日やん、ということで(笑)
22時越えたら寝たいと思います。眠れたら。ね…。

昨日の鉄ぱいぷ。
善徳さんの、見え隠れする優しさにほっこり。
久しぶりに見れたにのっちに、またほっこり。
…久しぶりに聞いた某スタッフさんの名前に、ビックリ(笑)
お元気そうで何よりです…!

新曲チラっと聴けてしあわせー。
思った以上にカッコイイ音と声で、CDが益々楽しみに。
みなさまそろそろ沖縄ですなー。
いってらっさいましー(猫間はお留守番ですから)

+

今日の東海林ママんとこはサディ。
名前しか知らないっていうことで、ワタワタしながらオフィとか探したんだけどなー…。
し、視聴無いのか(がっくり)
まあ、番組でなんか流すやろなーと思い、メールを出してチャット。
…1時間前なのにスタッフさんがもう入ってらっしゃる!(笑)
と思ったら退室されて、ロムも居らんなって、また猫間独り…!
いやちゃんとスタッフさんとの約束守ったけどね!
メール久しぶりに2通だしたよ!最近ずっと1通だったんですけども。

で、まあサディさん初めて見たわけなんですが。
…最近のお兄さん方はかっこいいひとが多いな…!
ライヴ映像が流れたんですがまあこれもかっこいいなぁ、と。
とりあえずメンバーの顔と名前とパートは一致する…かな…!
美月さんがちょっかいだしまくりで面白い人、と。
景さんが物静かでおとなしい人、と。
…ああそうか、ここのバンドさんやったな。
ヴォーカルが「まお」さんで、ベースが「あき」さん(笑)
剣さんは花粉症、と。

曲は押せ押せの激しいのが2曲。
んーもうちょっと他の感じのも聴きたかったかなぁ、と…。
5月にミニアルバムですっけ。でミューズワンマン。
…来週も見ます、とぅ。
とりあえず嫌いじゃないぜ!みたいな(何様)

では明日に備えて寝るですー。
移動がめっちゃ長いなこれ…ギガビート充電して曲入れておこう。
で、社長コーラスで一人慌てよう(何)

な・が・のー!
雨だと困るなぁもう!!(笑)
今でも忘れない、大切なものありますか?
どれだけ離れても、変わらない想いを。

+++

シェリィちゃん聴いてたらビックリした真夜中。
家族の誰に言ってもどうせ理解ってもらえないだろうから、
独りでワタワタ。
焦った、ビビった。
純三先生に関してはもう笑うしかないんだけど…なんだけど…!
5曲目の『初恋』、マジ焦った…。
さりのの声がこうね、結構可愛らしい範囲だったもんだから。
一発でこれバレちゃうじゃんあんた。

社長、流石にコーラスは…(笑)

JILSの『A SONG FOR YOU』や社長ソロの『MOMENT』ならまだ理解るんだけど。
逆は違和感バリバリですよあんただって雰囲気ってものが…。
ふわふわキャラメルポップに、社長の声。
…わー。
…うわぁー(笑)
色んな意味でこれ買って正解だったんですかねぇ…。
いやだわあ。怖いわぁ。
1曲明らかに色が違うなぁと思ってたら案の定だし(笑)
純三先生…!!

そういえばKraメジャーおめでとうございます。
メジャー行くから舞っちょ☆はメルヘンをやめたのだろうか…。
いやでもあのメルヘンは勿体無い…。
メルヘンなくても彼は可愛いからいいんですが(盲目)
しかしツアー日程が怖いな、ほんと怖いな。
流石にこれやばくないのかしら能勢夫婦…。

8/17 D'espairs Ray
8/18 Kra
8/19 Kra

しかもKraはツアー初日ですと。
初日でペパー2daysって無謀すぎやしませんか(笑)
これ喜んでいいの!?
つーか君らほんとにこれでいいのか!?
明らかに他の会場とキャパも何もかも違いすぎるんですけど…。
お、おかやま…。

贅沢言えば3daysやりてえな(こらこら)

+++

最近久しぶりに「イラスト描きたい!」という衝動の波が来た…。
ということでチマチマお絵かき。
サイトに乗せるぶんとか、Web拍手の新しいぶんとかね。
さすがに使いまわしはしのびないので。
ガリガリやってます。
もうちょっとカタチにできたら、URLお知らせできるかな、と。
今は絵とあと、メールフォームを。
テスト送信を繰り返しやっとります。うむ。
上手くできるといいなぁ…。
崩れていく予感の中、立ち尽くしていた。
白く光り、優しかった。掌で消えた、花のように。

+++

突発的に遊んできました。ヴィジュカラヴィジュカラ。
やはり混沌とする履歴に笑いが止まりません。
『ナヅキ』と『-春のうた-』のPVに笑いが止まりません。
あかん、大好き(笑)
しかしこう、動いてるシェリィちゃんを見るとさりの可愛いなー…と…。
…けんたも可愛いけどね!
しかしずっと「舞ちゃん」って呼んでたから違和感。たくま…も。
「たくま」っつぅと、真っ先に若が出てくるからのう。
こっそり「舞ちゃん」「紫音くん」じゃダメかいのう(ダメだって)

…そして社長に貢ぐ罠…。
遠い目もしたくなるよ、結局クライスレーベルから離れられないんじゃん(笑)

カラオケの後はタワアでCDを物色ー。
『凍える夜に咲いた花』はBタイプ買いました。
Aタイプ買ってトレカで撃沈するのは困るので(笑)
で、シェリィちゃんをね、とうとう買っちゃったわけですが。
わーもーこれなんか恥ずかしぃー!!!!(笑)
装丁の金がペリペリ剥げてかなり困ります。
けどこれカバーあるからまだマシか…?
未だ『NIL』の保存方法がわかりません。これどうしたらいいんですか。
ベロア+装丁の金+変な装丁でかさばりまくり…!!
別に豪華装丁とかいらんし…!!(涙)

あと、結局READも買ったよこのやろう。
いやほんと、有紀くんとぺこたすと、あとね、明希様が居ってん!
明希様の写真、線路に見覚えがあるようなないようなですが。
記事が面白かった。
有紀くんとこは、なんか読んでて刺さった。
幼少期の話とかは、別の雑誌でかじってたからある程度は知ってたんだけど…。
あー、あー、って…電車の中じゃなかったら泣いてたかも、ね。

…つーかぺこたすやっぱ頭いいんだな…まじすか…。
今年で卒業できるといいですね…ぺこ…。

買った理由の半分以上は有紀くんだったと思う。うむ。
深い話をありがとう。
思えばバンギャ人生始まってからずーっと有紀くんの声があるんだよね。
ねー…。
誰もいない夢の果てで、何かが変わるなら。
自分さえも押し殺せる「真理」とはなんですか?

+++

D’espairs Rayが岡山来るんですか…!!

なんてこったい。
なんてこったい!!
岡山ペパーランドなんてこったい!!!
あのクソ狭いとこに来るのか、ディスパが来るのか…。
カリュウくん絶対窮屈になりそうだ(たたさま並)
ゼロさんのおみ足見れなさそうだ…つか、愛しのつかっさんが。
つかっさんが岡山に来てくれるんだよ!!(そこなのか)

もし行くことになったら上に逃げようと思います。
三角座りでつかっさんに愛を叫ぶ。

しかし5月以降の予定が何もわからないのですよ…。
ライヴいけるメドが立てばいいけど。
とりあえず、善は急げなのでチケットは確保しておこうかと。
ひずみちゃんに煽られたいー!

よし、つかっさんに手紙を書くぞ(え

今度CD屋(タワレコ)に行く機会があったら『凍える夜に咲いた花』と『Garnet』買うかな…。
凍える~はAタイプで。トレカ…なんかカリュウくんとか出しそうですが。
…その昔ShullaのCDは悉くゆーいちが出たという(涙)
漣くん最後まで出なかったなぁ~…。
ラストツアーで買ったトレカも、くにちゃんとゆーいちが大量。軽く凹む。

そういえば5月はDの音源の通常盤出るんだっけ…。
『Paradox』は持ってるから『夢なりし空中庭園』?
ああでもその前にアリス九號.のアルバム出るんじゃん。どうしよう。
後でサイトで視聴してから決めるかな、と。
そういえばガゼットも出るよねーフィルムバグ…豪華装丁が憎い。

なんか岡山凄いぞ。アヤビエも来るよね。ぺこたすが来るんよね。
ヴィドールはクレママセカンド。陰陽座もクレママセカンド。
はいどくんがオルガホールか。むー。

ぺこ…そういえばROCK AND READの最新号はもう出たのかな。
兄者が巻頭表紙だからちょいと立ち読みに勇気がいりますが…。
有紀くんとぺこたすと、あと誰が居るんだろう?
今度市内に出向いた時に覗いてみます。
ぺこたすと有紀くんの記事は読んでみたいんだけど、なあ。
READは読むの好きなのです。ロングインタビュー好きだ。

岡山ペパーランド。なんてこったい!
映した心の中。歪む、哀しみの色は。
誰かのために泣いた、昨夜の夢の様。

+++

雨ばかり。どこもかしこも晴れない。
変なところでがんじがらめ。
コータとタケオさんの言葉を見て、またすこし涙。

…ザ・ゴールデンコマネチズム…(笑)
また居ない!まるくんがいない!!
やはりつかさくんがマトモに聴こえるよ…瞬介とせかちゃんがステキに莫迦…。
来週こそはまるくん出る?(笑)

大阪で買ったまんま放置してた雑誌を読みました。Neoね。
個人インタビューはまた後として、ナイトメアの全員インタビューを。
…大西岡本コンビ、何手伝ってるんですか(笑)
『[anima]』には吉田とおるも居るしさー…そのうち櫻台練馬産出てくるんじゃね?(笑)
つうか音楽の範囲がすごく自分に近くて焦る。
オバンギャの証拠ですかこれ…(若干の哀愁)

+

新しいサイトにのっけるために、色塗りをぽちぽちと。
…イラストが3つしかないよぉ(笑)
前サイトの絵も何個か残してるんだけどやっぱなー、と若干後ずさり。
こっそりゴミ箱でもつけておこうかしら。
で、さっきまでライヴレポをいじっておりました。改訂改訂。
Waiveのトークイベントのレポはもうちょっと見やすく改訂するとして保留。
ライヴレポとして見れるぶんだけ改訂してアップ。
もうちょっとしたらURLお知らせできるかな、と…。

BBSとかメルフォとかつけてないんだけどね。
つけたほうがいいかしら、でもなぁ、と…うむ。
…Web拍手にでもしておきます(笑)
それ用の絵はさすがに使いまわせない…なぁ。
10枚くらい頑張って(笑)
またこっそりオエビでもしておきます。
のんびりのんびり。

立ち止まってても、何も変わらないから。
少しずつでもいいから、歩いていこうかなぁと。
記憶はあの日のまま。事実は残酷に過ぎて。
どれだけ離れたなら、忘れたいと思えるかな。

+++

今日はちょっと寒かった…明日も雨だっけ?
最近日光浴びてないぞ、4月やっちゅうのに!
桜もぱらぱら散り始め。
花見は今年もしませんでした、と…。
ウチはなぁ、地元やったら駅行けばええねんけど(笑)
来年当たり誰か、ウチの地元来ない?(笑)
駅で花見しない??(笑)

本日もまあ、そんな感じでのうのうと引きこもっておりました。
あ、食器洗いはしたべ。そんくらいはするべ。
引きこもりっぱなしですけど!(ダメな大人の見本)

お米さんを歌いながら食器洗い。

で、のんびりと今はタケチャを見ております。
ユラサマからすげー言葉がぶっ飛んで、古くないのに古傷えぐられた感触。
理解ってたけどさ!言わないでよッツ!!(涙)
…YURAさま、鼻眼鏡。


ギガビートに買った音源バシバシ入れつつ、
久しぶりに浸りたいから社長の音源を追加。
混沌ギガビートがどんどん混沌(笑)
良く、こういうプレイヤーの中身見ればその人となりが理解ると言いますが。
…これ無理やろぉ~(自分で見ながら)
12012とかヴィドとか地下線が少し、
WaiveとかJILSとかKreisが少し、
コテとソフヴィが同居してて、アニソンが1曲(笑)
ガゼットとShullaが無駄に大量に入ってますえー!
見たい人は言えば見せます(笑)

…これでも5G埋まってないもんなぁ、ギガビート。
失くしたものに気付いたって、取り戻す術も無くて。
繰り返す日々の中で、泣いていたんだ?

+++

やっぱりちょっと語らないと、スッとしない…。
長くてウダウダしてるのですいません。追記。
読まない方がいいよ、と言っておく(笑)
いつか見たあの場所へ、届け。
この手に残ったものが、痛みだけでもいい。

+++

んー…心中複雑。
今日1日駆け巡った件についてはここではノーコメントで。
言いたいこと書き始めると終わらなさそうだしね。
ミクシィではこっそり吐く、と。

夕方に呼び出しをくらって、ピエラー仲間で集まり。
アイジャーとコーターで愚痴りあい毒の吐きあい。
少しスッキリしたかなー。
こういう場では書けないような言葉がどっかんどっかん。
落ち着いたかなみなさま。

こういう時は社長がいいよな、ってことで久しぶりに浸ってみる。
ジリジリする時はトコトン堕ちてゆけばいい。
そこから光を見つけて這い上がればいい。
何度味わっても嫌な感覚は慣れるはずもないし慣れたくもないし。
「いつか」が今日きただけのことだ、と言い聞かせてみる。

いつしかぼくらはながいみちのりのとちゅうで

だいじななにかをなくして


曇天は雲の合間を見せることなく。
明日は晴れるかな、なんて期待。


さよならをつげてなみだだけひとつ

ながした。
明日、ななつの虹がかかったら約束して。
矛に刺さるくらいなら、「理解った」とうなずいて。

+++

雨の日は若干憂鬱…というか、血祭りで微妙にダルい。
買ったCDをPCに入れて聴いておりました。うむ。

+
there is・・・

rice『【there is…】』
有紀くんの音の方向が若干解ったような、また解らなくなったような。
とりあえず、というかどの楽曲も綺麗なメロディラインと優しい音。
ギターの音が珍しいな、と思うけど違和感無く曲と混ざってる。
『Sunny Side Up』がほんとにいい曲だなぁと。
『矛と盾』は言葉が深い。
間に挟まれた『ソクラテス』はお米さんの中ではかなり古い曲。
猫間はPC環境がなくてPV見たことないけどね。
新しい曲と古い曲の境界線が無いのもいいな、と思った。
毎度1回は泣かされるお米さん(笑)
聴いたことのある優しい音はあれ、パンフルートかなぁ。

蛾蟇

ガゼット『蝦蟇』
全体的に「底辺」を這いずり回る「黒」の音。
その「底辺」から抜け出したくてあがいてる雰囲気が強い。
これ聴いてから『NIL』を聴くと、その変わりようが如実。
曲の幅とか、変わったんだなぁと再確認。
歌詞、曲、どこを切っても不穏な空気と意味深な言葉。
ガゼットらしい1枚だな、と。
じわじわ変わっていく様子が感じられた。
ここから『NIL』へ繋がるんだなー…。

+

残りの音源はまた後日、ということで。
今日は特筆することもないし、鉄ぱいぷなのでこれにて。
独りで眠る日々は、時間を僕に置いていくよ。
意味もなく笑顔に理由を。涙に、強さを求める。

+++

どうも大阪からただいまー。
色々新しくて楽しかった。
1年ぶりに見たガゼットは「ああ、広いなぁ」と思った。
なんばHatchをワンマンで見るのは初めてだったんだけれども(笑)
1年前地元で見たガゼットよりも確実に「違う」ものが見えて嬉しかった。
いろいろ個人的に、ガゼットと関係ない部分で思うこともあって、
それが妙にマッチングして思わず目が潤んだ瞬間もあったけれども。
4月8日の1日目だけ。それだけでもう充分。
『赤いワンピース』とか『十四歳のナイフ』とか聴けたし。
最初は中央らへんに居たんだけど、暴れきれないのでズルズル下手に移動。
下手の端っこはマッタリ暴れられましたのよ。
下手の最奥、スタッフとの仕切りの柵引っつかんでガンガンに頭振りぬいて(笑)
その場で意気投合して友達ができた!(笑)初めてですこんなこと。
帰りにご飯食べて帰ったし、次の日もなんばウォークでバッタリ再会するほどの運命っぷり(笑)

そんな9日はのろのろお買い物デー。
猫間はほくほくと音源を買いあさる。ジュリィーは地元に無いもんねー…。
ライカ大阪をやっと発見したんだけど、丁度るう゛ぃえのイベント中で焦った…。
で、帰りのバスで以前知り合った地元バンギャさんとバッタリ(笑)
バスの後方からマゴやらヴィドやら話が聴こえてたからね…うん…(笑)


で、本日はお誘いを貰って日雇いのバイトの予定だったんだけども。
野外活動だったため、午前の大雨で中止…。
中止にするんなら、もっと早い時点で連絡欲しかったです。
交通費返して…(めそり)
仕方が無いので開店直後のビブレに突っ込んでカラオケで帰りました…。
ヴィジュアルヴィジュアルするよ!
途中からアーティストの新旧が混ざりこんで非常に混沌としていた。
統一性の無い履歴…(笑)
最初にメアとアンカヘがあるのに、マシンガンズとJILSが食い込んできて、
Dirが3曲続いたかと思ったらシェリィちゃん、と。Vividやフェアリィも歌ったよ(笑)
PSカンパニーは一通り制覇で。
…シェリィちゃんのPVはいろいろと…うん…純三先生がね、うん…(涙)

帰宅してから身の回りを少し片付けて、大阪で買った音源をちくちく聴いてます。
お米さんを真っ先に聴いたのが間違いでしたー…(笑)
またミクシィレビューなり、追記なりでコソコソ語りま、す。

ぴゅあさうんどで見た『DAYS』のPVが可愛かった…!
瞬介が…つかさくんが…!!

ライヴ始まる数時間前に血祭り降臨とかありえない話っつー(笑)
おかげで満足に逆ダイできなかったじゃないか…!
今度タイミングが合ったら全力でぶっこみます…!!!
小さな箱に鍵を。願い事、いくつ叶うかな?
真っ白なシーツに明日を。願い事、彩り描く。

+++

猫間の周りは『思い立ったが吉日』のひとが以外に多い。
…長野に日帰り旅行ですよお母んと二人旅。
前々から見たいねと言い合ってた某美術館に行くことになりました…。
新幹線のチケットさっき買ってたよ(笑)行動早いよ(笑)
いや3時間は粘るよ長野。初長野。
行きたかったんだってー!!いやほんと。

明日は大阪、です、けどぉ。
今まで用意してましたよ。PCつけっぱで、ホテル確認しながら。
ホテルだと、オーラル用品とかね、こっちが持っていかなくていいものがね。
…楽ちんだ。
今回は前とは違うホテルなんだけど、位置がそんなに変わらない…(笑)
またぼちぼち歩いて行こうかしらねえ。
タケチャは今日もごめんなさい、ということで…。
…なんかこないだ見てから冷静に君らを見れない。チキン。

ゴールデンコマネチズムで呼吸困難になってから寝るよ。
あと、BS-iの某アニメをOPの為に予約して(明後日だった)
地下線の番組はいつですか…そろそろじゃなかったですか…。
とりあえず深夜放送だから明日新聞見てみます。あう。
BS-iの予約だけでも。うむ。

ではでは明日に備えて寝ますー。
4月9日に帰ります。ネット復帰は9日の夜中か10日ってことで。
…9日、大猫でディスパやんな。
つ、つかっさん…!(あれ)
穏やかな日々で、何もかもが嘘だったね。
遠い過去、泡の一つ、あなた揺れて。

+++

引きこもりをそろそろ解消…。
ということで本当に久しぶりに市内にのろのろと行ってきました。
大学にも用はあったんだけど、判子持って行くの忘れたからまた今度。
…いつになるやろ(笑)

改装してたドレミの街行ってー、高速バスのチケット買ってー、
あとタワレコへ。bisのポラ飾ってある…!!(笑)
のろんのろんと歩いてからビブレへ。
なんか色々セチガライことになってました、ね…。
えー、無事にGab.ゲット。やっぱりアリス九號.!(笑)
いやそれでもスノボを華麗にやってたDuel Jewelが。
隼人くんそれマイウェア…!!(笑いすぎて呼吸困難)
ひつと竜太朗くんの座談会はホノボノ~でステキだ。
あとロッタちゃん!噂のロッタちゃんを拝めてしあわせ。
ちょー可愛いなロッタちゃん…さすがや…。

で、のんべんだらりとしてたら瑠那ちゃんと鉢合わせ(笑)
今日会えるって知ってたらCD-R焼いてきたのにぃ。
何故かディスパのポスターを貰った。ありがとう!(笑)

そんでもってチャンと久しぶりに会って、話しながらビブレをうろうろ。
ビレバンは落ち着く…(ほう)
で、うっかり春物のジャケットを購入…。
可愛かったんだ…すごい好みだったんだ…値段もそれほどしなかったんだ…。

かっつんかつんです(非ジャニーズ)

そして帰宅する頃にはやはり右目が痛い…。
ここ最近コンタクトを毎日することがなくなったからかしら。
それとも捨て時からかしら。うーむ。
目薬を買うべきか否か。いやお金ないっつの。
まあ明日は1日眼鏡で過ごすしなぁ。

お金に余裕があれば目薬買います、と(自己完結)
新しいコンタクトにした方がええのかしらん。しかし勿体無い勿体無い。

PSE法なんてものはなくなってしまえばいい。
年金問題だってそうさ。
問題に直接関係無い人が勝手にあれこれしちゃうもんだから、
関係ある人がいきなり被害を受けてまうねん。
専門知識の無い人が勝手に決めちゃうもんだから、面倒くさいことになる。

勿体無い勿体無い。

もうすぐ桜は咲くのかしら。
25回目の春に桜。
明日は雨?涙雨。

ああ、勿体無い勿体無い。
流れる季節の中で忘れかけていた、僕は。
追憶に心揺れる。幼い頃のあなたは、笑った。

+++

鉄ぱいぷお疲れ様でしたー。
沖縄決定おめでとうございます。猫間はお留守番さ。
2通読んでくれたっていいじゃなーい…!
数打ちゃ当たるの法則ですYO。
きめる氏の局は9日、録画できたらしておきます…。

で、犬の予防接種ね、行ってきたよ。
やってくれる場所が毎年同じだからか、近づくにつれてビビり始めるわんこ…。
行きつけの獣医さんにチクっとやってもらいました(笑)
図体でかいくせに小心者の可愛いやつです(親ばか)
その後暫く凹んでたけど、晩御飯持っていったら途端に元気になってた…。
可愛いなぁー(親ばか)

それから暫く某オフィサイトの日記の過去ログとかひたすら読んでた。
いやーよく笑った。
DバンドのSさんがわからん…心当たりが1人くらいしかいない…。
え、でもパート違うし。あれー?
とか、そんなことを延々やってました。激夜型。

+++

東海林ママお疲れ様でしたー。
久しぶりの生放送でテンションあがった…(笑)
しかもメンバー全員とか考えて無かった!嬉しすぎる!
最近水曜日のチャットに嫌われてるのでバッチリ1時間前集合。
つかっさんがかっこよかった…サングラス外したあの瞬間がたまらん…!
来週はぜろさんの禁断の顔が見れると期待しておきますよ(笑)
つーかVTR明け、かりゅうさんとつかっさんは何してたんや…?
ディスパが来るとチャットに絡みまくるのでたまに軽い放送事故(笑)
新曲やっぱいいなーかっこいいなー。
しかしAタイプBタイプ売りは勘弁してくれまいか…!
つ、通常盤とか無いのん!?(汗)
かなり好きな部類の曲なのですが。
オリコンメロディで早速着メロも落としたのですが(明日から目覚まし)

明日は久しぶりに市内でまったり日光浴でもしてきます…。
つーか、なんだかんだでガゼットの大阪行くことになったんで(笑)
バスチケットを買いに行ってきます。まだ席があればええねんけど。
ホテルは手配済み(笑)
わー、1年ぶりくらいだ、ガゼット。
コロリもう無いらしいけどまじっすか?どうなん??
全ては受理して、要求はしない。
許されないなら、温度も持たない。

+++

どうやら水曜日は生放送のようで安心しました。ふふ。
本当は昼前に市内某所で入り待ちと張り込みをしたかったんだけど、
昼間のめちゃくちゃ中途半端な時間に狂犬病予防接種があるのです。
自由な家族が猫間しかいない。
ぎゃーす。
舞っちょ、ごめんねー…(しょんぼり)
なんだかんだで最優先は家族ですから。当たり前だ。

くそう、ペパー最近全然いけてないぞ。
クレママは1度も行ったことがないぞ(笑)
クレママまたヴィド来ますなぁそういえば。
ペパーはまたアヤビエが来ますなぁ。
ありがたいありがたい。
オルガとかもっと使えたらええのにね。
つーかやっぱアクトロン(縦長)だよねぇ。
県庁前は無駄にお金がかかる…っ(交通費ね)
キャパ500で駅に近いのとか作ってくれんのん?←贅沢。
アクトロン(縦長)、早く帰ってきてね…。

今日はお母んの買い物の付き合いで久しぶりに本屋とか。
地元の本屋は中途半端な品揃えだよね…。
パプワの新刊は買えたけどカミヨミあれへんがな。くそう。
あとシルバーアクセの本見たら表紙が兄者(キリト氏)…。
中見たられいたと城咲仁が並んでて軽く吹いたよ。
あとやちゅりんもいたね…。
シルバーアクセはあんまし詳しくない。ブラッディマリーとジャスティンデイヴィス。
ヴェルベットラウンジとかクロムハーツ。
名前だけ名前だけ。
昔は結構、黒のゴムリングとかつけてたけど今はいいかなー。
けっこう指輪とか見るけど別段欲しいとかつけたいとか思わなくなった。
指輪はどぉでもええけど、首輪は相変わらず好きですよ。
大学時代の友人・橘女史の言葉がなんとなく理解できる…(笑)

首絞められてるっぽい圧迫感がいいのだよ。

今日メルマガでMASKメンバーからメール来たんだけど、
全員分1通にまとめてるもんだから、みなちょのコメントが…。
どうせなら2:3で2通とかにして欲しかった気分だ。
ドコモは長文メール受信には向いてないんで、すー…。

あ、今日鉄ぱいぷじゃん。
こないだのタケチャ、更新し忘れてて見てないんだよねえ…。
つーか、久しぶりに見た回がちょっと個人的にショックだったというか。
…淡々としてたぶん、逆に泣きたくなった。あう。
塵に変わってく世界でもう、眠ろう。
また、深い霧に包まれ夢を見よう。

+++

昇歌なんか新しいこと始めるっぽいね。どきどきだ。
どうせこっち(地方)まで回ってこないだろうけどねー。ねー。
…どうせそんなもんさ。
4月9日は大猫でディスパさ。無理むー…!
本気でそんなお金ありませんから。ええマジで。
そのぶんitvで愛注ぎますよつかっさん。
マニアックステーションが早く更新されればいい。
そしてDuel Jewelの特別映像がもうちょっとまともになればいい…。
さすがに2~3回連続で隼人くんの「ふはははははは、ちょ、ゆーちゃんゆーちゃん!ふははははははは」エンドレスは切ない。
なつきちゃんがいない(もういい)

新しいサイト、とりあえずスペースは確保したよ(笑)
サーバーは無料のとこにしました。おかねないもん…。
あとはサイトデザインですがねー。
テンプレサイト廻ってもいいのにめぐり合えないのねん。
アイフレームは流石に自分では作れないんだけど、も…。
…CSSとHTMLもうちょっと勉強してきます。
昨日もテンプレサイト廻ってて夜が更けていったっつー。
そろそろ曜日感覚がなくなりそうです。

ダムになんかヴィジュアル系大量じゃないですかこれ…!
とりあえずDのアルバム曲が増えたのが嬉しい。わーい『Ever After』!
あとアヤビエとかなんか色々増えてます。
あとこっそりDuel Jewel増えてるー!!きゃっほー!!
どうせなら『リインカネーション・フロウ』も配信すればいい…。
なんかダムがすごい特集組んでます。
ダムばんざい!!
オススメバンドが3つほどアップされてるけど、紹介コメントがなんか笑える…。

あー、そういえば市内に出向かなきゃですなぁ。
Gab.の新しいの持って帰らないと…!
今回確か表紙、アリス九號.だったよね。
わーまたP缶だー(棒読み)
けれどDuel Jewelのスノボ特集と、竜太朗君&ひつのカタツムリ座談会のために…!!
アリス九號.って特に贔屓メンバーがいませんのう。
しいてあげるならぽんくんかなぁ。
大丈夫だ。ぽんくんは尽ちゃんよりは年上だ(がたがた)
優しくて残忍なモノ、熱くて冷たいモノ。
真っ白で真っ黒で。僕はどうしたらいいのか。

+++

サイト閉めたったどー。
足掛け3年ちょっとか、最後らへん放置プレイだったけど(笑)
ブクマ・リンクお手数ですが剥がしておいてくださいねー。
新しいサイト考えとこう。時間のある時にやっつけておこう。
つーかブログも変えたい…(笑)
これたまに投稿したらエラー出るからねーもー。
…サーバーもFC2で統一しようかしら。うむむ。
でも広告の無い有料サーバーもひかれる…んだけど金ねっつの(笑)
前も言うたけど、有料鯖でサイト二つかけもちなんて懐具合じゃねっつの。
あー…FC2かなぁ(ぶちぶち)
むずかしい。

前サイト来てくださったみなさまありがとうございました(ふかぶか)
新しいサイトも頑張ってイラサイトにしてゆきます。
…ヲタクジャンルも増やせたら増やしたい。三國無双!(笑)
つーか元がヲタクなもんですから、ね。うむ…。
前サイトよりは閉鎖的なサイトにしたい!(笑)
CSS呼び出しとかCGI設置とかようやく覚えたからのー。
がんばります。

ということでこれからサイト構成考えるんじゃー(岡山弁)
挫折したらmixiに引きこもります。
携帯サイトはいろいろ怖いのでもうしません(笑)

昼間時間があったので、下絵だけだったのを取り込んでぺそぺそ色塗り。
アニメ塗りが自分に一番合った塗り方だと気付いたよ…。
雑誌開いてあーでもないこーでもない。
まだ塗り途中だけどいい感じになっております。うふふ。
気分が乗れば早く終わるんだけどなー…(気分屋)

まあそんな感じで。
たぶんサーバーはFC2だな(笑)
鏡を見て、靴を履いて、滑り込む新世界。
振り返れば明日は無い。走って、光射す方まで。

+++

こないだから市議会選挙の宣伝がウザいでーす…。
投票は面倒なので期日前にお母んと二人でしてきます。
期日前が楽ちんでいい…。
投票、全部期日前だけど欠かさずしてますよ。ウム。

bisのラジオ聴いたです、よー。
今回瞬介じゃなかったから大丈夫かと思ったんだけど
せかちゃんだったのでそんなに大差ない…やっぱり若干呼吸困難気味(笑)
どこ切っても『せかちゃん=変態』の図式が出来上がっていくしかないんですが…っ。
ファイテンが最後らへん、なんか別のモノになってなかった…?
あと乱入してきたつかさくんが可愛くて和んだ。
次は有無を言わさず瞬介、だ、ねー…ちょー怖ぇ(笑)
これ放送できるの?せかちゃんとこでも規制多かったじゃんねぇ。
まともに聞き取れる放送をお願いしますよ(笑)

SC24行ったらなんかディスパの特設ページが出来ててびっくりした!
特別映像とか流してくれるんかな!(わくわく)
つかっさんが喋ってくれればもう何でもいいです。
新曲がほんのちょっと聴けるんだけど、なんか『[Coll:set]』とはかなり違う印象を受けた。
曲の系統としては『闇に降る奇跡』かな?なんかそこら辺の系統。
重い音をダダ流しにしてるんじゃなくて、それをまとめて綺麗にしたような。
音やメロディなんかはディスパなんだけど。うん。
「落ち着いた」っていう印象が最初。
全部通して聴いたわけじゃないから上手く言えないけども。

で、ディスパといえば。
itv24の東海林ママのとこゲストに決定してたねー!!
わはい、またメール出しますよーチャットもぐりこみますよー。
…こないだのMASKみたく、実は録画放送でしたなんてオチは勘弁ですよ…!
誰が出るんだろねぇ。メンバー全員が希望ですが。
ひずみちゃんとつかっさんだけでもいいよ。
つかっさんは是非出てください(こら)
水曜日が楽しみです。

とりあえず思いつくとこ一通り見て回りましたが。
一番タチ悪かったのは咲人王子だね(笑)
びっくりしたけど和みました…怒られたのか。そうか。

大阪、いけたら大阪。
どないやのん??
Designed by aykm.
