FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
崩れていく予感の中、立ち尽くしていた。
白く光り、優しかった。掌で消えた、花のように。

+++

突発的に遊んできました。ヴィジュカラヴィジュカラ。
やはり混沌とする履歴に笑いが止まりません。
『ナヅキ』と『-春のうた-』のPVに笑いが止まりません。
あかん、大好き(笑)
しかしこう、動いてるシェリィちゃんを見るとさりの可愛いなー…と…。
…けんたも可愛いけどね!
しかしずっと「舞ちゃん」って呼んでたから違和感。たくま…も。
「たくま」っつぅと、真っ先に若が出てくるからのう。
こっそり「舞ちゃん」「紫音くん」じゃダメかいのう(ダメだって)

…そして社長に貢ぐ罠…。
遠い目もしたくなるよ、結局クライスレーベルから離れられないんじゃん(笑)

カラオケの後はタワアでCDを物色ー。
『凍える夜に咲いた花』はBタイプ買いました。
Aタイプ買ってトレカで撃沈するのは困るので(笑)
で、シェリィちゃんをね、とうとう買っちゃったわけですが。
わーもーこれなんか恥ずかしぃー!!!!(笑)
装丁の金がペリペリ剥げてかなり困ります。
けどこれカバーあるからまだマシか…?
未だ『NIL』の保存方法がわかりません。これどうしたらいいんですか。
ベロア+装丁の金+変な装丁でかさばりまくり…!!
別に豪華装丁とかいらんし…!!(涙)

あと、結局READも買ったよこのやろう。
いやほんと、有紀くんとぺこたすと、あとね、明希様が居ってん!
明希様の写真、線路に見覚えがあるようなないようなですが。
記事が面白かった。
有紀くんとこは、なんか読んでて刺さった。
幼少期の話とかは、別の雑誌でかじってたからある程度は知ってたんだけど…。
あー、あー、って…電車の中じゃなかったら泣いてたかも、ね。

…つーかぺこたすやっぱ頭いいんだな…まじすか…。
今年で卒業できるといいですね…ぺこ…。

買った理由の半分以上は有紀くんだったと思う。うむ。
深い話をありがとう。
思えばバンギャ人生始まってからずーっと有紀くんの声があるんだよね。
ねー…。
[崩れていく予感の中、立ち尽くしていた。]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。