Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まっすぐな気持ち、届かないけれど。
君は君のままいてください。

+++

東海地方かー…。日帰りは無理むーだな。
夜行バス挟まにゃいかんわ。あー。
…そもそもいけるかどうかも怪しいってのにな(笑)
8月だったらライヴ予定2本さしはさんでるから無理、かも、ね…。

お出かけ企画とかFC旅行とかほんとーにタイミングがずれるなー。
1度も参加したことないんですけどほんと(笑)
参加してえよ、でも今入ってるFCねえよ。

さっきWAVEメルマガ届いた、よ…。
…うん、おつかれさま。

+

携帯の町受けをランダム表示できるということに今更気付きまして(使用2年くらい)
ものは試しでランダム設定にして、修羅のフォルダをつっこんでみた。

…心臓に悪い、ね…!(笑)

こう、携帯をパカパカさせるたびに悶絶。
SHOXXbisの写真が一等ヤバいな。凪くんとかカッコイイ。やばい。
女装漣くんを待ち受けにしたかったんだけど、上手く写真取れなかった。
むー。残念。

JPEG画像はもう保存件数いっぱいいっぱいなのですよ。
さすがmova。容量少ねぇー。

+

東海林ママんとこ1回PC固まって入りなおしですよもう。
キンヤ君変わってたなー。黒髪で、ラジカセじゃなくてギター抱えてた。
キンヤフリークに…な、なるの?(笑)

ついでに先週分のオンデマンドでも見るかな。
…カツ丼喰いながらの放送を(笑)
スポンサーサイト
羽根を広げ、アスファルトを指差して。
さあ、一緒に飛びませんか?

+++

NHKで昼とさっきと2回もりゅーさま見ちゃったんですけど(笑)
昼はスタジオパークだったから、るなしー時代の映像見れて嬉しかったです、よ。
わーいすぎさまの頭が赤ーいとかはしゃいでおりましたが(笑)

何があったのりゅーさま…。 

で、Zy.のDuelJewelのやつ見たんですけど。
ゆーちゃん初っ端から馬鹿すぎる…(笑)
あの声どっから出してるんだゆーちゃん。
あと、なつきちゃんの声好みです。かっこええ。そしてかわええ。
しかし隼人くんのマイウェア…うける。
へっぴり腰のばるくんがちょー笑えるわけですが。
手がワタワタしてる!かわゆ!!(笑)
一番笑えたのはShun様かもしれん。君窒息しないの?(笑)
つーかShun様はゆーちゃんのかぶりものを弄りすぎです。
そしてゆーちゃんも、Shun様を弄りすぎです(笑)

ていうかデータがいつのまにswfになってたんだZy.…。
おかげで映像と声がズレまくってるよ。あかんよ。
WMVにしといてよう。動作モッサリで困るよう。

それからインタビューも読んだけど、ライターがかとちゃんだったー(笑)
記事のサワリでなんとなく読めたといえば読めたわけですが。
かとちゃんやっぱり好きじゃー。
あと雅ちゃんの写真が一瞬、野波か!?と思ったけど違うひとだった…。
野波くさい写真だったからビックリしましたが。
そしてディスパがつかっさんとゼロさんのリヅム隊というオイシイラインナップ…!
買ってよかった(涙)
次に出るるきちゃんのは無条件降伏はしない…つもりです。
…写真による(笑)

とりあえずさっき更新したブログで頭半分パンクしてるので
書きたいことが見つからないー!!
さっさと仕事見つけて夏と秋にライヴ行くんだーい!

何が何でもディスパは行きたいわけなんですが先行分ソールドという恐ろしい噂を耳にしました。
い、一般間に合うかな…(涙)
一般の日は寝坊しません…!

夏行けたらガゼットの野外。
秋の善徳大阪も行くつもりでこれからがんばります。うむ。
しゃかりきー!
このままで、すべて洗い流すように。
僕の中に、雨が降る。

+++

羊さんのシングル。
タワレコ特典のトレカ5枚パックそういえばもらってなかった…!
と、今更のように思い出して、まずはタワレコに電話。
…交通費痛いねん(呪文)

在庫なしですか。そうですか。

市内に出向かなくて良かった…!!
これでタワレコまで行って在庫無いとか言われた日にゃああんた、
交通費返せってなもんですわ。ほんとほんと(笑)

…5枚パック…(しょんぼり)

ちなみにシングル特典でついてるトレカは、ジャパモダのネロくんと結生くんでした。
がーらーちゃーん!!!(号泣)
…いいもん、交換してくれるひと居るからええもん。
がらちゃん交換してもらうんだもん…!(涙)

来月のシングルはちゃんと発売日に買わなきゃだめかなあ…。
まさかこんなド田舎で在庫切れの言葉を聞くとは思わなかった。
ベースショップじゃなんか取り扱ってなさそうだしなあ。
新星堂まで行く気も起きないという。

しょんぼりしながら羊さんの音源聴いておりました。
感想は追記になっております。
そういえばオリコンで着メロ配信されてたなあ…(mova)

そういえば。
FC2ブログでアマゾン使えるようになったのよねえ。
過去の音源感想のぶんも、アマゾン対応できてるぶんリンク貼っておきます。
ジャケ写真があるといいなあ。うふふ。
決して受け入れられない、すべてのこと。
いつしか孤独も、チカラに変えて。かなわぬ夢を見る。

+++

夜中PCを落とす前にふと思ってSC24へ。
マニアックステーション更新されてたーっ!(笑)
前回予告どおり、ちゃんとゼロさんが出てくれたかしらとうきうきしながら視聴。
(2回目か3回目に、出演を断られているつかっさん)

またかYO!


なっがぁ…!(再)

まぁまた、ディスパーズレポートあるかなーなんて思ってたら無いとか!
テレコ壊れたとか!ちょ、つかっさん!!(笑)
で、何があったかと言いますとひたすらのリヅム隊トーク。
この時点で夜中の2時前。やべえ寝る(笑)
しかしなんとか持ちこたえて最後のメールコーナーへ。

眠気ぶっとんだよ…。

まあそれは置いといてー。
途中でスタジオから出て行くとかゼロさーん!
と思ってたら戻ってきた(笑)何あのひと…!

次の更新ぶんはどうなるか非常に楽しみです。
テレコ復活させてねほんと(にこやか)

+

そんな感じでまた眠れぬ夜を過ごしまして(笑)
本日は久しぶりに市内へ出向いたわけであります。
とりあえず「買わなあかん!」と思ってたものは買えたと思ってたら今買い忘れを思い出したとかモギャー。

後でアマゾンね!(泣ける)

とりあえずタワレコでCD物色。
中島のお兄ちゃんをいつものクセで、タ行で探してたら
「TAKUI(ナ行「中島」に移動しました)」
…また忘れてた。
とりあえずCDアルバム初回盤を。
通常盤のボーナストラックも気になるけど、それ以上にインタビューが気になるので。

それから羊さんの『さよなら雨』と、Zy.を。
SHOXXとアリーナスペシャルも手にとったけど、どーにも…。
気が向いて、お金があれば買います、と。
それよりもフールズ見て崩れそうになった。あれはひどいよ…。
ガゼットの記事の写真は可愛かったけど(ギャー)、
あの表紙を手に取る勇気は出ない。無理。

それからお決まりコースでピースナウ(笑)
やっぱりるーさまが居なかったんだけども、
ライヴでちょくちょく出会う知り合いさんとバッタリして、そこから話し込んでみたり。

そういえば今日は日曜だったから黒い子とか甘い子多かったねー。
ていうか岡山増えたねー。
一昔前はそんなに居なかった気がする。うむ。


追記はCD感想。中島のお兄ちゃんだけ。
羊さんはまた明日に。
多かれ少なかれ、人は変わるものなんです。
だからこそ、人は憧れるんです。

+++

itvに居て、サイチャの頃から見始めて。
最初はなんか、変な意地張って見てませんでした。これはほんとう。
それから、ちょくちょく見始めて、チャットは常に日陰のほうへ。
最初はチャット部屋3つあったんだぜ、サイコは(笑)
で、だんだんと人が増えてって。
色んな人と知り合えて。

昨日はほんとに、ほんとうに倖せな時間だった。
今まで番組見てきた中でいちばん嬉しかったかもしらん。

5人で鍋囲って。
甲斐甲斐しくお世話をしてるしーくたんと、
だんだん酔っ払って口数が少なくなってくあやくんと、
それでも番組の進行をなんとか頑張ってるゆらさまと、
あやくんとは逆に、酔っ払ってテンションハイになってくりだっちと、

隅っこで申し訳なさそうに座って、それでもダメ出しは欠かさない、ダイシくん。

5人で、鍋囲って。
その姿だけでもほんとに、見てるだけで倖せだった。
ダイシ兄さんのマシンガントークとかね。
振り返る過去の映像が、サイチャハイパー辺りでほんとに懐かしい。
アイフルCMも見れたし(笑)しーくたんキモカワイイ。

人数少なかったからまったり見れました。
チャ1はなんか、早かったようですけども(笑)
チャットは昨日は…しあわせの塊のようなチャットだった。
参加してくれたみんなも素敵。
入ってくれたメンバーも素敵。
番組最後らへんに、メンバーに花束渡しに出てきた亀やんもね(笑)
一人でギャーギャー言ってましたけど、も。
…鉄ぱいぷ見てなきゃあの人が誰かは知らんやろー(笑)

来週からダッコで新番組やっけ。
またちょくちょく参加しますよー。

そういえばサイコのメンバーで電話したことないの、しーくたんとりだっちやのう。
古賀まんと電話したっていうのに!(笑)

+

最近間食を減らしたのですよ。
ヒキコモリになるとどうしてもね、間食が増えるもんで。
腹筋背筋とか、お母んが通販で買ったマシンとか使ってみたり(笑)

ぽっこりの腹をどうにかひっこめたい…!

んでも一番腹筋使うのって案外カラオケなんだよね、猫間…。
腹筋フルで唄うよ。



明日は久しぶりに市内に出向く予定。
CD買ってないぶんとか雑誌とか買うのー。
SHOXXとか買う、のー。
…購入するCDを決めていかんとな。うむ。
ほら、今にも押し潰され心が張り裂けそう。
ただ、暖かい両手に抱かれて眠りたい。

+++

mixiやっちゃった!やっちゃったよ!!(笑)
ていうか潜伏しすぎじゃね?マジですか、と。
お気に入りリストが怖いことになりつつある…。
知り合い除けばびじゅある系が混沌だよ。
mixiって案外広いようで狭いというか…すげえ…。

本日はお留守番。食器洗いは日課になっております。
エプロンのポケットにギガビートを入れて歌いながら(笑)
やっぱスピーカーが欲しいかもしれない…。
けどチャンの使ってたスピーカーは合わなかったんだよねぇ。
ジョブスが憎い…っ(笑)
OSがiTunesに対応してればねえ。
若の新曲もストアで落とせたのにね…!

いいよもうジョブス…(笑)

昨日というか今日の夜中?(笑)
絵チャやらさしていただきましたー。我儘ですまん。
すごい久しぶりだったのですが、自分とこの絵チャであれだけワイワイやったのは初めてで。
ちょー楽しかったです。うふうふ。
楽しかった勢いそのまんまでログ更新した3時半(笑)
結局眠れずにゴロゴロしてたら窓から薄明るい光が…(笑)

ていうか最近眠れない日々。
布団入ってもあんま眠れないのよねあ。
布団に入ると目がさえてくるという…ダメすぎる。

夜中から今からほんま幸せ~な感じです。
雨でジメジメな1日やったけど、もー。

+

派遣ってひとくちに言うても多いなー。
岡山でもこんなに多いんやなー。
どこがええやろ。
もし、戻れる場所がぼくらにあったならば。
振り返ってしまうだろう。過去の、残像に。

+++

なんかちょっと軽くピンチです。やばいやばい。
大丈夫なのかほんとうに。うわあうわあ。
気になるけどどうにもならないから、いつものようにしているしかない。
何もできないんだよねえ、いざという時。ダメすぎ。
さすがダメ人間。

「おかあさんといっしょ」の映像を見て悶絶してる場合じゃない…。
…いや、あれはあれでやばかった。
気になる人は「スプーの絵描き歌」で検索かけてみるといい。
阿鼻叫喚の恐怖映像があなたのPCにも。

変な波紋をメッセで呼び込んですいませんでした。
あの恐怖を一人で抱え込むのに耐えられなかったの。
ということで次のメッセは是非ウチのお絵かきチャットで(私信)

個人的にはスプーよりも、某国民的アニメの青タヌキの方が怖かった…。
だってあの目。あの口。ぎょえー。
ぎょえー。

+

本日は久しぶりにペン入れとかしたお絵かきをしていたよ。
いつもこんくらい早くにネタが出てくれば困らないのになあ。
未だにイラストの欄がライヴレポで埋まってるのが否めない。
ショックウェーブ大阪はまとめてアップするとします。絵は入れないー。
イチニーとか衣装見ててげんなりした…(笑)
みやわっきーのメイクを見ているとるきちゃんを思い出す。
新しい豹柄なんてまさにそれ。ううむ。

…いや、それはどうでもええねん。うむ。

タウンワークとにらめっこー。
いつか証明写真撮りに行かなきゃなぁ。
ここにいるよ。さよならを繰り返してる。
ここにいるよ。またひとつ約束をする。

+++

黙々と食器洗いが板についてきましたこんばんはー。
…CD買いに行けなかったよう。くそう。
交通費が痛いからどうしても躊躇っちゃうんだよう。
このままだと確実にアマゾンとお友達コース。
そうよストロボもちょっと欲しいなとか思っちゃってるわけなんですが。
あと中島のお兄ちゃんのCDとデーブイデー。
まだ買ってないCDとかあわせてもひー怖い。
来月は延期してた(笑)社長のCDも出るわ出るわでリリースラッシュ。
確実に手に入れる方向がフィルムバグだけってのも泣ける。
どこへ進む気だ猫間よ。本当にもう。

というわけでスーパーに買い物に寄ったついでに(日々主婦化)
タウンワークを持って帰ったんだけどこれ派遣多いね…。
とりあえず色々にらめっこしてみますわ。ふむふむ。
岡山市で交通費出ればいいのに(何を考えているんだ)

+

そういえば今日の東海林ママのとこ…。
折角東海林ママが善徳さんに説教するとこが見れると思ってたのに!
奴の話術に上手く丸め込まれてしまって!!キィ!!
しかし東海林ママ可愛いわー…ほんま可愛いわー。

来週は誰やろなー。誰やろなー。
ナイトメアもういっぺん出て来ないかなー。なー。
そうしたらネタと愛にまみれたメール出しまくるのになー(笑)

善徳さんくらい深入りしてないゲストがいいな、そしたらメールも考えられる(笑)

+

つーかDAMにメリーが大量配信でギャー!!
アリス九號.もアルバムの曲配信するんだっけ??
つかそろそろDuelの『華唄』がPV配信になるんじゃないだろうか…。
祐弥くんに騙されればいいPV(笑)

そういえばMASKの『桜』もPV配信じゃなかったっけ?
あの曲地味に好きなんでCD買おうかどうしようか検討中…。
尽ちゃんに愛を注ぎたいのですよ。
この速度にあわせて、詩を歌うよ。
謳うよと宣言する。高らかに。

+++

そうだ今日は鉄ぱいぷ24だ、よ…!
すっかり忘れてまたPoo絵板でガリガリしてたよ…。
顔が中途半端にできた状態(笑)
描きやすい顔だと実写絵もそれなりに楽しいのかなぁー。
続きは明日にしますよ。中途半端ー。

のんびりのんびりやっていけばいいのだろうか。
のんびりすぎても後が続かないんですけれども。

とりあえず目の前にある用件をちまちまこなしていくだけ。
のんびりとのんびりと。

「バランス崩しながらも行くに決まってんだろ。」かな、うん。

ちなみにさっき、絵描きに集中しすぎて蚊に食われてたとか気付かなかった…。
眉間だよ眉間。まだ痒い。死ねモスキート死んでしまえ。
蚊取り線香発動…(涙)

そういえば無双、三國無双がパチンコ出たとか情報貰ったんですけど…。
チラシの画像も貰ったんですけどあれ衣装2なんですけど(笑)
猫間さん大好きな真・三國無双2の衣装…!
趙雲とそそさまと貂蝉ちゃん…意味がわからないとりあわせ…!
フィーバーしたら呂布のテーマ流れるんかなぁとか友達と話したよ(笑)
打ちには行きませんよ。やらんやらん。

一時期、Gのことを「呂布」って言ってたなあ…。

チャットで「G」って言ったら善徳さんに笑われたね。
「何カッコイイ言葉使ってんねん」って(笑)
言い出したの猫間じゃないしー…猫間は影響受けただけだしー(笑)
最初に「G」で聞いたのはCANNONBALLだったな。うん。

そういえば莎瑛ちゃん、ゆーいちと呑んだって日記に書いてあったけど、
れ、漣くんは…(涙)
そして僕等、旅立つ想いを忘れないよ。
羽ばたく鳥の様に、蒼い空を仰いで。

+++

とりあえず色々と欲しいCDとか行きたいライヴとかあるわけで。
そっちばかりが大きくなりすぎてお金がおいついてないっつーか

お金ないねん当たり前ですが(ニートだから)

親とまた話したんやけど就職が第一なのですが。
まだ募集出てへんねんー…その間だけでもどうにかバイトしたいわけなんです。が。
が!
どないやねん!
登録のバイトとかなら単騎短期でいいんじゃないだろうかとか。
色々サイト見てみたわけですが。
なんかいいのないかなぁ。ないかなぁ。

バンギャは何かと金がいりますのん。

中島のお兄ちゃんCD出るとかデーブイデー出るとか明後日うわあ…。
フラゲはよっぽどのことが無い限りしないと決めたので(オリコン貢献)
ていうか交通費もままならない状態だよ黒鷹に返すやつあるのになー…。
CDはアマゾンとか考えてしまうダメ人間。

…やっぱどこか登録バイトを探しますん。日雇いとかねー。

あんまし親に借金しすぎるのもなんかダメだ。
ツケもあるんだし(ダメ人間ー)

何かいいバイトあったら教えてください(私信)

泣いた、笑った、数えればキリがないけれど。
手にした壊れもの抱えて。
重ねた日々よ。今、弾けて響け。

+++

善徳さんのワンマン、彼方此方廻ってレポみたいなのを見てきた。
賛否両論ってとこ、だ。
猫間自身は見てないからどうとか、言うことは無いけれど。
…果たして社長はトランポのオッサンになったんだろうか(笑)
おっさんやめなよいいトシしてんやから…。
んで、セカンドシングルと大阪東京でライヴ。
何も決まってないよどうしよう!ってチャットで言ってたくせにー!!(笑)

まあ、善徳さんのは決まってるのに言うパターンが多いよね。
びっくりさせたいらしいが、そろそろ慣れてきたぞ。

逆に社長の「決まってない」は100%決まってないからなー(笑)
決まってもいきなりすぎて困るのが大概。
CD延期はいつもの通り。
発売(予定)日にちゃんと発売されるほうが驚くという。

+

家のお掃除手伝っておりました。ヒキコモリ順調。
晩御飯がカレーライスだというから全力で逃げてきた。
たとえ「非国民」と言われても食べられないんだからしょうがない。
なんでここまで嫌いになったのか自分でも覚えてないけど嫌いだ。
ネギはあれよ、辛いというか生臭いというか。
インスタント味噌汁とかに入ってる乾燥ネギだとそこまでくさくないから、無理矢理飲み込めばなんとかなるねん。

そんな感じなので、ネギをまるかじりするようなしんぢくんや、
好きな子に「ネギ」というあだ名をつける善徳さんの気持ちはワカリマセン。
似たり寄ったりな顔で嗜好も同じか笑わせるなー(どこかのゲームのセリフのようだ)

+

仙台貨物のお知らせが来たとか…!
いや、行きたいなぁとは思うんだけどどこも日程が微妙じゃないですか。
平日広島参戦。しかも場所が場所が。
広島に7月下旬、と変換すると猫間の脳内ではスタイリッシュMAXが出てくる。
KraとDuelJewelがクアトロで見れるねん…!

とりあえずもうちょっと考えてからメール出しますということで(私信)
…バイトでも始めるかなぁ。町内かどこかで。

追記はバトンですよ。
夢は夢を与え、今日も僕は生きているよ。
枯れた声は、君を呼ぶから。

+++

休みのお母んに付き合って彼方此方さすらって参りました。
主に荷物持ち(笑)
だけど買い忘れが多すぎてますよ!
明日もまた連れ出されそうな気がしてならない。うむ。

そんな今日は杉本善徳のインストでしたね!明日もか!(笑)

猫間は家で自堕落ゲームなのですよ。
とはいっても、やっぱり、無双4しかしないという…。
無印から猛将伝に鞍替えしただけじゃねーの。
…いい加減義経もクリアしたいのだが、そろそろ操作を忘れてきている(笑)
フリーモードでやりなおします…(ぐにゃり)
そういえば義経も攻略本買ったはずだ。うわあ。
続編が「修羅」なんだもん。買うしか(コラ)

…日々のネタがないなあ。
のんびり充電するのもそろそろで、本格的に動くしか。
とりあえず、どーにかなるべやを合言葉に。
のんびりがんばります。
…のんびりすぎ?(笑)

+

ちょっと遅れちゃったけど。
お誕生日おめでとうございました。
君の声と笑顔が大好きで。
いっしょうけんめいな君が大好きで。

その気持ちはまだあるよ。

おめでとうございました。
これからも、君の声を聴いて頑張ります。
今、僕が引き金を引き。
撃ち抜いてあげよう、君たちの頭を。

+++

遅れてきた血祭りはひどかった…っ(笑)
なんか体全体ダルくて仕方ない。
昼ごはんも食べる気にならなくてずーっとベッドでごろごろ。
携帯電話も電源落としてます。明日にはどうにかします。
ていうかぶっちゃけ充電切れたまま放置という。すいません。

で、今ようやく晩ごはんも食べてごろごろして落ち着いて。
そんでPCとかつけてるわけです。完全にタケチャ欠席。
シネクも終わってしまうんやなぁ。どこに行くんやろな。
いざべるも、終わってしまうし。
個人的に、だっこは好きなのでそれは続いて欲しいなぁとか我儘。
ふとしたときの『コイガオカ』。
事実、タケチャンネルとか見ててほんと、YURAサマ見直したんだぜ。

だから君は照れ隠しの暴言をやめようよ(笑)

そんな本日は代官山ですなあ。成功をお祈り。
ナムナム言ったんかなぁ皆様。
そういえば昨日のストロボもどないやったんやろね。
たじゃわの声が綺麗に響いてるといい。
ちくちくしたものは、もう完全に無いよ。

ぺこたすとだいごちゃんのツーショットに笑ったのは猫間だけじゃないと信じておく(笑)
ぺこたすほんまかわいいな…かわいいな…。
何を信じるのか、何を愛するのか、どうでもいいさ。
僕はここに在って、息をして生きてる。

+++

東海林ママの番組だったにもかかわらず、鉄ぱいぷと変わらない時間のチャット落ちって何(笑)
みんなほんと楽しいから好きー!
ほんと楽しいよねえ…迷いの森のTさんとかいたりして(笑)
itvねー、itv。
最初はTOJしか見て無かったのに、最盛期は火曜・水曜・木曜・金曜の出没という(笑)
…そりゃスタッフにも東海林ママにもHN覚えられるっちゅうねん…。

ふつおたで悩んでる鉄ぱいぷメンバーが見てて一番楽しかったけど(笑)
やっぱ悩むとこは皆同じやねんな!な!
来週のメールがどうなってるか、楽しみですよ。
ナム!ナム!

あ、ライヴ参加の方もがんばってー!
3daysの方はとくにがんばって!!(笑)
『I LOVE YOU』とか唄うんやろなー。いいなあ。
梶永の言葉と声ってのも好きだけど、やっぱ善徳さんの直の言葉と声ってのも聞きたい。
『COMPLEX』はあれ、梶永の音じゃ結局聴けなかったしなー。
梶永なんか音源出せよお前ソロで(笑)

いまだに、あの二人のやりとりが忘れられない。

そして『ナム』の全貌をぜひ…!(笑)
あ、1曲目の題名ちゃんと覚えてるよ!

アイアムナム!(違)

冗談です(笑)
アイアムまでは合ってるんだけど皆でナムナム言い過ぎたよ。
チャットのあの連帯感はさすが鉄ぱいぷ視聴者だよ。
その後の善徳さんの切り返しに間髪入れず突っ込む姿勢もさすがだよ。
(正しくは『アイアムフラジール』)

昨日のチャットはどこよりもホームっつか鉄ぱいぷ24のままじゃねえか(笑)
いっつもアウェイアウェイなのに…楽しかった。
ゲストがヴィジュアル系だと猫間は必ず潜り込んでメール出してますよ。
たとえ初めて見るバンドさんでもね!自分ルール最低1通。

東海林ママの番組は面白いから皆見るといい。無料無料。
無邪気に笑えた日々を探して。
ここにはもう、眠る場所は無いから。

+++

鉄ぱいぷはまた遅くまで残ってしまいまして(笑)
便乗してマイミク申請とか出してすいませんでしたー…。
いやでも、あの変なノリが楽しいですよ。

で、そんなノリのまま今日を迎えたわけですが(笑)
東海林ママー、猫間はちゃんと曲聴いてます、よ…!!
ただ、ピンクのビビッドなジャケットで、インナーがハート柄のシャツにピンクのベルト、チェック模様のパンツ、その上で水玉のネクタイつけて違和感無い善徳さんがね!ね!(笑)
って話してたらひーろーわーれーたー(笑)
メールはネタが出てこなくてなんかよくわからん内容になったので出したことは出したけどどっちかっつーとアレはもう読まなくていいですよ東海林ママ。いやほんと。
読まなくていいですよ。

で、本日はですね、ええ、GyaOが。
ストロボの『ボクのところへ』が見れたわけなんですが。
最初は流石にポチっとする勇気が出なくて、その上にあった中島のお兄ちゃんとかじゃんぬとか見て落ち着けてたわけなんですが。

中島のお兄ちゃんのは不思議な空間だった。
曲や声なんかは、まあ『メッセージ』の時ほどの驚きは無かったけど、
それでもやっぱり何か違うんだよねー…。ううむ。
じゃんぬの『HEAVEN』は演技派の皆様におなかいっぱいです(笑)
やちゅりんサイコー。

で。
ストロボですが。

イントロのギターにあれ?となりつつ。
違和感はそこだけだったので、まあ無問題。
どこか懐かしいような音と、懐かしい声で。
たざーさん相変わらずいい声してるなーって。そればっかりで。
曲はスロウで優しい音でした。
単純に『いい曲』。

最初はなんか、ちくちくした感情だったけど。
曲を聴いたらちくちくしたのは取れてた。
やっぱり、たざーさんの声は埋もれちゃいけないよなぁ、って。
売れればいいなぁ、って。

1度好きになったものは、よっぽどのことが無い限り嫌いにはなれないんだな。
と、再確認。
ふむ。

それでもまあ、自分の嗜好に合ったものってのは、善徳さんの感覚が近いような気がする。
CDの装丁とかPVの映像とか。
デザイン的なとこは上手いよなあ。ほんと。
柄まみれを着こなすあたりがほんとーにな(笑)

追記はちょっとだけ、愚痴。
針葉樹の樹海では、時の流れ、遅くて。
息止めれば終われるかな。君の、傍で。

+++

今日雨降ってすんげ寒いんですけど…。
5月だよね?中旬だよね?まじですか??
PCの後ろではストーブが一生懸命洗濯物を乾かしています。
…明日も雨だか、らー。
お気に入りのカットソーはにおい、くさいの取れたやろか…。
あとでファブっとく。禁煙禁煙!(涙)

最近CD屋とかタワレコとか行かなくなったからCD情報が解らなくなってきた…。
ナイトメアのアルバムそういえば買ってねぇなぁ。
でも来月のフィルムバグと、ディスパのチケ代は確保しとかんといかん、のー。
いいおしごとみつかりませんか(ぐだぐだ)
短期で何かバイト探すかのう…。
ぐだぐだ。ぐだぐだー。

お仕事探してこよう。そうしよう。
つーか履歴書に使う写真もう使い切った、ぞ…(笑)
目覚めの悪い、いつもの朝。
犬のように、御利口で。

+++

眠れなかった。3時半くらいまでずっと布団でゴロゴロしてた。
目もぱっちりで全然眠れなかった。なんでやろ。
なんでやろな?

つーか今着てる服がくさい。果てしなくくさい。
変なにおいがするよこれ洗濯したばっかりなのに…。
なんかアレ、アレよ。
燻製のあの煙のにおいがする。くせぇ…。
これ絶対、雨の日に室内で干してる間にタバコの煙ついたな。
そーなると犯人は100%お父んなわけで。
シメるぞこのやろう…お気に入りのカットソー…!
天日干ししたあとファブって取り込もう(涙)

あとアマゾンでフィルムバグの予約したった!(笑)
『reila』のPVもじっくり見たかったし、
できそこないホスト集団も見たかったし、
るきちゃんをロリコンと讃えたいし(しつこい)
つーか一番欲しい映像は『COCKROACH』ですから…!
ギラギラのチープ・ゴージャス!!たまらん!!
やっぱりあのチープさとゴージャスさの紙一重がガゼットですよ。
たまらんー!(笑)

まあ、それよりも欲しい映像はアリス九號.の『春夏秋冬』ですが。
あれ映像作品化で売り出される予定は無いのん?
今までのやつ全部まとめて出すとかしないのん?
CDに入れてるからダメか…猫間『ヴェルヴェット』しか持ってない(笑)
あーでも『春夏秋冬』欲しいよう。
だんしこうこうせいがみたいよう(変態)
カラオケで配信とかしてくれればいい…!!(他力本願)

PVってやっぱ良いですな。
こないだ見た善徳さんの『ミンナノウタ』はなんかもう…。
不覚にも可愛かったよ善徳さん。
ショッキングなピンクが似合う男は怖いのう(笑)
これ東海林ママのとこでも流れるんやろなぁー2回くらい(笑)
善徳さん、東海林ママにどう立ち向かう。
同じ季節思い出せば、君は許すかい?
夏がやって来て、君はまた居なくなった。

+++

だらだら自堕落!(そろそろ人間終わっている)
ゲームして本屋でかけてってまーニートニート。
マジでハローワークのお世話になればいい(しかし遠い)
本屋でアリーナ見ましたー。
ガゼット新しい衣装!るきちゃんの衣装にきゅんときた!
可愛い!メイクが可愛い!
葵くんの衣装はなんだか毎回「あぁ…」ってなる(笑)
猫間の理想ストライクを全力で推して参るのは大体るきちゃんだ。
『蝦蟇』のあの赤い似非マジシャンみたいなやつが一番好きだ。かわゆい。
インタビュー読んでフィルムバグが楽しみになってきた…!
『SILLY GOD DISCO』のPVそれマジっすか!マジっすか!(笑)
中途半端なホストが見たい!
似合ってないれいたが見たい!
そしてるきちゃんをロリコンと讃えたい(見る前から認定)

アリス九號.のやつあれ…なんだかメンバーみなさますっぴん気味?
沙我様とかもうちょっと目のあたり濃くてもいいよ…(笑)
虎くんは相変わらずかっこいいなあ。

その後ダアリンとこへ所用で向かって、すぐ帰るはずがまた長居した…。
風邪とかひいてないといいけども。
二人で遊びにいけるイベントは『天嘉』ぐらいだよねと笑っていた。
お互い見てるとこは違うんだろうけど(笑)

+

最近ヤプログのログインに時間がかかる…。
から、そろそろヤプログと縁を切ろうかと。
ジュゲムかそこらあたりに間借りしてね。うむ。
とりあえずこれからまたログインやり直してうまくいったら逃げます(笑)
もう付き合いきれない…っ!(笑)

たかにぃさんのブログは読んでて面白かったけどね。
不二子ちゃんが書くのかYO!(笑)

フリーパスの予約忘れずに寝ます…カニヴァが出るんなら。うむ。
bis…あうー(涙)
後でヴィドールとかアヤビエとか出ないかなぁ。
ディスパとか!つかっさんとか!(ピンポイント)

ではまたー。
mixiのレビュー何増やそう…。
此の空も、此の唄も、何故だろう?
色を亡くし、音を亡くし、リアルじゃない。

+++

夜中に急に聴きたくなってプラの『トロイメライ』と『cell』を取り出す。
『トロイメライ』はもう文句のつけようのない名盤なわけで。
そのあとの『シロクロニクル』がどうも猫間の中で消化しきれなくて
『cell』は持ち直した感じ。
次のアルバムはどうなってるかな、とそればかり。
『夢の島』を聴くと泣きたくなる。ちょっと涙ぐむ。

大正谷が嫌いになったわけでもなく。
昔のプラを否定するわけでもなく。
『今』を好きな気持ちが『昔』を上回った、それだけ。

『今』が受け入れられないパターンだってあるし。
いや、それが結構多いから難しいんだけれども。
中島のお兄ちゃんの新曲なんてもう、もう…(涙)
アルバムもしかしたら買わないかもしれん。触れづらい。

+

プラで思い出したんだが今日の某ラジオ。
リクエスト曲コーナーでね。うん。バラすけどサタデーホットリクエスト。
NHKFMな。うん。
言うたのな。

『えー、ぷらすちっくつりーで(曖昧すぎる)『ナダドロップ』?』

ヴォイ!!!

何その一昔前のドロップ飴のような曲名。
曲は聴けたがなんか複雑だこのやろう。
ヒロシのくせに…!!(笑)

ちなみに『ナミダドロップ』は思ってたよりも重くて勢いがあった。
サビの音長ぇーこれカラオケで唄ったりしたら絶対に息続かない(笑)
もうちょっとフワフワと浮遊した感じを想像してただけにビックリ。

そういえば、雨降ってたので駅前本屋だけ行ってきましたー。
漫画置いてあったー…!(感涙)
1冊だけ残ってたうぉおっし!良かったーよかったー。
アリーナ出てたけど急いでたので立ち読みしてない。しょぼん。
ナイトメアとPSカンパニーはあるはずなんだ!
ナイトメア、バップ、バップ…(笑)
一昔前のヴィジュアル系なら良く見かけたよバップ(笑)
D≒SIREがそうだし、つーかKreisレーベルがすでに。
Rayのミニアルバムだってあれバップじゃんねー。
まだ生きてたか、と(笑)

GyaO来週の水曜にストロボのPV出るねんで…。
怖い怖い怖い。
一応見るよ覚えてたら。
水曜はストロボよりも、東海林ママんとこにゲストに出る善徳さんのほうが…!

今更あのひとに何を質問したらええねん!(笑)
広めまのネタはママには通じないし…!
かといっていかにもを装って質問メールを出すには無理だこれ無理。
鉄ぱいぷ24で関わりすぎてるもん!(笑)

何かいい質問無いかのう。
金色の情景が、黒を朝に塗り替えてゆく。
君の胸に生きる強さを。そう、確かに与えて。

+++

今日は寒かった…毛布を引っ張り出してゴロゴロ~。
夕方にお母んにつきあってデパートへ買い物~。
本屋に寄ったけど漫画無かった…そんなにマイナーなんかなぁ…。
明日もう1回駅前本屋寄って、なかったら隣市へチャリンコの旅で。
ビブレのゴンキンセールゆーてるけど特に欲しいものもないし、
交通費かかるからいかなーいー(ぐだぐだ)
どうせ明日はまわりはメアの大阪いってまうんやーしー。
猫間はお留守番ねー。
椅子ダイとかやってみたかったけど(笑)
ひつにデス声でラブコールとかやりたかったけど(無茶)

みんな瑠樺さんだけじゃなくてひつも見てあげて…ね…!

そういえばお母んの買い物につきあってたとき、ドラッグストア行ったんですが。
お菓子コーナーに燦然と輝く「期間限定」の小枝(笑)
あんたこれ去年の冬限定のやつじゃありませんか…!!
爆笑しながらも一つお買い上げ(フランボワーズ)
これもう見切り品で値下げしておいたほうがいいとおもいます。

+

極彩色の狂詩曲

杉本善徳『極彩色の狂詩曲』
ジャケット然り、中身然り。
相変わらずオモチャ箱のようなひとだ、というところ。
曲1つ1つの色と音は違うんだけど、4つ混ざって極彩色。
色と音の違う4曲が理路整然としてるわけではなく、
それぞれがいい意味で強い自己主張。
「杉本善徳」という人の引き出しがこんなんですよっていう、名刺みたいなもん?
底抜けに明るい曲(ラップが!ラップが!)とか、
歌詞にドキリとさせられる曲とか。
とりあえずこの男、磨けばまだ光るな。歌唱力に関しては(笑)

絶景色(完全初回限定盤)(DVD付)

アリス九號.『絶景色』
綺麗にまとまってる。
というか…まとまりすぎてて勿体無い。
期待しすぎてたわけではなく、えーと、何やろ。
もうちょっと型破りでいいと思う。
『ヴェルヴェット』とか『九龍』とか、
激しい曲ってのもあるんだけど
それもひとつの型にきちんとはめこまれた印象。
曲ひとつひとつの完成度は申し分ないし、将くん唄ほんま上手くなったし、
沙我様の唄も以外にかっこよかった(笑)んだけどなー。
なんか勿体無い、なぁ。

『ヴェルヴェット』
煌びやかな、派手な『動』と、モノクロでまとまってた『静』。
映像の対比は上手いなーと。
蝶の動きぎこちない(CG)とか将くんのソロシーン多すぎるとか色々ありますが(笑)
ソファのシーン、他のメンバーのシーンとかまったくな、し…!
いや演奏シーンはそれでええんですけども。
胸で十字を切る沙我様とかちょーカッコイイんですけども。
…やっぱり虎くんの動きがアグレッシヴすぎるー(笑)
いいよ、ぽんくんが恰好良かったからいいよ(何)

とりあえずアリス九號.はこれから先を期待できる感じで。
善徳さんも期待してるよ。歌唱力のほう(笑)

追記は拍手返信でございまー。
夢よ、過去よ、過ぎ去りし日々よ。
雨よ、雲よ、その後の虹よ。

+++

昼過ぎくらいにアマゾン届いたー!
何や今回は仕事速いなぁ。いつもこんなんやったらええのにー。
で、梱包あけたらまぁ派手なCDが2枚(笑)
善徳さんのこれ、CD屋で見たら一瞬躊躇うな…。
レジに持っていくのが若干恥ずかしい仕様で。
隅から隅までうるさいなこれ(笑)
とりあえずアリス九號.も善徳さんのも一通り聴きましたー。
アリス九號.のPV見て、もうちょっと聴きこんでからまとめて感想述べますと。

第一印象としては…善徳さんのはちょいと複雑、
アリス九號.のほうは綺麗にまとまりすぎてる感じ、か?
あ、沙我様びっくりした!びっくりしたよ!!(笑)

ムックのアルバムどうなんだろ?どきどきー。
今回買ってないからねぇ。売り方さほど汚くないし(笑)
Dそういえば買って無かったけどもうお金ないからまた今度ね…!

+

Poo絵板で今日もゴリゴリしてきた。
厚塗りができるようにな、った…?
とりあえず要領は理解ってきたぞ、おー。
暫くゴリゴリした絵がギャラリーに増えると思われる(笑)
まあこれも一次のブームだからすぐ去るな、きっと(笑)
昔もねー、フォトショのフィルタで遊ぶのブームでねー。
今やれ言われてもたぶんできない…雲とか作って遊んでたけど、も。

そういえば隣市の本屋行ったけど規模減ったなー…。
探してた漫画が無かったくそう。
明日にでも駅前の本屋行くか…(ニートまっしぐら)

最近ぼつぼつゲームもやり始めて。
どんどんダメ人間でございますが(笑)
ゲーム日記も更新しとこうーっと…。
回らなくなった世界も、時に優しい。
「悲しまないでね、今度は僕がネジを巻くから。」

+++

深澤氏、を思い出すと大概ゴスロリ姿でぶりぶり『バンギャル症候群』を踊ってる姿が思い出される。
インパクト無限大だからな、あれ(笑)
そのあと咲くしスカートにひっかかってコケるし。
まこっちゃん羽交い絞めにするし。
itvが一瞬で某巨大掲示板風味になってまうし。
チャットの要望にいちいち地味に答えてウィンクするわ投げちゅーするわ。

某所の気の抜けた顔の写真が好きですよ。
あれ気ィ抜きすぎですやん深澤氏。

そろそろカスやってくれませんかねえ。
そして伏見と夫婦漫才を繰り広げればいい。

二人とも好きだぜ(歪んでいる)

+

昨日の鉄ぱいぷは初っ端からエェー!となって大変やった…。
CDをどう買おうかとまごまごしてたら先にPVきたー!みたいな(笑)
『ミンナノウタ』をね。見させていただきまして。
幼稚園児にまみれる柄on柄on水玉ネクタイのひょろ長い男…。
服アップになると柄のうるささがキッツイな(笑)
チャットは人が多い割りにまったりのんびりチャットやったなぁー。

次のレンジャーズは『究極の選択』ですやんな。

で、番組終わったあとくらいにアマゾンを捜し歩いて善徳さんのCDを注文。
ついでに割安になってたアリス九號.のアルバムも注文注文。
支払方法がコンビニ決済になってた。わー便利。
コンビニ決済やったら代引きの手数料いらんもんなー。
自主盤とかライカでも通販できるけど(実はGURUGURUでもできたり)
送料手数料諸々が、い、痛い…。
ジュリィーのシングルの時はマジで伏見をシメたろうかと。
1000円のシングルがなんでウチ届く時に1700円以上になってんねん伏見。
あほんだらー。

いつ届くかわからんけどのんびり待ちましょうかな、と。
アリス九號.はうっかり初回盤を注文したよ。わーPVつきPVつき。
ぽんくんがかっこいいといいなぁ。
虎くんは動きがおかしいことになるのであんまし…(笑)

+

そろそろ蒸し暑くなりまして、ウチでは百足が出始める季節でして。
(百足大嫌いだ)
(絶滅してしまえばいい)
簡易ベッドを作るのに、お母んと二人で2時間半ほど掃除掃除(笑)
いらん服とか全部捨てたった!捨てたった!!
すっきりしたー。

トリビアの猫かわいかったー(でれん)
でもやっぱり日本猫が一番可愛いよ。短毛種がラヴいよ。



BGM:人格ラヂオ『証拠』
儚いまま、散り行く定めだと知っていた。諦めていた。
今、僕が目に光をうって飛び立てる。そんな気がした。

+++

溜ってた食器を洗ったったー!
1日洗わないだけで流しが山ですよ山。恐ろしい。
お前らもちっと食器を効率よく使いやがれ。
洗剤かてタダちゃうねん。

あとは任天堂DSでひたすらポケモン救助してみたり(Sランク依頼…!汗)
若干残ってたお絵描きの波を手繰り寄せてガリガリしてたら
思いのほかいい感じの構図が出てきたので今度改めて描き直そう。
…描き直すと大概失敗するのだがそれもまあ運命(えぇ

さっきテレビをつけたらジャニーズの子らが犬猫相手にデジカメで奮闘していた。
猫は可愛いな…!(そこか)
かろうじて顔が判別できたジャニーズの子が一人しかおらなんだ。
顔はわかるが名前が出て来ないまま終わった。
彼らは一体何の集団なんやろか。
かつんも未だに「ごくせん」に出てた子らと坊主の子(名前知らん)しか解らん。
なんか凪くんのスッピンに似た子も居ったよな、かつん。
あーでも猫可愛かった…アメショとかキジトラとかロシアンブルーとか。
ペルシャとヒマラヤンのふわもこな腹に顔を埋めたい。

明日は善徳さんのCDを買いに行きたいが雨ですねん雨ー。
交通費+αでCDが買えるというこのせつなさどうしてくれよう。
…アマゾンで買うかなぁ…。
交通費プラスCD代、と考えるとすこぶる割安になんねん。
アマゾンいっとこうかなー…。
後でぽちっと精算しておこう。

鉄ぱいぷ24はさすがにもう善徳さんと亀やんの二人かのう。
しかしあの広さに二人は…(笑)
広めまのネタを考えて送ろう。うむうむ。
明日は良い事あるから、って言うけど。
軽々しく答える君達とは、始めからドコか、ココが違う。

+++

最近、家事をちょっとずつするようになったんだよ!
と書こうとした矢先に食器洗い忘れてたことに気付く。
…1回死んでみようか。

ゴールデンコマネチズム音割れひどいっす…(涙)
何言うてるかワカリマセーン。
ヴォリューム調節もできないからこれキッツイ。かなりキッツイ。
ていうか5月5日分のボタン押したらトップページに戻るのはイジメですかこれ。
瞬介…っ!!!(そこか)
来週にはこのひどい音割れがどうにかなってればいいなぁー。

あーもーほんとに何言ってるかわっかんねぇ…。
かろうじてせかちゃんとかまるくんの「ピー」が聴こえるくらい。
…意味あれへんがな(笑)
メール出してみようかなぁー。
あて先どこやろなぁこれ(出したがり)

最近テレビで東海林ママを良く見かけるよ…!
昔はワイドショーでしか見かけなかったんだけど(笑)
IQサプリたまに出るしね、こないだパチンコのCMで見たよママ…。
お元気そうで何より!(笑)
今週までは顔を出しませぬが来週来週…ゲスト次第ですな、あ。

itv、タケチャどうなってまうんやろなぁ…。
タケチャはなくなって欲しくないよ。あのままでいこうよ。
ダイシくんもゲストで呼べばいいじゃなーい…!!(無茶)
「それこそ楽園ですよ」がレギュラーになってパッケージ視聴に入ればいいのになぁヴィジョナリーこのやろう。
(でもチャットは怖くて入れない)
それかドレミ團のレギュラー化を(無茶)

今週中雨かぁー。
1日くらい岡山に出向きたかったんだけど雨かぁー…。
雨はなぁー…。
最後に見た。君と、逢えないままの僕。
作り話でいい。君に、逢いたい。

+++

本日はダアリンと遊んで参りましたー。
久しぶりにゲーム三昧!色んなん見せてもらった。
…つくづく自分がRPGから離れまくったなあと思わざるを得ない(笑)
気付いたら8時近くまで居座ってもーてた…すみませぬ…。
久しぶりにばっちょとか使ったべ。
絶影の件はすまぬ。力量不足。

つうわけでひたすらゲームゲームでありました…。
のんびりまったり。
黄金週間も終りですなー。
明日にはゴールデンコマネチズムも更新されるし!!
金曜日待ってたのにねーもーこのやろぉー。

つかっさんのラジオは…いつ更新されるかわからんしなぁ(笑)
気付いたら更新されてるんだもの…。
更新頻度がた落ちしたぶん、長さが恐ろしいですが。
今度もしかして夏のツアーかぶるとかないよね?ないよね??

あ、一般発売日押さえました。ロッピーで頑張ります(私信)

参加できるかどうかわからないけどチケットだけはとっておきます(笑)
もし参戦できなんだらどうにかして入り待ちはしてやるんだこんちくしょう。
つかっさんに手紙書く気満々ですすいません…!
最近ファンレの類を書かなくなったからのう。
折角可愛いレターセットも買ったことだし、書こう書こう。

善徳さんのシングルって地元で買えるんやろか…。
発売元ちゃんと調べておけばよかった。ガクリ。

追記はるたむからのバトンですよ!ありがとう!
Kraもありがとう!
今なら許せる。此処から、君は一人じゃない。
歩んで来た過去に、手を振るけど。

+++

ゴールデンコマネチズムの更新月曜ですか…ッ(崩れ落ちる)
ちくしょうゴールデンウィークの莫迦野郎。
SC24もディスパの特別映像更新しないまんま天照とGHOSTじゃん!
ちょっとー!ディスパどこいったのよー!!

天照は結構声はいい感じだった。
GHOSTは…に、苦手な類…。

昨日騒ぎすぎた所為で本日かなり睡眠(笑)
活動殆どしてまへんがな…ミクシィも返事遅れて申し訳ありませぬ。
12012『PLAY DOLLs』は良いなぁー。
今度の新曲がどうも受け入れがたいもんで(笑)
『曲』という一個単位としては嫌いとかそういうのは全く無いのだけれども。
むしろ好きだ。ああいう曲は好きなのですよ。
『12012』という集合体を通してみると…うーん。
バンドコンセプトが『人間の内面の狂気』でしょ?
それを念頭に置くと、ちょっと待て!となる(笑)
賛否両論なんじゃねぇかなあ、あの新曲…。

ディスパの『凍える夜に咲いた花』も然り。
最近はずっとカップリングの『MAZE』『PIG』を聴いております。
曲は好きなんだ、好きなんだけどね…。

変化を喜ぶべきか否か。難しい。

ちなみに聴かせてもらったJILSの新曲(会場限定盤)。
相変わらず過ぎて笑った…。
曲とか言葉とか歌い方とか、そういうものは少しずつ変わってるのだろうけど。
全体をさらうと何も変わってないという(笑)
そういうとこがらしいから、社長は好きだなぁ。

雨が降ってきた。
明日はそれでもお出かけなのですよ。ウフフ。
歩いていける範囲ってのが良いですなー。散歩大好き。
積もっていく過去が、今を造りあげる。
癒せない傷も間違いじゃない。いつか、言えるから。

+++

ちうことでmixiのカラオケオフ会でし、たー。
ひさしぶりにスカートとかはいてね。
初めましてな方もいらっさりまして…。

いらっさったのに、ノリがいつもと同じってどーなん(笑)
(いつものノリ:デス声シャウト・踊る)
あまりの楽しさにハメを外しすぎまし、た…!
なんかもう5人で6時間、たくさんこと歌わせていただきまして。
ガゼとかDirとか中島のお兄ちゃんとかVogus久しぶりに歌ったなーあとKraとかShullaとかディスパはまあ普通ですがメリーとシェリィちゃんとかあとはちょくちょくコーラスとデス声の合いの手を入れて。
…ディスパ『Dears』、Dir『CLEVER SLEAZOID』『朔-saku-』唄いました、よ…(笑)

混沌6時間!(ニコリ)

その後は飲み屋でまったりとさせていただきましたー。
マイミクのNさんが色んなところでニアミスしてたというの、が(笑)
いやまさか中島のお兄ちゃんだけでなく羊さんまでニアミスってたとは…。

そんな感じで朝から晩まで混沌とさせていただきまして。
突発で企画した割にはまあ、結果オーライ?
いい感じに転んだからまあオーライオーライ。全部オーライ。
次は夏休みだそうですが果たして猫間あいてる、か、なー?
まずは就職やねんけど(人生急降下)
頑張れ今日の俺。

今日はお疲れ様でした。
マジ楽しかったです。

ゴールデンコマネチズム聞いてから寝ます。
昨日の社長ラジオはなあ…猫間、社長に恨まれるそうなので(笑)
つうか社長ラジオよりも前にやってた地下線ラジオのが怖いよ…。
なんで15分も枠とってジュリィーなの…!(笑)

ボーカルの豪でーす…(悶絶)

12012の新曲は驚愕でした。ええ、マジに驚愕。
泣く泣く過ごした。それでも幸せだった。
さよならが言えない、そんな君が嫌いだった。

+++

今日も良い天気でした…明日は何を着ようね。
ヴィジュアル系になろうかしら(笑)
けど気温的にそろそろ着れなくなりそうな組み合わせ…。
ショックウェーブ大阪で着た、あの赤チェックね。
あれにしようかなぁ。うむ。

最近ふと聴きたくなって、ていうのが多い。
良く聴くのがENDLESSと12012(笑)
ENDLESSはしげさんの声が綺麗で心が落ち着く。
12012はどんどん沈んでいく感じで。
曲もいいけど映像が良いのですよ『icy~cold city~』、あれね。
あの無機物に挟まれた空間と音が心地よいのですよ。
CGと生身の人間が綺麗に重なり合ってるよねあれ。
曲の雰囲気も損ねてないし。好きだわあ。

カラオケに12012はまだ無いんだよねー。
つかUNDER CODE自体が少ないのか?
ちょっと頑張れよ妃くんさぁー(無茶)
おジュイにばっかり構ってる場合じゃないですよあんたさあ。
ラサ時代のアレは本当かどうかまだ微妙に信じてないけど、いいネタにはなってます(笑)

時間がどんどん流れていくなぁ、と。
自分はたまに取り残されてる感じがする。
過去にしがみついたまま生きていきたくはないけれど。
完全に忘れさって、無かったものにできるほど薄い感情でもないし。
しがみついて、そのまんま閉じこもることはダメなんだろうけど、
たまーに振り返って、「こんな時もあったよな」って笑うくらいはいいんじゃない?

お誕生日おめでとう。
結局、ただの1度も君を祝うことはなかったけれど。

これからも君は君のままいてください。
暗く寒い場所。孤独、絶望、憎しみ、恨み、全てあげる。
あたしには何も要らないから、還して。

+++

善徳さんに非国民と言われました猫間です(笑)
なんだよーもー国民全員がそうだと思うなよお前よぉー。
沖縄帰りなんだからよーもぉー。
亀やん、ヒロさん、泰造さん、にのっち、善徳さん。
しずるさんは居らんかったんかな。
しかし出演者が多い(笑)
そんな中読まれた猫間のネタ随分前のや…ヒロさんはダメだったようで。
『蛍の光』…。
つかハリセンボンだっけ?それ嫌がらせに近くない?(笑)
それでCDとデーブイデーもろたって…羨ましい…ッ!
いいもーん来月買うもーん(買うのかよ)

スタジオかなり広かったですなぁ。
お疲れ様でしたー。
あ、そうなったら住所どうなるんやろ。電話番号とか。

…(一定時間経過)

なるほど。
了解です。
ちなみに今日はお休みってことで。東海林ママ申し訳ない。
どうもKOJIさんに出すネタが出てこなかった…。
アレだ。猫間にはSHUSEさんの方が合ってるんだ(笑)
それかLEVINちゃんでお願いします。ラヴィ。

沖縄帰宅組がこぞってヒロさんファンになってたのは何事!?(笑)

+

今日は朝早くに起きられたものの…横で眠る愛猫タマちゃんと一緒に昼寝(笑)
いや、ちゃんとやったよ…風呂掃除とか(えぇえ

順調にヒキコモリ!(ニコリ)

その後カラオケオフに備えてカラオケ屋に予約の電話入れたのですが。
なんだかややこしいことになって軽くめまい(笑)
いや、予約はできたんですけどね。
猫間ね、ちゃんと「BBサイバーダムで!」って言うたんですけどねー。
相手のお兄さん「ダムですね!」
なんか足らん!なんか足らんで!!(笑)
5日怖いけど楽しみです…みんな、普通のダムだったら猫間殴っていいよ…。

つうかダムのサイト確認したら
『華唄』のPV入るんですってー!!!?
今月末やけど嬉しいですありがとうダム。
いい加減『リインカネーション・フロウ』を入れよう。
『華唄』入るー嬉しいー。
ヴィジュアル系Shunさまとかね。ものすげえ顔のなつきちゃんとかね。

皆祐弥くんに騙されればいい…!(笑)
(髪の毛をかきあげる仕草で猫間は爆笑瀕死)

ちゅーかメリーとかもっと増えないかなぁ。
世界にさよならを告げて、君を待った。君が泣いた。
だから、時間だけが色を塗り替えた。

+++

お誕生日おめでとうございますこのやろう。

また延期かッ!(タカアンドトシ)

いやまあ想定内だからいいけど別に。
お金も無いし。
会場限定盤は最初から手に入れられるとは思ってないし?(ニコリ)
ええねんええねん。

hydeくんと同期の桜のくせに…ッ!(ギリギリ)

で、だ。
今日は昨日と打って変わって涼しかった…。
昨日と似たような恰好で部屋うろついてたら寒いのね(笑)
風すんげ吹いてたし。
そんな強風吹きすさぶ中ウェブマネー買いに行ったわけですが。
ついでに本屋寄ったらBLEACH新刊出てたねぇ。
デスノは完結して、単行本も出尽くしてからゆっくり買っていく、よ…。
む、無理。
脳みその容量オーバーですねん。パンクした。

とりあえずBLEACH。ウム。
漫画は単行本派ですよってー。
本誌は読まないわよ読まないわよ。
うっかり本誌ネタバレの日記とか読んで凹むんですがね。
頼むから文字反転とか「ネタバレ注意」とか書いておいて…ッ。
あの瞬間の脱力感といったら、もう。もう。もう。

黄金週間は張り切ってヒキコモリになるよ!(ニコリ)
とりあえずサイトの絵をもうちょっと増やしたいからそこらへんを。
贔屓メンバーってどうもねー納得いかない仕上がりになるから毎回ギリギリしているのですよ。
オエビビで今無謀な貂蝉挑戦とかしてるけど、贔屓メンバーはよっぽど描き慣れてる人でなきゃ描けませぬ。
愛が偏ると難しい。

ということでヴィジュアルカラオケオフ以外はヲタクになるよ引きこもるよ。
お金も無いよ。引きこもるしかないよ。
…求人情報とにらめっこするよ。引きこもるよ。

今日は鉄ぱいぷ。
色々楽しみですよ…本当に、色々と、ね。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。