FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
泣く泣く過ごした。それでも幸せだった。
さよならが言えない、そんな君が嫌いだった。

+++

今日も良い天気でした…明日は何を着ようね。
ヴィジュアル系になろうかしら(笑)
けど気温的にそろそろ着れなくなりそうな組み合わせ…。
ショックウェーブ大阪で着た、あの赤チェックね。
あれにしようかなぁ。うむ。

最近ふと聴きたくなって、ていうのが多い。
良く聴くのがENDLESSと12012(笑)
ENDLESSはしげさんの声が綺麗で心が落ち着く。
12012はどんどん沈んでいく感じで。
曲もいいけど映像が良いのですよ『icy~cold city~』、あれね。
あの無機物に挟まれた空間と音が心地よいのですよ。
CGと生身の人間が綺麗に重なり合ってるよねあれ。
曲の雰囲気も損ねてないし。好きだわあ。

カラオケに12012はまだ無いんだよねー。
つかUNDER CODE自体が少ないのか?
ちょっと頑張れよ妃くんさぁー(無茶)
おジュイにばっかり構ってる場合じゃないですよあんたさあ。
ラサ時代のアレは本当かどうかまだ微妙に信じてないけど、いいネタにはなってます(笑)

時間がどんどん流れていくなぁ、と。
自分はたまに取り残されてる感じがする。
過去にしがみついたまま生きていきたくはないけれど。
完全に忘れさって、無かったものにできるほど薄い感情でもないし。
しがみついて、そのまんま閉じこもることはダメなんだろうけど、
たまーに振り返って、「こんな時もあったよな」って笑うくらいはいいんじゃない?

お誕生日おめでとう。
結局、ただの1度も君を祝うことはなかったけれど。

これからも君は君のままいてください。
スポンサーサイト



Designed by aykm.