FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
今なら許せる。此処から、君は一人じゃない。
歩んで来た過去に、手を振るけど。

+++

ゴールデンコマネチズムの更新月曜ですか…ッ(崩れ落ちる)
ちくしょうゴールデンウィークの莫迦野郎。
SC24もディスパの特別映像更新しないまんま天照とGHOSTじゃん!
ちょっとー!ディスパどこいったのよー!!

天照は結構声はいい感じだった。
GHOSTは…に、苦手な類…。

昨日騒ぎすぎた所為で本日かなり睡眠(笑)
活動殆どしてまへんがな…ミクシィも返事遅れて申し訳ありませぬ。
12012『PLAY DOLLs』は良いなぁー。
今度の新曲がどうも受け入れがたいもんで(笑)
『曲』という一個単位としては嫌いとかそういうのは全く無いのだけれども。
むしろ好きだ。ああいう曲は好きなのですよ。
『12012』という集合体を通してみると…うーん。
バンドコンセプトが『人間の内面の狂気』でしょ?
それを念頭に置くと、ちょっと待て!となる(笑)
賛否両論なんじゃねぇかなあ、あの新曲…。

ディスパの『凍える夜に咲いた花』も然り。
最近はずっとカップリングの『MAZE』『PIG』を聴いております。
曲は好きなんだ、好きなんだけどね…。

変化を喜ぶべきか否か。難しい。

ちなみに聴かせてもらったJILSの新曲(会場限定盤)。
相変わらず過ぎて笑った…。
曲とか言葉とか歌い方とか、そういうものは少しずつ変わってるのだろうけど。
全体をさらうと何も変わってないという(笑)
そういうとこがらしいから、社長は好きだなぁ。

雨が降ってきた。
明日はそれでもお出かけなのですよ。ウフフ。
歩いていける範囲ってのが良いですなー。散歩大好き。
スポンサーサイト



Designed by aykm.