FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無邪気に笑えた日々を探して。
ここにはもう、眠る場所は無いから。

+++

鉄ぱいぷはまた遅くまで残ってしまいまして(笑)
便乗してマイミク申請とか出してすいませんでしたー…。
いやでも、あの変なノリが楽しいですよ。

で、そんなノリのまま今日を迎えたわけですが(笑)
東海林ママー、猫間はちゃんと曲聴いてます、よ…!!
ただ、ピンクのビビッドなジャケットで、インナーがハート柄のシャツにピンクのベルト、チェック模様のパンツ、その上で水玉のネクタイつけて違和感無い善徳さんがね!ね!(笑)
って話してたらひーろーわーれーたー(笑)
メールはネタが出てこなくてなんかよくわからん内容になったので出したことは出したけどどっちかっつーとアレはもう読まなくていいですよ東海林ママ。いやほんと。
読まなくていいですよ。

で、本日はですね、ええ、GyaOが。
ストロボの『ボクのところへ』が見れたわけなんですが。
最初は流石にポチっとする勇気が出なくて、その上にあった中島のお兄ちゃんとかじゃんぬとか見て落ち着けてたわけなんですが。

中島のお兄ちゃんのは不思議な空間だった。
曲や声なんかは、まあ『メッセージ』の時ほどの驚きは無かったけど、
それでもやっぱり何か違うんだよねー…。ううむ。
じゃんぬの『HEAVEN』は演技派の皆様におなかいっぱいです(笑)
やちゅりんサイコー。

で。
ストロボですが。

イントロのギターにあれ?となりつつ。
違和感はそこだけだったので、まあ無問題。
どこか懐かしいような音と、懐かしい声で。
たざーさん相変わらずいい声してるなーって。そればっかりで。
曲はスロウで優しい音でした。
単純に『いい曲』。

最初はなんか、ちくちくした感情だったけど。
曲を聴いたらちくちくしたのは取れてた。
やっぱり、たざーさんの声は埋もれちゃいけないよなぁ、って。
売れればいいなぁ、って。

1度好きになったものは、よっぽどのことが無い限り嫌いにはなれないんだな。
と、再確認。
ふむ。

それでもまあ、自分の嗜好に合ったものってのは、善徳さんの感覚が近いような気がする。
CDの装丁とかPVの映像とか。
デザイン的なとこは上手いよなあ。ほんと。
柄まみれを着こなすあたりがほんとーにな(笑)

追記はちょっとだけ、愚痴。
[無邪気に笑えた日々を探して。]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。