FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
何を信じるのか、何を愛するのか、どうでもいいさ。
僕はここに在って、息をして生きてる。

+++

東海林ママの番組だったにもかかわらず、鉄ぱいぷと変わらない時間のチャット落ちって何(笑)
みんなほんと楽しいから好きー!
ほんと楽しいよねえ…迷いの森のTさんとかいたりして(笑)
itvねー、itv。
最初はTOJしか見て無かったのに、最盛期は火曜・水曜・木曜・金曜の出没という(笑)
…そりゃスタッフにも東海林ママにもHN覚えられるっちゅうねん…。

ふつおたで悩んでる鉄ぱいぷメンバーが見てて一番楽しかったけど(笑)
やっぱ悩むとこは皆同じやねんな!な!
来週のメールがどうなってるか、楽しみですよ。
ナム!ナム!

あ、ライヴ参加の方もがんばってー!
3daysの方はとくにがんばって!!(笑)
『I LOVE YOU』とか唄うんやろなー。いいなあ。
梶永の言葉と声ってのも好きだけど、やっぱ善徳さんの直の言葉と声ってのも聞きたい。
『COMPLEX』はあれ、梶永の音じゃ結局聴けなかったしなー。
梶永なんか音源出せよお前ソロで(笑)

いまだに、あの二人のやりとりが忘れられない。

そして『ナム』の全貌をぜひ…!(笑)
あ、1曲目の題名ちゃんと覚えてるよ!

アイアムナム!(違)

冗談です(笑)
アイアムまでは合ってるんだけど皆でナムナム言い過ぎたよ。
チャットのあの連帯感はさすが鉄ぱいぷ視聴者だよ。
その後の善徳さんの切り返しに間髪入れず突っ込む姿勢もさすがだよ。
(正しくは『アイアムフラジール』)

昨日のチャットはどこよりもホームっつか鉄ぱいぷ24のままじゃねえか(笑)
いっつもアウェイアウェイなのに…楽しかった。
ゲストがヴィジュアル系だと猫間は必ず潜り込んでメール出してますよ。
たとえ初めて見るバンドさんでもね!自分ルール最低1通。

東海林ママの番組は面白いから皆見るといい。無料無料。
スポンサーサイト



Designed by aykm.