FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
多かれ少なかれ、人は変わるものなんです。
だからこそ、人は憧れるんです。

+++

itvに居て、サイチャの頃から見始めて。
最初はなんか、変な意地張って見てませんでした。これはほんとう。
それから、ちょくちょく見始めて、チャットは常に日陰のほうへ。
最初はチャット部屋3つあったんだぜ、サイコは(笑)
で、だんだんと人が増えてって。
色んな人と知り合えて。

昨日はほんとに、ほんとうに倖せな時間だった。
今まで番組見てきた中でいちばん嬉しかったかもしらん。

5人で鍋囲って。
甲斐甲斐しくお世話をしてるしーくたんと、
だんだん酔っ払って口数が少なくなってくあやくんと、
それでも番組の進行をなんとか頑張ってるゆらさまと、
あやくんとは逆に、酔っ払ってテンションハイになってくりだっちと、

隅っこで申し訳なさそうに座って、それでもダメ出しは欠かさない、ダイシくん。

5人で、鍋囲って。
その姿だけでもほんとに、見てるだけで倖せだった。
ダイシ兄さんのマシンガントークとかね。
振り返る過去の映像が、サイチャハイパー辺りでほんとに懐かしい。
アイフルCMも見れたし(笑)しーくたんキモカワイイ。

人数少なかったからまったり見れました。
チャ1はなんか、早かったようですけども(笑)
チャットは昨日は…しあわせの塊のようなチャットだった。
参加してくれたみんなも素敵。
入ってくれたメンバーも素敵。
番組最後らへんに、メンバーに花束渡しに出てきた亀やんもね(笑)
一人でギャーギャー言ってましたけど、も。
…鉄ぱいぷ見てなきゃあの人が誰かは知らんやろー(笑)

来週からダッコで新番組やっけ。
またちょくちょく参加しますよー。

そういえばサイコのメンバーで電話したことないの、しーくたんとりだっちやのう。
古賀まんと電話したっていうのに!(笑)

+

最近間食を減らしたのですよ。
ヒキコモリになるとどうしてもね、間食が増えるもんで。
腹筋背筋とか、お母んが通販で買ったマシンとか使ってみたり(笑)

ぽっこりの腹をどうにかひっこめたい…!

んでも一番腹筋使うのって案外カラオケなんだよね、猫間…。
腹筋フルで唄うよ。



明日は久しぶりに市内に出向く予定。
CD買ってないぶんとか雑誌とか買うのー。
SHOXXとか買う、のー。
…購入するCDを決めていかんとな。うむ。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。