FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
誰かがそう叫んだ。生きることは難しい。
さながら、臆病で哀れな生き物だ。

+++

鉄ぱいぷお疲れ様でしたー。
早めに落ちたんやけど、善徳さんはいつまで居たのだろう。
カレーを食べたのか、モーニングを食べたのか(笑)
つーかドン関根氏は準レギュラーぽいですね…。
ほ☆し企画が終わるまで出張るつもりですかもしかして。うはー。
に、にのっちは元気ですか…!(がたがた)

そんな水曜日はちゃんとローソンで支払ってきたよ…。
地元にローソンがあるのはとても便利でありがたい。
今月はあと、ディスパのチケ争奪戦がありますからねぇ。
ファンアンはウェイ部しか入ってなかったもんなあ…申し訳ない。
支払い済ませたら夕方ごろに発送しましたメール。
うまくいけば明日、そうでなくても明後日にはフィルムバグでうはー!
ギャルソンがうはー!
ロリコン(しつこい)でうはうはー!
ここここれメイキングとか入ってないの…かなあ。

つーかガゼットのデーブイデーといえば日武のアレが。
初回盤がノーカットでなんか懐かしの鋼鉄箱くらいのお値段が(笑)
PSカンパニー怖えー!マジ怖えーー!!

『シャンデリア』の発売日もおさえましたぞー(遅いぞー)
初回盤はデーブイデーがつくというから、PVでもつくのかと思ったら…。
…やはりプラを甘くみていたようで(笑)
『僕らの七日間戦争』といいほんとプラの皆様は…。
通常盤にボーナストラックでコノヤロウ☆とも思いますがまあいいや。
当初の予定通り初回盤をゲットでちゅう。

つーか最近ほんとCDにデーブイデーつくの多いなー。
インディーズレーベルでもついてるもんなぁ。
昔はビデオだったとゆーのに…(遠い目)
だってラルクの映像関係殆どビデオやし、Raphaelの映像もほとんとビデオやし。
Shullaはまあビデオ主体だったからええんですけれども。
サイコはメジャー行ってからシングルに必ずついてたしねえ。
配布デーブイデーとかあったしねえ。
変わるもんだなぁ、ほんとーに。
PCとPS2で見れるからいいんですけれども。うむ。

ブツモリ中古落ち…うーむ。
プレイしてて放置が目立ってきたら可哀相やしなあ。
ポケモン救助隊の攻略本は分厚過ぎて買う気が失せる(笑)
とりあえずネットをさらって中古の値段を見ておこう。
スポンサーサイト
Designed by aykm.