FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
僕達だけの自分だけの、その呼吸で生きてゆく。
それぞれの歩幅、それぞれの笑顔、泣き顔で。

+++

昨日はミジンコお疲れ様でしたー。
無料チャットに嫌われてはならんと思い、いつものように早めに入室してメール。
チャ2でのんびりまったりさせていただきましたー。
しかし、あのスタジオにサディ+ドレミ團メンバーフルで…総勢10人。
スタジオ、ぎっちぎちやん(笑)
そしてメール読んでくれたのはいいけど名前言ってねーよまこっちゃーん!!
ドレジェクトの時といい、嬉しいんだか嬉しくないんだか良く解らない境界線。
チャ2にはサディの美月さんが来てくれましたー。
しかし美月さんはチャットよりも零華さん見てるほうが面白かったようで(笑)

リヅム隊トークが面白かった…。そこはかとなくイジられるシンジくん。
相変わらずクールでセクシーな亜季さん…で、シャイボーイ景さん(笑)
思ったよりも真緒さんがはっちゃけてて面白かった。
美月さんは相変わらずシャカリキで可愛いと思います(どういう見方してんだ)
KENさんの新しい衣装ほんま素敵やし。
まこっちゃんの衣装も相変わらずラブリー一等賞。靴下一等賞。
そして龍さんのgapan…(笑)

CDのディスプレイに感動してたらコンビニおにぎりという恐ろしいオチが…!
零華さん喰ったねそういえば。シャケ喰ってたね?(笑)

サディの曲も聴けたし(やっぱり激しめだったなあ)、ドレミ團の曲も聴けたし、
電話は来なかったよ…うん、落ち着いて番組見れたよ…。
最初はすわ!電話くるか!と心拍数があがったもんですが。
電話は何年経っても慣れません。無理むー。

呼ばれなかった名前も後でなんとかなったしね。うん。
楽しかったですよー。
ほんとあれ、レギュラー化しないのかしら。勿体無い。
毎週やれとは言わないけど、Qちゃんねるみたく隔週とかー。
社長ラジオみたく月1とかー。
やらんかなー。なー。亀やーん(そこか)

+

夕方に犬と猫のノミとり薬を投与ー。
にゃんこが暴れて大変だったよ…(笑)
でも、犬ばかりに構ってるとにゃんこが甘えにやってくるんだよね。
やきもち焼いてるんですかー…かわいいなくそう(親ばか)

しかし今日は暑かったねー…。
でも岡山、明日から雨だっけ。梅雨ですなー。
15日に家族で出かけるとかゆーてるけど雨じゃないですか…?
まあ、猫間の目的は美術館だから別にええですけど。

大原美術館もう1回行きたいな…。
エルグレコの『受胎告知』が見たいだけなんですが(笑)
あの絵が好きすぎる。大好きだ。
スポンサーサイト



Designed by aykm.