Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
弱り果て行き止まり。そして、虚しくなるのさ。
みんな流行の波に流れてしまったのさ・・・。

+++

本日も暑いです。
ほんとに暑いです。
氷をガリガリ食べていたら、愛猫たまちゃんもほしそうにしてたのであげた。
一生懸命舐めてたよ(萌)
愛犬ラッキーの飲み水にも、大量に氷を投入してみた。
ヤツは濡れるのを嫌うからちょっとだけ迷惑そうな顔をしたよ(萌)

郵便物イソイソ作成したものの、
日差しのキツさに外出を断念してみる。無理むー。
びじゅある系に日焼けはご法度ですから!!(笑)

とはいえ、もう、うっすらと焼けてるけどね…。
ついでに、どうぶつの森内でも日焼けが確認されました。
時既に遅し。コンガリさんでした…。
それまでのデフォ服だった魔女セットを置いて、
すずしげなニットと・あおいはねで水色コーディネート。

でも眼帯は外さないの!!!(笑)

そんな本日は朝からずっと雷雨だったためにウヒョー!みたいな。
今日こそシーラカンス釣れるかなとか思ってたのに、な…!
一生ぶんくらいのスズキを釣りました。もう要らん(笑)

明日はまたダアリンとこへ遊んでゆきますー。
BASARA2やるのー!やるのー!(笑)
今日も、天気予報通り。外はまた雨。
雨宿りできる誰かが恋しく、切なくて…。

+++

『PEEP SHOW』を開封するたびにね、懐かしい匂いがします。
そこはかとなく、歌詞カードやら、ジャケットやらからほんのりと。
『鬼葬』の匂いがします。

くさっ。

冗談抜きで同じ匂いがするよこれ…(笑)
何コレは、紙の匂い?それともインクの匂い?混ざった匂い??
何故ここでまた、あの匂いがリフレイン。
ちくしょう、ほんとくせえ(笑)

で、だ。
残りのフォトセッションとPVメイキングを見たよ。
ふたつとも20分弱だったから、昨日ほど笑いつかれることは…

…ありました(がっくり)

とりあえず謎のフランス人・ピエール。
暴君ネロ提督と、ハニカミSHY BOY健と、
アカサギとあと誰だっけ、ガラ星人?ちがうっけ??(笑)
あ、違う、「マダム・バタフライ」だ(笑)
アントニオ・ネロ木ってひともいたよね。似てへんかったね。
それはまあええんですが、フォトセッションでネロさんが着てたやつ、
PVメイキングでテツさんが着てなかった?
黒のサテン生地みたいな着流し?で、後ろに龍の刺繍してあるやつ。
着るひとが違うと、印象ガラっと変わるなーと見てたんですけど。
結生くん寝坊してたんですけど(笑)

いやしかし、がらちゃんは今日も可愛かったよ…。
マイクスタンドでウエィトリフティングもちょーかわゆいんですけど!!(笑)
何あの子!何しちゃってんの!!!
珈琲からフェイドインの、ピンクのシャツも相当キてた。
かーわゆーいー…!!
最近コッテリメイクと程遠くて、そこはちょっとしょんぼりなんだけど、
すっぴんがらちゃんはこの上なく美人さんなので目の保養。目の保養。
軽く目を細める動作とか見下す目線とかちょっと薄めの唇とか薄い体つきとか
たまらんかわゆい…(感涙)

あの子には一目惚れでしたなー。
3年前のビューティフールズの映像を見て。
ジャパモダとバイハレでガタガタしてる姿にきゅんきゅんでした。
隣の友達は若干ヒいてたのを覚えていますが(笑)
その後生で見て惚れ直しましたよ。
三点倒立ちょー間近で見れたし。わっほいわっほい。
…いや、暴れすぎましたけど(笑)
まさか結生くんはおろか、テツさんまでこっち見てたなんてな…。

2度目も同じテンションになること請け合いですが(何の自信だ)

+

雑草駆除しましたともー!!
手持ちの枝きり鋏でチョッキンチョッキン。
なんてかわいい表現じゃなーい!!
バッサバッサとなぎ倒してゆきました。
昼間の、一番日差しの強い時間帯に繰り出したもんだから汗だく。
(蚊が一番少ない時間帯でもあるからです)
小まめに休憩をとりながら、ギガビートで唄いながら。
おかげで道・庭ともにマシにはなりましたよ。

明日はきっと腕が筋肉痛です(笑)
今もね、握力がゼロにひとしい。缶ジュースのプルタブ開かんかった。

+

黒鷹とさきたんが行ってしまう前に、市内に行かねば…!
っていうか最近全然さきたんに会ってないんですけど!
さきたんはいつ出勤なの!?(笑)
腐った世界に、さようなら。
逆立ちしたまま、アクロバットスタイル。

+++

『PEEP SHOW』のデーブイデーを見た。
PVとメイキングとフォトセッションなわけなのですが。
メイキングとフォトセッション、長いな…!!(笑)
みっちり30分のPVメイキングって初めて見るやもしれん。
羊さんのメイキング映像はいつもなんつーか、盛り込みすぎて嬉しい悲鳴。

とりあえず、がらちゃんの黒スーツ姿は犯罪級のかわゆさがあるわけで(感涙)
『林檎と嘘』の初っ端から萌え死にそうになっていました、よ。
あの華奢な背中を軋むほどに抱きしめたい(死んでしまえ)

そしてメイキング・フォトセッションともに予想通り『ピー』なんですか。
なんでがらちゃんの喋る声は規制するんですか!
テロップ!!!
健くんはおひげを剃ったのでなんだかラブリーな顔になっておりましたね。
いいよ、おひげは剃ればいいよ。
結生くんとテツさんは相変わらずかっこいいのです。
『さよなら雨(レイン)』でひたすらバドミントンをしていテツさん(冷テツな元カレ)が素敵ですよ。
がらちゃんもハッスルしすぎ…(萌)

とりあえず、『さよなら雨(レイン)』のメイキングが思った以上にロングだったもんで、
残りの『PEEP SHOW』フォトセッションと、『林檎と嘘』のメイキングは
明日に回しておきます。
楽しみは明日。うふふ。

キメキメスーツに緑スリッパのがらちゃんにもゆる。ちょうもゆる。
あと、変態サラリーマンの結生くんとか(笑)
ネロさんは素敵にカミカミだったね。うふふ…。
通行人Aになっても消えないネロ・オーラ…(笑)

あ、眼鏡のテツさんがいたよ>私信。

+

本日は昼寝をしてしまいましたよ…。
いやはや、昼寝は贅沢な時間の使い方ですな。
やらないかんこと山盛りだったのにねえ…いやまあ、後でやっつけたんですが。

明日はお母んと共同で、家の周りの雑草駆除ですよ。
伸び放題になっているので駆除せんと、ヘビが出ますからなー。
プチ山道みたいな感じで。
「トトロでそうだよね」と、チャンからお褒めいただいたうちの前の道。
頑張って刈るぞー。

+

昨日、ひさしぶりの友達とメッセをしてみた。
元気そうで何より。そして色々と音源をありがとう。
これでやっと、神に祈りをささげられるよ(笑)
暗く閉ざしたこの世界で、狂騒している人の絨毯。
歪み、曲がる世界で毛穴から咲き出すコスモス、が。

+++

stylish wave max'06
8/1 OSAKA MUSE
>NACK5の金曜ゴールデンタイムのV-ROCK完全攻略プログラム
>「BEAT SHUFFLE」でおなじみの浅井博章

8/7 川崎CLUB CITTA
>今をトキメク小梅太夫と同事務所で、
>2003年3月にデビュー、熊本県出身の芸人・黒船ダンジ
(Pokeショックメルマガ記事より引用)


川崎の司会誰よ!!!(笑)

ダアリンの御宅でまったり戦国無双してたのに、
このメルマガでぶっとんだじゃないか…。
ちくしょう、ほんと誰だよ(笑)

まあ、そんな感じで本日はダアリンの御宅で無双っていました、と。
そっちはまあゲームブログであげておきますよ。
今日のブームはみっちゃんだと思うよ。ツンデレみっちゃん。

あとはメルマガのお知らせといえば、ショックエッヂぐらいか。
収録アーティストは
・Wizard
・姫苺
・Dolly
・サディ
・シリアル⇔NUMBER
・SCREW
・メロウ
・CELLT
・ジゴロ
・新興宗教楽団NoGoD
・heidi.
・キナルラ
だそーで。
とりあえず全部名前知ってる範囲だ…。
去年のは名前知らないとこもあったしなー。
しかし確実に理解る範囲がサディしかないという(笑)
これねー、この盤限定の楽曲とか平気でのっけるから(Duelがいい例だ)
とりあえず視野に入れておきますよ!
サディのためだけに!!
…あーあ、とうとう言い切っちゃったよ(笑)

メロウって確かどっかのバンドのローディさんがやってるとか。
どこだったっけなー、Dだったっけな?イマイチ記憶が。

+

羊さんトレカ戦績。
がらちゃんを自力でひきあてたもの1/17。
…何、この確率のズンドコ。
当たらないにも程度ってものがありませんか!?
健くん出すぎじゃないですか!?イジメか!!
そこまで猫間、がらちゃんに嫌われたのか、なー…。
せつねえ。

とりあえず今アルバムを通しで聴いております。
雨のち晴れ、さよなら。僕の声、届きますか?
華々しき日々よ。このまま、全て終わる。

+++

なんだか良い感じにサディにハマりつつあります。
いや、レギュラー番組を見始めると大体ハマってるからな…。
CANNONBALLが一番具体的な例だと思いますが(笑)
アレでShullaとホタルとポロリにハマったから。ほんと。
Dはもうちょっと遅かったねー。仙台貨物とドレミ團は興味持った程度で。

このままサディスト一直線かなー(笑)
え、ていうかファンの呼称はほんとにサディストでいいんかしら。
かなり急ぎでつけてたけど。使っちゃうぞ真緒さん。
使っちゃうぞ。

そして何故、今のタイミングでオリコンの着メロに『腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君』があがっているのハチ子さん。
思わずディアラヴィしちゃったじゃない。
タイトル長すぎて『腐った海』で登録しちゃったじゃない。
ナウシカじゃねっつの。
そして『凌辱の雨』はナシっすか…。
名古屋は無事に終わったみたいで安心していますよ。
日武が成功すればもうね、それ以上のことはないけどね。

…生き急いでるよねえ。ほんと。
困ったひとだ。

+

最近いろいろ映画がね。
気になるのが多いね、と思うわけなのですが。
いかんせん引きこもり体質は、「半年待てば地上波に出るよ…」が口癖。
そして地上波に来ても見ないという(笑)
デスノートは地上波まで待つよ。
ポケモン映画はそろそろ冷めてきたな…伝説のポケモンはあと何匹いるんですか。
ブレイブストーリーは見に行くかも、うん、たぶん行く。
行かねばならぬ。

間宮兄弟早く地上波こねえかな。
兄ちゃんの塩むすび食べたいよう。
さよなら、愚かさよ。罪よ、愛よ、儚さよ。
覚めたオレンジ齧り、左手を握り締めた。

+++

美容院いってきましたー!
ウザく長かった髪の毛ともこれでおさらば!
ヘドバンに悩む長さよさようなら!(隣に甚大な被害)

カモン・ぱっつんー!!!(爆笑)

初めて行った美容院だったのですよ。
良く理解らなくてアレコレとしておりまして、
しかも眼鏡もコンタクトも無い状況だったもので、

できあがりが『割れた窓』有村…。

シャギーかけてって言ったはずだがどう見てもまっすぐ。
綺麗なぱっつんです。
まあいいや。びじゅある系に顕著な髪型ということで。
おかっぱ・ぱっつんのできあがり。

帰りに近くの服屋でアロハシャツ買った(笑)

しかし、昼前に美容院に行ったのですが、待たされまくりまして。
3時間で終わるよーと言われてたのですが、できあがりが15時半とか。
10時半くらいにお店行ったはすですが(笑)
お昼ごはんはおろか、朝ごはんも食べて無かったんですが。
なんか、ハラヘリを通り越して満腹感漂ってたのは何故(笑)
帰宅してラーメン食べたよコンチクショウ。

んで、まったりとどうぶつの森をプレイしてたら、宅配便。
何だと思ってたら、ZABICからでした。
サディウィークで応募してたやつが届きましたー!
普通に郵送で届くもんだと思ってた。
わあ!宅配便でプチプチしているよ!(何)
ということで現在早速聴いております。

先週1回聴いた、良い感じのスロウな曲だった。
音源あるなら欲しいと思ってたもんで、嬉しいです。
ハード路線も良いけど、音が普通に分厚くていいので、
こういうスロウな曲もきっと映えると思っていたもの。
うん、良いです。
とりあえずベースラインを完璧に聴き分けたいです(末期)
言いたいことをぜんぶ言うと、愚痴でしかならんというか、
言っちゃいけないとこまで言ってしまう気がするので、
特定の人の前でしか余計な事は言わないことにしておく…。
サディ普通に好きな部類だし、これからも聴いていきたいし。
できればライヴ見に行きたいし。亜季様に会いたいし(だから)

きっと発展途上。そうくくっとく。

しかし初めて手に、耳にしたサディの音源が無料配布ってのも…。
いや、アヤビエも同じようなもんだったし(『ヒナタ』です)
こういうのもアリだ。

+++

SC24いってきたよ…!
相変わらず情報が遅くてすいません。
なつきちゃん可愛いです可愛いですそこにいるだけでいいから(何の歌詞だ)
しかしああいう風に5人で立ってるのを改めて見ると…。

…隼人ちっちゃいな!(笑)

ばるくんの位置は坂になってるような気がするんだけども。
オリコンのアレは幻だったのな。ちっちゃいなつきちゃん。

特別映像更新はもう無いけど、チマチマ更新されるのが嬉しいです。
そろそろつかっさんのラヂオの時期じゃないですかー?
やっぱり忙しいですかつかっさん…。

地元某所の不発弾は無事処理されたんだよね。ね。
まだ自由には飛べないから、ここにいよう。
あの日の君の心まで、飛んでゆける。その日まで。

+++

チャットはノーパソでもうまくいったんだけどなー。
フラッシュはダメだった。うむむ。
見れなかった前半ぶん、オンデマンドで見ておこう。
KENさん…あんたその絵は、斬新すぎるよ…(笑)
夢に見そうだった。あの大仏。
もうあれ、ドラクエのラスボスでいいと思う…。
いやしかし、浴衣っていいね。めろりとするよ。
まこっちゃんがまたかわいいんだ…ほんとかわいいんだ…。

つか、録画だったからか有料になったからか、チャットの人少なかった。
寂しいよ…!
チャットだけは24時間無料開放なのにね!(笑)
有料手続きってそんなに面倒なもんなんだろうか。
3年近く有料会員やってまーす(笑)

ドレミ團で「うっちゃり1番館」を復活させればいいよ。
お絵描きGMはアレ以外考えられないもの!
手動ミラーボールもあることだし!!
…この場合、風鈴送るべきでしょうか(笑)

+

本日ものそのそと出かけて参りましたー。
すぐ帰るつもりだったから化粧もコンタクトもしてなかったのにっ(笑)
黒鷹に召還魔法使われてメシ喰って帰ったよコンチクショウ。
お金ないよー(笑)
倉敷までしか切符買って無かったから差額が痛いよ…。
お財布からっぽです。イエス。
今日は亀やんの居ない鉄ぱいぷです。イエス。

帰り、駅のホームでりょーちんとバッタリ会いました。
また来月!ディスパでね!(笑)
猫間はつかっさんに差し入れが出来たらもうなんでもいいから。
吉備団子差し入れるから(しつこい)

就職関係なんか中途採用で募集きた!
最初に自分が目指してたとことは違うのですが。
ものは試しで応募してみるのです。おいっす。
なんとかなればいい。
突き動かされる衝動。幸福へのプロローグ。
何が正しいかなんて、知っているけど、知りません。

+++

本日は昼間にのろりと外へ出まして海里ねぇちゃんとお昼ごはん。
本屋に入ったら軽くヒいたよ何あのSHOXX。
無理っす!千葉さん無理っす!!!
表紙に千葉さんさえいなきゃな。立ち読みすらできない。むりむり。
隣に積んであったCureは読んだよ。カリスマちょー可愛い。
つーか若い人らのってなんか没個性…。
曲知らんから見た目で判断するしかないんだけど、
なんか見るやつどれも「え、これ○○さんですか?」みたいな人ばっかりで。
ちょっとこれどうにかしようよ…。
好きなのは理解るけどただ真似するだけってのは。
最近ちょっとブームの某バンドにも言えることなんですが(笑)
あと何年したら君のオリジナリティが出るのかしら?

海里ねぇちゃんと別れたあとは、バイト代をもらいに派遣会社まで。
思ってたよりも多くもらえてホクホクしました。ありがとう。
羊さんのアルバム買わないつもりだったけど、
トレカ5枚パックの在庫という過去のトラウマ発動したので、
結局本日買って参りました…。
発売から1週間まだやし、オリコンも入る。オッケィ。
まあ、5枚もらってもガラちゃんと会えるとは限らないっつーか、
絶対ガラちゃん出ないぞこれ。メンバー全員とかなら出しそう。
なんで出ないんだろうなー。ほんと運が無い。
メール出してやるこのやろう!さすがに限界だ!!

ついでに漫画も買って帰りました。
倉敷で欲しかったオーデコロンっつーか香水?があったんだけど、
今使ってるオーデコロン使い切ったら買います。
ミニがいい…!かわゆい…!!

雑務を頼まれたので、現在離れの部屋からビデオのダビングしながら、
ノーパソです。
さっき書いた日記、投稿ボタン押した瞬間にネットが切断されました。
泣ける。
また切断されたらどうしよう。あわわ。

itv見てるときに切断だけはしないでね…!!(涙)
いつかの夢の跡。なくした瞬間を数え。
この雨が上がったら、君を迎えに行くよ。

+++

土日でバイトが入ったよー。
ちょっと遠いけどまあいいやー。
交通費差し引いてもバイト代プラスになるし。
のんびりのんびり。
でも土日は給料取りにいけないんだよなー。
月曜も出るか。ううむ。

羊さんのアルバム欲しいけど我慢っ(涙)
先に買った人誰か居たら感想よろしくね…!
とりあえず初回盤が手に入ればええねん。ええねん。

DirのPVやっと見たよ…。
また一段とね、うん。
押し寄せるものがね。うん。
感想はさらっとmixiの方で言ったから、もう何も言わんけど。
とりあえず敏弥と堕威くんの区別つかなんだ…(笑)
メンバー映像が少なすぎるねん。
京くんの御髭はちょっといただけない…にあわない。
うん、うん。
うん…(ほろり)
日武が成功してくれれば、いいんだけど。
普段から何もケアしてないからそーいうことに…(涙)
まあ、それが彼だから、何言っても無駄やねんけどな。
改善して欲しいとは、お、もうけど…。
…うん。うん。


ということで今日は日記を書いたらさっさと寝るのー。
ハウルも見たいけど寝るのー!(録画すらめんどい)
だっこらしょーは今日はお休みー!!(涙)
…すっかりダッコから離れててすいません。
しーくたんの御本は注文します絶対にします。
凡人水族館で癒されたい…。
ていうかSHOXX連載まとめたやつが月末に出るんだっけ。
ちょっと欲しいなー。欲しいんだよなー。
まこっちゃんの連載とか、いっちーの連載とかある。
くにちゃんの連載もあるんだよね…!!(涙)

くにちゃんの連載のためだけに1300円弱か。ふむ。
…いや、いっちーの電波連載もあるし(読み解けない)
たぶん買うな。コラム読むの好きだし。
アーティスト連載好きです。
複眼行路まだ愛読書です。黒い世界観が良いよルイルイ。

…いや、うむ。寝ます(うむ、とか多いな今日)
ここから、何処へ行きましょう。
このまま、何処へ行きましょう。

+++

雨ですなー。
雨ですねー。
別に今すぐ!ということでもないから、のんびり待ちます。
のんびりしておきます。
どうぶつの森のほうは雨降らないな…。
シーラカンスそろそろ釣りたい。
逃げられてしまう魚影は全部スズキだと思っておくよ。
アデレードが早速引越ししそうだったから慌てて引き止めたよ。
写真貰ってないし…!
夜中にもう一度虫捕りに機動させよう。
甲虫類は夜中が良い。

東海林ママんとこはコドモAか…。
良く知らんとはいうけれども、ピコピコ系って聞いたしなー。
ピコピコ系はどうも苦手だしなぁ。
最近メール出して潜り込んでないけどまぁいいや。
1ヶ月出て無くてもまぁなんとかなるなるー。

ミジンコ、月末は合同の予定やし。
ワーイ楽しみ楽しみー。
あのスタジオに10人ぎっちぎちを見るのが好きです(にこやか)
来週のドレミ團も久しぶりだなぁ。
メールネタを仕込んでおかねば…どうしよう…。
ていうかミジンコは電話コーナー有り?
サディの日は電話置いてあったんですけども。

+

176BIZとギルガメがデンジャーですか。
デンジャーほんとにそれでいいんですか…!
天嘉がエライことになりそうな気がしてならない。
デンジャーいく前に誰か甘心…(笑)
甘心てディスパくらいじゃない?他に思いつかないんですが。

176BIZもギルガメも良く知らないしなー。
この間ようやく『176BIZ』の読み方覚えたくらいやし。
パニチャの誰かがいるんだっけ、そこらへんくらいしか知らない。

+

某所でMASKのPV発見して悶えながら見ておりました。
高橋可愛いよ…(涙)
たけぽんもかわいいよー。
8月にベストアルバム出るみたいだけども、やっぱり映像が欲しいです。
『桜』のシングルを買うべきか。
東京でBOXを探すべきか…あうあう。
とりあえず音源は買う方向でいけたらいきたいです(笑)
高橋帰ってきてくんねーかな…。

R*A*Pの写真ほんと笑ってしまう。
派手な中にみなちょがー!ポーズしててワー!
個人サイトはお気に入りに入れました。ありがとう。

雨は外に遊びにいけないから暇だの…。
あなたが思うほど、人は強く無いから。
このまま、朝が来ないで欲しいと願った。

+++

まいにち雨がひどいですなー。
まさか県北がNHK全国区になろうとわ。わあわあ。
土砂崩れになったら猫間も死ぬな。山だし。
降りすぎじゃないですかほんとに。

Duelからメルマガきたんだけど、対バンがtest-No.にLABってあんたー。
あんたー。
いいなー。新宿LOFTっていう場所に笑ったけど。
大西・岡本に久遠姐さまが。なんてオイシイ。
大御所方にもまれればいいんだ(笑)
ちくしょう、羨ましい…!

あ、昨日の鉄ぱいぷお疲れ様でしたー。
亀やんはお仕事でいないのか。残念だ。
月曜はどないするのかしら。ううむ。
大変やのぉ。

羊さんのアルバムは8月に買うんだもん…。
初回盤が無かったら岡山帰って買うもん(笑)
きっと初回盤が残ってると思える岡山。せんない。
ペパーランドまでのバスの路線未だに知りません。
30分歩けばいいじゃない…!
猫間は歩くつもり満々ですが。歩きますよ。
あぁでも差し入れあったかくなったら不味いな(そこか)

何も無い日はのんびりと生きております。
とりあえず東京行きを悶々と考えております(笑)
携帯の充電無くなるのがほんとに早いからなー。
ミクシィ日記も必要最低限しかしないよ。ほんとほんと。
普段携帯の電源落として歩く予定ですから(笑)
ライヴ前に友達と連絡取るくらいしか機動させないもん。
暫く機種変しないし…ってこれ、電池買い換えた方がいいのかも(笑)
買い換えるとしたら幾らくらいになるんだ?
今度ショップ行って聞いてみよう。
東京行く前にでも。ほんとに。
この電池の消耗はほんとにヤヴァイんですけど。

画面メモとか画像とか着声とか、
色々と捨てられないものがいっぱいなので。
マジぶっ壊れるまで使う所存です。
亜季様キャプ画像は転送しておいた(そうじゃなくて)

美月さん年下だったんだ…。
同い年くらいかと思ってた。ショック。
みじゅって呼んでやる(いきなり)
でも月=つきだから、
美月=みづき、なんだよねえ。
そうなると、みぢゅ?
…いかん、字面が阿呆っぽいからこれはいかん(笑)
みじゅでいいや…。

ほんと年下バンドマン増えたねー。
オバンギャだねー。泣ける。
もう、涙は涸れました。それでもまだまだ、溢れます。
もう花は、枯れました。それでも、まだまだ謳います。

+++

えーと。
昨日の。
ミジンコ。

…今年の運全部使い切った気がした…(感涙)

送ったメールはまあええんです。
かわゆい景さんも見れた。
つーか景さん良く喋るな…シャイボーイだとばかり思ってたのはアレか。
東海林ママの前で緊張してただけとかそーいうオチか(笑)
カッコイイ動作ありがとうございました。
剣さんとのコンビが見ててほっこりする。かわゆい。
ていうか昨日の一等賞は亜季様だと思います(贔屓目すぎ)
猫間のメールであそこまでクールキャラが台無しになるとは…。
…ええもんみました。全力でキャプらせていただきました。
自分で自分のことドSとか言うておきながらあの動作は反則でごさいます、よ…!!
あと10回は見ようと思います。
ありがとう、真緒さん(ジッポをパチった男)
上座の真緒さんもなんかええなあ(笑)

あと、初めてスロウな曲が聴けた。
いい感じじゃなーい。
ヴォイヴォイ言うのも好きだけどね、たまにはああいうのも良いと思います、よ。

今日、としたら明日か。
わあわあどないしょ。
嬉しすぎる。死ぬ(ぇ

思い出しニヤニヤ。
後で待ちうけにしておこう。ニヤニヤ。危険。

+++

そんな感じで本日のバイト行ってきました。
はたらいてきました!
1時間働いて15分休憩とゆ、かなり細切れの時間でしたが。
(おかげで昼休憩も15分でかっこんだ)
思ってたよりも働きやすかったと思う。うん。
かわゆ動作の亜季様を思い浮かべてこっそりニヤニヤしてた。
あと、頭の中でずーっとDuelのメケメケが鳴ってて困った。

そういえば、今『華唄』の振り付け覚えようと必死なんですが(笑)
あの、SC24特別映像第8回。
『華唄』のイントロっていうか、アレって何っていうんだろう…同期?
なんかそんなん(打ち込みっていうのか、普通に)が鳴った直後、
隼人が爆笑してるよね。しゅんさまの方見て。
…しゅんさまが何をしたのかが激しく気になります。
カメラさんもさ、ゆーちゃんばっかりズームしないでさ、
折角全員いるんだからもうちょっとこう、全体を…ね、うん。
そうすれば、隼人の爆笑の理由も解っただろうに。オシイ。
とりあえずあの映像は、ダボッとしたパーカーから指だけチラリズムの隼人と、
ドラムを叩くしゅんさまに萌えた。
なつきちゃんはいつでも可愛いからいいの。いいの。

+

さーて、次はいつ働こう。
また、いつか合えるさ。なんてもう、思わないようにしよう。
月も、やがて涙涸れて、消えてしまうから。

+++

バイト登録いってきましたー。
早速明日ひとついってきます。
体力続く限りやったろうと思います(笑)
とりあえず明日早いからミジンコ終わったらすぐ寝よう。
(ミジンコは忘れないのさっ)
東京逃亡してる間、itv見れないからねー。月曜も火曜も水曜も(笑)
全部オンデマンド見ますっ!!(笑)

とりあえずやっと更新したんで、
ミジンコ再放送今見てます。見れなかった部分を…。
あぁん亜季様素敵(そこかYO)
亜季様のジッポパフォーマンスは5回くらい見ようと思ってます。
かっこええ…。

バイト登録後、瑠那ちゃんと海里ねぇちゃんと合流してカラオケー。
1ヶ月ぶりくらいだったから喉がうまくいかなかった。むー。
10月のレンジャーズカラオケまでに喉のコンディション整えておきます。
うた>
讃美歌、BORN、CLEVER SLEAZOID、朔-saku-、華唄、Ghost、LivEVIL、貴方ノ為ノ此ノ命、MEGATRON、夢風車(途中でダンス要員・笑)、飼育れた春、変われぬ春(コーラス要員)、陽の当たらない場所、ジャパニーズモダニスト


DuelJewelは良いよ!?(笑)

うん、ほんとに久しぶりにクリーンヒットしたよ。
ゆーちゃんのピン芸人っぷりを差し引いても好きだよ?(笑)
みんなきいてー!ほんまきいてー!!!
SC24のコメント映像見てー!ほんま見てー!!

+

今日のミジンコはサディ。サディ。亜季様!!!(そこかYO)
いや、景さんも好きです。聞いてない。
コーナーも出来たことだし。猫間の得意分野、メールネタ系だし。
2・3通仕込んで参ります!
ドレミ團よりネタ仕込みやすそうだなー…まあええけど(笑)
わらしべは傍観者でお願いしますよ。
そこまで価値のあるモン持っとらん(笑)
見えなくなる。溺れてゆく。
抜け出せない、迷路の中で。

+++

今日はお父んの会社の買い物があるとかで、
朝早くから荷物持ち要員として借り出されました。
買いに行ったとこがちょうど、くじ引き?福引?みたいなのをして
しこたま買った(それでもまあ、会社のお金)結果が、

「あー…36回?いや、37回だ。37回ひいてください

うわぁ。

とりあえず我が家で一番クジ運の良い兄貴が27回、猫間が10回引きました。
スカが多かったけど、1等を3本当てました。
兄貴が。
クジ運の無い猫間は3等4等をチラホラ当てただけでした。
数撃ちゃ当たる方式って素敵ですね(兄貴は2等も当ててた)

く、クジ運は無いかもだけど、たまにチケ運はあるもん!!(笑)
バンギャはそっちのほうが重要とも言う…かもしれない。

そしてまあ、夕方のあの雷雨なんですかほんとに…。
猫間はカミナリが嫌いだと言ってるでしょうがー!!!
怖いわー!!!
まあ、カミナリが鳴れば梅雨が明けると申しますが。
それでもあの、近いの勘弁してください。
ピカっと光るのもダメなんですけど。

…なんてワーワーしてたら、どうやら町役場にカミナリ直撃したみたいで…。
電話通じないよ、とケーブルTVでお知らせがきた。
マジ怖ぇ…(涙)

+

明日は昼からバイトの登録…というか面接会?
登録できて、そっからすぐ働けられたら良いのですが。
いつくらいに仕事できるようになるんだろうねえ。うーむ。
サイト覗いてもしばらくのお時間とか、具体的じゃないから解らん。
むー。

とりあえず明日がんばってきまーす。
今、幸せですか?と聞きたくて。
やっぱり聞けない。答えが、怖かった。

+++

月曜にバイトの登録してきます。
できるかぎりがんばる所存です。おいす。
とりあえず明日はやることがいろいろある。
月曜は市内へ。たぶん、夕方頃から暇になるんじゃなかろうか。
登録説明会が13時からだそうで(忘れないためのメモ)

なるべく接客はしたくありません(にこやか)

+

HOTWAVEにDuelが出たのねー…。
とりあえずSC24で萌えと癒しを補完しておきますとも。
なつきちゃんちょーカワイイ。
皆ばかうけだよ。さすがなつきちゃん(笑)
くまさんと戯れるしゅんさまかわいいよ。
くまさんが隼人のあたまナデナデしてるよ(笑)
かわゆい。

気圧が変化してんのかしら。ちょっと頭が痛い。
昼間カミナリなってて怖い怖い…雨降るんだろうか。
県北地域がバケツをひっくりかえしたような大雨だったとき、
こっちの、県南のほうは1滴も降ってなかったという。
…35度超えでヒイヒイしてたから、雨半分くらいほしかったやも(笑)

今日で一週間、ようやく終わるし…(げんなり)
また血をとってもらいに行かなきゃ。
おおきな世界では、おおきな風がふくから。
おおきな「何か」を受け止めよう。

+++

どうぶつの森、村メロは結局ドレミ團に戻した(笑)
攻略サイトとか見たら、結構村メロの楽譜(?)落ちてるけどまあいいや。
私の村はびじゅある系ですから(笑)
何せ動かしてるキャラがねー。
白髪ロング、まじょのぼうし、まじょのふく、眼帯。ウフフ。
まじょのふくの前はドクロのふく愛用でしたから。
あと、ドットデザインも面白いので、
ムックのロゴを作って村の旗にしてしまいました(笑)
飽きたら鉄ぱいぷくんにします(つくりだめ)

そして本日の気温は35.5度…。
昨日より若干あがってるのですけれども。
もうムリだ、ということで先日クーラーが稼動。
猫間の家では、就寝時間しかクーラーを稼動させてはならんのですよ…。
それ以外は扇風機で。じめじめ。
MTPMでつかっさんの言ってた、「ムダ毛が肌にひっつく感じ」が良く理解できますとも。
…ペパーの近くの大学に迷い込まないことを祈る。

+

るたむのとこから拝借。

【ライブバトン】

●参戦予定ライブは?

→20060806/ガゼット/東京ビッグサイト西屋外展示場
→20060807/stylish wave'06 MAX FINAL/川崎クラブチッタ
→20060817/D’espairsRay/岡山ペパーランド
→20061007/杉本善徳/西九条ブランニュー
→20061208/12012/岡山CRAZY MAMA 2nd room
チケ確保してるのはswとディスパ。
12012はまだ未定。行く…かもしれない。

●暴れる方?
バンドによる。
が、基本は暴れる。

●整盤悪くても前行く?
その日の自分のノリによる。
が、基本は前に行く。

●麺の私物ゲットした事は?
ない。

●よく行くライブハウスは?
岡山ペパーランド。
あと結構なんばHatchに行ってる。
アクトロン帰ってきてー。

●好きな箱は?
岡山ペパーランド
なんばHatch
岡山オルガホール
名古屋ell FITS ALL

●嫌いな箱は?
特に無いです。
しいて言えばアクトロンスタッフが嫌いでした(にこやか)

●行ってみたい箱は?
関東方面の箱は未体験ゾーン。
適度に狭いとこが好きです。
あと、「赤鰤」行ってみたかった、な…。

●ライブに行ってみたい盤は?
DuelのワンマンでばるくんVoの『ネバーブルー』を是非に。

●入出待ちはする?
たまにする。
出待ちはあんまりやらない…ライヴ後はさっさと帰る人なので(笑)

●5人の人にバトンを渡してください
ご自由にお持ち帰りくださいー。
やまない耳鳴り、世界を支配した。
月がほら、綺麗。この闇を照らせど。

+++

久しぶりに早起きをしたよー!
ということでお出かけをしてみたりなんなり。
だいたいがまったりと時間を過ごしましたです。はい。
なんとかなるなる。なんとかなるなる。

どうぶつの森は順調にヤシが育っていい感じです。
村メロがどうもしっくりこな、い…。
ドレミ團『彼岸花』→ムック『ガーベラ』→プラ『春咲きセンチメンタル』で、
今はドレミ團の『傘月』で落ち着いてます(笑)
フラットやシャープ使えないし、音の長さも限られるから、
使える曲がほんとに限られてるんですけど。ムー。
ナイトメアの曲は黒鍵ばかりでうんざりするよ!(笑)
鍵盤で音を拾うのも大変なのだよ…咲人王子め…。
ムックの『家路』も村メロいけるかも?
昔PHS時代に、着メロを全部自分で作ってたので、こーいうのは燃える…(笑)
とりあえず後で『家路』を村メロにしてみよう。

+

昨日はメッセで『Natsukを愛で隊会議』の第1回が開かれました(笑)
テンションちょー高かった…。
なつきちゃんファンの集いだったのに、Duelの話題を出すと半分以上がゆーちゃんの話題ってどういうことだ(笑)
あのひとは伝説が多すぎるんだよね。うん。
確かにしゅんさまに同意できる。
ある意味、ゆーちゃんは尊敬できる。

これでDuelがもーちょっと関西に近いとこで活動してくれればなあ。
ギリギリいけて名古屋くらいか?
大阪・広島もギリです。
岡山来てくれりゃー言うことは無いのですが(笑)
ペパー来ようよ(そこかYO)

いやしかし今日は日差しがキツかった…。
35度強だったそーで。そら死ぬわ。ほんとうに。
でもスタバのクーラーはキツかった。
誰かさん宜しく、あったかいスチームミルクをいただきました。
ラズベリースコーンは、パスで(笑)

最近カラオケ行ってないねぇー。なぁんて。
お金ないから自粛ですねん。
東京でいけたらいいなーと思っておりますが。
猫間のシャウトにヒかない人限定でお願いします(笑)

+

今月のアリーナ…アリス九號.表紙なのはまぁいいんですが。
CureにDuel載っててうっかり買いそうになったのもまぁいいんですが。
なおくんのツノが気になるよ…ツノだよ…。
きっと笑ったって、ずっと空っぽで、ここにいるよ。
見つけて。
ハロー、ハロー、ハロー。

+++

お母んと買い物行って、東京行きに必要なものをチョコマカ買いました。
主に100均(笑)
夏場はいろいろと必要なものがあって困る…。
あとはデジカメのメモリーカードを買うです。
お父んのメモリーカードは消すに消せないし。
だってねこぶくろ…!(そこか)
今回とったホテルが池袋界隈らしいのですよう。
池袋って行ったこと無い(笑)
東京何度か行ったけど、渋谷と新宿と原宿くらいしか行かな、い。
ライカと自主盤だけとかザラです(勿体無い)

そういえばGyaOでまた蜉蝣PVが見れた。
今回『腐った海で~』と『となり町の彼女』2本も見れた。
『腐った海で~』は初めて見たんだけどシンプルだった。
そのぶん、『となり町の彼女』の映像とのギャップが…(笑)
ふたつとも良いです。うむ。

+

今日の東海林ママ、だっこだったのですが…。
すっかり忘れておりました(がっくり)
ミジンコと一緒にまたオンデマンド見ておきます。

昨日はそういえばチャットにドン関根氏が…すぐ落ちたけど。
びっくりしたなぁ(笑)
デスノートの話題は9巻までなら話わかりますけども、
10巻以降買ってないので無理むーです(笑)
完結させたほうがいいのだろうか。
しかし猫間の中ではLが死んだとこでキレイに終わってるとこもある…。
…うーむ。
まあ、どーにかします。どーにか…。

そういえば「あけておいて」とおっしゃってた722は結局ナシですか。
大変ですなぁー。
大阪ワンマンのチケは一般でとるです…ううう。
8月6日、東京にいるのですが(笑)
どーにかします。どーにかなるさ。
ローソンいけたら万事OKな気がします(笑)

ヒキコモってゴー。
感傷はレンタルで。気に入れば、延滞で。
耳のなか、齧ってくんだ。にぎやかな孤独。

+++

ミジンコ半分以上見れなかった…(がっくり)
なんつか、曲OA中に回線が止まってそのまんま。
再起動するのもなんか癪だったから色々やってたんですけど。
見れるようになったのが番組終了10分前とか泣ける…。
あぁああでもSッ気たっぷりの亜季さまのお言葉聞けたから満足。
衣装チラリズムすぎてなんつかもう(変態)
ジッポのつけかたとかハンパなく恰好よかったんですけど!
美月さんのキティさんがかすんだよ!!(笑)
なんか色々面白い話が聞けたもんで、メンバーさまのイメージが
更新されました。美月さんと亜季さま以外…うふふ。
シャイボーイだと思ってた景さんがシャカリキに動いてて、なんか可愛かった。
剣さんと二人並んで仲良しアピールとかすげーかわいいんですけど。

オンデマンドで見れなかった分しこたま見ておきます…。
パッケージ視聴ってこーいう時便利。
とりあえず今回は更新来週以降になるけどね。ダッコごめん。
オンデマンドで見るさ…。

+

眼鏡が壊れました…。
日常生活に支障をきたすほどの破壊ではないにしろ、
左のですね、眼鏡のツル。
あの、耳にのっけるプラスティックの部分がぶちっといきまして、
破れたとこがグラグラ動いてるんだよ…。
たまにそれが肌に刺さって、地味に痛いんだよ…。
これならいっそキレイに諦めがつくくらい破壊しろよ。しぶといな…。

でもまあ買い換えるほどでもないだろうから、
しばらくチクチク刺さる眼鏡でいきますよ。
買い換えるにしろどーせプラスティックフレームは似合わないしな。
けーっ(涙)

あと、いい加減髪の毛切りたい…。
長いのは、まとめるぶんには楽でいいんですが。
寝るときとかに髪の毛バラしてるとうっとーしいし暑苦しいし。
前髪のストレートがもう取れ放題でびろびろです。
8月の東京遠征までにはなんとかしたい。
キレイにヘドバンできるくらいには切りたい。
このまんまヘドバンしたら、確実に隣の人死ねるよ(笑)
猫間は基本が8の字ヘドバンだから…。

某バラエティED、録画したよ!
画面のすみっこでちっちゃくても、満足!!(笑)
月より風吹き、かき消されてくけど。
ハレルヤのように、君まで届いてよ。

+++

月曜日は~ミジンコの日~。
サディの皆様にどんなネタを仕込もうか…(そこか)
ていうかサディの曲にスロウ系はないのか?
itvで見る曲ほとんどこー、ハード系なんですけども。
真緒氏の声をもっと堪能したいよう。
亜季様のヘドバンは綺麗だと思います!(笑)

昼にコンビニへ行ってチケをゲットー!
スタイリッシュいけることになりそうです。
神奈川初上陸でお願いしますチッター!!!
チッタも初ならDuelも初です。わー楽しみ。
シェリィちゃんも初めて見るよやっと見れるよ…!(涙)
あとは何年越しで初めて見ることになるだろうか塾長。
人数多いACIDだけど愛で塾長を見つけてやろうじゃないか。

東京行き、俄然楽しみになってきたよ…!
6日が晴れてくれたらいいよ(雨天決行)
荷物は最小限でいきたいから今回ロリ服は置いてゆくです。
洗濯・着まわしができるコーディネートで。
半分一般人装う感じで。
ハコもあるからベティズの青ツナギを久しぶりに出すかとか。
色々考えております。
早めに考えておかないと、直前になってわあわあ悩み出すもんで。
あと、圧縮袋がことごとくネコのひっかき傷で殉職という…。
何枚無駄にしたかなぁ…(遠い目)

ということで暫く外出は控える方向で参りますん。
ますますヒキコモリ。
ウェブマネー買うくらいか…たぶん。
市内から出ないと思う。うん。
音源も特に買うものはないし。
のんびりブツ森やっておくよ…今はガーデニングに凝ってるの。
順調に育ち始めたフルーツとヤシを植えまくった。
あとは花を植えたい…。

ゆ、ゆーちゃんに咲けたらいいな。


***拍手返信

7/9・2時の方>>
運命感じてくださってありがとうございますー(笑)
5人分ありますのでまたどうぞ!(笑)
笑ってた。狂っていた。誰と触れ合ったんだ?
忘れてた感情が、不安から魔が刺した。

+++

とりあえず東京行きは確定されそ、う…?
買うCDも特に無いし、もともとお金ないから出費おさえめでいかなきゃの。
今月買うCDを来月に回しても大丈夫だと思える田舎って素敵。
入荷日にあれだけヤキモキしてたCDの初回盤が未だにおいてあるとかね(遠い目)
買う予定のCDが今のところ1枚しかないから、
特典だけ見ておいて、何か特典が地元タワレコでもつくんなら買うよ…。
つかないんなら東京の自主盤かライカで買うっすー。

チッタはまだ悩んでます…。
いや、まあ、いざとなったら一人参戦でいいのですが。
塾長とDuelが見れたらもう満足ですよ…。
あぁでももう塾長って呼んじゃいけないよな(汗)
でもあそこのバンド、まともに活動してるの塾長だけだもんなあ。
他の3人もしかして引退したか…マジか…。
ちょっとヘコむ。

来週、新幹線の切符買うです。
こうなったら逃亡してやるのです。

初めての、何も気負わなくていい東京でのライヴだもん。
普通に楽しめるライヴだもん…。
目下の目標は、普通のワンマンで渋公に行くことです。
メイドの恰好もナシで(笑)
あそこを克服できたらもー怖くないぞ…。

でも、名古屋のエルフィッツはもう行かないの。
思い出にしておくの…。

+

そういえば、見てた番組で、男の子の名前ランキングってのがあって。
『翔』って言葉が多いなぁとかボンヤリ見てたら、
7位かそこらに『海斗』って出た(笑)
飲んでたQooオレンジ吹いた。

で、脳を鍛える腕の動きとかなんやかんや言ってたけど、
アレ『二番手』のイントロできたら問題ないと思う。
今でこそほぼ完璧にできますけど(イントロだけね…)
最初、Zy.のエキストラで見た時は理解不能の向こう側だった。
くにちゃん怖ぇー!!(笑)

そんな懐かしい気持ちにひたりつつでした。
さびれた公園が似合う。ひじをついて眺めるものなく。
数分の、気まずい沈黙。ただ繰られる。

+++

東京滞在予定の期間内、ほかにライヴは無いのかと見てみたら…。
るう゛ぃえ(5日)と、あとチッタでSWMAX…(7日)。
チッタ…チッタでDuel…(がたがた)
…どどうしよう。揺らぐ。

でもチッタとかかなり広い感じがするんですけど!
広いハコって全然慣れてないんですけど!(はっちでイッパイイッパイ)
関東方面ってかなり人も多そうなんですけど!
どないやねん…!(汗)
某所で確認したけどソールドはしてないっぽい。
出るのがメトロノームと、Kraと、Duelと、シェリィちゃんと、
後はアンカヘとおしゃる、天照、ACID…。

…ACIDか。やばいな。
塾長見れるのってかなり揺らぐ…前バンド結局1回も見れてないし。

とりあえずもうちょっと悩んでおきます。
その気になったら一人ででも行くさ、チッタ。
なつきちゃんと塾長に会いに行くチッタ(そこだけかよ)

+

そういえば木曜日のラヂオ…。
ジュリィーいなかったんですけど(涙)
22時から45分くらいグルリと羊さんで、
そのあとマゴリアが出て毒吐くに行ったんですけど。
ジュリィー…(涙)

そういえば社長の話ね、うん…。
無趣味かそうか、とか言う話とか。
WAILとナナの話とか(ナナの曲OAした)
あと、シェリィちゃんのコーナーが紫音くんだけだった。
レコーディング中だっけ?お疲れ様です。
さりのの舌足らずな声が無いとちょっと物足りないなあ。
…まあ、普段は紫音くんがあんまし喋らないからいいんですが。
(どーも、たくまと呼べない…牧田に変換されてしまう自分)

リマスタの『BIRTHDAY』がかなり良いんですがコノヤロウ(涙)
女優先GIGは売り切れたんだっけ?
で、男限定がまだまだとか。
…女限定って、やらないんですか…。

今度のしーくたんのラジオ、梶永がゲストに出るねんで!
今からうっきうきです。
しーくたんのブログは癒される。
文面だけで癒されるが、しーくたんの帽子の上で眠るロッタちゃんも良い。
本が出たら買おうかな…。
漂いながら、君にまで届けばいいな。
僕だけの花、季節はずれに咲いたらいいな。

+++

BBMCサイトおよび、オリコンスタイルでDuelのPVちょっとだけ配信中ー!!
オリコンはインタヴュー映像まで配信中ー!!!

という情報をあきつさんから頂きまして(遅)
見て参りました二つとも。
…なつきちゃん…っ!!!
ムリ。何あれ。
なつきちゃんたまらん可愛い。
指を噛む仕草とかさ。口パクで唄ってるとことかさ。

つーかなつきちゃん背低い?
しゅんさまとばるくんの間に挟まれてるのかなりちっちゃくない??
なつきちゃん…思ったよりちっちゃい…(笑)

これ来週絶対録画しなきゃだよ。マジ。
ぶわっさー、って翻る隼人の袖とか。
キメキメのゆーちゃんとか(そこか

オリコンインタビュー、しゅんさま笑いすぎや(笑)

+

というわけで本日は月に1度の病院デー。
採血だけしてきたんだけど生まれて初めて左腕からされた…!
右腕だけで充分だと思ってたのになー。
そして痛かった…このやろおおおおお(笑)

後は帰宅して寝た。昼寝ー。
ぐっすり眠れましたよ…。だいぶ血とられたっす。

それ以外は別に何も特記するようなことはないな…。
だっこらしょー見て寝ます。
未来ばっかり話して、隠したのは、今日。
きれいな傷跡も、触れないままだな。

+++

テツさんの声が意外と普通だ…(笑)
いや、今22時だし地下線ラヂオ、と思ったら、
羊さんがずっと喋ってるねんけど。
パーソナリティの人がネロくんの発言にかぶりまくりとか
結生くんにえっらいタメ口きいてたりとか
音声が「プライバシー保護のため云々」の声変わりだからこれもしや…
…んなわけねえか。
どうでもいいか。
ジュリィーのコーナーは残ってるかな…。
サイトの説明文にジュリィーの文字が無いから若干不安です。
やっぱりメール出しておけばよかったかしら?
しかしメールあて先がわからなかったんですよ。
まあいいや(完結)

がらちゃん、お誕生日おめでとうね。
そろそろ祝われても嬉しくない年齢だろうけど(笑)
最近スッピンの君が可愛くてたまらない…。
メイクしててもカワイイけどね。
またライヴ行きたいよー。
47都道府県ツアーやろうよー。

あ、ネロくんまた噛んだ(実況)



本日は雨も降らずにのんびりとどうぶつの森プレイしておりましたよ…。
紫のチューリップ咲いたねん!!(うきうき)
あと、スズメバチ採り損ねていつも刺されております。ダメすぎだ。
Wi-Fi通信での門開放は土日のどっちかにしますヨ。
貰ったさくらんぼとミカンは木ができました!

のんびり森ライフ~…。
団子虫逃げた(だから)


いいとも…?
DJ仕事放棄した(笑)
咲いて朽ちた花のように、かすんで消えてく。
泣いて描いた嘘は、何処に?

+++

ということで、昨日はお疲れ様でした…ええ、色々と。
メール見たら、2通届いてた(笑)焦りすぎっすー。
チャット有料だから有効期限とかあるねんな…。
itvWebチーム、お疲れ様でした。ほんとに。
あやうく誘拐犯になるとこでしたが(嘘)

善徳さんの新曲は期待しててええんやろか…。
ど、どうなんですかそこらへん。
ブログ頻繁に更新してるのはありがたいわけなんですが。


で、本日はイソイソと昨日買ったCDを開封。
いやー、絶対岡山で買えるわけないと思ってたDuelのシングル…(うっとり)
ていうか『azure』はまた某バラエティのEDなんですか。
ていうことはPVもチラっと見れるわけですかッ!!
え、EDだけ録画しようっと…わくわくだ…。

あと『カレイドスコープ』ね。
アレはクレジットのとこにひたすら笑ったよ…。
ムックに近いよそれ、ほんとに、マジで(笑)
ゴーゴーボーイズって、ボーイズって…!
つか歌詞カードでまこたん眼鏡かけてたけど龍さんかけてなかった…!!
龍さんの眼鏡、まこたん奪ったの…!?(笑)

KENさんは愛らしいです。

+

azure
DuelJewel『azure』
01は「高く、遠く」という言葉がそのまんま当てはまる感じ。
伸びやかに広がる隼人の声が良いです…。
ちいさく挟んであるシンセノ音も、寄り添い方が綺麗。
ていうか曲構成が予想外で面白かった。あの、遠い音のまま終わるかと思ってた。
合間のメロのベースラインが重くて良いです。
重ねられたギターも綺麗な厚み。
02はばるくんの曲。歌詞その通りにジワジワとくすぶる炎のような感じで。
一気に溢れた激しさとかじゃなく、静かに広がってる。
で、これ何処のアニメソング?(笑)
そんでもってある意味標題曲よりも楽しみにしてたのがピアノアレンジの03。
もともとの曲がアコースティックだからどうなるかな、と思ってたけど
アコースティックの時の、ほんのり灯る暖かさとは反対に、
ちょっとだけ切ない色に染められてるかな?
茜色の街に雨がしとしと降ってるような感覚がした。

青く濃い空。
雲の流れは早い。

とりあえず曲聴く前にあげたイラストイメージ。
予想通り裏切られた!ありがとう!!(笑)

+

ドレミ團『カレイドスコープ』
かたかたと無機質な音から始まるインストの01を経て、
いきなり02『ザ・ファウスト』で畳み掛けられます。
シングル曲は多いものの、アルバム用にリアレンジされてて、
アルバム曲といい感じに混ざってるかな、と。
シングル曲そこまで聴き込んでないのが申し訳ないけど。
07『彼岸花』のアレンジに鳥肌立った…。
あのオルゴールの音はヤバイ。
どの曲も一癖二癖あって、ドレミ團ってこーいう曲だよね、と。
どれを聴いても納得できる。
シングル曲が多いぶん、聴きやすいし。

あんましドレミ團詳しくないからこれ以上は何もいえません、が…。
聴き込めばその分、色が変わると思う。
万華鏡。まさにそんな感じで。

+++

とりあえずオリコンの着メロに『azure』があったのでダウンロード(笑)
就職するまではこのmovaたん(名前:こたろう)で頑張るの…。
電池すぐなくなるこたろうで頑張るの…。
…電池の簡易充電器、買っておこう。うむ。
錯覚、たやすく覚める。忘却しちゃえば多分、幸せ。
蜃気楼・花・不安色。解析不能の僕の感情。

+++

本日は呼び出しを喰らったので市内にノロノロと出向いてきましたん。
お財布の中身を甘く見てた(笑)
全然無いんでやんの…。

黒鷹と海里ねぇちゃんとお昼食べましたラーメン。
久しぶり久しぶり…。
色々と話をしたのですよ。
久しぶりに化粧してお外に出たよ(ダメ人間の見本のようなもの)

で、本日は火曜日。
火曜日なのですよ…!

タワレコに試しに行ってみたらDuelのシングル置いてあったぁあああああ!!!
アリガトウ!猫間はそれだけで大満足!!
しかし明日もまた市内に出向く金は無いので買いましたとも、さ…。
タワレコのポイントカードもそこそこ溜ってたので、割引分もコミコミで
ドレミ團のアルバムが購入できました!(ニコ!)
いや…ワンコインシングルを何も買ってないもんでこんくらいは(笑)

入荷日に買うのはオリコン貢献できないのですが、仕方ないのです…。
今日しかないの、今日。
切ないので戒めとして、CD類は明日開封して、
レビューも明日以降にしておきます。せめてものいましめ。

しかしDuelのオビ写真…。
なんでゆーちゃんが真ん中なの??(笑)
左からばるくん、なつきちゃん、ゆーちゃん(真ん中)、しゅんさま、隼人。
なんで隼人が端っこなのよー!!!(笑)
なんでゆーちゃん真ん中なのー!!!

あ、『azure』はメジャーデビューシングルじゃないんで。
メジャー流通第1弾なんですよね、ね。
…あの大々的に誤植してたオリコン誌買っておけばよかったかしら(笑)
ちょっとオシイことしたかも、今更。

+

昨日のミジンコ、お疲れ様でしたー。
来週から2回にわたってサディウィーク。しょうがないツアーだ。
龍さんの目が早く良くなればいいよ(めばちこ)
そして説教部屋の3分もワクワク待っておきますよ。

ていうか背景のミラーボール、見たことあると思ったら…。
大きさといい手動式といい、まさしく○リスがぶら下がってたアレじゃありませんか(笑)
○リスは元気なのでせうか。気になる…。

そしてまこっちゃんがともすれば、猫間よりitv視聴歴が長いという事実(笑)
わらしべ企画とかマジで最初らへんだしな。
ベンベェ企画も知ってたしな。
わらしべ企画を知ってたってことは、確実にSCTVを見てたということで…。
…侮れないまこっちゃん!!(笑)

いつの日か、抽籤箱が使われることを祈りつつ、
ミジンコ様の正体を勝手に推測して勝手に確定しておきます(笑)
ていうか知ってるスタッフさまがあのひとしかいないんだもん…。
新人さんはわかれへんし。

来週のサディウィークにも出るんだろうな、ミジンコ様。
そして説教部屋もアリなの…?

ていうかあの人数で戦隊モノ…まこたん、マジっすか…。
まるで幽体離脱、置き去りの退屈。思いに耽って。
もし、壊れた僕に差し伸べられるのが、君の手だったら。

+++

朝にまたお中元でクロネコヤマトのおにいさん…。
いやだから、犬はちゃんと繋いであるから(笑)
こないだのはアクシデントだったわけでね…うん…。

どうぶつの森、買ったよ(笑)
今のね、ニートの今ならできると判断したわけで。
彼方此方掘りまくって虫採りまくって魚釣りまくってます。
ドラド!マンボウ!みたいな。
空を飛ぶプレゼントは忘れてよくスルーしてしまいます。嗚呼。
あと昨日は初めてのWi-Fi通信もしたのですよー。
無線LAN万歳…!!
友達の村は凄まじいことになってた。すげー。感動。
色々貰って帰った。ありがとう…!

無線LANってすごいね!(今更)

+

今日は待ちに待ったミジンコなのです。うきうき。
さっきメール出してきた(早すぎ)
楽しみにしすぎっていうね、ほんとにね。
今日はドレミ團の週ですってー!わほーい!!
人数少ない予感もするけどできれば全員出てほしいかな…!
っていうかKENさんが見たいだけっていうね…!(笑)
全員出てくれれば文句無いわけですよ。うん。

ジリジリとネタを仕込んでいかねば。
鉄ぱいぷは広めまとほ☆し企画なんだるね、と。
だっこらしょーは見てるだけでいいッス。傍観者ッス。
サイチャの頃から必要最低限の参加しかしないと決めてるッス。
森はもう繁殖しなくなったしね(懐)

DuelのCDどうしようかなあ…ほんとに。
注文すべきか市内に出向いてみるべきか。うむ…。
ゆらゆら、揺れながら僕らはただ繰り返す。
繋いでいた腕を放したら、闇の中。

+++

あづかった…今日は雨じゃなかったのかと。
明日も夕方あたりに雨雲来てたけど、どうなん…。
最近の気象庁は信用ならんぞ。

とりあえず今日もプラ日報でしこたま笑ってみたり。
シュールでたまらん…(笑)
ナレーションがいい味出してるよねあれ。
服部海月…なんか声が竜太朗くんぽかったけど違うみたい?ん?
わからんけどまあいいや。面白いから(完結)

とりあえず月曜日!
楽しみはitv!!明日はミジンコ第1回放送!!
今更になってネタが浮かぶとかほんと脳みそ死んでるな…(笑)
いやまあいいんですけど。
ノリの根源がすべてTOJだからこうなるわけでね。
明日はチャットルームどないなるんやろー。
猫間は二部屋あったら確実にチャ2ですから。
メンバーが来る来ない、見る見ない関係なくチャ2ですから。

…サイチャ初期なんかスタッフさんすら入らなかった、
完全シカトのチャ3住人だったもんなー(笑)

チャットは滝のように流れてゆくよりは、
まったりのんびり行くのが好きなのですよ。
TOJは滝のように流れつつ会話が成立してたのがウケた…。

とりあえず明日のネタ仕込んでいかにゃのー。
ドレジェクトXの頃のステッカーはもうくれないのん?(笑)
ていうかステッカーって言ったら(しつこいため割愛



仙台貨物…車両ジャック…。
キツくないっすか千葉さん…。
何度でも命を泳いで、貴方に巡りあうから。
さようなら、もう行かなきゃ。手をとり、ラストワルツ。

+++

起きたらプラのアルバムが届いてた。
朝の7時前の配達って…(6時45分頃だったとか)
シメるよ配達業者。
猫間は普通に寝てましたから…!!

赤いツナギの運送業者なら許す(何)

このやろう…いや無事届いたからいいけどさ…!
早速聴いてデーブイデーも見たけどさ…!!

+

シャンデリア(初回限定盤)(DVD付)
Plastic Tree『シャンデリア』
とりあえず、ぶっちくんになってから音の触れ幅が広くなったよな、と。
タカちゃんのドラムはどっちかっつと、音を支える感じで、
あんまし前に前に出て無かったからね。
ささぶっちのドラムは激しいよ…(笑)
01からずるずると深い世界に引き込まれて、
粗く削られた尖った音みたいなとこ。
そこに乗る声は昔と何ら変わりの無い、浮遊した声。
これがまた、重い音に良く合うわけで。
ゆるやかに音が流れてって、ゆるやかに収束していって。
ただつさん曲・竜太朗くん詞、のゴールデンコンビがなくても、
世界は全部プラの色。
ナカヤマンの言葉の置き方も結構好きだったりするし、
ただつさんの言葉も綺麗で好き。
いいな、と思ったのは『内蔵マイク』『puppet talk』『ラストワルツ』。
シングルはさすが、どれも良い出来。
『Ghost』のざっくりと沈む音は最高です。あぁヘドバンしたい。
12『ラストワルツ』の、3拍子の鮮やかなセピアで終わる世界は、
シャンデリアのようにキラキラした空気。

『ナミダドロップ』
青くて深い空間でした、と。
それと重なるシンプルな白い空間と。
広くたゆたう海。
つーかささぶっちの前髪ホントどうにかしよう?ね?(笑)

『特別映像』
ジャケ写真の撮影風景(メイクB氏を発見してひとり喜ぶ)
と、『プラ日報』。
『プラ日報』吹いたよ…(笑)
鳩おいかけるささぶっち。
鳩蹴散らす有村。
そめあげてゆくので、あります。
シュール!果てしなくシュール!!
それは東京オリンピックですかと問いたくなるほどにシュール!!
監督ささぶっちとかどんだけ(笑)

+

あとGyaOで蜉蝣のPV見てきた。『となり町の彼女』…。
ロカビリー風味の音となんだそれ、と肩の力が抜けるほどに平凡な日常の歌詞と
(「走って5分」が最高にウケたよカリスマ)
キャバレーのあのぎらついた場面がいい感じでミスマッチ。
ゆあなちゃんがカワイイです。
KAZUさんがライダースにリーゼントで軽くギャー(笑)
しずみさんのヒゲにちょっと切なくなりつつ、
カリスマかわいいなーと始終ニヤニヤ。
いやカリスマほんと可愛いんですけどあのすっぴん。何アレ。
GyaOありがとう。



プラのアルバム今回のは良いと思うよ…。
一番すきなのは相変わらず『トロイメライ』。
あれは名盤すぎる。
Designed by aykm.
