Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
両手をあげて、空を掴もうと。飽きずに、何度も繰り返す。
無理な事とは分かっているけど、答えはそこにしかない気がしたんだ。

+++

昨日はネット繋がらなくて東海林ママのとこ見れなかった…。
やっと本日不具合の原因を解消できたので、
こうやって繋いでるわけなんですが。
まあアレだ。月曜でも火曜でもなくてよかったよう。
昨日のも、録画放送やったしね。生だとちょっとへこむ。

最近、夜に寝る時に咳くことも少なくなったので
夜中に親を起こすという暴挙も減りました…。
なんか気管にキマる時とかあったんだよね。死ぬかと思うくらいの咳が。
今はソレも無く穏やかに寝ております。
あとは鼻づまりとたまに出る咳がどうにかなれば…!
カラオケ!(そこかよ)
というか、カラオケの前の一大事とか、ね。
…がんばりまー。

あとあと、Amazonから色々届きましたー。
READはひずみちゃんオンリーで買ったのですが、
どっこいテツさんがありえないほどの男前っぷり…!!
思わず海里ねぇちゃんに写メールを出してしまった。
いや、あれは反則だ…あんな男前反則だ…。
ミヤヤの写真はおちゃめさんたっぷりで悶えました。
あと、ひずみちゃんのインタビューはつかっさんにほっこりしましたが、
ひずみちゃんの思わぬ発言とカリュウさんの行動に笑った。
カリュウさんひでえや(笑)
まだサラッとしか読んでないから、じっくりと読みます。
良く理解らないひとの記事も読むとも。モチロン。
何気に北村様も読むの楽しみ。わいわい。

んで、DSソフトもサワリっぽくやってみました。
なるほどねー、みたいな。
前にプレイしてたポケモンと近いものがあるかも。
やりこみますともー!わーい!
ブツモリはマメにやらんと大変なことになりますが(笑)

そういえば昨日の鉄ぱいぷは新曲チラッと聴けましたな。
わはーい。発売日がとても楽しみ。
地元タワレコに前作もおいてあったし、地元で買えそうだー。
つかDirの新曲もまた楽しみだ…タイトルに驚いたら負けだ…!(笑)
シドはホールツアー。近場無し!(笑)

というか、ヴィドールとマゴリアと12012…。
なんつか、ああ、そうか、みたいな。
あんまし驚きとかそういうのは無かったかな。
そう決めたのならばそうすればいいよというか。
解散じゃなければあまり驚かないか、なー。
つーかアンダーコードは妃くん社長でしょ?
本人どう離れるの?バンド活動と事務所活動切り離すってどうなの?
あのひとは昔からよく理解らん人だ。
つーか、みっつ抜けてアンダーコード残りコドモA…。
それもどうなん(笑)

来年頭のDuelワンマン行きたいなあ…。
名古屋はどんなにスケジュールが都合つこうとも行くつもりは無いので、
行くとすれば大阪。大阪…。
わたしは、Duel限定で咲きますから!!(笑)
ゆーちゃんが喜んでくれるなら!!(爆笑)
何ひとつ怯えずに、君が眠っていたらいい。
目覚めたら、君が好きな全てで、世界が変わっているから。

+++

お薬変えたら楽になった…。
相変わらず、眠ろうと布団に入ると咳が止まらんというコマッタ状態。
あと、ひとり隔離でクーラー寝室を離れベッドをつくったのですが。
愛猫たまちゃんがどーもベッド好きらしく、
夜中に気付くと寝床を半分以上奪われているという哀愁。ナサケナイ。
でもいいの。たまちゃん可愛いから(親ばか)

絶賛・休養という名のヒキコモリに拍車をかけるべく、Amazonで本を買ってみた。
とゆか買いに行ける範囲の本屋に絶対置いてない雑誌やもん、なー。
ご存知わたしの大好きなロングインタビュー本、「ROCK AND READ」のあたらしいの。
巻頭表紙は北村様(何)なのですが、
ミヤヤとかテツさんとか。あとひずみちゃん!!
ひずみちゃんのとこはつかっさんとの出会いがあるとかでもうそれだけの為に。
買いますとも。ええもう。
最近すっかりマニアです。司マニアです。オッケィ。
それからなんか半額ちかく安くなってた任天堂DSのソフトも頼んでみた。
実はわたしよりも母上の方が多くソフトを持っている(笑)
DSのなー、FF3も気になるところです。
FF6とかも移植してしまえばいい。ていうか聖剣の3をさ(もういい)

ほんとはREADと一緒に何かCDでも頼もうかと思ってたのですが。
特に欲しい!と思うCDも無かったわけで。
ショックエッヂはまだ発売先やしなー。
ライヴあれ、ゲストを両日入れ替えればわたし的にオイシイのにな(笑)
いや、どうせ行かんですが。
天照とDuelが入れ替われば1日でサディとDuelと小石川が見れる!
小石川2度目のショックエッヂ!みたいな!(笑)
つーか小石川意外メンバーがわからないという。
れいとぅは唄ってるの?全然解らん。
そしてゆーいちよ。春はとっくに過ぎてそろそろ夏も終わるよ。

+

昨日はひさびさ!のドレミウィークでした、なー。
シンジくんが骨折とか、龍さんの見事なまでの転びっぷりとか。
下手ふたりほんとにお大事にしてくださいよッ!!
そして道を間違えたとかKENさん…!
つか28日日本制圧直後とかほんまお疲れ様でしたよね。
そら零華さんもあたまピンクになりますよね(できたてホヤホヤ)
KENさんのThe3分を楽しみにしてまーす。ワーイ。
なんか最近自分的比重がすっかりサディ>ドレミ團なのが笑え…んな。
東海林ママんとこ見て、ミジンコ見始めたきっかけはドレミ團だったのにな。
自分でもビックリなくらいのサディストっぷり。

そしてやっぱりチャ1って人いないの?なんで??
昨日も覗いたら一人しかいなかったよ?
…いやまあ、わたしはどこまでもチャ2住人ですから。

+

某ブログすげーことになってますねー。
いやまあ、知っていましたけど、も。
もう今更何言ったってわたし驚きませんから…。
あなたが決断間違っただの間違ってないだのも知らん。

今度はちゃんと歌詞覚えてからやれよ?(笑)
目が眩むほどに絶対の太陽。焦げ付いた影が、燃えてゆく。
生きる価値もないような世界を。愛してる。

+++

どうも絶賛グッタリでこんばんはー…。
夜中に咳き込みすぎて全然眠れなかったとかね。
明け方だよ寝付いたの。しぬる。
で、昼間は兎に角眠って。
反動で夜は元気という良く解らない体調。スイマセン。
微熱下がりません。ナーヴ(懐)

月末のカラオケはやっぱり無理でした。
月初のほうはなんとしてでも。
つーかカラオケ予定の前に絶対的に外せないお出かけ予定が組み込まれたので、
何が何でもこの風邪を治さないかんわけなのです。
レントゲンで気になったのは背骨の見事な歪みっぷりだった(涙)

昼間はミジンコ出られるやろかと思ったけど、
今のテンションならなんとかな、る…かな…?
番組終わったらソッコーで寝ます。寝ます。

みんな、夏風邪けっこーしつこいぜ…!
すくむ足が、君の声が、揺らぐ頃はそっと、邪魔をする。
期は熟した。その後などは、扉の向こう踏み込む。

+++

夏風邪シャレになってなかった…(げにゃり)
木曜にね、総合風邪薬をちょいちょと飲んで、
よっしゃーオッケーとか思いながら寝て、起きたら、

喉ちょー痛ぇ。

咳も治ってないしなぁ、と。
んでまあ、また市販の風邪薬を飲んでたわけなのですが。
夕方に熱とったら微熱が出てるじゃんということで即病院へ…。
風邪ですねとアッサリ薬を処方されまして。

あとはもうズルズルと病人の一途を。
微熱微熱と思ったら夜中にかなり熱出たよ…。
ひえピタを貼って寝ました。
海里ねぇちゃん折角の休みだったのにな。ごめんよ。

とりあえず今日は兄貴に漫画の新刊と某ノベライズを買ってきてもらい、
ほこほこと読んで過ごしました、と。
薬が効いたのか、若干喉は痛みますが嚥下には問題なく。
鼻づまりのがキツイという現状。
熱はすっかりよくなったので、こうしてPCにも問題なく触れているわけです。
だっこは見れなくてもいいや、とか思うあたりでもう金曜は卒業かなあ…。
とりあえず月火曜日があれば生きてゆける。
夕方にお電話もらったりしてちくちく回復。

熱が出てたときはもう、普段のが輪をかけてなんつーの。
すべてがどうでもいいとか思ってた。かなり。
携帯は取り上げられなかったので、携帯でミクシィは更新したり見てたりしたんですが。
みんなコメントありがとう…。


とりあえず元気になれれば明日ちょっとお出かけしてきます。
月末のカラオケは無理かもしらん…(ここで私信)

しかしわたしはまだ死ぬわけにはゆかんのだ。
プラが岡山来るんだもん、な…!(涙)
日程に無理がある!有村!
そういえば、貴方の記憶の中にはまだ。
置き去りのままで、消え入りそうな、声。

+++

なんか風邪ひいたっぽい?
喉が痛くて目が醒めた。あと咳で。
とりあえず食後の薬でなんとかなりそーです。
今はかなり喉、らくちん。トローチ結局見つからなかった(涙)
月末~月初にかけてカラオケ予定が2本あるからね!
喉痛めてなんていらんないわけで(笑)
月曜日にPC越しに風邪がうつったんだと思っておくよ。
…すいません。

ということで今日はおでかけ予定全部キャンセルで、
寝て過ごしておりました。
静養静養。
何か使ってるCATVの回線が調子悪いらしくて、ネットに繋がらなかったんでね。
ちょー暇!みたいな。
とりあえず今は復活しているみたいなので大急ぎで更新と。
…やっぱネットジャンキーだな(笑)

ということで特筆すべきものも無い、感じで。
まあ、たまにはこーいう何もない日もいいもんだ。
買う音源も来月以降だしなー。
サディのミニアルバムも発表出たし!(PVPV!)
羊さんもシングル出るしー。
Dもアルバム出る、し…あああああ出費がかさむ!!かさむ!(笑)

+

久しくブログ見て無かったらちょーびっくりしたんですけど、あの子。
何、戻ってくるの?みたいな。
…ふ、複雑!心中複雑!!
あの人の声も別に嫌いじゃない、わけなんです、が。
一生そっちにかかりっきりになるんだと思ってたらなんかアッサリ引き下がっちゃってエー。
マジっすか。
歌うんすか。

素直におかえりとはもう、言えない。
あのひとを好きな感情は去年で止まったまんまになってる。
たぶんもう、それ以上進まない。

なんだってんだ。ちくしょう。
うわべだけの、汚れた眼に映し出した見せ掛けの姿。
愚かさに、嘆けばいい。

+++

あいらぶ肉のTシャツとか久しぶりに見た鉄ぱいぷ24。
読まれるネタはやはり前に送ったものでありまして(笑)
最近あっこ、基準が厳しいからハットトリック難しいねん。
いやまあそれはどうでもええねん。
亀やんがジャックさんのTシャツとかね。
ポロっと出てくるにしやんの名前とかね。
懐かしい…(笑)

途中でチャットがぶっつり切れて以降、入りなおしてないんだけど、
あのひとはまた何か言ってたのだろうか。
最初に発言したのを疑ってすいません、せきねっちと亀やん。
だから一人上手はやめてください(笑)

いろいろコーナー案が出てたけど、何か採用されるもんはあるんだろうか。
つーかあの番組はいつから広げっぱなしの番組になったんだっけ?
最初はPVツクールとか、コスプレとかあったんじゃなかったっけ??
それすらも遠い昔、って何か切ないな…。
ほ☆し企画は、企画倒れ勘弁だぜ。
たとえわたしがが参加しなくても企画はやってほしいんだぜ。

+

今日は久しぶりの東海林ママでしたよー。
12012。やっとメンバーの名前と顔が一致した…と思いきや。
わっちの隣に座ってた人が『ジョージ』でしか覚えていない罠発動。
え、誰やったっけ!?(笑)
わっちは確実なんですが(きらきらお帽子がラブリー)
亨さんと須賀さんも覚えました。
塩谷さんがあんまし映らなかったんだけど覚えられました。黒い羽っこ。

…消去法残り。
わっち、須賀さん、亨さん、塩谷くん…あぁ!!
酒井さんか!!!(爆笑)

酒井さん=ジョージ、オッケィ。
因みに『ジョージ』は東海林ママがつけた名前ですから。
…なんかことあるごとに、須賀さんかジョージをイジってたな、ママ。
久しぶりに見たけどやっぱり番組は楽しかったです。番組
ええもう。
もう慣れたけど(笑)

つーか今度の衣装のわっちがまたツボるんだ。かわゆいんだ。
前の、『Heart』の真っ白テンガロン+豹柄手袋もかわゆかったのですが、
今回のきらきらお帽子も可愛い…胡散臭いマジシャン。
ピンクと黒でまとめてあってまた、髪の毛についてる羽が、羽が。
…わっちのきらきらお帽子の中は、夢が詰まってるんだよ(馬超じゃねえよ)
ジョージは赤いネクタイになんかモスグリーン系のシャツじゃなかった?
カラーリングすげえと思いながら見てたんだけど(笑)

『Heart』のPV途中で切るんだもん、なぁ…!
全部見たかったっ!全部見せてよーう。
来週は全部見れるだろうか。
『icy~cold city~』が見れそうな予感もするのですが。

+

今日も今日とて暑かった…。
起動したぶつ森の村が雨降っててちょっとイラっとした(笑)
明日はお寺に塔婆をもらいにゆきます。
夕方にお墓行くの嫌いだ。蚊が多いから。
その昔家出して墓場で夜を明かしそうになってはいたけどね!(マジ)
あの時は秋だったから大丈夫だ。
…今じゃ絶対に近づきませんとも(笑)

こないだみたくまとめて降るんじゃなくて、
もうちょっとこう、長いスパンで降ればいいのに…。
新たな世界は今幕を上げた。迷いは全て捨てて、その先へ。
手にした翼広げ、壁を越えて。確かな答えを響かせ。

+++

Kraのパンフ全然見てなくてさっき開封したんですけど。
ですけど!
ですけど!

…舞っちょ…かわゆ…!(悶絶)
あれがみそじまえのおとこのかおですか。そうですか。
(アンケートで、今の髪型が三十路に見えると言われてちょっと怒ってた)
(イン岡山)
ちくしょー可愛いなぁあああああ!!!!

今はつかっさん一等賞ですが!
まだ引きずってるよ!ありがとう!!(誰にだ)

+

つーか久しぶりのitvだったよう。昨日もサディウィーク久しぶり。
チャット部屋はチャ2のぞいてるの?と思ったら、
チャ1、番組始まっても人が居らんかった気がするのはわたしだけ…?
別にまあ、わたしはどの番組でもチャ2住人なんで、気にしませんが。
日陰を愛するよ。
つーか、メールねメール。ね…。
前回のサディウィークのネタが、コーナー無くて流れたから、
あーこれずれ込むかなぁと思ったら案の定ズレ込んでくれまして。
…鉄ぱいぷに続き、サディウィークでハットトリック達成!みたいな(笑)
つーか別にそれはどうでもええねんけど、問題はミジンコ様ですよ。
言うなよそれを言うんじゃないよ(笑)
つーかソレを知ってるってことはもうね、ミジンコ様があのひとでしかないよ。
このやろう…(笑)

で、だ。
サディのみなさまは風邪をひきすぎです。
景さん以外全員風邪とか!はやりすぎですわ!!
真緒さんノーシースルー(笑)のバンダナ巻いて咳き込んでたし。
亜季様も番組の終りらへんでちょっと咳き込んでたし。
美月くんは何やいつもよりテンション低いし。
オデコじゃないし(そこかYO)
剣さんと景さんは二人でホストのお兄ちゃんだったね…。
クラブサディです(笑)
あとは美月くんも交じって滋賀3人組とかね。
…いや、風邪はちゃんと治しましょう。
景さんもね。君のポーカーフェイスにまんまと騙されたとか言ってる場合じゃなかった。
勇者とか讃えてる場合でも無かった。
だ、大丈夫かしら。ミジンコ様もちょっとやりすぎやで…。
美月くんの悶絶加減がちょいと、ね、ほんと。

亜季様今回崩れなかったなー。
やはりこの前の携帯電話≠ジッポが最初で最後かっ。うむむ。
景さんはそろそろ崩れすぎだと思うわけで(笑)
真緒さんも、景さんにネタを振りすぎですよ…。
ダルマ崩しとか意味解らん(笑)

+

今日は雷の音で目が醒めた…。バリバリ言ってんの。バリバリ。
雨も土砂降りだったし、確実に近所に落ちたと思われる雷もあったし。
…また役場に落ちたりしてねえよな。ダイジョブかな。
つーかね、雷バリバリしてるのに、兄貴がPC使ってたもんで。
わたしマジギレ。
今のPCぶっ壊れたらね、バックアップとってないデータがね、みたいな。
いやそういう問題でもないですが。
雷の中平気でPCする兄貴の気がしれん…これだから機械に疎いひとは怖い。

itv、そういえば明日はイチニーが出るんだった。
わーい、東海林ママのとこ、何ヶ月ぶりやろか。
東海林ママー、久しぶりに参りまするー!
枯れた世界ですれ違った、薄汚い偽善者達よ。
俺の恨み、悲痛のこの叫びは聞こえているのか?

+++

どうしよう すごい モエ 。

引きずりすぎです!自分で自分にヒきます!!
Kra行ったのに、Kra通り越して引きずってます!
ていうかディスパ@福岡!!!
なんでつかっさんMCジャンケンに負けるのよぉおおお!!!
なんで、なんで!!

[ツアースケジュール]
静岡→つかっさん負け。
岡山→カリュウさん負け。
福岡→つかっさん負け。

なんで岡山で勝つのよ。

ありえねーよー!
なんで岡山だけ負けてないのー!!
つかっさんの生MC聞きたかったよー!わーん!!
少し喋れば良いものの、うなずいただけでしたからな。
ほんとに一言も喋らなかったもんな@岡山。
ちくしょう…っ!!(涙)

いいもん、レポ読ませていただいたもん。
福岡で華麗にテンパってるつかっさんのMC見たもん。
…生で聞きたかったけど、な!!(涙)

9日の重大発表が怖いけど、信じてます。
…信じてますから。

ちなみにKra2日目は、わたしの地元で夏祭りだったんだよね。
最初っから放棄してたわけなんですが。
兄貴がまたくじ引きで3等賞当ててたよ…あんた…(笑)
でもまあ、合併したしな、祭りも最後くらいなんじゃないかしら。
別に未練も何もないよ。
嫌いな奴と鉢合わせるから地元の祭りはあんまり好きじゃないねん。

+

つーか、Zy.読んでて、言われるまで気付かなかった…。
小石川が、いた…!
カニヴァ復活の時にしつこくしつこく探していた小石川が、
全くもって予想だにしないとこに居ました。
居ましたー!!!小石川ー!!!おかえりー!!(遅)

そして今年のショックエッヂを買うかもしれない気持ちがフツフツ。
いやまあ、サディのためだけに買うかーとは言ってましたが(言い切った)
こ、小石川もいるし、ねえ…。
そういえば別のバンドでツバキっていうギタリストも見たけど。
顔がイマイチ理解らなかったから確認しづらい…。
これでばっきーだったら、残すところ一人なんですがねぇ、ほんとねぇ(笑)

F嬢がカマ様結構良いって言ってたし!
サディあるし!
小石川帰ってきてたし!!
(自己暗示)

…オッケィ。

とりあえず今度、友達とカラオケでディスパ祭りしてきます(笑)
リベンジ『「浮遊した理想」』と『”Forbidden”』…!!
つーかほんと最近、カラオケで叫んでばっかりだ。
学生時代の友達とは卒業してから全然行ってないから、
シャウトぶちかましたりはしてないしなー。
絶対ヒかれるよな、確実にヒかれるよな(笑)

バンギャル友達はいいのー。慣れたからー(笑)
「生きる意味などは無い」そう、口ずさむ君。
どこかでまた、探しては捕われ。

+++

扇風機が先日の夜中、前触れも無く壊れました…。
…まあ、母上いわく、20年使ったそうなんでもう、寿命ですかと。
本日、母上が新しいのを買ってきました。
コレは20年もつかのう?(笑)

そしてわたしはKraのアンケート(持って帰った)を目の前にして悩む。
書いて送るべきか、保存しておくべきか。
明日、履歴書出す時についでにコピーして帰るかーとか色々考えております(笑)
アンケート用紙をコピー保存したのって、PLASTIC以来かの。
白くて大きいスペースがあるとウズウズするイラ描きの血。すまん。
でも、未亜ちゃんの回答を超える回答は出来ないと思うんだ。
靖乃分解(まだ言う)
ツアーの成功をお祈りしていますよ。ほんとに。
『ハートバランス』は…まあ、PC視聴と生でフルは変わるよな、と。
変わるんだろうけど、やっぱりというかなんというか。
「メジャー」ってものの枠を改めて感じされられたというか。
PSカンパニーだけか?あんなに枠は狭いのか?
Kraってこういうバンドだ、という自分イメージとちょっと遠かった気がした。
別にあの曲が最低だバカ!というわけでもないのですが。
単純に「良い曲ですね」で収まってる感が否めない。勿体無い。
何回か聴き込めば変わるかもしれないし、サラっと聴き流してしまうかもしれない。
あーいう曲は、両極端に転ぶから怖いんだよなー。
秋にメジャー行ってからが勝負なんだけどな、どうなるんだろう。
良い方向に転べば、文句は無いよ。うん…。

でもやっぱり舞っちょはめるへんで、靖乃さんはおぴんく様がいいよう…。
景夕ちゃんのドロシーはもういいけど(笑)

追記はCDの感想をちょっとだけー。
互いに伝わる体温。伝わる優しさ、悲しみ、すべて分けていこう。
銀河を超えて、そのまだ先へと。雪のように輝く星の雲間へと。

+++

不参加っつってたのにな(笑)
行く気の無いライヴに付き添いで行くと、必ず何かが起こるわたし。

…まぁたんが、チケあまらせるから…!(笑)

以下ライヴレポ軽く参りますー。
ディスパのもあるからもう脳内ごっちゃですわ(笑)
化けの皮裂いて。たとえ、君が。
光無くし迷い込むその前に、この俺がその手を、掴むから。

+++

首は全くもって痛くもなんともありません!(笑)
ただ、ケツとか足とかが痛いんだよねー。
膝にまた打ち身ができまして、ええ、一昨年に柵ダイしまくったDirオルガの時のように。
…あそこまでひどい打ち身じゃないけども。できてますー。
上半身乗り出して、柵によっかかって暴れてましたからな。
思い出し萌えてニヤリ。かなり危険。
いや、ほんと…しあわせな時間でしたよ。キッチリ2時間(笑)
2階で暴れるのも良いですなぁ。
今度から余裕があったら上に上がってゆこうと思いますよ。
番号次第じゃ下…アリーナ(笑)も参りますよ。
ペパーランド大好きだからね!!
そろそろKraの1日目終わった感じかのう。
友達が行ってるな。楽しかったかの。

そんな大学時代の友達とも、昨日バッタリ再開して、ねえ(笑)
整列してたら、目の前を横切られまして。
あれ、もしかしてF嬢?と思って話かけようかなーとヒョコヒョコ出ていって。
それでも間違ってたらやべえなと引っ込んで、
ふと視線をずらしたら、Y嬢がいて(笑)
やっべ確実にあのひとF嬢!みたいな。
大学の卒業式ぶりだから…約半年ぶり!やばい!
若干3名足りない12月メリーメンバー集結になっとりましたのう。

しゃがみこめなかったメンバーにF嬢ら、いたらしいじゃーん(笑)
オイシイなあ、もう。

+

んでまあ、一夜明けた本日は、下半身の筋肉痛で起き上がれず(笑)
台風の影響ではらはらと降る雨を眺めておりました。
履歴書とか書いておりました。

来月来月。
おいらがんばるよ。
接客がイヤだとか言ってたのに結局接客に逆戻りになるかもしれませんが。
(そういうのは採用されてから言いましょう)

がんばります。
すべての情熱はびじゅある系に注ぎます(本気)
明日は地元の祭りだけど別にいいや…。
また市内行って、Kra2日目参戦のひとと遊んできます。
わたしは、不参加ー…。
…いいの、Kraでペパーなんて怖いからいいの。

岐阜のどっかの会場よりはまあ、広いといえば広いんですけど。
わたしの隣に居た愛媛のマニアさんは、
「何この狭さ!ありえない!初めてですよこんな狭いところ!!」と、
大層驚いてらっしゃいました。
わたしら県民はあの狭さにもう慣れちゃってるんですが、
やっぱ…狭いのか…そうか…。

県外の友達連中よ、一度来るといいよ!(笑)
地上に舞い降りた白い羽根は、もう、踏みにじられ汚れた。
光の届かぬ場所へ。傷を崇めて、共犯者の扉を。

+++

しあわせ。その一言につきます。
今日は本当に、行ってよかった。

とりあえず朝っぱらから入り待ちをしてたわけですが。
何、お前等いつの間に新宿の某社長?と思える時間の入り、が(笑)
…3時間待って結局手渡しできなかったー!!
スタッフ(名前は押さえた)のバカー!!!(涙)
さたろーまんにも言付けるタイミングを見失うというドジっぷり。泣ける。
しかし別のスタッフさんに渡せたから一安心。

そっからとりあえず買い物があったので駅に戻り、
タワレコ→BPN。
BPNあんまマッタリできなかった、な…。
そこで、ペパーは初というお嬢さんをつれて戻る。

ていうか今回県民少なかったよね。2~3割?
整理券番号ちょー遅かったのに2階いけたもんな、わたし。
追記にメモらしきものを。
かなり痛い…(笑)
悲しみの中、誰かの声を待ちわびてます。
死にたくもない。行きたくも無い。
不安定な、現在。

+++

サインくーださーい…(爆笑)

も、もう、某KバンドのYさんの所為だ…!!
そうとしか聴こえなくなったじゃないか。んもう。
明後日岡山来るんだよねそういえば。わあわあ。
もうメジャー間近っすか。わー気付かなかった(…)
そういえばシドってまだメジャー行ってないよね?
なんつーか、知名度とかライヴの規模はメジャー級だけど、
あそこがメジャーっていうのは…わ、わたしが聞いてないだけか?ん?
新曲の視聴、FCページだから聴けやしねえしな。
結構好きなんですー!和風なんですー!艶やかなんですー!
と、主張してみる(もういい)

後、色々な映像等で確認してみた。
うん、やっぱあれ「アジュア」だった。
…ふざけろマジで★(懐)

そういえばディスパ、MCジャンケンって何。
アレか、ジャンケンで負けた人が当日のMCやるとかそーいうやつか。
…マジか。
…つかっさん負けてくんねえかな。明日(そんな)
いや、別にクールビューティ・ぜろさんとかでも良いのですが。
狡猾っこひずみちゃんでも良いのですが。
割とおちゃめなカリュウさんでも良いのですが。

…つかっさんがいいじゃないか。あのひとの訛りは愛しいんだ。

生で聞けたら…はー、うっとり。
天然だし、イジられキャラだし。

そういえば、GHOSTのベースの彼は何て読むんだろう。
結局聞いてないとかすいませんでしたー!!
零さん零さん!レイさん?かな?本名って言ってたし!(自己完結)
ひすい姫が可愛いと思うんだ。うん。
…最近、女形に目が良く行くな、わたし。なんだ、疲れてるのか。
まあ、女形の一等賞は心夜姫だから。そこは譲らないから。
今でもあのひとは姫だから。姫以外ありえないから。
オードリーヘップバーンコスとか普通にやっちゃうあたりでもうなんつーか。
負けてるよね、色々と(笑)

+

さっきギガビート起動しなくてぎゃーす。
USB繋いでもウンともスンとも言わねーの!
曲入れと充電をいっぺんに済ませるわたしですが。焦った!!
普通のアダプタ充電器ぶっこんだらちゃんと作動した…。
な、なんでぇ、ただの充電切れかよ。ふはー。
焦ったぁあ。


郵送するものも用意できたし。
つかっさんへの手紙も書けたし。
あとは明日、寝坊しないだけだー!!(笑)

おっしゃー!!
何ヶ月ぶりだよペパーランド待っていやがれ!
…最後に行ったのって確か、高野んとこにお遣いした日だしな(笑)
「苦痛は時に、愛ですら狂気へと姿を変えるだろう」
「自分を傷つけることによって、他人が哀しむなど綺麗事に過ぎない」

+++

昨日、ギルガメの音源を初めて聴いたのですが。
…思ってたよりもいい感じで焦った(笑)
なんつーか、勝手にこう、コテなダーク路線を想像してたんですが。
すげえ裏切られ方した。あんな音だとは思わなかった…!
いやー、やっぱ見た目で判断しちゃいかんわ。
懐かしいソフヴィの音がしたよ…。
懐かしいとか思う時点で負けなんだろうけど(笑)

んでまあ、友達にサディの音源を聴かせてみたりとか。
彼女は虜さんなので反応が面白かったよ。ありがとう。

ていうか気付けば明後日なんだよね!ディスパね!!
うっわマジ予想だにしなかった(笑)
もうちょっと先やと思ってたよ…焦った。
とりあえずつかっさんへの手紙は書いたのでー。
あとは当日にネタを仕込んで押し付けるだけという。
ただ、台風の影響かなんかで、明後日から雨なんだよね…。
…ペパーまで歩いてっても大丈夫かな。
晴れだったらこう、熱気とかでいろいろ困るとこもあるのですが。
雨ならまあ歩いても大丈夫かなーと。濡れる心配くらいで。
朝っぱらから市内をウロついてる予定(笑)
あと、保険をかけて10センチブーツで参戦(笑)
番号がもっそい遅いからね、上に行けないかもしれないんだもん。

つかっさんが見たいじゃないか!!!まじで!!
絶対的にひずみちゃんとカリュウさんで見えなくなるじゃないか。
ペパーランドどこまで狭くて低いと思ってんだー!

行けたら上、いけなかったらどうにかしてつかっさんが見えるポジション。
ドラム台が見えてもシンバルモザイクとかになったら本気でヘコむ(笑)
さとちは最強のたたさまモザイクになったけど、さすがにひずみちゃんはそこまでのサイズじゃないだろうしなー。
Kraとかあやびえは怖くて行きませんよ(笑)
nilとか、マッタリできるとこでペパー参戦したいもんですなぁ。

あー、でもDuelには是非ペパー来て欲しい。
あのアリエナイ設備の数々を是非堪能していただきたい!(笑)
ぺこもブログ書いてくれてたしねー。ありがとー!
結局2月の大阪でしか君に会えなかったけど、
またどこかで会えると信じて、君の事をこっそり待っておく。

本日は熱気に本気で耐え切れなかったので、
夜勤明けで寝る父上と一緒に、こっそりクーラーつけて寝ました。
耐え切れんもの。扇風機だけでは死ぬ…。
母上が仕事から帰って来た時に即で電源落としたけど冷気でバレバレ(笑)
まあ、夜勤明けの父上に免じて許していただきました。
…その後二人で冷気の残った部屋で涼んだしな!(笑)

後は昨日夜中ちまちまと塗ってたイラストの仕上げをしまして。
…バランス悪いのはもうキニシナイー…。
こう、カッコイイやつが描きたい!とか思って、それなりに等身を上げるんだけど、
そうなるとなんか全然デフォルメが似てくれないんだよね…。
等身下げてチマっこい絵にすると、なんとなく似てくる。
まあ、昔からチマっこい絵しか描いて無かったからかもしんないけど。
とりあえず最近の課題は、新しいとこもどんどん描いてゆこう、と。
雑食ですから!!(笑)
愛はきっと、儚いもの。音も無い。
深く沈む泡の様に、無数に生まれ消える。

+++

特集ですか。特集ですね。
とりあえずこれ、買おう…!(笑)
清春さんとるきちゃん対談とかオイシイ!かなりオイシイ!
ちなみに買おうかどうしようかまだ悩んでるSHOXXコラム集なのですが。
くにちゃんとこだけ立ち読みして満足した。じーんとした。
うん、いつまででも待ってるし。

岡山市内へ行く予定がディスパの日ですなー。
Sさまは生きてるやろか。
とりあえずタワアでZy.を買うよ!善徳さんのために買うよ!(笑)
Gab.は無事、チッタでゲット。
余部があると安心するんです(何)

+

昨日の夜中、今朝?
サンテレ●でフールズTVやったねー!
ちゃんと録画しましたよっ。
いつやるんだろう、とか思ってたらその日だったという(笑)
日にち教えてもらってなかったら忘れてた…。
いきなし『林檎と嘘』とかかなり、良い。
シドの新曲もじっくり聴けたし。ああいう雰囲気は好きです。
シドは毎回メロディが綺麗だし。
新しくなるごとに、違った色がどんどん見えるから面白い。
ちょっと前までは、『憐哀』の頃の哀愁歌謡とか言ってたけどね(笑)
視点は色々変わってきたもんです。
あと初めて見たといえばDの新曲。
東京で結局買わずに帰ってきたけどちょっとあれ後悔した。
あそこまでメタルな曲だったなんてね…!
MTPMのインタビューで「最速です」とか書いてあったけど、も。
るいちゃんのメタル魂を甘く見ていたようだ(笑)
お祝いコメントで椅子から転げ落ちるがらちゃんがとてもかわゆでした。
頭ひとつ飛び出てるテツさんまだまだ成長期。
ガゼットはかわゆいパイナポーがユラユラしてた(萌)

つーか、マゴリアの新曲なのあれ。
曲の構成が中島のお兄ちゃんの曲に聴こえて仕方なかった…。
あの、PV流れた部分だけかも知らんけど、
なんかね、そんな気分になっちゃったのです、よ…。
すまん、妃くん。

ていうかDuelのシングルの『azure』は読み方「アジュア」じゃなかったっけ?
あれ?「アズール」だっけ??
どっちだったっけ…。

ライヴ映像はやっぱ混ざりたくなるのですよー!
『ハライソ』とか『Maggots』とか!
『Maggots』はほんと暴れたくてやばいんですが。
夜中で皆寝てたから、ひとりライヴノリで手バンとかしてた(笑)

月イチでもいいから、またやってくんないかなー…。
最近ほんと、こういう番組少ないから。
びじゅある系の特集とかね!ほんとね!

グラマラス無くなったのはほんと痛いよなー…。

フールズ300号、おめでとうございます。
片手で数えるくらいしか買ってませんが、ね。
雑誌買う確率が高いのはZy.とREADなんだよなー。
Vicious信者でもありました(笑)

台風近いな。雨降らないかな…。
東京の停電すごかったみたいっすね…わー。
サヨナラ、愛しき貴方へ。孤高の果てで、俺は笑う。
さらけだした意思を抱き、歌え。寡言の下。

+++

というわけで早起きして墓掃除と墓参りー。
蚊が出るかとかなり戦々恐々だったけど蚊に食われることはなかった。
しかし日差しがキツかった…これまた日焼けする。
なんかね、日焼け止め塗ってるのに焼けるとかね。どんだけ…。
わたしの色素敏感すぎやしませんかね。
いやまあそれはこの際良いのですが。
無事に墓掃除と墓参りを終えたわけで。
もいもいと母上の買い物に付き合って彼方此方さすらいました。

兄貴が夕方にPC使うとゆーので、離れの部屋でビデオを見たよ。
今回は割りと覚悟無くスルっと、「あぁ、見なきゃ」って思えた。
(とっくに期限が終わってる)FC通販で買った、”Bootleg”。
東名阪全部買ったったからな。
ひさしぶりに5人でキャーキャー動いてるのを見るのは、なんか。
ほっこりした。涙は出なかった。
しかしあれ、衣装とっかえっこはオイシすぎやしませんか…!(笑)
何だっけ、確認できただけでも。
《大阪編》
くにちゃん→ゆーいちの
凪くん→くにちゃんの
莎瑛ちゃん→漣くんの
漣くん→莎瑛ちゃんの
ゆーいち→凪くんの
《名古屋編》
くにちゃん→漣くんの
凪くん→莎瑛ちゃんの
莎瑛ちゃん→凪くんの
漣くん→ゆーいちの
ゆーいち→くにちゃんの
《東京編》
くにちゃん→莎瑛ちゃんの
凪くん→漣くんの
ゆーいち→くにちゃんの

で、東京編、下手が全然映らなくて残り二人確認できなかったんだよねー。
下手にカメラ動いた瞬間終わったもんね!ほんとね!
予想としては、漣くんが凪くんので、莎瑛ちゃんがゆーいちの。
漣くん名古屋編でゆーいちの着てるからねえ。
あとやっぱ、くにちゃんの衣装は『架流空路』か『チビ』ですなー。
あのライダース衣装好きすー。かわゆー。
特殊メイクというかメイクしてなくてもくにちゃん普通に可愛いって!
漣くんはどっちでも可愛いです(盲目)
んもー、あのドレスで煽る姿たまんない…。
うなじかわいい…髪の毛ひよひよ…(変態)

本懐遂げられました。ありがとう。
会報は怖くて半分しか読めてません。
あれを読むときっとまたダメになるから。
とりあえずあのまんまにしておく。
11月になったら、会報全部読もうと思う、よ。

弱いな。うむ。
僕は右も左も判らない。空虚な日々。闇夜のカラス。
妄想の中、笑い転げる。壊れて、離れてゆく頭と体。
俺を笑え。

+++

高校野球、中国地方勢全滅してやんの…(笑)
香川勝ったから香川応援してこうかな。
(自分の地元→自分の地方→そこからさらに近いとこ、と移動する)
CD-Rにデータ焼いてる途中に雷ゴロゴロするもんでもー。
PC切るに切れねえ(涙)
とりあえず焼くもんは全部焼けましたけどもー。

あ、そういえば昨日からだったね!
SC24のDuelコーナー…もとい、ゆーちゃんのコーナー!
「祐弥爆始」って何かと思ったわ(笑)
ふつーかと思ったらスカートやし、メイドさんのカチューシャやし。
ハリウッドについては深くツッコみはしませんけども。
(隼人最近何かいやなことでもあったんですか…。)
(死ねとか…sw川崎の時もバカとか言うしな。)
(…何かあったん?)

とりあえず草原をゴロゴロするゆーちゃんが最高に面白かったです。
できればあれ大きい画面で見たかったなー。
爆笑してる隼人の声はまあ、好きなんですが。
第2回が今月の終わりごろか。うう待ち遠しい。
ぜひなつきちゃんをイジリにイジってくれるといいよ。
逆にゆーちゃんがイジられるのもあり(春の嵐コメント参照)

しゅんさまは無事にお祓いを済ませられたそうで。
…良かったね、誰も増えてないし、しゅんさまも減ってないよ(笑)
そして同行者が誰かってのはまあ丸解りなんですが。
たとえ顔を隠したとしても。
真剣にお祓いの割りに、下から2番目のコースってのはどうなんだ。
いやまあ同行の彼はもっと底辺でしたが…。
…ふたりともそれでいいのか(笑)

そして某KバンドのYさん、しゅんさまの日記をまんまコピペで改変ってひどくないですか(笑)
あーたもちゃんと日記書きなさいよっ。
日記読みに行ってびっくりしたじゃないのさっ。

+

善徳さん、ツアー完売おめでとうございますー!
そして肉決定もおめでとうございますー!
行けたら肉行きたいです肉。今まで不参加でしかなかった肉。
水曜日っつー週ど真ん中ですがね!(汗)

とりあえず現在、就職活動再開しておりますゆえ。
ひそかに狙ってたとこが中途採用で募集出したんだもん。
学生不可だし、いける…!!
もういっこ狙ってたとこもあるんですが、そこは新規採用の上、
倍率あハンパないとこなので、書類出したけど既に諦めモード(笑)

うまくいけば9月中旬から社会人。
そしたら予定として入れてる10月以降のライヴのヴィジョンが曖昧になるけどねー。
しょうがないしょうがない。
自分で決めた道だから。
やるだけやってみて、そこで潰れたらそのときとしておきます。

とりあえず、来週のディスパが一区切りと覚悟はしております。
がんばれ、俺。
少し、目を開けて歩こう。羽を広げ、蝶になろう。
次に風が吹いたら、飛び立とう。

+++

アク解久しぶりに見たらガゼフェスで検索してきた方が多かった(笑)
とりあえず急ぎでレポあげてみました。
swファイナルはまた後日…天照とACiDのセトリ見つからない…!
情報お待ちしてますー。

本日も泥のように、泥のように…。
ぐでんぐでんになっとりました。嗚呼、西日本の日差しはキツイ。
わたしが東京に行ってる間に、岡山は日本3位の暑さを記録したそーですが。
…ゆであがる…!(涙)

そんなかんじで、買った音源とかもらった音源とかいそいそと整理してみましたー。
ACiDの無配CD何故か手元に2枚!(笑)
だってメンバーのお兄ちゃんがもう1枚くれたんだもん…。
「今日来てない友達がいるんですけど、その子絶対気に入ると思うんです!」
って言ったら、「あ、じゃあもう1枚どうぞ!」と。
ええ兄ちゃんだった…。
ていうかACiDはほんと好きな部類だから聴いてゆきたいですなー。
塾長がね(贔屓)
つーか、配布してたメンバーが塾長だったらわたしは逃げます。無理です。

あとはずーっと、映像を焼いてみたり、
ガゼフェスのレポを思い出しながらガタガタやってみたり…。
箇条書きメモでいける!とかその時は思うのですが、
いざ後になってみると全然理解らんという(笑)
文字読めないとこもあるしさー…あうあう。
いやはや、ライヴレポは難しいもんです。
わたしの場合、MCが覚えきれないという落とし穴が。
なんつーか、こう、爆笑したりとか冗談がガンガン出るとこは、
たとえ長くてもだいたいは覚えられるのですが、
真面目な話を延々されると次の曲が鳴った瞬間忘れてます(笑)
善徳さんのMCとかはよく覚えられるのですが、彼の場合長さがハンパ無いので、
よく忘れます。トコロテン方式に忘れてゆきます(苦笑)
記憶力の良い脳味噌がほしい…。

追記はサディの音源の感想ということで。
大切な人には、優しくしていますか?
いつも側で笑っていますか?

+++

朝起きるのに失敗して薬1回分ずれ込んだー…(がっくり)
う、うう。
疲れが溜りすぎてたのですかな。ぐっすりでした。
うう、うう。

そして東京滞在中殆ど触らなかったブツモリのプレイを再開。
雑草抜きまくって花に水やりまくって。
紫の薔薇が一本枯れてた…。
そして引越し準備中の住人が一人。
写真渡してから行くがいいさ!!(笑)

それからは置きっぱなしだった荷物を整理して、
買ったCDをPCにぶちこんでゴキゲン。
サディ結局トレンドキラーまで買っちゃったしな!(笑)
ライカにあるとは思わなかったもんな!!(笑)
今回は雑誌・CDともそこまで購入していない…はず。
MTPMはα除いて全部揃ったワーイ!!
2号と4・5号の厚さが倍違うのは何故ですかねえ(笑)
まだパラ見しかしてないので、これからのんびりじっくり読みます。
嗚呼、つかっさんのインタビューがある…!
しあわせです。

swファイナルで買った『azure』2枚目とかな!(笑)
だって特典いっぱいつくっていうから…CD1000円だし…。
サインとステッカー2枚とポスター。確かに多い。
そしてサディのでもらったポートレートとポスター。
うん、ポスター貼るところが無いよ(にこやか)
自己満足…!!

来週はitvもお盆休みということで、のんびりできそーです。
ネタを仕込んでおくのは忘れずに。

ライヴレポをあげることとしますー。
ガゼットのはセトリがんばったし!
swのは、知らんの山盛りだったので今捜し歩いているわけなのですが。
そう簡単には無いのねぇー…。

追記はガゼットのセトリです。
とりあえずメモ。
俺は掃き溜めのような世界で、何を信じて生きていけばいい?
いい加減にしてくれ。いい加減にしてくれよ。

+++

はいただいまー!
東京から生還。満身創痍です(笑)
岡山ちょー暑い…!!新幹線ホームで既に死にそうだったよ。

とりあえず、いろんなことがありました、と。
ねこぶくろで猫にまみれたり、
ディスクウェーブやライカでキャッキャしてみたり。
ライヴでありえないハジケっぷりをかまして腰を痛めたり(笑)
人生2度目のオールナイトカラオケはキツかったのう。トシだ。

でも喉は全然痛めておりませんでした。

とりあえずガゼフェスは色々とメモったので、レポとしてあげる予定。
swのほうは知らない曲がワンサカなのですがまあなんとかします…。
簡単に感想なんぞを。

『ガゼフェス』
ありえない楽しさでした。初野外はとても感慨深いものになりました。
あの衣装はツボ。そしてるきちゃんのドレッドヘアもあれなら許せる!
ていうかど真ん中ストライク。ありがとう(感涙)
ぜんぶ終わった後の花火はとても綺麗でしたよ…。
次は冬だそうで。おいっす。

『sw』
司会の黒船さんとやらがサッパリ理解できなくてわあわあ言うてたんですが、
星子おとうさんの好みのヴィジュアルということで、確かに芸人さんにしては男前な方でしたな(笑)
『抱いてセニョリータ』とかいろいろと面白いものが…。
メトロノームが苦手だったので、あんまり乗り気じゃなかったのですが、
生の音が絡むとやっぱり違ってくるものなのですね…全然ピコってなかった。
あくせくしてるシャラク氏が面白かったですよ。
天照には度肝抜かれましたがな…びっくりしたあ…。
Duelはまあ、後で大いに語るとして。
友達やレンジャーズに会えたので満足でしたよ。
それなりに近くでなつきちゃん見れたし!

あと、ACID。
ヴォーカルの人が一人舞台の後に、残りの演奏メンバーが出たのですが。
サオ隊が全員、バンダナを口に巻いて出てきましてねー。
パッと見て塾長がどこかわからなかった。
わからなかったんだけど、ふと目についたメンバーからなんとなく目が離せなくて、
そのまんまずーっと見てたら、その人コーラス要員だったらしく。
綺麗に抜けるコーラス聴いて確信しました。
最後の最後にバンダナ取ったらやっぱり塾長で。

思わず泣いてしまいました。
なんかねー、すごく楽しそうだったしね。
他の人ら全然見なくなったからね。
なんかそういうこと色々考えてたらね、泣いたわけなんですが。

痛い!わたしちょー痛い!!(笑)

+

うむ、まあね、うむ。色々楽しかったですよ。
ライカでサディのシングル買うときに、「イベントは不参加で…」と言うのがいちばん辛かった(笑)
コンニャロー!!!

明日から地元で熱帯生活ですか…。
東京はそれなりに涼しかったんだけどな。嗚呼。
何度も、そううまくはいかない。
何度も、そううまくはいかないはずさ。

+++

本日、一通の封筒が届きました。
すっかり忘れていて、すっかり埋もれていたその封筒の懐かしい色は、
楽しかった頃の思い出を、またわたしに与えてくれました。

…今届くとか一体何があったのかと思ったじゃないです、か。
クリスマスカードも同封されてるしさあ(笑)

とりあえず、”Bootleg”のやつだけ急いで本日振り込んできた。
本懐、遂げられますか?遂げていいんですか?
まだ好きでいていいんだな、って、ちょっとだけまた涙が出た。

そういえば、もうすぐだねえ。

+

昨日、すっかり忘れてた毒吐くラヂオでしたが(笑)
始まる前に思い出せたので一安心。
しかし、その前番組だったやつをすっかり忘れてた…。
ガゼットだったのにねえ。全部ガゼットだったよ。
たぶんあれ、途中でジュリィーのコーナーとかあれば覚えてたんじゃないかと。
先月ジュリィーのコーナー無かったんだもん…(涙)
ボーカルの勇次郎でーす…。

毒吐くラヂオはまあ、ね、ともいにいさんの声が癒し系、みたいな。
社長8割、ともいにいさん1割、残り1割が俊くんといっちーじゃないですか?
とりあえず社長が喋りすぎやねん(笑)
大阪のオバチャンのまねが怖かったよ…何が出たのかと…。
そして最後に押しやられるシェリィのコーナー…ふびん。

クラブ・クライス見たかったのう(笑)

ミジンコ再放送と、マニアックステーションですっかり満足してたよ…。
メールくれた笹葉にゃん、せんきう。
で、ラヂオの間でガゼ野外の席を確認できたのですが。

下手ィヤッタァアアアアアーン!!

ふたりぶんの怨念が通じた模様です(笑)
あぁでも通そうだから双眼鏡は必須ですか…とも思ったのですが。
荷物になるし、たぶん双眼鏡使って見るのが途中からわずらわしくなると思う。
ので、もってゆくのはやめておきまする。
そうでなくても荷物かさばってる、ゆーねん(笑)
安物のカラコロに、ディルボストンのセカンドバッグですよ…。
しょうがない、しょうがない。

一応全部詰め終わったわけなのですが。
何か忘れているやもしれないという危機感は拭えない…。
何も忘れていなければいいのですが。
一旦全部出して、確認すれば良いのだろうけれど、
良い感じに詰め込めたものを出したくない(笑)

昨日の夜中に散々わあわあしていたものは、
本日無事にできあがりました…あぶないあぶない。
ああいう時間のかかるものは、前もって教えていただけるとありがたいのですが!!(涙)

さー、て、もうちょっとしたら寝るです。
明日のために!寝るです!!
空に浮いて鳥になり、水の中で魚になって。
壊れてゆく夢を見た。万華鏡。

+++

とゆことで市内行ってまいりましたー。
さきたんいねーんでやんのー!!!(笑)
明日はお出かけしないのに、な…うううう。このやろう!このやろう!
とりあえず値引きになってたスカート買って帰りました。
わーい東京に持ってゆくー。
というか髪の毛切ってから会って無かったんだということに、ふたりのリアクションで気づきました。
あ、あれ…会って無かったっけ?(笑)
と思ったら、確かに…髪の毛切ってからは家族とダアリンくらいしか顔をあわせていない気がする。

すまん。

そして自宅の最寄り駅まで帰ってから、Gab.をもらってないことに気付く。
ばか!わたしのばか!!!(笑)

で、だ。
BPN行く前にタワレコ寄ったのですよ、一応ってことで。
どうせサディのシングル無いぜこのやろーとか思ってたら、あるのね!(笑)
しかもPOPがついちゃってね!なんかちょー紹介されてるのね!
猫間さんビックリしちゃったよもう。
トレンドキラーここまで大々的に紹介してねえべ。
ていうか岡山でトレンドキラーを見た気がしないのですがね。
ここで買うのは負けたと思うのでやめた!やめたった!
東京で無かったら帰って買うよ(何)

ほら、自主盤かライカって独自の特典つくじゃん。
あれほしい(田舎者)

+

つかっさんのマニアックステーション更新されてたわーい!
第7回!第7回!!
今回は48分くらいか。20分もカットできたのね!すごいよ!
しかしそのせいで、中身が非常に短い気がしてしまった(笑)
感覚狂ってるよ、わたし。
ディスパーズレポート笑いましたよ何あの規制音の嵐…!!
夏が来れば反町とか意味わかんねぇよ。
なんで反町が毎年ブームなのかもわかんねぇよ(笑)
あれは新曲?みたいなのもチラっと聴けてほくほくです。

しかし収録日までバラすなんてつかっさん…。
あのひとの天然は本物だ。
ゼロさんとの会話が噛みっぱなしだったよつかっさん。
なんて愛しい…!

次の更新も待ってますよ。わーい。

そんな感じで明日は1日使って東京逃亡の準備をしますのことよ。
だっこらしょーは見れたら見ます。うん、見ます。
とりあえず、編集されたミジンコの再放送を見よう。
スタッフ様お疲れ様です毎回…。
なんでサディの映像って毎回トラブるんやろね。
退廃的な時代の風潮で、リズムが崩れ、漂流してる。
最終回を観る前に終わってるんだ。無声映画・ドタバタ喜劇。

+++

確かに、昔はかなりキレやすい子でしたよ。すぐ吐き出してたから。
今はまあ、表に出さなくなった分おとなというか、スルースキルを手に入れたというか。
それでも、イラっとくるものはあるし、
「呪いで人が殺せたら…」とか、ふと思っちゃうことはある。

うん、落ち着こう、わたし。

ということで鉄ぱいぷでした。
いやはや、ほ☆し企画が10月にずれ込むのか。マジか。
10月は善徳さんワンマンに全力投球でいきたいのですがどうでしょうか。
東海地方ならなんとかなる?ホテルとっちゃう?
いやでも23時の夜バスに間に合えば強制0泊2日も可能か。
日帰り企画と言っていたし、23時解散なんて鬼じゃないだろう。

チャット主は歌詞に難航しているらしく、早い目の時間に帰ってしまわれたね。
しかし来るのも早かったんだよ…。
猫間が22時半ごろきて(相変わらずの一番乗り)
ボンヤリと広めまメールを出してたあたりだから…22時の45分前後か。
ビックリしたよー。
誰かさんのイタズラかと思ってたけど、あの文字色は間違いなく本人。
鸚鵡返しのような阿呆ぽい発言(失礼)も本人。

イェーイ(bb)


さてまあ、企画参加する前にはたらかんとね!(笑顔)
東京帰ってくるまでバイトは入れないことにしたした。
帰って休んで充電してからまた働くよ。
地味地味はたらくよ。がんばる。

きっど土曜に電話かかってくるにちがいないけれど。
わたし岡山いませんから!って言ってやる。
きしし。

+

午前中に病院行って参りましたー。
経過報告の問診だけだったから5分もかからなかったよ。
しかしまあ待ち時間がそれなりにあったもんで、うとうと…。
薬をいただいた帰りも、うとうと…。

昨日と同じくらいの就寝時間・起床時間だったのに、
眠気が明らかにちがう!と思ってたら、きてたみたいで。血祭り。
これ絶対うつったんだ…!!(笑)
押し寄せる虚脱感。体感温度は普段よりもプラス2度3度。
しねる…!!(涙)
しかし、扇風機もあまり好きじゃないので、PC中心にあてつつでやっております。
ききすぎる冷房にはグニャリとなってしまう。

mixiの画像の弄り方も漸くわかったしということで、
度重なるエラーに見舞われながらなんやかんや。満足。

+

明日は午後からになる?かな?
予定通り市内に出向きますよー。
東京逃亡の準備するから、用事済ませたらサッサと帰りますよー。

…サディのシングルは東京で買うべき?
限定じゃなかったら考えておこう…岡山なさそうだしな。うん。
泣いた。シネマの真似。したいな、遠い昔。
たいてい聞いていた相談は、とんだ嘘。

+++

昨日のミジンコ笑いすぎて死ぬかと思った…。
マコっちゃんあなた、レギュラー番組なんだから覚えておこうよ(笑)
何度も確認しないでくださいよ…!

そんな昨日は合同かと思いきや、サディウィークになっておりました。
ドレミ團のみなさまはライヴやったんかな?
サディのみなさまがとうとうスッピンでワキャワキャしたよ。
スッピンこそitvの生放送の醍醐味ってもんでしょう。
ああ思い出す。キャスケットとサンバイザー。
まあそんな感じですっぴんでしたが、亜季様の露出が下がってちょっとしょぼりでした。
ジーパンにラバソ、かぁ…。
真緒さんのすっぴんにちょっとときめいたよ。かわゆい。
美月くんはキャップかぶってて顔があんまし見えなかった…。

で、途中でマコっちゃんが電話出演してくれたのはええねんけど、
途中から普通の電話トークになってて、真緒さん慌ててたな(笑)
ぺこぺこ真緒さんかわゆ。
後でかけます!としこたま慌ててた。かわゆ。

コーナーやらんかったけど、企画がね、うた企画が。
いきなし戦隊モノの歌詞を送れといわれても困るー!みたいな。
メッセしてた友達にいきなり相談もちかけたりもしちゃったじゃない(笑)
ひねり出して送ったよこんちくしょう!
最初に読まれたメールがかなりカッコイイ系の歌詞で軽くへこんだけどね。
…戦隊モノの歌詞って言われたらネタしか出てこーへん!

そんなネタ歌詞ですが、どうやら真緒さんに気に入っていただけて。
ありがたい限りでござる(感涙)
剣さんがギター抱えてひたすら弾いてたのかっこよかった。
スルスルと弾けちゃうんだねえ。さすが。
隣で大ハッスルしてた景さんがちょーかわいかった。
歌詞ぜんぶ景さんに流して唄えとか(笑)

最後のロシアンおいなりはんはツメを誤ったなミジンコ様よ。
亜季様はおこめアレルギーでしたね…!
次こそはもんどりうつ亜季様が見たいよ(変態です)

できたら歌詞完全版にして送りたいけど、恥の上塗りにしかならないだろうから、
あの一部だけにしておきます。南無。

+

そいでもって本日もダアリンの御宅でゲームしてきましたー。
戦国ばさらの2が手に入ったっていうから…(単純)
プレイキャラ云々はまた別所であげておきますので。
いや楽しかったですよ。色々と。
カプコンのえげつなさというかなんというか。

帰りに本屋によって、漫画を一冊だけ買って帰りましたと。


明日は急に暇になったので、今月の薬を取りに病院でも行ってきます。
東京逃亡と日程かぶるからな、危ない危ない。
そして某所のセールに間に合わ…ないんだよな。ちくしょう。
でも行かなきゃなのですよ。Gab.も取りに行かなきゃ。

木曜日かな。うむ。行く。
そしてサディのシングルもあればいい(あっ)
Designed by aykm.
