FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
泣いた。シネマの真似。したいな、遠い昔。
たいてい聞いていた相談は、とんだ嘘。

+++

昨日のミジンコ笑いすぎて死ぬかと思った…。
マコっちゃんあなた、レギュラー番組なんだから覚えておこうよ(笑)
何度も確認しないでくださいよ…!

そんな昨日は合同かと思いきや、サディウィークになっておりました。
ドレミ團のみなさまはライヴやったんかな?
サディのみなさまがとうとうスッピンでワキャワキャしたよ。
スッピンこそitvの生放送の醍醐味ってもんでしょう。
ああ思い出す。キャスケットとサンバイザー。
まあそんな感じですっぴんでしたが、亜季様の露出が下がってちょっとしょぼりでした。
ジーパンにラバソ、かぁ…。
真緒さんのすっぴんにちょっとときめいたよ。かわゆい。
美月くんはキャップかぶってて顔があんまし見えなかった…。

で、途中でマコっちゃんが電話出演してくれたのはええねんけど、
途中から普通の電話トークになってて、真緒さん慌ててたな(笑)
ぺこぺこ真緒さんかわゆ。
後でかけます!としこたま慌ててた。かわゆ。

コーナーやらんかったけど、企画がね、うた企画が。
いきなし戦隊モノの歌詞を送れといわれても困るー!みたいな。
メッセしてた友達にいきなり相談もちかけたりもしちゃったじゃない(笑)
ひねり出して送ったよこんちくしょう!
最初に読まれたメールがかなりカッコイイ系の歌詞で軽くへこんだけどね。
…戦隊モノの歌詞って言われたらネタしか出てこーへん!

そんなネタ歌詞ですが、どうやら真緒さんに気に入っていただけて。
ありがたい限りでござる(感涙)
剣さんがギター抱えてひたすら弾いてたのかっこよかった。
スルスルと弾けちゃうんだねえ。さすが。
隣で大ハッスルしてた景さんがちょーかわいかった。
歌詞ぜんぶ景さんに流して唄えとか(笑)

最後のロシアンおいなりはんはツメを誤ったなミジンコ様よ。
亜季様はおこめアレルギーでしたね…!
次こそはもんどりうつ亜季様が見たいよ(変態です)

できたら歌詞完全版にして送りたいけど、恥の上塗りにしかならないだろうから、
あの一部だけにしておきます。南無。

+

そいでもって本日もダアリンの御宅でゲームしてきましたー。
戦国ばさらの2が手に入ったっていうから…(単純)
プレイキャラ云々はまた別所であげておきますので。
いや楽しかったですよ。色々と。
カプコンのえげつなさというかなんというか。

帰りに本屋によって、漫画を一冊だけ買って帰りましたと。


明日は急に暇になったので、今月の薬を取りに病院でも行ってきます。
東京逃亡と日程かぶるからな、危ない危ない。
そして某所のセールに間に合わ…ないんだよな。ちくしょう。
でも行かなきゃなのですよ。Gab.も取りに行かなきゃ。

木曜日かな。うむ。行く。
そしてサディのシングルもあればいい(あっ)
スポンサーサイト



Designed by aykm.