FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
退廃的な時代の風潮で、リズムが崩れ、漂流してる。
最終回を観る前に終わってるんだ。無声映画・ドタバタ喜劇。

+++

確かに、昔はかなりキレやすい子でしたよ。すぐ吐き出してたから。
今はまあ、表に出さなくなった分おとなというか、スルースキルを手に入れたというか。
それでも、イラっとくるものはあるし、
「呪いで人が殺せたら…」とか、ふと思っちゃうことはある。

うん、落ち着こう、わたし。

ということで鉄ぱいぷでした。
いやはや、ほ☆し企画が10月にずれ込むのか。マジか。
10月は善徳さんワンマンに全力投球でいきたいのですがどうでしょうか。
東海地方ならなんとかなる?ホテルとっちゃう?
いやでも23時の夜バスに間に合えば強制0泊2日も可能か。
日帰り企画と言っていたし、23時解散なんて鬼じゃないだろう。

チャット主は歌詞に難航しているらしく、早い目の時間に帰ってしまわれたね。
しかし来るのも早かったんだよ…。
猫間が22時半ごろきて(相変わらずの一番乗り)
ボンヤリと広めまメールを出してたあたりだから…22時の45分前後か。
ビックリしたよー。
誰かさんのイタズラかと思ってたけど、あの文字色は間違いなく本人。
鸚鵡返しのような阿呆ぽい発言(失礼)も本人。

イェーイ(bb)


さてまあ、企画参加する前にはたらかんとね!(笑顔)
東京帰ってくるまでバイトは入れないことにしたした。
帰って休んで充電してからまた働くよ。
地味地味はたらくよ。がんばる。

きっど土曜に電話かかってくるにちがいないけれど。
わたし岡山いませんから!って言ってやる。
きしし。

+

午前中に病院行って参りましたー。
経過報告の問診だけだったから5分もかからなかったよ。
しかしまあ待ち時間がそれなりにあったもんで、うとうと…。
薬をいただいた帰りも、うとうと…。

昨日と同じくらいの就寝時間・起床時間だったのに、
眠気が明らかにちがう!と思ってたら、きてたみたいで。血祭り。
これ絶対うつったんだ…!!(笑)
押し寄せる虚脱感。体感温度は普段よりもプラス2度3度。
しねる…!!(涙)
しかし、扇風機もあまり好きじゃないので、PC中心にあてつつでやっております。
ききすぎる冷房にはグニャリとなってしまう。

mixiの画像の弄り方も漸くわかったしということで、
度重なるエラーに見舞われながらなんやかんや。満足。

+

明日は午後からになる?かな?
予定通り市内に出向きますよー。
東京逃亡の準備するから、用事済ませたらサッサと帰りますよー。

…サディのシングルは東京で買うべき?
限定じゃなかったら考えておこう…岡山なさそうだしな。うん。
スポンサーサイト



Designed by aykm.