FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
少し、目を開けて歩こう。羽を広げ、蝶になろう。
次に風が吹いたら、飛び立とう。

+++

アク解久しぶりに見たらガゼフェスで検索してきた方が多かった(笑)
とりあえず急ぎでレポあげてみました。
swファイナルはまた後日…天照とACiDのセトリ見つからない…!
情報お待ちしてますー。

本日も泥のように、泥のように…。
ぐでんぐでんになっとりました。嗚呼、西日本の日差しはキツイ。
わたしが東京に行ってる間に、岡山は日本3位の暑さを記録したそーですが。
…ゆであがる…!(涙)

そんなかんじで、買った音源とかもらった音源とかいそいそと整理してみましたー。
ACiDの無配CD何故か手元に2枚!(笑)
だってメンバーのお兄ちゃんがもう1枚くれたんだもん…。
「今日来てない友達がいるんですけど、その子絶対気に入ると思うんです!」
って言ったら、「あ、じゃあもう1枚どうぞ!」と。
ええ兄ちゃんだった…。
ていうかACiDはほんと好きな部類だから聴いてゆきたいですなー。
塾長がね(贔屓)
つーか、配布してたメンバーが塾長だったらわたしは逃げます。無理です。

あとはずーっと、映像を焼いてみたり、
ガゼフェスのレポを思い出しながらガタガタやってみたり…。
箇条書きメモでいける!とかその時は思うのですが、
いざ後になってみると全然理解らんという(笑)
文字読めないとこもあるしさー…あうあう。
いやはや、ライヴレポは難しいもんです。
わたしの場合、MCが覚えきれないという落とし穴が。
なんつーか、こう、爆笑したりとか冗談がガンガン出るとこは、
たとえ長くてもだいたいは覚えられるのですが、
真面目な話を延々されると次の曲が鳴った瞬間忘れてます(笑)
善徳さんのMCとかはよく覚えられるのですが、彼の場合長さがハンパ無いので、
よく忘れます。トコロテン方式に忘れてゆきます(苦笑)
記憶力の良い脳味噌がほしい…。

追記はサディの音源の感想ということで。
[少し、目を開けて歩こう。羽を広げ、蝶になろう。]の続きを読む
スポンサーサイト



Designed by aykm.