FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
「苦痛は時に、愛ですら狂気へと姿を変えるだろう」
「自分を傷つけることによって、他人が哀しむなど綺麗事に過ぎない」

+++

昨日、ギルガメの音源を初めて聴いたのですが。
…思ってたよりもいい感じで焦った(笑)
なんつーか、勝手にこう、コテなダーク路線を想像してたんですが。
すげえ裏切られ方した。あんな音だとは思わなかった…!
いやー、やっぱ見た目で判断しちゃいかんわ。
懐かしいソフヴィの音がしたよ…。
懐かしいとか思う時点で負けなんだろうけど(笑)

んでまあ、友達にサディの音源を聴かせてみたりとか。
彼女は虜さんなので反応が面白かったよ。ありがとう。

ていうか気付けば明後日なんだよね!ディスパね!!
うっわマジ予想だにしなかった(笑)
もうちょっと先やと思ってたよ…焦った。
とりあえずつかっさんへの手紙は書いたのでー。
あとは当日にネタを仕込んで押し付けるだけという。
ただ、台風の影響かなんかで、明後日から雨なんだよね…。
…ペパーまで歩いてっても大丈夫かな。
晴れだったらこう、熱気とかでいろいろ困るとこもあるのですが。
雨ならまあ歩いても大丈夫かなーと。濡れる心配くらいで。
朝っぱらから市内をウロついてる予定(笑)
あと、保険をかけて10センチブーツで参戦(笑)
番号がもっそい遅いからね、上に行けないかもしれないんだもん。

つかっさんが見たいじゃないか!!!まじで!!
絶対的にひずみちゃんとカリュウさんで見えなくなるじゃないか。
ペパーランドどこまで狭くて低いと思ってんだー!

行けたら上、いけなかったらどうにかしてつかっさんが見えるポジション。
ドラム台が見えてもシンバルモザイクとかになったら本気でヘコむ(笑)
さとちは最強のたたさまモザイクになったけど、さすがにひずみちゃんはそこまでのサイズじゃないだろうしなー。
Kraとかあやびえは怖くて行きませんよ(笑)
nilとか、マッタリできるとこでペパー参戦したいもんですなぁ。

あー、でもDuelには是非ペパー来て欲しい。
あのアリエナイ設備の数々を是非堪能していただきたい!(笑)
ぺこもブログ書いてくれてたしねー。ありがとー!
結局2月の大阪でしか君に会えなかったけど、
またどこかで会えると信じて、君の事をこっそり待っておく。

本日は熱気に本気で耐え切れなかったので、
夜勤明けで寝る父上と一緒に、こっそりクーラーつけて寝ました。
耐え切れんもの。扇風機だけでは死ぬ…。
母上が仕事から帰って来た時に即で電源落としたけど冷気でバレバレ(笑)
まあ、夜勤明けの父上に免じて許していただきました。
…その後二人で冷気の残った部屋で涼んだしな!(笑)

後は昨日夜中ちまちまと塗ってたイラストの仕上げをしまして。
…バランス悪いのはもうキニシナイー…。
こう、カッコイイやつが描きたい!とか思って、それなりに等身を上げるんだけど、
そうなるとなんか全然デフォルメが似てくれないんだよね…。
等身下げてチマっこい絵にすると、なんとなく似てくる。
まあ、昔からチマっこい絵しか描いて無かったからかもしんないけど。
とりあえず最近の課題は、新しいとこもどんどん描いてゆこう、と。
雑食ですから!!(笑)
スポンサーサイト



Designed by aykm.