FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
化けの皮裂いて。たとえ、君が。
光無くし迷い込むその前に、この俺がその手を、掴むから。

+++

首は全くもって痛くもなんともありません!(笑)
ただ、ケツとか足とかが痛いんだよねー。
膝にまた打ち身ができまして、ええ、一昨年に柵ダイしまくったDirオルガの時のように。
…あそこまでひどい打ち身じゃないけども。できてますー。
上半身乗り出して、柵によっかかって暴れてましたからな。
思い出し萌えてニヤリ。かなり危険。
いや、ほんと…しあわせな時間でしたよ。キッチリ2時間(笑)
2階で暴れるのも良いですなぁ。
今度から余裕があったら上に上がってゆこうと思いますよ。
番号次第じゃ下…アリーナ(笑)も参りますよ。
ペパーランド大好きだからね!!
そろそろKraの1日目終わった感じかのう。
友達が行ってるな。楽しかったかの。

そんな大学時代の友達とも、昨日バッタリ再開して、ねえ(笑)
整列してたら、目の前を横切られまして。
あれ、もしかしてF嬢?と思って話かけようかなーとヒョコヒョコ出ていって。
それでも間違ってたらやべえなと引っ込んで、
ふと視線をずらしたら、Y嬢がいて(笑)
やっべ確実にあのひとF嬢!みたいな。
大学の卒業式ぶりだから…約半年ぶり!やばい!
若干3名足りない12月メリーメンバー集結になっとりましたのう。

しゃがみこめなかったメンバーにF嬢ら、いたらしいじゃーん(笑)
オイシイなあ、もう。

+

んでまあ、一夜明けた本日は、下半身の筋肉痛で起き上がれず(笑)
台風の影響ではらはらと降る雨を眺めておりました。
履歴書とか書いておりました。

来月来月。
おいらがんばるよ。
接客がイヤだとか言ってたのに結局接客に逆戻りになるかもしれませんが。
(そういうのは採用されてから言いましょう)

がんばります。
すべての情熱はびじゅある系に注ぎます(本気)
明日は地元の祭りだけど別にいいや…。
また市内行って、Kra2日目参戦のひとと遊んできます。
わたしは、不参加ー…。
…いいの、Kraでペパーなんて怖いからいいの。

岐阜のどっかの会場よりはまあ、広いといえば広いんですけど。
わたしの隣に居た愛媛のマニアさんは、
「何この狭さ!ありえない!初めてですよこんな狭いところ!!」と、
大層驚いてらっしゃいました。
わたしら県民はあの狭さにもう慣れちゃってるんですが、
やっぱ…狭いのか…そうか…。

県外の友達連中よ、一度来るといいよ!(笑)
スポンサーサイト



Designed by aykm.