FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
すくむ足が、君の声が、揺らぐ頃はそっと、邪魔をする。
期は熟した。その後などは、扉の向こう踏み込む。

+++

夏風邪シャレになってなかった…(げにゃり)
木曜にね、総合風邪薬をちょいちょと飲んで、
よっしゃーオッケーとか思いながら寝て、起きたら、

喉ちょー痛ぇ。

咳も治ってないしなぁ、と。
んでまあ、また市販の風邪薬を飲んでたわけなのですが。
夕方に熱とったら微熱が出てるじゃんということで即病院へ…。
風邪ですねとアッサリ薬を処方されまして。

あとはもうズルズルと病人の一途を。
微熱微熱と思ったら夜中にかなり熱出たよ…。
ひえピタを貼って寝ました。
海里ねぇちゃん折角の休みだったのにな。ごめんよ。

とりあえず今日は兄貴に漫画の新刊と某ノベライズを買ってきてもらい、
ほこほこと読んで過ごしました、と。
薬が効いたのか、若干喉は痛みますが嚥下には問題なく。
鼻づまりのがキツイという現状。
熱はすっかりよくなったので、こうしてPCにも問題なく触れているわけです。
だっこは見れなくてもいいや、とか思うあたりでもう金曜は卒業かなあ…。
とりあえず月火曜日があれば生きてゆける。
夕方にお電話もらったりしてちくちく回復。

熱が出てたときはもう、普段のが輪をかけてなんつーの。
すべてがどうでもいいとか思ってた。かなり。
携帯は取り上げられなかったので、携帯でミクシィは更新したり見てたりしたんですが。
みんなコメントありがとう…。


とりあえず元気になれれば明日ちょっとお出かけしてきます。
月末のカラオケは無理かもしらん…(ここで私信)

しかしわたしはまだ死ぬわけにはゆかんのだ。
プラが岡山来るんだもん、な…!(涙)
日程に無理がある!有村!
スポンサーサイト



Designed by aykm.