Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
全てを今、光に変えてみせる。信じた明日を空に掲げ。
導け棘の渦よ。険しき程確かな答えは其処に、広がる。

+++

マニアックステーション更新されてたよー!!
待たせすぎだよつかっさん!
ツアーお疲れ様つかっさん!!

さすがです。


期待を裏切りませんね。
今回ほんとに面白すぎたんですけど(笑)
・LIQUIDIZE、ではなく海外巡業のレポート。
・相変わらず規制音の嵐ー。
・ワッケンだね!
・ワッケンだね!
・観覧車に乗ってはしゃぐいい年したお兄さんがた。
・アレ、はしゃいでたのはカリュウくん?ひずみちゃん?
・知らね。
・ワッケンだね!
・ビール呑みたがるつかっさん。
・ゼロさんの物真似あれ誰だ?たけし?
・相変わらずカミカミのつかっさん。
・風邪ひいてたつかっさん(お大事に!!)
・巨大滑り台で競争とかしちゃういい年したお兄さん方。
・ヒャッホーとか言ってたのカリュウくん?(笑)
・アトラクションに大ハシャギのつかっさん。
・ぜってーできねーよ!(笑)
・ワッケンだね!
・「氷水」の読み方で悩むつかっさん。
・メールで褒められて、照れてゴニョゴニョするつかっさん(萌)
・ワッケンだね!
・カリュウさんにカメラで撮られながらも録音しちゃうつかっさん。
・好きです。
・ワッケンだね!
・ワッケンだね!
・ワッケンだね!

お前等阿呆やろ!!!と聞きながら軽く腹痛いよ。
ちょー笑った…テンション高いつかっさんがちょー可愛い。
ほんと愛しいあのひと!!(笑)
最後のシメの台詞がいえなくてぐだんぐだんでカミカミ!!
たまらーん!!!(涙)
合間に挟まる曲が違和感ありまくりで仕方ないですよ。
つかっさん、曲止まっても気にしたら負けだよ…。

あぁ、おなかいっぱい。
またメールしておかなければ!うふふ!!

+

本日は良く眠りましたよ…。
そしてお菓子をたくさん食べました。
甘いもの大好き。しあわせー。
夕方からお母んと一緒に買い物行ったんですけどね。
隣町のホームセンター。
ななスピーカーとか、家電コーナーからわたし好みの分厚い音が…と、
そこへ近づいてったら、視聴みたいなかんじでひたすら、ジャンヌが流れてた(笑)
新しいアルバムのやつかなぁ。
最近のジャンヌ全然聴いてないんだけど(笑)
わーいやちゅりーん。
従業員誰だよジャンナー!とか思いながらウキウキしておりました。
…すげえな隣町。

あとはレンジャー紫さまからありがたいメールもいただきまして。
明日とりあえずわたしは午前中だけ市内に出向きますー。
あと、レンジャー緑さまとの水面下の計画も完成となりまして。
ニヤニヤしてます。
わたしちょうきもちわるい。

明日もノンビリ過ごします。
あー…10月か。明日から。そうか。
僕の幸せはこれしかない。けれど、そこからどれ位、君にあげられるのか。
悲しみ、痛み、無力さを知ってもそれでも、まだ残っているかな。

+++

仔猫がいたんだよ。

午前の試験中から気になってしかたなかった、みーみーと鳴く声。
誰も何も言わないから、わたしの聞き間違いか何かかと思ってたんだけど、も。

いたんだよ。

目ヤニで目がつぶれてて、
なんかもう10日くらい食べてなさげなほっそりしたからだで。
それでも必死に鳴いてて。
両手で抱えたそのからだは、見た目よりもずっと軽かった。

とりあえず、支社からいちばん近い動物病院を探して。
研修終わるまでは動けないから先に電話をして。
研修終わってから何人かでつれてゆきました。
失明はしてなかった。
してなかったんだけど、ノミが多すぎてそれで死にそうになってた。
腹は血まみれになってた。

同期のおんなのこが応急くらいは、と持ち帰ってくれました。
ほんとうに、感謝(涙)

まっしろい仔猫いっぴき。
生後2週間くらい。
性別はまだわかりません。
とりあえず、いちおう、元気です。

ただ、彼女の家に既に居る猫が襲い掛かりそうというメールが(涙)
どこかひきとってくれる動物病院は無いだろう、か。

とりあえず、ウチの猫がお世話になってる病院に、明日お電話。
してみるつもり。
ひきとっていただければ一番良いのだけれど。
さすがにそこまで我儘は言ってられな、い、かな。
里親探しくらいは、協力していただければ。

ウチの猫も、襲い掛かるかもしれん、し…。

それでもダメだったら地元新聞の投稿欄にでも(涙)

ウチの猫が轢かれたと連絡来たときも気が気じゃなかったのですが。
とりあえず大きなハゲこさえて帰ってきました。
人相の悪い顔が益々ひどい顔に。
ハゲたとこ、毛が戻るといいんだけれど。

でも、生きてて、よかった。

ぶつけたのが頭だけだったのも、よかったかもと。
腹やられてたら、もしかしたら。もしかしたら。

…とりあえず、つきあってくれた子、一応はと引き取ってくれた子、
みなさまありがとう。
ありがとう。
犠牲を払い手に入れた。それは、本当の明日ではないんだろう?
ほろ苦い感情。顔を隠せばいい。

+++

今日は彼方此方歩き回って疲れた…。
テストが無いぶんいいか、と思ったけど歩き疲れでドッコイドッコイだな。
明日にテストか、あー。がんばろう。
本日、正式に決定したシフトをいただきましたー。
休み変更ゲッツ!!!(笑)
無事、善徳@ブランニューは参戦できそーです。
うん、頑張ろう頑張ろう。

とりあえずもー疲れた(笑)
帰りにどこか寄ろうか…と漠然と考えてたけど、さっさと帰る方を選びました。
明日はもう呑み会無いよね?(笑)
同期のおんなのこだけなら喜んで参りますがね。
なんつーか、ウチの同期12人、女子と男子というグループは仲いいんだけど、
12人混ぜると微妙になるよ…。

とりあえずK上さん、あの子は彼氏が居るんだからやめておこうよ。

つーかまだ善徳DVD見てないの!!!
あさっての休みに見ようと思ってますー。
『YOU&I』がたのしみたのしみ。
『I LOVE YOU』も聴きたいけどね!ライヴでね!!(贅沢)

そうそう明後日。あさって。
あさっての休みは絵を描こうと思ってます。
サイト用のやつ描くのー…!
ここ数年やってなかったハロウィン絵をやろうと。思ってまして。
もう何年だ。ああ6年。6年にもなるのかと毎年このあたりの時期に。
…それだけ「過去」になったんだと思い知らされるのって辛いなぁ。
それだけ時間が流れて、どんどん時間は先に進んで。
おいてきぼりになってる。

ねえ、わたし、変われてますか?

表面は変わってる。
きっと変わってる。
中身は…たぶん、あの頃のまま。

塞ぐものはなにも変わっちゃいない。

毎年沈んでる秋。
そろそろどうにか歩き出したい気持ちはあるんだけど、
そこで変わってもし、「忘れて」しまったら。

「忘れて」しまうことが、いちばん怖い。
だから今年も、沈んだまま。
夕闇、歩道橋。誰かを探すよ、橙と薄紫の狭間で。
何もかも変わってしまった街に「僕は此処に居る」と叫んでた。
ずっと。

+++

何かブログ見返したら、「書かなきゃ!」と思ってたことを書き逃しているところが多々。
いかんのう。
とりあえず今日も研修でした、と。
明日は午前中に現場研修があるんだけど何するんだろう…。
まだ制服じゃないんですけど。
午後から机上研修あるから大荷物なんですけど(テキスト重い)

でも東海林ママのところは見る、みたいな(笑)
加藤さんひさしぶりに拝見したよ…コメントありがとうございます。
とりあえずベースの弐サンがおかしすぎます。
Яyoくん困ってたじゃん!!(笑)
んでもって相変わらずPVがわたし好みの重さの音です。いいなー。
うっかり購入になりそうな悪寒。
itv見たあとにハマってるのが多いんだよう!!ほんとに!(笑)
わたしのバンギャ人生の半分以上をitvで構築。ほんとに。
亀やんめッ(そこかYO)

あ、どうぶつの森、シーラカンス釣ったよ!!
即行で博物館に寄贈。
あと、化石は全部揃いました!ホホー!
絵がまだ全然揃わないですねー。贋作多くてつねきち腹立つ(笑)
住人に「村メロ飽きた」といわれたので、Kraの『少年と空』から、
同じくKraの『クゥ』に変えてみた(笑)
Kraのメロディー村メロにしやすいんだもん…。
ただ、サビの音が「ソ」と「ミ」だけなので、たまにヘンなことになるよ。
いいメロディないかなぁ。

帰宅途中のギガビート、全曲ランダムにしてるのに、
『サイコカルチャー』→『under the chaos』→『MFP』→『GRUDGE OF SORROW』と続いた時は、
何か無言の圧力を感じたよ(笑)
その後Dir→JILSになってちょっと笑ったよ。
混沌ギガビートは今日も混沌です。

さて、今日は早く寝ます…。
明日もがんばろう。
シフトいただいたんですが10/7・10/8で出したはずの休みが、
10/8・10/9になってた…!焦った…!
もうその場で人事課の方に抗議ですよ。
いやぁ参った。

ちゃんと休みがとれてますようにー。
明日を請う人よ。昨日はもう、返らない。
希望を請う人よ。絶望は知ったか?

+++

ムックに癒されつつこんばんはー…。
滲みる。すげー滲みるムック。
昔のムックはどこまでも沈みこんでゆけるし、
今のムックは希望を教えてくれる。
良い。
『謡声』とか聴いてたらほんと癒される。

あとディスパも癒しです(キパッ)
曲も癒しだし、何よりつかっさんが癒しですから!
ギガビートにマニステ入れておこうかしら…(末期)

+

昨日のミジンコは生放送かと思ったら録画放送でした。
なんかバタバタしてたらしいね。
マコッちゃんが東京に居てよかったよねぇほんと。
マコッちゃんとミジンコ様のツーマンでしたよ(笑)
ミジンコ様よーけ喋ってらしたわ…。
すげー、個人情報がダダ漏れてた。焦った。
笑った…ちょー笑った…。
KENさん電話口やったら思いっきり笑ってはるし!
貴方の笑ってる姿が見たいんですけどもね!わたしはね!(笑)
シンジくんも面白かったなー。
何処にいくら振り込めばいいんですか!?(笑)

来週のはまあ、また見ておこう…。
どっちでもいいやー。
ドレミ團にメール出しちゃったしね。うんうん。
サディの仕込みも完了してるので、い、いつでも来…い…(弱)

てゆーか美月くんがDir世代だったなんてなー。
あそこらへんのラインからもうその世代か…?
でも美月くんのブログ見たら、他のメンバーはるなしーとかX知ってるぽいな。
…まあねー美月くんが若いからねぇ。
他のメンバーは幾つなんやろ。

+

本日返りに無事善徳さんのシングルゲットー!
ヴィジュコーナーに置いてなかったよ!?(笑)
普通のJ-POP欄のサ行においてあったよ!!めっちゃ探したっちゅうねん!!
普段J-POP欄とか探さないもん!
中島のお兄ちゃんぐらいしか探しに行かないもん!!(笑)
とりあえず、ポイント倍になるからウハウハ。
ギルガメのアルバム(PVついてくる初回盤…!)と、浅葱くんのソロワークス…。
き、きになる。
とりあえず大阪までに悩んでおこうと思います。
MTPM6号買えたらとりあえず目標は完了やねけどね。
後は中古でもいいから欲しいなぁと思ってるCDが何枚か。
…CDに関しては見境なく買うんだよな、わたし(笑)
デーブイデーとか、雑誌とか。
服とかアクセサリーに関してはだいぶ貧欲ではあるのですが。
おかげでCDをしまうところが無いもんで、部屋中あちこちにCDがあふれていますよ(笑)

善徳さんのCDの感想はレンジャーブログの方にとっときまーす。
とりあえずお前等!クレジットで笑っておけ!!

わたしはもう耐えられない!!!(爆笑)
大きな未来で、綺麗な蒼い景色まで、君を。
連れて行って、そこに舞い上がる奇妙な現実を感じたい。朝まで。

+++

月曜日の朝は眠い…!
ガクンガクンしながらも、沈没せずに研修。
何せ一番前の席なもんで。
つーか毎日気になってるのは、わたしの列の最後尾にいるS内くんだ。
「いっつも寝てる」ってどないやのん…!
監察したいのにできん!(するなよ)

で、帰りに仕事で使うハンコとか、100均でファンレター用のレターセットとか買った。
あとはお化粧品をちょろちょろ。
明日は善徳さんのCDをフラゲで帰るんだーい。
タワレコのポイント倍だからね!!!(笑)

今日のミジンコはドレミ團。
ということでドレミ團用に仕込んでたネタをチョイ出しー。
サディ用のネタは許可もらったしゴーゴーみたいな。
ネタやもんね!(笑)
ネタでしかないもんね!!
いいよもう開き直ってやるよ!!!(笑)

そんな感じで今日は癒しの1時間だよ…。
KENさんのThe3分…癒し…(うっとり)

+

12012地元とガゼ大阪のチケ確保ー。
プラ地元も確保できたんかな?
肉はなんつーか、仕事の休みがとれるかどうか理解らんのよね…。
プラ地元が前日じゃなかったらなー。
半休+全休+全休とか通るんかしら。
とりあえずチケは確保しとこうと思っとります。肉だし。

あとは完全にー!!!
休みの確保ー!!!コノヤロウー!!!
俺を殺せばいい。俺だけが何か違うんだろ?
俺を殺せばいい。憧れた世界を、謳歌する。

+++

午前中に墓参りを済ませて午後からカラオケワーイ!!
ダアリンが犠牲になってくれました!ニコ!
ダアリンはわたしとジャンルが違うので非常に混沌としたカラオケでした。
履歴、山口百恵とか尾崎豊に挟まれてたガゼットやらRaphaelやらが非常に気になりました。
(家族…?)
(いや家族カラオケにしてもコアな選曲…)
ふたりともラルクファン(わたしは元、がつくかも)だったこともあり、
途中でPVの出るラルク曲を頭からケツまで入れてみたりして。
ぜんぶで20曲くらいだったねー。
わたしは最近のラルクはわからないので、そこはダアリンに任せました(笑)
久々に唄う『Pieces』はキツかった、な…!
そんでもって、わたしらの部屋がちょうどトイレの通り道らしく、
唄うたびにチラチラ覗かれてた…!
Dirシャウトしたら店員さんガン見しやがった…!!(笑)
今回はダアリンのご要望もありJOYのV2でしたー。
うたったうた>>
林檎と嘘・十四歳のナイフ・御手紙・妄想日記・謡声・「Brightly.」・Heart・icy~cold city~・Chocolipeyes・CLEVER SLEAZOID・Reddosh-DIVA version-・THE FINAL・Lies and Truth・snow drop・Driver’s High・Blurry Eyes・NEO UNIVERSE・瞳の住人・虹(コーラス要員)・HONEY(コーラス要員)・Pieces・winter fall・チバイズム・チェルシー・PSYCHEDELIC LOVER・華唄


おつかれさまでした!
おつきあいありがとう!!
しかし今日は良く声が出たと思う。なんか今日は調子良かった。
ラルクあんだけ唄ったから?(笑)
ラルクとかほんと久しぶりやったんですけど。
ていうかJOYでカラオケ自体が久しぶりすぎたんですけど。
最近はDAMにしか行かなかったからのう。

つーかJOY、ガゼメドレーの一番最初に『reila』は微妙すぎやしませんか(笑)
サディ入れて欲しい…JOYでもDAMでもどっちでもいいから…。

+

その後は本屋行ってから帰りましたー。
シド見せて「ほぉーれラルクの後輩だよー」とか教えてみたり(笑)
瑠樺さん見せて「あのねーこの人がコスプレを…」と教えてみたり。
SHOXX表紙がモコちゃんだったよ…ビックリした。
あとCureは表紙がNOIZだったねー。
サディのとこしか読んでないけど!(笑)

シルバーアクセの雑誌も読んだんだけど、
フロワ・ティエドールのポロワシリーズ!!
ネットで見たよりも可愛かった…!!
ポロワやっぱり指輪かな…あの丸い感じが好きだ。
なんか新しいシリーズも出ててうはうはした。
やばいフロワ可愛い。
ブラマリの記事は少なかったなー。ミッドナイト中心だった。

クロムハーツはなんつーか、怖い…いろいろ怖い(笑)

で、まったりまったり帰りました。
あー、明日のテストも怖いなー…。
覚えきれへんっちゅーねん。
やれるかぁーい!

しかしまあ、今日のカラオケでだいぶすっきりしたし。
これからまたお勉強に戻ります…。
うわーん。
そっと、空を登って、だんだん君が見えなくなって。
ずっと、眩暈のように繰りかえす真夏の真昼の夢。
また僕を、独りにする。

+++

休みー休みー!
二日酔いもしてないよー!!(二口でなるかい)
K上くんはまた終電逃したとかは無いだろうと思っておく、よ。
…いやまぁもう、ええんですけど。
彼のアルコール度数は諦めた。

で、髪を切ってきましたー。
結構切って、梳いてもらいました。あたまかるーい!
前髪も結構梳いてもらったのでちょっと心もとない…。
もうちょっと前髪はモッサリしてても良かったんだけどな。
髪型は毎回、有村を目指しております(笑)
あのくらい中途半端な髪型が好きですな。
短いのも長いのもそれなりに好きだし、そーいう髪型だった時期もありますが。

ヘドバンする為には中途半端な長さがちょうどいいよ!(笑)

+

やー、本日はのんびりと過ごさせていただきました。
のんびり買い物とか出かけましたよ。うふふ。
ギガビート入れてる袋をそろそろどないかしたいんだけど、
いいの無いねー…。
デザイン可愛いのがサンワサプライから出てたけど、
ウチの子のサイズには無理だった。
せ、せめてもう一回り大きいやつ出してほしかったかな…!(涙)
…ま、まぁ、また布の安いのでも見に行きますとも。
せっつなーい…。

あとはオリコンからジュリィーの着メロダウンロードしてにやにやしてみたり。
伏見のコラムは読んでるこっちまで病んでくるよ…。
なので、社員インタビューを読んで癒されてみたりする。
ヒロキくん凄いことになっちゃってたよ…。
毎日忙しいもんで、休みの日にコラムとかまとめ読みなんですよ、ね。
ディスパほんとゼロさんだけ連載とかやめてくれませんか(笑)
つかっさんも書こうよ!(そこかよ)

+

何も書くことがない日っていうのは…ある意味嬉しいことなんかもしれませんなぁ。
何もない、平凡なお休み。
もうちょっとしたらもっと怒涛の日々っつーのが…。
イヤやなぁ。
今の研修メンバーが削られるからね(配属先が違う人がいるもんで)
寂しくなるなぁー。
M田さんとか、かなりエエキャラやねんけどなー(笑)

あ、履歴書は送りませんから!!!(爆笑)

次のサディナイトまでにどないかします。
ねぇ、今も変わらず真っすぐに歩き続けていますか?
ねぇ、新しい世界の幕開けを、朝日が告げようとしている。

+++

今日の研修はいつもと違ったので逆に疲れた…(笑)
そして本日は呑み会ですとも!呑み会でしたとも!!
自分宣言した通り、幹事を差し置いてお金を徴収し、
時間外とかコース外の余計なものは全部却下にしたった(笑)
幹事のひとに、「次は猫間さん(仮)が幹事やってよ…」といわれた。
えぇー(笑)

んでまあ呑んで騒いでたわけなんですが。
ヴァイオレンスだったな…(笑)主にM田さんとK上くんが。
わたしはまあ、オレンジジュースと烏龍茶でキャッキャしてたのですが。
みんな良く呑むんだねー。
しかもテンション高いんだねー。
お店のお料理も結構美味しかったです。

カシスオレンジとウーロンハイをひとくちずつもらったのですが。
…アレは飲み物じゃない、ね…!
るきちゃんにすらなれないよ!(笑)

2次会がカラオケか呑みかでグダグダと決まらなかったので、
放っといてさっさと帰りました(笑)
そしたら帰りが同じひとほぼ全員電車一緒でやんのー…。
スパっと決めないのはあまり好きじゃないので(笑)
わたしもわたしで結構悩むほうなんだけど、決断は早めにと決めておりますゆえ。
K上くんが居なかったんだけど…まあ、あれはアル中だしな。
二次会がどっちに転んでもわたしにメリットは無いしな!
呑めない・唄えないで(笑)
M田さんがインディーズ聴くんだよ!というから色々掘ってみたら、
あじかんとかくるりとかそっち方面かー!みたいな(笑)
何聴くの!?と迫られましたがラルクとGLAYで逃げました。
M林くんに「古いっすね」といわれたがほんとに古いのしか知らんのや…。
今のわからん。むりむー。

レンジャーカラオケに向けて1回はカラオケに行っておこうと思いますー。
『太陽を葬る日』と『Reddish』を唄いたい。
どっちも曲が長いからウザがられそうだけどね!!(笑)
誰か犠牲になってくれませんか明日か明後日。

一人カラオケはさすがに切ない…!(笑)
暁の闇、たたずみて。この手に残りしぬくもりに問う。
いつか、せせらぎに笹舟浮かべ、あの場所へ還れますか?

+++

チャリンコで帰ってる途中、ヴォーイと叫びたくなることがあります。
信号無視した車に今度叫んでやろうかしら(やめなさい)

さあ、明日は呑み会です。
とりあえずキチっと呑み放題の時間内で終わらせるようにします。
仕切ってやる!こないだは結局上手く計算できなくてだいぶ損したからな!
K上くんに近づかなきゃええねん(笑)
二次会は知らんぞー帰るぞー。
カラオケになったら逃げるぞー(笑)
昨日もね、ふと、「何を唄えばごまかせるだろう…」と思い始めて。
色々考えたけどタキツバ『夢物語』で落ち着きました。
あとは昔のGLAYとかラルクとかかなー。
と、考え始めたのに、最終的には『何処の曲歌えばいいだろう』のライン決めになってて、
切なくなったので考えるのをやめた(笑)
…シドとか最近のムックとかならいける?とか無理だってぇのー!!!

でもカラオケ行きたいんだよね…ヴォーイしたいんだよね。
土日どっちか行きたい…!
土曜日も日曜日も午前中に予定あるねんけど。
もし呑み会の後カラオケになったら、間違いなくストレスたまる!!(笑)

今度はねー、JOY行きたいの。
12012唄いたい。

ミジンコオンデマンド何度も見てます。
美月くんが非常にツボった。かわゆう…(PVが好きすぎる)
あと、こっそり唄ってらした亜季様にきゅんきゅん。
「良い度胸です」は非常に萌えた…素敵…!たまらない…!!
とりあえず履歴書は個人情報が色々ヤヴァイので勘弁してください(笑)
写メールはうまく撮られへんねん!!もう!

カリスマ席は真緒さんのモノですから!!!(笑)

+

東海林ママのとこ結局見てしまいました(笑)
顔と名前とパートが一致しましたよ!ニコ!
ドラムのЯyoくんが昨日で二十歳とかマジっすか…!
そして誕生日ケーキが出ると。
ほんとitv、誕生日祝うの好きねぇ(笑)

PV初めて見たのですが。
重い重い重い!やばい何アレかっこいい!!!
何曲か聴いたことはあったんですがね。
それもじゅーぶん恰好良くて好きなんですがね。
PVマジ恰好良かったー…!
コンクリートの無機物と暗がりの中でフラッシュバックするのと、
真白い逆光に佇むのがもう、たまんない!!
かっこいいー!!!
左迅くんの声がまた綺麗に伸びるんだよー。
すげーすげーと見ておりました。

来週は録画放送、その次はDuelだぜ!!!
わーもー絶対見るしー!!!(涙)
最初の時、まだファンじゃなかったのと、某解散騒ぎでそれどころじゃなかったので。
今度はじっくりじっくりと見ようと思います。
メールは3通くらい出そうか(何故だ)
雨に問う。何が正しい。誰を信じれば良い。
今、心は死にました。

+++

鉄ぱいぷ全部見れたどー、みたいな。
チャットはもうそこそこで退室したわけなんですが。
ほ☆し企画が12月とかマジっすか。
東海地方は決定マジっすか。
どないやねーん…。
最近チャットにドン関根がきれくれる(笑)

ミジンコオンデマンドはシークバー操作して見るとします…。
アレほんと美月くんがちょー可愛い。
ジタバタしてたとこがちょー可愛い。
新曲のPVとか早く流してしまえばいいよ(我儘)

そんでもって本日も研修。
今日の講師の方はとてもゆるゆるでした(笑)
試験があったのに「あー、やめやめ」とか言うし。
コーヒーおごってくださったし。
株の話とか始めちゃうし(笑)
途中途中で意識飛びかけたんですが、ね。
テキスト丸読みはやめていただきたい…ほんと説明とかしていただきたい…。
しかし明日のテストが怖いのー。
今から覚えなきゃ大変なので、ブログ書いたらそっこーで勉強に戻ります。
ほんとは東海林ママんとこ行きたいんですがね!!
やっぱりギルガメ見ておきたいっ!!!
…メールだけ出しておこうかなぁ。

そういえばよくみたらジュリィーのシングル、
デンジャークルーのロゴがあるんですけど(笑)
いつの間にデンジャー流通ッスか伏見!ツヨポン!!
とりあえずデーブイデーはもれなくくれるそうなので応募しておきます。
…切手買っておーこうっと(にやにや)

シフトがまだ出ていませんが、10月の休みがとれていると信じて、
バスチケット買っておくです。
土日だから席が埋まってなければいいが…。
隣接で座れなかったらアカンなぁ。
僕が、僕を肯定する為に。碧くあれ、空よ。
君が、君を肯定する為に、碧く在れ。

+++

月曜日は部屋の掃除と勉強漬けのラストでミジンコ…!
みじんこ…!!!

itv視聴史上最高に心臓ばくばくでございました。
思い出すたびに心臓がきゅっと。きゅっと。
真緒さん見てないよーで見てるんだ、ね…!!
そんな昨日の番組は上座がカリスマ席になりかっこつけカメラの角度が微妙に変わってたり黒スーツ白ネクタイでありがとう言いながら萌えたぎったり景さんが相変わらずフィーバーフィーバーで腹筋痛くなったり亜季様が意外にちょいちょい崩れてて萌えたぎったりギターヒーロー剣さんだったり本邦初公開のPVで美月くんがちょーイケてたりそんな美月くんと亜季様の髪型が変わってて焦ったり(絵描きの悪い癖)男道のコーナーが景さんのコーナーになってたりカリスマ席が不安定で真緒さん(司令官どの)がすっころんでみたりロシアンシュークリームで男道・亜季様になってたり(わーんお大事にー!涙)兎に角濃ゆかったです。
濃ゆかったです(2回言う)

おかげでなかなか寝付けなかったっちゅーねん!
ああもう、恥ずかしいッ。

最近こーいうこと多いんですけど、何でですか。

+

本日の研修も計算問題ばっかりでため息の連続でしたよ。
しあわせにげてもしゃーない。こればかりは出さなやっとられぬ。
昔の某家庭教師のCMを思い出したよ。
「どこがわからないのかがワカリマセン…」
それでもまあ、ちょいちょい理解はできてるので、
あとは実践に放り込まれないと鍛えられないだろうなぁ…。
現場研修が怖いの。
あと今週末に予定されてる呑み会も怖いの(笑)
1コ年上のK上くんがアル中だもんで怖い怖い。
一人でがばがば呑むのはいいんだけど、他人様のぶんを強引に頼むのはよしとくれ…。

まあ、わたしは呑まないから関係ないですが。

んでもって研修終えてウェブマネーを買いにコンビニに寄ったら、
シドのステッカーをカバンにドーンと貼ってる女子高生のお嬢さんに遭遇。
チャリで抜いてったんだよ。
シドを鼻歌してたから焦ったよ。
コンビニ出てから駅地下にもぐってタワレコへ。
入荷日購入はあまりしたくないんですが…。

タワレコポイントがね、今月来月と、倍になるんで、す…!

そんな感じでジュリィーのシングル2枚ゲット。
感想は明日にでもできれば。
ギガビートにそっこー落としておくよ。
そんでもって雑誌もちょろっと買ってみたりして。
散財!(笑)
おかねない!!(笑)

そういえば大阪のバスチケットも買ってない!
休みとれてるかも解らんけど(笑)
あたし人一倍ワガママです。ルールなんて、持ち合わせてないの。
誰にも文句は言わせないわ。だって、自称女王様ですもの。
たぶん。

+++

総括してガゼ祭りだった気がします今回のお泊り(笑)
会社の同期には絶対に見せられない暴れっぷり。
ガゼ日武DVDのドキュメントを見まして(みっちり2時間弱)
そうかーこういうことがあったのねーとしみじみしてみたり。
誰かツッコンでやれよ…!といたたまれなくなってみたり。
…おかしいな、3年前は葵さんに一目惚れでガゼロッカーだったはずなんですが。

るきちゃんが可愛くてしょーがないです(末期)

コレ、ゼミ仲間のNさん(ルキファン)にはぜったいいえない…!(笑)

ま、まあそんなかんじで。
あとは12012のライヴオフショットとかPVとか見ておりました。
やっと全員の名前とパートと顔、あと立ち位置も覚えたぞ…!
冬のワンマンいけたらええな、ほんと。
わっちに会いたいよう。
ていうか12012って咲きバンドだったっけ?
2月はぶっこむのが楽しすぎてあんまし周りを見てなかったよ(笑)

そんでもってガゼット。本編もみっちりと見ました。
ぜんぶ見ました。
最初、ガゼットが日武やると聞いたときはマジで信じられなくて、
絶対に埋まらねえよと言いました。はっきりとそう思ったし、言ったし。
1年、見てない時期があって。
その頃は何故か、受け入れてなくて。
そのままの流れだったからかもしれないんだけど。
『Cassis』と『NIL』で見事返り咲いて思った。

広くなったね、って。

あの大阪で、何年かぶりに5人を見て。
地元で見たときとは確実に違う何かがあった。


日武、っていう場所はやっぱり特別な場所なんだよねぇ。
誰にとってもそうだと思うけれど。
わたしもそうだし。
思い出すのは真夏のセミの声。
初めて踏み入れた東京の地で、初めて体験したライヴで。
思い出すのは真夏の高い空で。
思い出すのは真冬の冷たい空で。

日武、ってのはそんな場所。わたしには。
「最初で最後」という言葉がつきまとう。

そしてわたしの声が入ってると噂の某デーブイデーは怖くて、見ようとは言えませんでした(笑)
むりむりむりむり。
若気の至り。
あのときのテンションはね、違うんですわたしじゃないんです(何)
わたしじゃないんです…。

明日は勉強漬けの1日かなー。
ミジンコのメール出すだけ出して明日は様子を見よう…。
せっかく久しぶりのサディなのに!うわーん。
東海林ママのとこはギルガメだから見なくても大丈夫かな。
ウェブマネー結局買ってないや…火曜日買おう…。

拍手くださったじゅいちゃん、アウさんありがとうございます!(涙)
わーん!
飾る花は散りました。だから僕は出掛けます。
白い僕のため息で、外はまるで磨りガラス。

+++

今日は昨日とは違う講師というか先生というかそんな感じの方で。
休憩時間まともにくれないんでやんの…!!(ゼエゼエ)
「じゃあ10時まで休憩」とか言われてもあと1分くらいしかないしな!
何を見とんねん!!
でもまあ、調べたり計算したりというのが多かったので、昨日ほど意識が途切れることも無く(笑)
開放感は昨日の倍だったな。
そんな感じで遠方のひととかを除いてプチプチの呑み会をしてきましたー。
突発だったからグダグダ…。
なんかこのまんま終電ぎりぎりか!?と思ったので、慌てて解散させました。
カラオケオールって単語も聞いたぞ…。
わ、わたしはオール無理じゃないけど、別の意味で無理というか(笑)
ぱんぴにあわせる歌なんて持ち合わせてないよ。ほんとに。
今回は二次会とかなく、飲みだけで解散になったけどね。
来週は全員集めてやるんだって、さ…!
飲みだけでいいよ!!(笑)カラオケ好きだけどちょっとね!
こーいうときバンギャって不便…。

そして電車の発車時間に間に合わないから地下街走ったし(笑)
パンプスで走るのは結構キツイ。
そして資料が半端なく重かったのでこれもキツイ。
しぬかとおもった。
間に合いましたけどね!
これで間に合わなかったらちょっとどころじゃないくらいに凹む。

明日はお泊りで遊んできまーす!!
鑑賞会!!鑑賞会!!!
オールナイトでみっちりやってゆく予定ですが!!(笑)
ていうか仕込めるものが殆どビデオってのも切ないな…。
デーブイデー案外仕込むもの無いんでやんの!ちぇ!!

追記はちょっとだけ愚痴ー。
仕事の愚痴じゃなくて音楽関係の愚痴で、す…。
バンギャの愚痴ですよええ。
人ゴミの中恐くて立ちどまった。今日も、空は低い。
周りを見渡せば、死人の行進隊。あなたたちの行き先は何処ですか。

+++

10月の研修中の休みの申請は無いかと聞かれ、真っ先に予定を述べました。
7・8の土日で出したが果たして通るかしら。
ちなみにライカのイベントは出ませぬー。
とっとと買い物してとっとと帰るよ!!(笑)
善徳が岡山のタワアにイベント来ればええねん、アンカヘみたいに(究極)

早く寝たはずなのに、原因不明の腹痛で夜中に2度目を覚ましましたよ。
おかげでいつもと変わらねぇー(慢性睡眠不足)
2・3度意識が飛んだぞ。危ねえぞ。
小テストはあまりできなかった。いやあれ、配点大きいって。
でも明日のが出来る自信はもっとない。
今日の復習でひとつ出す言うけどなー。どないやのん。
いろいろ覚えること山積み。
講師のひとしゃべるのはやすぎ。

本日も帰りに彼方此方行ったわけですが。
買う気でいたSHOXX連載本がなく、手元にはなぜかREADのバックナンバー。
浅葱くんと有村…と、津田と、うっさま。
いったまとあと兄者か。兄者は今冷静に読めないからしばらく放置。
帰りの電車で熟読。
梶永とがらちゃんの載ってるやつは置いてなかったですなー。
あとは特に興味ひかれるインタビューも無いし、
だいたい所持してるやつだったので無問題。
…READこんなに買う予定じゃなかったのにな(笑)

そういえばPokeショックからメルマガが来まして。
今年のショックエッヂのラインナップが出てましたのー。
サディの曲目見て、買う気満々だった気持ちが急にしぼんだよ…。
そ、その曲…わたしもう持ってる…!!!
何か未発表音源出すのかとか、昔の完売した音源から出すかとか思ってたのにー。
『妄想被虐性癖』とか聴きたかった(我儘)
買う理由の8割くらいだったサディが消えたので残りは小石川とるう゛ぃえ…。
…別にいいかなあ。他に気になるバンド無いしなあ。

そのぶんの資金を別に回すよ!
SHOXX連載本は無かったから大阪で探すとして。
あとはMTPMの最新号も大阪で買うつもりー。
善徳の音源はたぶん地元でも買える。
無ければ通販でもしますわー。
わーいわーい。

明日行けば3連休ー!
宿題もすでにみっちり出ているので今からこなして参ります。
メッセンジャーはしばらく出てこないと思いますがよろしくですー。
何か連絡ありましたらサイトに書いてあるメールアドレスか、携帯に直接お願いしますねー。
わたしは来月7・8日に休みがとれてると信じて働いて来ます。
研修中の時給、前にやってたレジバイトの時給より低いんでやんのー(笑)
しかも来月から支給やしな。ワーイ…。

あ、mixiは頻繁に覗いてると思います。寂しいんで(笑)
目が慣れ始め、周りが見えるようになる頃には既に、白は消えてました。
僕は消えてました。

+++

本日は研修第1日目ー。
鉄ぱいぷ終ってすぐ風呂で寝る積もりだったのに。
だったのに!!
大多数の不具合により開始時間が0時前とか死ぬー!!
頑張って見てたけどむ、無理でした…。
わたしは幸いにも最初から見れてたのですが。
アレは一体何だったのかしら。ほんとに。
Ohkey、デザイン変わってからあかんでー…。
デザイン変える前にすることあるでしょう…。
それともアレか、低スペックのPCは見るなということか。

番組は見れとりましたが、わたしはチャットが激重でした。
何ののろいだ。

そんでまあ、ゲストのミサ様にあまり咲けずに本日を迎えたわけですが。
机上研修が今月いっぱいか…。
ことごとくの授業を寝てすごしていた不真面目さんにはきついです(笑)
寝ないで頑張るよ…早く寝るよ…。
休みの日にまとめてオンデマンドにしてやるよ。
翔太さん、東海林ママ、ごめん…(あれ)

お昼ごはんは同期のおんなのこでまとまって食べたのですが。
…バンギャはまだバレておりませんよ!
しかしまあいつボロが出るかわかりませんがな!!(笑)
同期でカラオケとかなったらどーしよう(笑)

帰りに本屋寄ったけどSHOXX連載本置いてなかったー…。
もちょっと大きめの本屋さん行きます。
そこにはREADのバックナンバーもおいてあるので心惹かれます。
浅葱くんのとか。あるんだよう。
梶永とがらちゃんのがあったら買ってしまいそうでイヤン。
…耐えます(笑)

早速明日に小テストが待っているよ!!
学生時代に逆戻りですな。
学生時代より山積みですが、な…。

がんばろう。おー。
潔癖の大地を裸足で歩く。この線路だけを手掛かりに。
繋ぐ君の手は暖かく、汚れたままの掌で。

+++

昨日のミジンコは録画放送ー。
とはいえクイズ大会で面白かったですよ。
アニメ問題自信なかったのに正解しちゃってワッホイ!みたいな(笑)
つーか、思いつく答えがアレしかなかった。うん。
そしてちょーテンションの高いシンジくんが歳相応で可愛かった(何)
マコッちゃんのThe3分はココイチだった。
カレー嫌いのわたしには一生縁の無い場所ですなー。
そして皆様がつけてらっしゃるアクセサリーが地味に気になり始めたお年頃。
言うほどブランド知らんけどなー。

しかしKENさん相変わらず癒される。愛らしい。

クイズ大会もいいけど、やっぱり画伯が居るならお絵描きして欲しい…。
今度メール出そう。そうしよう。
うっちゃり復活させてくんないかな。わらしべみたいに。
わらしべの企画名、笑ってシベリア何とか~じゃなかったっけ?
笑ってシベリアしか覚えてない…。

3週にわたってドレミ團で、次はサディが2週か(笑)
1週ごとの交替じゃなくなってきているよ!!
いやまぁ、久しぶりのサディで…嬉しいけど…。

ネタがね!まだ仕込めてないんですよ!(そこか)
どーやったらメンバー崩れるかな。

+

今日やる予定だったもの半分もできなかった…ちくしょう。
まあいいけどね!!いいけどね!(涙)
時間を見つけてどうにかしてやるよこのやろう。

…靖乃さん、おぴんく様が復活してたってね。
なんか、なんつーか。
カッコイイよね。うん。
オフィシャルの日記読んだよ。
かっこいい。

とりあえず今日はニート最終日です(笑)
明日から怒涛の日々なのです、が。
何故か既に手元にある某書籍(研修テキスト)を見てうんざりしております。
…む、むりや。こんなん覚えられへん…。
しかし仕事の愚痴はそんな簡単に吐いてられんということで。
別のブログでこっそり愚痴ることにするよ。
なんか最近、あそこが愚痴ブログになりつつあるけどね…。
閲覧者の友よ、すまん。

鉄ぱいぷ終わったらすぐ風呂じゃー。
頑張るぞー。
絶望さん絶望さん、願いが叶うならあの人を絶望から守りたい。
とは言っても絶望さん、あの人を取り巻く世界は、
チクチクとジクジクと手遅れな訳ですが。

+++

わあわあと動くシャラク氏は面白かった。
音源はピコピコが苦手だから手が出しにくいが、ライヴはもっぺんくらい見たいかも。
サンスクでくるくると廻りたいのですよ!(笑)
フクスケ氏のネタ根性っぷりが好きだ!!
んでもって、最後まで名前が思い出せなかった下手の彼。
目の前にいたにも係わらず名前が出てこなかった彼。
リウ氏です!やっと思い出せました。長かった。
ごめんね。

+

絵チャ、無事にできました。
来てくれたみなさま大好き!ありがとう!!
ログたんまりでホクホクしております。
誰も来ないなーとか言いながらあの大画面に隼人ピンで描いたりしてたけどね(笑)
下書きの段階で消しました。
お仕事始まったら不自由になるけどねえ。
9月中は土日祝休みスケジュールらしいので、また近いうちになんとかします(笑)
ただ、もらったスケジュールの曜日が狂ってた…。
24日日曜日の次の日が、二日連続で金曜日。
10月の曜日は殆ど間違っていました(笑)
ヴォォォォオオオオオイ誰だスケジュール作成したヤツ!!!
出てこい。いっぺん逆ダイでしばく(何故)

そういえば、11月のスケジュールがひどいことになってましたね、岡山。
カマ様が来るんだ…SpeedDisk、なんか間違ってませんか(笑)
Wizardが来て、ロリ区が来て、あやびえが来て、プラが来る11月。
プラしか行かねえがな!!!(笑)
カマ様…グラッコF嬢は行くのかしら。
かぐらかぐら…。
このあいだ久しぶりにカラオケで『~夢出ズル地~』を唄ったわけなんですが。
ていうか神楽で唄えるのそれしかないのですが(笑)
ていうか神楽で知ってる曲がそれしかないのですが!!(笑)
PVね、やっとメンバー全員顔と名前とパートが一致しました。
で、最初のサビの「ひーかーりー」の「りー」の時のいったまの顔が。

ひでえ。

思わず吹き出して唄えなかった(笑)
海里ねぇちゃんは突っ伏して爆笑していた。
いやー、あの顔は酷かった…いったまそりゃねーよ。

真さんが癒し系でかわゆいと思います。

神戸コーリングで神楽録画してたやつが一つだけあったんだが、
あれはいつの神楽なんだろう…(笑)
無差別にびじゅある系を録画してた頃だから、4~5年前?
怖い…!

2年前のSHOXXbisのディスパの記事で大大大爆笑した。
「いたって真面目です。」じゃないよ、つかっさん…。
ああ、愛しいなぁもう。
哀しいくらいに白く、降りしきる先で待つ季節を迎えに逝こう。
もしも、その地が枯れ果ててたなら、手を取り歩んでゆこう。二人で。

+++

すいません、雷がひどくなっておりました…。
急いでブログあげた意味無ぇー。
サイトも急いで更新したんだよ。
今日するよ。決行するよ。たぶん。
もうくろいあめはやんだから…(絶望にサヨナラ)

つーか全然何も語ってないから今日はちょっと語るよ。
ウザイくらいに語るよ。

前々から危惧してた昨日のLIQUIDIZE最終公演。
恵比寿リキッドだなんて自分的鬼門(行った事無いのに嫌いな場所)
不安要素びっしりだったのですが、無かったとのことで。
安心した。ほっとした。
というかなんていうか。
そうか、そう出たのか、みたいなね…。
今の勢いだとそのままぶっこんでしまいそうな自分がイヤン。
つ、つかっさんの為なら…(がくがく)
オフィシャルがリニューアルしてたのは良いのですが、
そろそろページタイトルをつけてあげてください。
「無題ドキュメント」はいかんよ…オフィシャルサイトとして…。

んでもってふと思い出して一昨々年の現代奇想展覧会を探してみてみたり。
ダビった当時はムッカーなだけだったという(笑)
あのビデオだけでガゼにハマり、メリーにハマり…。
で、今こうして『MaRVERiCK』を見て悶えているという(笑)
そしてキッチリとメリーを見てがらちゃんにモエておきました。
萌えるのう、がらちゃん…。

今週末に泊りがけで遊ぶ予定ができたので、
がっつりと仕込んでゆく所存であります。
2時間のドキュメント、か…!(笑)

+

本日、彼方此方と服を買いに行ったわけなのですが。
ふたを開けてみれば見事にストライプブラウスばかりという!(笑)
どんだけ好きやねん!
まあええわ。うん。ええわ。
通勤の時にしか着ないしな。
お給料出たらまた色々買うつもりではありますが。

初任給の行方はフロワ・ティエドール…!(まだ言う)
レッツ通販!通販!!
アレさえ手に入ればいいとか思ってたけど。
ポロワのデザインがかわいい…。
ネックレスか指輪で欲しいポロワ。
あと、こないだいただいたアレのチェーンもどないかしたい。
でもあれはパトリックです!イェイ!!
百合モチーフが大好きです!!

つーかゴルチェ…。
お財布買い換えるまで残っててね。
カバンとかも買いたかったんですけ、ど…!!(涙)

ばかー!!
大好きだったこの声は、僕の耳にはもう届かなくなって。
聞こえてくるのは嫌な音ばかり。誰か、この声を消してよ。

+++

雷鳴ってたんだよね、さっきまで…。
ゴロゴロと怖い。おお怖い。
本日も仕事に必要なものをちょろちょろと買い出してきましたー。
明日もちょっとだけ出かけてきます、と。
そして水曜から研修かー…あわわ。
が、がんばらなきゃ。

絵描きのモヤモヤを払拭すべく(mixiで愚痴に愚痴った)
フールズ見て描いておりました。
やっぱり、るきちゃん似ない。難しい。
逆に12012のわっちはそこまで難しいとは感じなかったよ…。
一番描きやすかったのはジョージ(笑)
自分的合格ラインに達するまでがんばりますともさー。
似てないのは最初から理解ってたことですからね!!(笑)

さーてと、遅刻ですいません。
これから絵チャしてきまーっす。
世界は窮屈だとか、そんなのどうでもいいじゃねえか。
どうした、おまえは勝者か。それとも敗者か。

+++

というわけで契約社員手続きの日でした。
試験受けた人数の半分以下になって、た、ね。おおお。
受付でいろいろ聞いてて、声かけられてテンパってたら、
なんとわたしの面接やってくれたお方がー!にゃぎゃー!!
人事課長さんでした。なんてことだ。

そいでアレコレ記入して、提出書類を出して。
制服採寸してーとかぜんぶ終わったの3時ですよ…。
時間かかりすぎ…!(笑)
いただいた社員証とかを入れる定期を買いに彼方此方さすらい歩き。
結局大中まで行ったんだぜ。
まあ、そのおかげで良いものが買えました。
うきうきですな。

研修カリキュラムの予定表とかもいただきまして。
わーわーしております。
来週の水曜から研修が始まるのです…!
がんばろう。うん、がんばろう。
10月上旬からの実地研修の休みが記載されてなくて、
ぶ、ブランニュー!!!と思ってたらそれは実地の担当が決めるとかね。
人事の方がある程度は言うてくれるそうなので、
なんとかして休みをもぎ取ります。
土曜日だけでももぎ取ります。
わたしはブランニューに行きたいんです。

わたしは、あのひとに会いにいきたいんです。

+

昨日は夜中に毒吐くラヂオー。
久しぶりにラヂオメッセが3人だった。うふふ。
OPの奴フルコーラスで流しやがった…(時間稼ぎか!)
社長といっちーでした。乙女組でした。
チャイナいっちー…!白衣のてっぺさん…!!
想像だけでお腹イッパイですいっちー。
セーラー服・ナース・チャイナ服ときて次は何をするんですかいっちー。
やっぱり王道でメイドですかいっちー。

夏の終り夢の終りと散々言っておいた曲が『SWEET HURT(Z)』とかな!
『終わらない夜の夢』だとばかり思ってたよコノヤロウ。
意味理解んねーよ…。

そしてやはり、社長が若干壊れてた。
クネ、って何かなぁ(笑)
来月から何か変わるらしいけどあんまり変わらないんだろうなぁ。
なんか居酒屋で壁に愚痴ってる酔っ払いみたいな喋り方になってたよ…。
いっちーも突っ込みどころを見失ってたよ…。

シェリィのコーナーは舞ちゃんとゆうくんだった。
ゆうくんかーわいいなーもーぅ…(先月生で見てからめろきゅんしすぎです)

+

さてほう、絵チャの予定も(無理矢理)たてたどー。
ロムも良いですよ!かもんかもん。
絵チャの注意書きとかはさすがにいらんよねー。ねー。

拍手絵のネタを考えてるけど上手くいきませぬ。ぬー。
思えば、遥か遠くまで。僕ら、歩いて来たけど。
泣きそうな今でも、あの日の笑顔で君は笑えるのかい?

+++

とりあえず明日の手続きに必要なものを色々とやっつけてきましたー。
色んなとこ廻ったから疲れた…眠い眠い。
でも今日は毒吐くラヂオだから寝てなんていられぬわけで。
月一の楽しみだもの…!!
これから自由にネットできる環境じゃなくなるからね。
やれることはやっておくのさっ。
後悔はしないのさっ。

夕方ごろにCD届いたよー!佐藤ー!!
デモCDももう4枚目か…やっと手に入れられたデモCD。
今までのぶん全部会場発売だもんな。買えるかっつー!!!
で、今流して聴いてるわけなのですが。
『SUNSET』と名づけられた音の集まり。
その色、そのままのジャケットの絵と。
収録されてる音もそのまんま、夕焼けに似合う色。
優しくて、すこしだけ切ない音。
佐藤の作る音は優しくて、声も優しくて。
じんわりと心の底に降り積もる。
ずっと聴きたかった03『ノスタルジア』がやっと手に入った…。
眠る前の幸せな気持ちのような、そんな色。

いつか直に、佐藤の世界を見てみたい。
音だけじゃやっぱり…ちょっとだけ、物足りないものがある(笑)
映像とか出してるんだもん。見たいよー。
MOON SIDE THEATER大好きなんだもの。
ストーリーも勿論だけど、合間に流れる何気ないBGMが良いの。ほんとに。

+

そういえば901チッタの話をありがたくも聞けまして。
相変わらずのおばかっぷりにちょっとだけ安心した。
曲を作ってるのはきっと、あの二人のどっちかなんだろうなー…。
12月が待ち遠しいような、そうじゃないような。
…モヤモヤ、きっとまだ続く。
実際に見たわけじゃないもんだからモヤモヤばかりが先を歩く。
割り切る前に我儘が邪魔をするから。
理解してるはずなのにね。なんかダメだ。
待ち望んでたことが現実になったのに、な。

とりあえず明日も市内、とゆーことで。
ドレミウィークのネタも仕入れて帰ろう。
特に買うものもないので、
一般人に紛れ込める服装を見てこようと思います。
なんつーの、黒服くさいのばっかりだから(笑)
制服はあるんだけど、通勤着というやつですか。
そういうのが全然無いもので(笑)ついでにお金も無いのですが…。
…仕事の時くらいは一般人にまぎれてみようかと。

誰か見立ててくれ(なんでやねん)

あ、ウェブマネー買って帰ろう…。
瞳に映るものだけが、すべてになっていくのなら。
そのうち、僕は消えて居なくなるだろう。

+++

今日はカラオケー!わーい!
ということで行って参りましたー。
面子が面子なだけに濃ゆくてたまらんV系カラオケです(笑)
主にシャウト祭りというかディスパ祭りになってたね…。
バビロンで踊り、Duelで踊り、Shullaで踊り、
ギターソロは必ずヒラヒラとしながら、最終的に咲き乱れ。
カラオケだと見境無く咲き乱れます(笑)
フリータイムを大いに使ってギャーギャーしてました。
たのしかった…!!
リベンジもかませたし、課題曲はやっと納得いくシャウトができたし。
クレバーのコーラスシャウトも初めてやったよ!たのしい!
(普段はメインばかりやっつけております)

其の後はイオンで雑誌を見てマッタリとしてみたり。
Cure見て無かったけどなんつーか、Duelがちらっといてみたり、サディがあったりでひとり大ハッスル。
あ、亜季様…!!(悶絶)
そしてやっぱりちょっとだけ、SHOXX連載雑誌に惹かれる…。
ここ撮れベイベーは全部見たんだけど、マニアの覗き穴を忘れていたというか。
カリュウさんがヴァンパイアキャラの頃だったもんね…!(笑)
かわゆーい!!!

うた>>
華唄・Night-ship”D”・闇薔薇・azure・CLEVER SLEAZOID・朔-saku-・凌辱の雨・オーロラの果て・「浮遊した理想」・Dears・Ghost・ザクロ型の憂鬱(ワンコーラス)・ジャパニーズモダニスト・MAZE(乱入)・PIG(乱入)・MaRVERiCK・ダウン・バイ・ロウ・~夢出ズル地~・雨の告白・夢物語


+

昨日の鉄ぱいぷは何だ、アレだ、タオルがフードに見えた(笑)
白いタオルなんか首に巻くからだ…!!
そして、あの座る位置は定着なんでしょーか。ワカラン。
鉄ぱいぷチャットって色々鍛えられますね(笑顔)

そんでもって今日の東海林ママのとこはあるびのでしたー。
チャットのロムしようと覗いたら懐かしいお名前山盛りで、結局入ってしまいました(笑)
わーん!みなさまおひさしー!
そしてそして、KOJIさんが面白かったよ。やったるで!
ニューフェイス翔太さんは爽やかかわゆーなひとでした。
なんか年下っぽい雰囲気でちょっとへこむわたし。
曲はなんつーの、潤くんとKOJIさんらしいよね、と(笑)
爽やかオーラがビシバシでした。
思ったよりはまあ、良いのではないだろうか。
今いちばんの不安要素はモコちゃんですから(笑)

+

今度カラオケ行くことがあったらJOYですね!と。
『十四歳のナイフ』があるなら行かねばならぬ。
あと12012の大量配信!なんでJOYやねん!と(笑)
JOYならわたしはShulla歌いまくるからねー。うははは。

今カラオケメモ見直して、ほとんどシャウト曲てとこが…(笑)
すいません。
いつでもキミをどこかで想うかぎり、ひとりではないから。
もう止まらないあしたが、キミにとってやさしくありますよに。

+++

昨日のミジンコ。
KENさんのThe3分というよりは龍さんのThe3分…(笑)
でもナレーション可愛かった。かなり癒された。
KENさんは愛らしいなーもう。
そしてまた、マコッちゃんにハンドルネームを読まれなかった。ちぇー。
でもまあ、あの企画案がうまくゆけばいいよ。
まずはシンジくんのギブスですね!(笑)禁煙禁煙!!
番組終了後にチャットに来てくれたシンジくんでした。
其の後マコッちゃんも来てくれました。ほっこり。
番組終了後チャットというと、バックがブルーでチャ2なもんで、
懐かしいとこ思い出してひとりほっこり。

KENさんのボウリング武勇伝かなり笑った。慌てたりするんやな…。
零華さんは風邪お大事に!ほんとに!
来週もドレミ團ー!!
写真コーナーなんか仕込んだ方がええんでしょーか(笑)
とりあえず次のサディまでにまたネタ仕込んでおかんとね。
メンバー崩しにかかりますから!!(鬼)
番組終了間際のロシアンが一番怖い、な…ほんとな…。

+++

そんなこんなでー。
以前に日記に書いた某契約社員募集。
採用通知いただきまし、た…うは。
今度契約とりにまた出向きまして、来週から研修の始まりでございまー。
もうええわと言っていた接客業に逆戻り★
…いいの、決めたことやからええの。
ある意味大好きな場所なので、やってゆきますとも。
契約社員スタートですが正社員目指して参ります。

とりあえず今までの堕落生活をビシッと引き締めないといかんですな。
itvもあんまし長居できそうにないだろうし、なー。

いいの。情熱はびじゅある系に注ぐの(まだ言う)
予定ライヴがどうなるか理解らんけど、一応予定してるとこはチケ全部確保しておきたいですなー。
…肉申し込みしな、きゃ!
誰か一緒にわたしのぶんも申し込みしませんか。
冗談です。

+

通販頼んでたCDが本日発送になった。
明日か明後日届くかなー。もう1枚も通販かな。
どうせ会場行けるわけがねえ…!(涙)

明日はお出かけ!遊んできま!
叫び倒してきまー!!!!(うずうず)
12012の音源も入手困難音源始めたくさんいただいちゃったし、年末のワンマンに向けて聴き込みます!
ホントありがとうございますー!!
大好きでーす!!(ここで言うな)

るたむの言ってた「ピーポー」ってこれかー!!!(爆笑)
行き先なんて、これといった所は決めてないけど。
気付けばいつでも、同じ景色が映る。

+++

久しぶりに早起きをしたよ。寝覚めスッキリー。
寝起きは機嫌が悪くなることは滅多にございませぬ。
午前中にやること終わって、丁度よかったので瑠那ちゃんと合流ー。
今年初・月見バーガーしてきました(笑)
チーズ月見やっぱうめえ。
今度はノーマル月見だ!(何度食うねん)
其の後はわたしの用事で彼方此方連れまわしましたが。
MTPお遣いしていただいた旗セットゲーット!!!
ライヴ予定は無いので自宅で旗をパタパタ振ろうと思います(寂しい)
本屋で無事フールズも買いましたが。
るきちゃん表紙も善徳さんのアリエナイ広告も、
瞬介の髪型で全て吹っ飛んだ…あれキモチワルイ…。
2*歳(愛)のオトコがしていい髪じゃねえよ瞬介。ひでえや。
スタイリストさん冒険しすぎ!アレダメだ!!
ていうかまるくんといい、ぺこといい、ボーダーカラー流行ってるん?
虎柄??よくわからん。

で、いくとこないよね、もうカラオケしかないよね、の勢いで2時間ほど(笑)
隣の部屋が若いお兄ちゃんの集団なんてのはキニシナイのさ!
部屋ガン見されたけど気にしないのさ!!(笑)
わたしがディスパブーム去って無かったし、
瑠那ちゃんは見てきたばっかりだからDブームだし、
二人そろうとDir祭り開催されるの目に見えてるし、
そこでDuelも追加されて何、『D』のつくバンド唄いすぎ!(笑)
イニシャルD祭りとでも言っておく。
途中からDirの叫ぶ曲片っ端から入れてみたりとかね(笑)
今日の唄い〆はディスパの『BORN』でした…たのしかった…。
MASKの『桜』、いい加減音源入手したほうがええんやろか。
(サビしか知らないけどPV見たいから曲を入れる人)
うた>>
Night-ship"D"・Dears・MAZE・BORN・CLEVER SLEAZOID・朔-saku-・凌辱の雨・華唄・azure・chapter1・林檎と嘘・月凛花・桜・大嫌い(乱入)


通販をいろいろ頼んだので、届くの楽しみですよ。
だからなんで1000円のCDがウチに届く頃には1700円超えてるんだ…。

風邪はスッキリ治りました!
ご心配おかけしました!!
間違え、繰り返し、何度なくつまづき、強くなってきた心。
それでも繰り返し、何度なくつまづく。「それでも良い」と言う笑顔。

+++

視聴した感じで好きな曲だと思えたのは『Filth in the beauty』。
映像の感じは『REGRET』が好きかなー。
いや、どっちも良い曲だとは思うのですが。
大日本異端芸者さまはもうちょっと毒が無いと…(笑)
まあ、いろんなこともあるし。
こういう曲も良いのではなかろうか。
…うだうだ言える立場じゃないのは百も承知ですが(笑)

サワリの部分だしね。
全部通せばまた意見は変わる。
野外で聴いたのは『REGRET』でしたのう。
濃く青い空に流れる雲をイメージしてたもんで、閉鎖的な空間だとは思わなかったけど。
うむ、これもまた良し。

+++

そんな感じでREAD全員読んだった!
遠藤さんて誰かと思ったらソフトバレエのリョウイチさんだったのね!
Kaya嬢って誰や誰やと思ってたらシュバルツシュテインの歌姫ね!!
メインにしてる人以外は殆ど目に入ってないとこうなります(笑)
shujiさんの記事面白かった…笑った…。
あと北村様も、エピソードはあらかた知ってたけど改めて本人の話として追うと面白いもんがありますなー。
ヒゲないのはかわゆいよね、ほんとね。

READ次誰かなと思いつつ買ってないバックナンバーをちょっと見る。
なんかもう兄者にしか話聞かんのかいと言いたくなる表紙ラインナップですが。
昔のREADはどないしたかな。誰かに貸したまんまかな。
どっちか片方買うかで悩んで結局両方買った思い出のREAD(笑)
いやあ、あの清春さん表紙のはほんとに困った…どこのエロ本ですかと。
京くんのインテビューが伏字まみれなのもいい思い出です。
あなたぶっちゃけすぎ(笑)

次のZy.がシドか…別にいいかな…。
それよりもりゅーさまに負けた22号の通販をどないかせんと(汗)
…明日にでも郵便局行くかな。
久しぶりにくにちゃんの振り付け講座を見たらなんか。フツフツと。
『空想の羽』まだ全部踊れるよ!(笑)

そんな感じで明日はおでかけ、おでかけ。
フールズ買って帰る!おしおし!
インチキな言葉と感情は、フラスコの中で混ざった。
擦り減って、失くなってしまうよ。まるで僕、白いチョークだ。

+++

咳がすっかりひきました。良い感じ良い感じ。
週明けには市内へちろっと出向いてゆきますー。
雑誌立ち読みしてかえるよ!(笑)フールズは買う方向で。
わっついん買う気がちょっと失せてる(笑)

901チッタは思うこと色々で頭が痛くなってくる。
善徳さんとこがどうとか(赤チークミサ様…!)
セッションバンドのかのまんとかナーヴとかでは、なくて、ね。
モヤモヤ。心中複雑。
こないだの伯爵帰還よりも複雑。どないやのん。
半分以上予想通りでもモヤモヤ。あうあう。
素直に喜べなくてすまん。
というところは某ブログで散々愚痴ったからもういいや。
音を聴いて決めるとこだ。
あの人らが決めたことだ。
音を聴いて、実際見ればまた変わるとこなんだろう。
暫くはモヤモヤ続く。

大丈夫。
きっと大丈夫。
…だと、思いたい。

んで、Duelからメルマガ来ましたなー。
DVD2種類!PV2種類ですって!!
で、他の方の、どちらを買おうか悩んでいる日記を読んで、
そこで初めて自分が何の躊躇いも無く両方買うことになってたのに気付いたー…(笑)
そうか、どっち買うかで普通は悩むんだ…。
何も悩まなかった自分。悪い癖。
最初はどっち買うか普通に悩んでて、
それから半ばヤケで両方買うようになって、
最終的には疑問も持たずに「もちろん両方買います」。
…これ修羅塾生になってからついた悪い癖。
たぶん、3種類以上で出さない限り悩まないと思う(笑)
PSカンパニーに関してはシビアに参りますけ、ど。
これは自分ルール。

Duelといえばゆーちゃん爆始!祐弥爆始!!(笑)
意味が理解らない!!!!!
いつもの無意味さに輪をかけて理解らない!!
隼人笑ってるだけじゃねーか!!
企画も何もかもゆーちゃんですか(OP映像)
つーか「ゆかいな仲間達」がひとりしかいないのってどうなの。
複数形ならもうちょっと出てもいいんじゃないですか…!
なつきちゃんとか。
なつきちゃんとか。
えーと、あとは、なつきちゃんとか。
ほら、なつきちゃんとかいるじゃない!(しつこい)

とりあえずガゼットの新曲視聴してこよう。
自分ルール、自分ルール。
不安なんて何処にも無い。目を開けば君が居る。
クスリの様な君が居れば。あとは、水さえあればいい。

+++

ミヤヤの記事にいろいろと考えさせられたというか。
『是空』から『朽木の灯』、そこから『鵬翼』『6』。
シングルも含めた全部の音の流れが緩やかに繋がった気がした。
いい流れに見えた。
暗い曲じゃなきゃムックじゃねーよ!というコダワリは全く無いし。

テツさん亀梨説はいいとおもうよ!(笑)
てゆかテツさん身長あんなになってたんです、か。
それでもまだまだ成長期ってどうなんですか。
とりあえず自分の中の最長記録が更新されたよテツさん。

今日は血祭りもキたもので死んでおりました、よ…。
まだ完全に風邪が治った状態じゃないからなんか乙女痛みたいなのもキたし。
しぬる。
風邪薬飲んでるから乙女痛の薬飲めないしね!(一応持ってはいる)
阿呆かと。

今日はチッタでライヴ、かー。
なんか盛りだくさんだったよね。嗚呼。
善徳さん…。

とりあえずしばらくはおとなしくしています。嗚呼。
Designed by aykm.
