FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
間違え、繰り返し、何度なくつまづき、強くなってきた心。
それでも繰り返し、何度なくつまづく。「それでも良い」と言う笑顔。

+++

視聴した感じで好きな曲だと思えたのは『Filth in the beauty』。
映像の感じは『REGRET』が好きかなー。
いや、どっちも良い曲だとは思うのですが。
大日本異端芸者さまはもうちょっと毒が無いと…(笑)
まあ、いろんなこともあるし。
こういう曲も良いのではなかろうか。
…うだうだ言える立場じゃないのは百も承知ですが(笑)

サワリの部分だしね。
全部通せばまた意見は変わる。
野外で聴いたのは『REGRET』でしたのう。
濃く青い空に流れる雲をイメージしてたもんで、閉鎖的な空間だとは思わなかったけど。
うむ、これもまた良し。

+++

そんな感じでREAD全員読んだった!
遠藤さんて誰かと思ったらソフトバレエのリョウイチさんだったのね!
Kaya嬢って誰や誰やと思ってたらシュバルツシュテインの歌姫ね!!
メインにしてる人以外は殆ど目に入ってないとこうなります(笑)
shujiさんの記事面白かった…笑った…。
あと北村様も、エピソードはあらかた知ってたけど改めて本人の話として追うと面白いもんがありますなー。
ヒゲないのはかわゆいよね、ほんとね。

READ次誰かなと思いつつ買ってないバックナンバーをちょっと見る。
なんかもう兄者にしか話聞かんのかいと言いたくなる表紙ラインナップですが。
昔のREADはどないしたかな。誰かに貸したまんまかな。
どっちか片方買うかで悩んで結局両方買った思い出のREAD(笑)
いやあ、あの清春さん表紙のはほんとに困った…どこのエロ本ですかと。
京くんのインテビューが伏字まみれなのもいい思い出です。
あなたぶっちゃけすぎ(笑)

次のZy.がシドか…別にいいかな…。
それよりもりゅーさまに負けた22号の通販をどないかせんと(汗)
…明日にでも郵便局行くかな。
久しぶりにくにちゃんの振り付け講座を見たらなんか。フツフツと。
『空想の羽』まだ全部踊れるよ!(笑)

そんな感じで明日はおでかけ、おでかけ。
フールズ買って帰る!おしおし!
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。