Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ねぇ、今も変わらず真っすぐに歩き続けていますか?
ねぇ、新しい世界の幕開けを、朝日が告げようとしている。

+++

今日の研修はいつもと違ったので逆に疲れた…(笑)
そして本日は呑み会ですとも!呑み会でしたとも!!
自分宣言した通り、幹事を差し置いてお金を徴収し、
時間外とかコース外の余計なものは全部却下にしたった(笑)
幹事のひとに、「次は猫間さん(仮)が幹事やってよ…」といわれた。
えぇー(笑)

んでまあ呑んで騒いでたわけなんですが。
ヴァイオレンスだったな…(笑)主にM田さんとK上くんが。
わたしはまあ、オレンジジュースと烏龍茶でキャッキャしてたのですが。
みんな良く呑むんだねー。
しかもテンション高いんだねー。
お店のお料理も結構美味しかったです。

カシスオレンジとウーロンハイをひとくちずつもらったのですが。
…アレは飲み物じゃない、ね…!
るきちゃんにすらなれないよ!(笑)

2次会がカラオケか呑みかでグダグダと決まらなかったので、
放っといてさっさと帰りました(笑)
そしたら帰りが同じひとほぼ全員電車一緒でやんのー…。
スパっと決めないのはあまり好きじゃないので(笑)
わたしもわたしで結構悩むほうなんだけど、決断は早めにと決めておりますゆえ。
K上くんが居なかったんだけど…まあ、あれはアル中だしな。
二次会がどっちに転んでもわたしにメリットは無いしな!
呑めない・唄えないで(笑)
M田さんがインディーズ聴くんだよ!というから色々掘ってみたら、
あじかんとかくるりとかそっち方面かー!みたいな(笑)
何聴くの!?と迫られましたがラルクとGLAYで逃げました。
M林くんに「古いっすね」といわれたがほんとに古いのしか知らんのや…。
今のわからん。むりむー。

レンジャーカラオケに向けて1回はカラオケに行っておこうと思いますー。
『太陽を葬る日』と『Reddish』を唄いたい。
どっちも曲が長いからウザがられそうだけどね!!(笑)
誰か犠牲になってくれませんか明日か明後日。

一人カラオケはさすがに切ない…!(笑)
[ねぇ、今も変わらず真っすぐに歩き続けていますか?]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。