Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最後の最期は、笑っていたい。
さよならは、僕の方から云おう。

+++

雲ひとつ無い、まぶしい朝でした。
とても綺麗で澄んだ空気。
昼になるにつれて雲は出始めたけれど晴れていて。
夜にはぽかりと、月が見えた。

いつだって晴れてる。
そう、6回目の今日も晴れていた。

+

昨日のミジンコはひさびさ生放送、おつかれさまでした。
仮装っつかあれはライヴ衣装だったんですね(笑)
アニーちょうおもしろかったよ。さすが零華さん。
新曲のCMもチラっと見れたし、PVまで見ちゃったし!
KENさんちょうかわいかったんですけど!!
フリフリヒラヒラでたまらんのですけど!!
シンジくんがふとももちょうセクシーなんですけど!!
あの子若いからってキィ!(落ち着こう)
龍さんの企画の成功をこっそりお祈りしているよ。
ていうかミジンコ様の地声がちらっと出たね。
確信が輪をかけて強くなったデスヨ(笑)
120%の確信が200%になったぐらいで。うはは。
ていうかマコッちゃんペパー知ってたな…有名なんだ、ペパー。
マイナスイメージばっかり宣伝して!って言われたけど。
他に宣伝しようがないじゃないか!
そこがペパーの魅力なんだから!!(笑)
…いや、まあ、来てくれるとは限らんのやけど。

おしごと終ってからタワレコで買い物。
Zy.も置いてあって予想外の出費でしたがまあいいです。
ポイント倍のおかげでカードが早く埋まりそうです。
埋まったら何買おうかな。うきうき。
おつかいも無事済ませて、お花屋さん…の前に、ゴルチェのかばんを。
結局、おさいふと同じくまさん手提げにしました。
来月の給料でお迎えするんだい。
そして最後に白いカラーを2本買って帰りました。
去年はカラーが置いてなくて白いガーベラ2本。
今年はちゃんと、白いカラーが2本。
またあとで、寝るまえに飾っておきます。

+

買ったCDは明日開封して聞きます。
雑誌の感想はやばいことになったので書きません(笑)
次のZy.はプラか…きっとまた買うな(笑)
第2特集がメリーって珍しくないですかこれ?
羊さんって、フールズとuvでしか見たことないんだけど。
羊さんも変わったっちゅうことかしら?星子おとうさんのほう?
わからんがまあ、フールズ以外で(uv今無いからね)羊さんが見れるのが面白いかも。
どんなインタビューとどんな写真になるか想像つかんな。
楽しみ楽しみ。

そんな感じで今日も早く寝ます。
…善徳さん、亀やん、せきねっち、ごめんよう。
心に触れる声が、僕には届かない。
誰かの求める代わりにはなれない僕は、ここに、いる。

+++

パステルのなめらかプリン食べたよ!食べたよ!!
すげー!!(笑)
確かに「これ蒸してないよ!」と思った(笑)
キャラメルプリン食べました。うまかったー。
10月限定明日買って帰る…金もない!
おつかいとお花屋さんと、ゴルチェのカバンを見に行くー。
かばんは買わないけど見るだけ(笑)
まあ、ロリ用のかばんはBPNでもいいんですけれども。
やっぱゴルチェのカバンは欲しいじゃないか。

そんな本日は仕事に携帯を忘れてちょっとブルー。
帰宅して確認したらメルマガしかきてなくてそれもちょっとブルー。
…ま、まあいつものことですから。
そういえば携帯電話。
あたらしいのちょっとだけ見てきましたよー。
生涯Fユーザー!と心に決めてたわたしなんですが、
兄貴にFOMAのFを先越されてゆらぎまして(同じ会社はいやだ)
そのあといろいろとありえないFのデザイン性についてゆけず、
富士通戻ってきて…!と思ってたら、今度の新作でとどめ刺されました。

さよなら、富士通。

あたらしいFOMAの目標はシャープです!目の付け所がシャープです!
SONYは絶対買いません!miniSD入らねーじゃん。
ということでこつこつとお金を貯めてSHのFOMAを買うことにしました。
あこがれの大画面…!(うっとり)

あとFOMAといえば着うただよね!うた!
どう転んでもバンギャルちゃんの携帯になること間違いなしですよ(笑)
またショップでさわってこよう…うふふ。
あとはまあ、他の機種も見ておくことにします。
…ほんと富士通ありえねぇな…好きだったのに…。

あ、キャリア替えは絶対にしませんよ?
メアド変えなきゃなんないし、データ引継ぎできないじゃないですか。
もったいなーい。
ていうか普通にわたしはドコモが好きなんです。ドコモが。
ドコモダケ(そこか)

つうか明日で10月終わるんだね。
もうそんな時間になっちゃったんだね。
早いなあ。仕事始まってから余計に1日が過ぎるの早くなっちゃった。
1日1日もうちょっとかみしめて生きてゆきたいんだけどな。
しょうがないかな。
明日ばっかりはどうしようもないけれど。

去年はいつものお花屋さん、白いカラーがなかった。
去年は白いガーベラだった。
今年はカラーがあるといいな。
ひさしぶりに、明日お花を買いに行ける。

6回目の秋の終り。
すこし涼しいみたいです。
この眼が消えて、砂になっても変わらず君を、見守るよ。
この手が、枯れて砂になっても、君を抱きしめられるよ。

+++

今日はまあまあ平和な勤務でした。
明日は特に担当箇所が決まってないからどこに放り込まれるやら…。
まあ、あがる時間が夕方なんでそれはありがたいです。
ほぼ毎日、20時とか21時あがりだったしね…最高で22時あがり。
そして来週また水曜が早朝勤務なので鉄ぱいぷ見られません(涙)
明日、ミジンコに出すメールと一緒に、広めまのネタ何個か仕込んでおきます。
会社の陰謀かよいい加減にしてくれよ。
善徳さん補給したいんですけど…っ!!

フリュティエのハロウィン仕様が可愛すぎてたまらんです。
今度限定ケーキ買って帰る…。
プリンとスフレ買ってかえる…。

そして休憩時間にコソコソREADを(笑)
読了しましたよ。はあ、おなかいっぱい。
輸血→まこたん→ゆうや→宙也さん→つねくん→将くん→葵さんの順番で。
葵さんグランドフィナーレで(笑)
輸血のインタビューでちょっと涙腺ゆるんだんだ、ぜ…。
なんつうかね、ミヤヤの前のインタビューの言葉が少し残ってたんだろうね。
それもじわりと思い出して、それを輸血の視点で、輸血の言葉で。
じわりとした。
ああ、やっぱムック好きだなーって。
そう思えました、と。
葵さんのもね、なんか見透かされてる感じが否めないけども(笑)
ある程度見透かされてたし、逆にわたしの期待通りの部分もあったし。
それ以上のところも勿論あったし。
…ハンドレッド・クラブって言葉を数年ぶりに聴いたよ(笑)
とりあえず、いちばん時間軸に近い言葉を読めたことが嬉しかった。
大阪も参戦できそうだし。
がんばって休みをとりますよ。うん。
8日の12012セミファイナル・地方ラスト(なんか嬉しいな…)のこともあるので、
日付注意して休みを申請しますよ。
こう、時間差とかつけて(陰湿)
ああ、そういえばなんかリメイクするんだっけ12012音源。
わたしの持ってない範囲なのかしら?どないなの?
地下線のサイトはMIDIうるさいのであまり行きたくありません。

オフィそういえば、ディスパのFCページいろいろ更新してたね!
さたろーまんコラム復活おめでとう!
アンケート無いなぁと思ってたらやっぱり配布してなかったんだねえ。
そうならそうと早く言えよ…もっと早く手紙書いたよさたろーまん…!
今マジ風化してんじゃん…!!(涙)
あと、百聞~の写真増えててウハウハした。
地方巡業の写真も早くアップすればいいよ!!!

そんな感じで明日もがんばります。
1日中喋りっぱなしなので水分の消費量がハンパないです。
「食物繊維のおいしい水」とか飲んだら身体にいいかな…。
とりあえずフォションのピーチティかアップルティで糖分補給。
アップルの方が好きなんだけど、ピーチしか置いて無い日が多いよねコンビニもマツキヨも。
せつない。
意味のない日々なんてきっと、何処にも無いんだ。
ただ、それに気付かず、時に意味を見失う。

+++

軽めのロリータしてきましたよー。
ひさしぶりのストラップハイヒール。ちょううきうきでした。
年甲斐もなくしてきました(笑)
まちあわせ、ミスドで話し込み、本屋でREADをお迎えし(葵さん!葵さん!)
タワレコとか行ったら解体新書ちょう置いてあって殺意が芽生えました。
これが岡山(田舎)の現状か…っ!
で、アンカヘの音源をしげしげと見たのですが。
なんだか『スノーシーン』が入ってる音源はデーブイデーとかついて色々面倒そうだったので買わなかった。
うん、わたし、『スノーシーン』だけほしいんだ。
ギルガメアルバムの初回盤はもう無いねぇ。
DVDつくかつかないかだけならいいか、な…?(買う気か)

SHOXXbisはまいちょが耳つきフードかぶっててそれだけで悶え死ねそうでした。
…みみっちょ…みみっちょがいる…っ!!!
あと、景夕ちゃんと結良さんのお化粧が濃くてどっきりしましたぜ。
結良さん別人かと思った(言いすぎ)
けどまあ、相変わらず値段の割りに薄い雑誌なので買いません。
もうちょっと中身多かったらいいのにな…総天然色なのがいけないのかしら。
フールズもいろいろ悶えましたが天使さん方をお迎えする勇気はまだでないよ。
ていうかあそこ界隈はまだむりかもしれん。
モコちゃんの音源はもう、アイジ色いっぱいで泣きましたけど。
あのギターの歪み具合はほんとにアイジだ…。
あるびのは毒がなさすぎてちょっと物足りないです(笑)
…潤くんとコージくんだから、まあ、ある程度の予想はついてたけ、ど。

そんな感じで、まちあわせてカラオケになだれ込みました(笑)
みんなはじけてたね…。
うた>>
REGRET(コーラス要員)・Night-ship”D”(シャウト要員)・Reddish-DIVA version-・CLEVER SLEAZOID・ジャパニーズモダニスト・ザクロ型の憂鬱(コーラス要員)・DNA(コーラス要員)・夢風車・太陽を葬る日・~夢出ズル地~・Ruder(乱入)・珍々的愛情故事・華唄・彼岸花


…なんかあんまり、まともな曲唄ってない、よ(笑)
いやまあいいんですけど、いいんですけど。

みなさまおつかれさまでした。
また機会があったらよろしく。ほんと(いやすぎ)
お食事!とか言ってたのに結局カラオケしかしてねぇな…(笑)
いやーもう、みんなすごかったよ。
ありがとう!

そんな感じで明日から仕事でーす!
来月いっぴもまたいで結局4連続勤務でーす!!
会社に隕石が落ちればいいよ!!ニコ!!(せんぱいの名言)
そっと、その目を閉じれば消えてしまいそうで。
まだ涙も流さずに泣いて、泣いて、泣いた。

+++

よっしゃ明日休みッ!!!
やー今日も良く働いた。今日はお客様多かったよ…。
おかげで早く時間が過ぎたような感じだったねー。
休み休み!うふふ!!
同期の子とのカラオケも決まったよ!(笑)
メロコアインディ好きの子だから、ジャンルは違うけど話が合うのよね…。
ふたりともコアなとこはコアっていう(笑)
すげーカラオケになりそうだ。楽しみだ!
まずは明日だねー。
駅が新しくなったの、結局ゆっくり見て廻ってないから見に行くよ。
黒い服もあんまし着てないから、ひさしぶりに軽いロリータやろうかな…。
こないだ買った髪飾りでもつけるべ。
ストラップ靴、あんまし履いてないから履きたいの。
ロリ専用になってるから出番が殆ど無いし、
ラバソをそろそろ買い換えたいし…。
ラバソ、ピースナウでもいいけどやっぱしジョージコックスが欲しい!
白黒コンビのアレが欲しい!!
クリーパーのアレが!!高価い!!!
…欲しいもの山積みで泣けてくる。

あ、今日のデスノはビデオに録画したんだよ!
何せ仕事上がりが21時半で、余裕で間に合わなかったからさ!(涙)
今度の休みに腰を落ち着けて見ます…。
漫画どうしようかなぁ…古本屋もまだ高いかな。
つーか全部買ったとしても、情報を処理しきれるだろうか。
…無理かな。

DJボーイズのイベントも決定しましたなー。
いちばん近い大阪の日はプラのライヴが地元で!(笑)
無理無理無理無理!!!(笑)
さすがになつきちゃんのために笹渕を蹴るわけにはいかない!
何年地元ワンマンを夢見てたと思ってるんだ!
何年海月やってきたと思ってるんだ!!
(有村海月から笹渕海月に代わってはいますが)
とりあえず足りないなつきちゃん分は、SC24とかPVとかで補給します。
ばるさん爆始を見てきます(笑)
マニアックステーションそろそろ更新してねぇかな…。
後でSC24見にいっとこう。そうしよう。

12012のとおるくんが同い年でした…(笑)
わ、わーい…。
さあ、もう一度、傍で笑顔見せて。
心配かけてごめんね、愛すべき人達よ。

+++

READの表紙マジで葵さんだった…。
も、もうコレは買わなくては。葵さんをお迎えしなければ!!
市内で一番でかい本屋に出向きます。
中身はまた確認してから買おう…いや、誰が居っても気にしないんですが(笑)
つねくんは確実だろうか。アマゾン情報少ないよう。
READの出版社を見に行くべきか。
発売今月末やねんなー。
また清春さんか兄者がいたらどうしよう(笑)さすがにもういらねーよ(笑)
そしてわたしは何冊READを買うつもりなんだ…。
いやもうほんと、他の雑誌よりも何よりも好きなんですけどREAD。
Zy.とタメ張れるくらいすきというか最近はREADのほうが熱い。
ああでも次のZy.はムックじゃん。ムックじゃん!!
買わなきゃいけないじゃん!わあわあ!

1日はちょうど朝から晩まで勤務だ…。
でもでも、2日が休みなので2日に買いに行くよ星子おとうさん。
ありがとうおとうさん。今年初めて出会えたおとうさん。
咲いてたねおとうさん。ゆーちゃんつぶしだったねおとうさん。

今日のおしごとは昨日よりも平和でした。
明日も、結構平和な勤務だと思うんだぜ。
最後の単務がちょっとありえない配置になってたような気がしますよ。
最後まで同じ持ち場でいさせてよぉおおお。
なんつうか、新しい作業ダイヤは色々無理がある!
今日なんか、10時半勤務だったのに、本日の勤務名簿には朝の7時半出勤になってたし!!
ありえないありえない!
(まあこれは、事務さんが間違えてたんですけども)
おかげで同じ持ち場の人にだいぶ迷惑かけちゃったみたいです。
7時半とかふつうに寝てたし…!!
明日はまた午後からの勤務で、比較的まったりできます。
眠れる時間があるのがいちばん嬉しい…(もう寝るしかない)

今朝もね、出勤の電車。
いいかんじに日が差し込むからめっちゃ寝てしまいましたよ(笑)
乗り過ごすかと思った…。
ヴィドール聴いてたから余計に良く眠れたよ。
うん、おじゅいはいい声だ。
ビブラートってうつるんだぜ…!
桜井のビブラートが最初にうつりました(笑)
お陰でビブラートは得意です。意味がねえ。
…カラオケ行きたいー。

ていうかカラオケね。DAMね。
ショックエッヂの曲がぞくぞく配信になってるのに!
なんで!サディが!配信になってないの!!
heidi.は入ってるのに!!(そこか)
『サヨナラの果て』入れたっていいじゃない!!
配布音源だっていいじゃないか!!!唄いたいよー真緒さーん!!
『サイコカルチャー』だって叫べるよ(やるな)

このままポチポチとストレスがたまったら、
一人でカラオケできるかもしれない(笑)
ひとりフリータイムとかいけるかもしれない(笑)
びじゅある系でひとり叫ぶんだい…!!
ていうかもうカラオケいきたくてしょうがないです。
クレバー叫びたいー。
ひとりカラオケ今度挑戦してみます!(私信)

明日もがんばるー!わーい!
雨があがれば、霞んでた景色さえも、澄んで。
汚してしまった一日を、君色に束ねて。

+++

ミジンコオンデマンド見たずぇ!!
まこ…じゃない、ヒロシくん(笑)の爆弾発言とか、
まちゃまちゃに似てる人とか、
オープニングトークえっらい面白かった…!!
チャットでみなさまと見たかった…!!

そして、ヒロシくんの一言、聞き逃さなかったですよ!!(汗)
サラッと言いやがった…言いやがった…。
さ、サディだけだと思ってたのに。ひぃい。

そんでもって本日。給料日でした!
朝から晩までみっちり勤務だからATMに行く時間がねぇよ!!
しばらく下ろすのはおあずけになるです。ううう。
いつ下ろしにいけるかのう。初任給…す、すずめの涙だけど!
無いよりマシですからね!ね!
一人暮らししてる同期のひとらは「家賃で消える」と嘆いていたよ…。
…が、がんばれ。

そういえば来月の勤務表ができていたよ!
連休があったよ!わあい!!
そして28日、プライヴの日の休みもゲットー!!
ただ、次の日が早朝日勤!!!
早朝日勤は5時に起きないと間に合わないんですけど(笑)
自宅に帰ってる時間が勿体無いよ…と思ってたら、何とかなりそうです?
ていうかほんとにいいのかな…マジ甘えちゃいますよ?わたし。
しかしほんとにOKなら、睡眠時間が約1時間、延びます。
わ、わーい…!!

んでもって明日明後日勤務したらわいわい!
久しぶりに遊びに行くよ!みたいな。
瑠那ちゃんとも海里ねぇちゃんとも会うのひさしぶりだー。
そして夜には会社の先輩と呑み会ー。わいわい!!
いろいろ楽しみな月末です。わーい。
カラオケになったらたぶん、クレバー3回連続とかいけるぜ(笑)
兎に角叫び倒したい気分です、な…。
ストレスはそこそこ溜ってるようです。
健康診断結果で「間食を控えましょう」といわれ(笑)
「時にストレスが溜るようです」といわれた。
すげーな。採血と問診でそこまで理解るんや…。
ていうかこの体重は尋常じゃないんですけど(笑)
やべえやべえ。ヒトとしてやべえ。

そんな感じで明日もがんばってきまー!
お客様になんか負けるかっての!!

今日ちょっと嬉しいことあったんだもん。
なんかね、ほっこりした。
わたしとしては当たり前のことだったんだけど、
おきゃくさまがとても感謝されてて。
名前まで聞いてゆかれましたよ(照笑)
…なんかね、そーいうのが嬉しいんだよねぇ。

接客嫌いだけど、好き、みたいな。
その体に刻まれた、無数の傷跡は消せないけれど。
あなたは、誰よりも痛みを知る者。だからこそ優しくなれる。

+++

ぺこたすの歌詞を解説してるブログさんを発見してしまいまして、
うっかりと読みふけってしまった。
ううむ、思った以上に奥が深い…ぺこの世界は深い。
あやびえの音源は殆ど触れてないので、よく理解らないのも無理はないけれど。
…今度何か手にとってみようか。
お勧め何かあったらよろしく!(何)

そんな本日は出かけよう出かけようと思いつつ、
アレコレしてたら中途半端な時間になったので、
結局何もせずに夜を迎えました、よ…すまねえ。
これからもうちょっと、オンライン上のやることを済ませたら寝ます。
就寝目標22時ですよ…明日、朝一勤務だもんで。
鉄ぱいぷはまた欠席申し訳ない。
広めまのネタ、最近送ってないけどいいかなぁ…。
送っても「おなじみさん」で片付けられるからなあ。
ここは一発、名前を変えて送るべきか…。
それとも「にゃんこ」と短くして錯覚させるべきか(何を狙っているんだ)
鉄ぱいぷ…。
サディナイト用のネタはさっき発見したんだけどなぁ。
わーい、うきうきするー。

個人でネタ仕込みは良くやるんですよねー。
他人を巻き込み始めたら終りだと思ってください(笑)
…ま、まだ1回しかやったことないぞ(やったんかい)

+

ゆーちゃん爆始4回目みたぞ!みたぞ!!
ちらちら映りこむなつきちゃんに萌え!!
苦笑いのしゅんさま!!隼人はいつも笑っている!!

そして、ばるくん…っ!(笑)

あんた最高だよ…!!(笑)
別に差し入れにもしないし嫌いにもならんよー大丈夫よー。
なまざかな!なまざかな!!(笑)
コレで次の更新から「ばるさん爆始」になってたらどうしよう…。
いやー、ホント、ばるくん凄いわ…。

ンでもって、新曲ね。
BBMCサイトでPVちょろっと出てましたね。
『哀愁メランコリア』、『Life On…』。
ラストのゆーちゃんの笑顔たまんねぇええ(笑)
指差しなつきちゃんちょうかわいいいいいいい!!!
曲の感想云々は、音源を手に入れてからじっくりとウザイほどに語りますから。
ガゼットの音源もまとめて届くのです!
楽しみなのです!!
今回ガゼットの方は、PVつきの初回盤じゃなくてボーナストラックつきの通常盤を選びましたよ。
曲多いほうがいいかなーと。
PVは結構、どこでも見かけるようになったしね。
ガゼットくらいになると尚更ね。

よーし、寝るぞー。
今も、変わらないまま歩き続けてますか?
あなたの背中を見送る言葉が、うまく、見つからない。

+++

本日は出勤…ではなく、研修のそうしあげ、みたいな感じでした。
本社ではなく別館のトコに出勤。
他支社の同期ともひさしぶりに会えたので、話が弾んだよ…!
わーひさしぶり!みたいな。
質疑応答もソコソコに、呑み会でした(笑)
人事課の方と、研修の講師をしてくれた営業課の方と、数名。
和食の居酒屋みたいなとこでした。
ひたすら烏龍茶でイェーイ。
たくさんいろんな話をさせていただきました。うむ、よし。
帰りもサクっとかえるつもりが、電車一本逃した…。
夜中になると電車の本数ががっくりと下がるので、ミジンコ遅刻しました。
しかも遅刻した日に限ってギャース!みたいなね!
ネタがね!あったんですよね!!
オンデマンドで見ておきますね!!

KEN画伯すげえよ…軽くホラーだよ…!!!(笑)

あと、ノリノリのミジンコ様がちょっと可愛かったよ。
骨折してんのにね(笑)
ステッカーくれるんかしら?どないなん??
オープニング見逃したわー…まずった。
来週は久しぶりの生放送、楽しみですよー。
ドレミナイトなんかな?合同はもうせんのかな??
合同してほしいー。

+

明日はお休みなので、のんびりと彼方此方でかけようと思いますー。
他の支社に顔を出すのも良いかもしれない(笑)
しかし他にすること無いな…市内に出向くかなあ。
明後日の初・一人勤務に備えて…。

愚痴はmixiでこっそり、だけどガッツリ出すことにします(笑)
さーてこれから、ゆーちゃん爆始見よーうっ!!わーい!
ばるくん爆始!!!(笑)
ねえ、君と過ごしたそのすべてが、かけがえのないものだから。
ねえ、君が笑えば、どんなことより嬉しかった。
ねえ、笑って。

+++

『Leukocyte』マジ名曲だよつねくん…(涙)
こう、浅葱くんの言葉もね、相乗効果。
なんか全体的にしんみりしちゃって、修羅を久しぶりに聴きながら出勤。
勤務前にアリーナ読んでうっかり泣きそうになったの、も、ある。
…いや裏表紙めくってそこにVioredとか考えてもみなかった。
あうあう。

本日は夕方までの勤務だったので、終わってからそっこーで某お店へ!
ゴルチェの財布!!
と思ったら、お目当てデザインの長財布が売れてました。
アレ欲しかったんだけどな…!!赤レザー…っ!
でもお財布買い換えたかったので、同じようなやつの長財布を買いました。
アレですアレ、くまさん。くまさんモチーフ。
秋財布はお金がたまらないそうなので、春まで待ちます。
春におろします…。
ていうかやっぱりライセンス切れてたみたいで、来年の7月で撤退…。
…初任給は貯めて、来月のお給料もあわせて、ロリ用のカバン買います(涙)
ていうかカバン買うのが目標だったのに…!ひどい…!
地元で買えるのは限界があるんですがも、この際言ってられない。
カバン買いますとも!

フロワのネックレスはそれまで保留ということにします。
できるなら現物見に行って買いたい!ポロワの指輪とかちょう欲しい。
シルバーアクセの目標はそのふたつと、ブラマリ。
KONRONで何か買いたいですな。うふふ。
夢ばかりが膨らむよ。

音源はあと、Cureで12012のやつ出ますねー。
あれ何?ドキュメントデーブイデー??
アマゾンで値下げ予約してるけどどうしよう?来週だよね…。
ていうか11月1日、ガゼットとDJボーイズでわあわあしてたんだけど、
よく考えたら中島のお兄ちゃんも音源出すんじゃん…!!
わ、わー、い…。
あとはREADがまた出ますね。葵さん表紙ですっけ?
つねくんも出るんだっけ?
READは好きだからまたうっかり買いそうで怖…。
…ダメ人間、ダメ人間。

ま、初任給なんてあってないよーなもんですけどね(笑)
きっと音源とか買って消えるんだろう…。
ケープはお取り置きしてもらっとこうかな。ううう。
あなたの心、絆はひとつに、片身に遺ってゆく。いついつまでも。
あなたと生まれ、あなたを知らずに生きてきた痛みは、幻のようで。

+++

昼前に起こすよ、と言われてたんですが昼過ぎに目が醒めました。
なんか久しぶりに、無理矢理眠らずに7時間以上寝たよ。ありがとう。
何もしない休日再び。まったり過ごせました。ありがとう。
これで明日からまたがんばります。うあ。
先輩がびじゅある系に興味を持ってくれて、曲を聴きたいと言うのでCDを作ってました。
イロモノCDと、比較的まとも選曲CDを。

イロモノは全部仙台貨物ですが何か。
デモテープ音源以外全部入れたので満足です。
やっぱ仙台貨物は広めないとダメでしょう…。
先輩の反応が良かったら、写真とか見せる方向です。イェイ。

夕方にDのアルバム届きましたよ!わいわい!
連日音源感想の話題で申し訳ないけど語らせてもらうよ!
自主盤の特典は生写真とDVDでした。わーい!!

+

前回の始まりが徐々に、ゆったりとした空気が流れて、
そこからめまぐるしく音の色が変わって、とても多彩な音だった。
今回は最初から最後まで音の色が似ているような感じで。
音の構成が似てるんだろうなーと。
ゴシックメタル顕在。
一貫した音で固められたアルバムはとても聴き応えがありまたよ。
1曲だけつねくん作曲のがあるんだけど、綺麗にハマってたし、
シングル曲だった『太陽を葬る日』も綺麗にハマってた。
シングル曲って、アルバムだとたまに浮いちゃうからね。
それが無かった。全部綺麗にハマってた。
相変わらず浅葱くんの紡ぐ世界は綺麗で残酷。
Dというバンドコンセプトは微塵も崩れることはなく。
10曲の中の世界はとても良かったですよ。

ていうかアルバムの装丁がまた、保管に困る仕様で…(笑)
これまた塗装の金剥げる!剥げるから!!
シェリィといいガゼットといいDといい!!!(笑)
…まあ、いちばん困るのはデザイアというかJILSというかな。そこだ。

羊さんの、『さよなら雨(レイン)』のアンサーソングも当選しまして。
そっちも聴きました。
歌詞の構成がちょっと違ってて、「あぁきっと歌詞違いなんだなぁ」と思ってたら、
サビのメロディは全然違うもので。
それはまた違う曲として創り上げられていて。
雰囲気とかは、『さよなら雨(レイン)』とは全然違うものだった。
聴けてよかった。リバース。雨はまだ、病まない。

+

ていうか仕事のシフトが不定期だから、曜日感覚ちょう狂ってる…。
そうか、今日は金曜日なのか。
世間は明日から休みなのか。そうか。
わたしゃ明日から仕事じゃの…お客様が増えるの。軽く鬱。

笑顔でエンジンふかするきちゃんでも妄想しよう。
スーツできらきら笑顔のわっちでも妄想しよう。
Mステ見てたら、ランキング7位がメアだったね(笑)おめでとう。
なんかぼつぼつ売れてきてるねー。ほんとね。
テレビといえば、ガゼットのツアーCMも見たな…。
『REGRET』だった。ちょっと地元局を褒めたくなった(笑)
たぶん、それは淡い、夢。
誰も居ない楽園で砂に還る刻を待ち、明けて暮れる同じ刻。

+++

アンカヘの新曲聴いたんですけども。
なんつーか、前に見た時とか、聴いたイメージと違っててちょっと吃驚。
え、そんなハード路線もいけるんですか。
メロディラインとか結構好みでした。気が向いたら買うかも(笑)
PVとかも初めて見たから何がどうとか良く理解らんのですが。
とりあえず曲はなんとなくヒットしたぞ。うむ。
あと、前に曲聴いたときより、みくちゃんの声が違和感無く聴けた。
相変わらず、ハキハキと独特の声で喋るてるきさんを見ると、
眉間に皺が寄りますが…(笑)
…あかんねん、ほんと。

で、えー、若の、音源。
なんか色々と許せないというかやるせないというか。
そこを掘り下げて考えるとなんか遺憾ともしがたい音源になってしまう。
なんだろね。Wyseっていうのがね。
若の背骨なんだろうね。
そこは簡単に消えるものでも、切り離せるものでもないなぁ、って。
若干それ無理してませんか、とか聞きたくなる部分もあるんだけど、
前の音源よりはかなり、ロックの色が戻りつつあった。
そこを切り離せない自分も色々問題があるんだろうけど(笑)
なんだろね。
曲を聴いてて、ごく自然に考えちゃう部分が全部、Wyse起点だった。
ちーちゃんいつ唄うねん、とか。
ここギターソロちゃうんかい、とか。
考えちゃったりするんだよね。01なんかが特に。
ふたりでうたえばきっともっといいよ。
そんなことを、無意識に考えてしまってた。

Wyseっていう、バンドの集合体がすきだったんだなぁ、って。
改めて考えさせられた気分だった。
若の音らしい。若の言葉らしい。
それは半分以上のイコールでくくられる、あの懐かしい音だった。
良い音源なぶん、ちょっとつらい自分がいた。
申し訳ない。

+++

そんでもって昨日の東海林ママ。
細々としかチャット発言してねぇのに拾うなよ!!!(笑)
しかもいちばんヤヴァイそこ拾うなよママ!!みたいな。
那オキ氏が馬に乗ってくる~とか言うから何やねんと思ってたら、
Zabicのロデオボーイだし(笑)
あれ見て吹いた人は信者ですね、ええ、私もです。
笑顔の亀やんしか思い出せないロデオボーイ。いい笑顔。
番組は始終、深澤氏大暴走、ママちょっとヒいてない?
そして那オキ氏が喋って嬉しいんですが文化祭で歌ったとか何事。
ななななななな那オキ氏何唄いはったんですか。
たまに『バンギャル症候群』の振り付けするし(ママもするし)
たまのたまに愛想振りまく深澤氏に若干きゅんとしたし。
いやでも那オキ氏がかわゆかった。

一番きゅんとしたのは、深澤氏の「死ねえぇえええい!!」です。
あと『お人形さん』と『溺愛』の映像。
まやたん居るんですけど!!!(笑)

『バンギャル症候群』のCDマジ欲しい…!(笑)

+++

明日休みー!わーい!!
のんびりするんだーい!!
CD届くの待つんだーい!!
来週はガゼット新曲だけど、頼んだから、まとめて送られてくるのを待つんだーい!!

職場の先輩が大学時代の先輩だから、いろいろ楽しいんだーい!
今度呑みに行く話だったのに、なんかカラオケもやりたいらしくて、
もしかしたらカラオケになるかもしれぬ(笑)
え、えー…先輩、わたし咲けばいいんですか?(笑)
僕はただ見つめている。僕はただ、君を見つめている。
君はただ待っている。君は、ただ泣いている。

+++

わっちが可愛すぎてもうどうしよう…。
スーツで出たとかそれだけでもかわゆいのに、
スーツをすがっちに借り、ベルトをとおるくんに借り、
靴をジョージに借りるとか何事ですか。
おじゅいと背中合わせでTOKIOのらぶゆーおんりーとか何事ですか。

…く…っ!(妄想だけでむせび泣き)

ちくしょう、色々反則だよ地下線…。
妃くんのばかー!!!

で、本日もやっぱり7時間で目が醒めたので、無理矢理昼まで寝ました(笑)
明日は早起きだから、東海林ママの見たらそっこーで寝るです。
明日働いたらまた明後日休みなのですよ!
そっから3連勤と1日休みのシフトで続いてゆきます。
来月、プラの日は休みをとりました!!
12月の休みも忘れずにとらなくては…クリスマスはまだ休めるそうなので。
クリスマス、天嘉出ると思ったらやっぱり出たねー。
ギルガメも見れるのか。しかしスタート13時とか何事(笑)

あとはお母んと買い物に出かけましたー。
ギガビート入れるやつを新しく買って、
イヤホンを買い換えました…昨日壊れたんで(涙)
ちくしょう、SONY高ぇよ…。
いやまあ、音質は良いのですが。
低音重視のやつじゃないからちょっとそこ不満です、が!!
お店にそれしかなかったんだもの。ちくしょうちくしょう。
ま、良いです。密閉型が好きなんです。

そんな感じで明日もがんばります。
昨日一昨日と大声出しすぎてちょい声変わったぞ(笑)
ていうか営業用の大声出すよりは、
デス声叫んでる方がらくちんだよ…。
大声出し続けてると、たまにね。ふとね。
デス声出してぇええええって思うときがあるよ。危険だよ(笑)

こないだもねー、帰宅中にデス声出しちゃったよ。
轢かれそうになった車に(笑)
だって信号無視した挙句、わたしがまだ道路で止まってるのに
アクセル踏むんだもん…。
わたし轢かれますから、みたいな。
「信号見ろやヴォケが!!!」って叫んで帰りました。
死ぬかと思った。

ご近所のみなさま、すいませんでした。
幸せがあふれて、こぼれて、消えて。
悲しみがあふれて、こぼれていった。

+++

今日も今日とてお疲れ様でした…はいいんだよ!
それはどうでもええねん!!!

こないだの、順壱祭…ッ!!!

わっちとおじゅいのキンキキッズって何ですかほんとに。
もーっ友達の日記見てぶっとんだじゃないか(妄想だけで)
きっとわっちが剛で、おじゅいが光一だよね。
間違いないよね。
唄って踊るんですかああそうですか。

…く…っ(妄想だけでむせび泣き)

もうキンキキッズでもしゅうじとあきらでもなんでもいいよ。
わっちがキラキラしてたらもう何でもいいよ…。
ちくしょう、見たかったなぁ。
らめたんも喉大事にね。みんなおつかれさま。

とりあえず今日の仕事はそればかり考えててかなり怪しかった(笑)
アレだね。ジャニーズ関係ってうっかりやられると萌えるね。
馬場と咲人王子のとかね。ほんとね。
ニヤニヤしてた。ニヤニヤ。

ていうか仕事の時間がみっちりで、振込みに行けません自主盤…!
明日、昼過ぎ出勤だからちょっと早起きしようかなあ。
早起きしてローソン駆け込もうかなぁ…。
ほんと、いやね、どこの画面で振り込むかすら理解らんのですが(苦笑)
…わたしの理解が悪いだけか、の…。
つーかもうほんとに発売日!みたいな。
完全予約をすっかり忘れてました。ごめん浅葱くん。
ちゃんと買います…。
なんだかんだでDの音源それなりに持ってるんだよね、わたし。

とりあえず明日どないかする…!(汗)
やばいやばい!ほんとやばい!!
未来はきっと今生きるこの時、わずかな違いを作る旅人。
一人ぼっちの寂しさ連れて、次の街へと遠くへと。

+++

よっしゃ寝た!とか思ったら結局7時間くらいしか寝てなかったとか(笑)
たぶん、わたし的に7時間くらいがちょうど良い時間なんだろうなぁ…。
うん、たぶん、きっと。
で、のんびりと起きて、用意をして。のんびりと。
新しくなった駅を見て参りました。
人ちょう多くて死ぬかと思った!!(笑)
なんか入場列とかできててお店に入る気が失せた!!
歩き回って終了、みたいな。
で、海里ねぇちゃんがシングル買うとか言ってたなーと思って、
お遣いしようか?とメール出したら合流になって(笑)
タワアで待ち合わせました。わっほい。
SHOXXbisには負けなかった、よ…!(笑)
ていうかすっかり忘却のかなただった、若の音源買いました。
あと、中古屋にて『YφU』発見、即購入。
クライスレーベル祭り…(個人的に)
あとで音源ぶっこんでまた感想でもちまちま書いておきます。

それから二人で彼方此方ぶらぶらして、
BPNひやかしたりして、本屋行って帰りました。
いやー散財した、マジ散財した(笑)
でもDのアルバム振り込めなかった…番号無いとか何事…。
やっぱコンビニ決済じゃなくて、代引きにしておけばよかったか。うむむ。
あとはまあ、すずめの涙ほどの初任給を待とう。
そして明日に、来月の休みの申請をしておかねば。
上手いこと午前出勤が当たるとは限らないからね!
21時上がりとかになったらわたし死にますから(笑)

本屋ではラノベとNeoを買いました。
文字だけでちょうもゆる、るきちゃん…!
ほんとかわゆい。

これからジタバタしてきます(えぇえ)
明日と昨日の違いを、今日作らなきゃ。僕らは変わらない。
それでも、先に進む事ばかりが正しい事だとは思わない。

+++

はい、今日もお疲れ様でした、と。
なんか今日もヘンに疲れた1日でしたのう。
お疲れ様でした、お疲れ様でした。
なんとなく、基本的な部分では仕事に慣れたよーな気がします。
イレギュラーこられるとテンパっちゃいます。
申し訳ない。
それで今日ちょいとお客様に皮肉いわれましたがね。
別にどーでもいい。

そうそう、こないだ漫画を買ったのですよ。
以外に分厚くてちょいと買うのを最初躊躇ったのですが。
やっぱり中身が気になったので買ってみたのですよ。
『ライチ光クラブ』って漫画。
ちょう狂ってた。いろんなものがたくさん狂ってた。
狂ってるとこが美しかった。
美しい狂気。
たまにはあーいう狂ってる漫画も面白いものです。
ていうかアレは舞台、演劇が元になってるんだよね。
うわぁー舞台ちょう見たかったかも。わあわあ。
今やったら間違いなく色々とダメになってしまうほどの、ね。
すばらしい…。

ちょいとグロイとことか薔薇くさいとことかあるけれども、
それも一つのエンターテイメントと捉えればとても面白い作品です。
うん、これは凄い。いろいろと。
脳がくつくつと煮えるような感覚になるのが病み付き。
うふふ。

+

そういえばアマゾン、さっき見たらキャンセルできたので、
そっこーでキャンセルして自主盤に予約放り込みました(笑)
送料とかこの際言ってられるか、い…!!
そうなるとDJボーイズの音源とかガゼットの音源どうしようかなぁ。
『REGRET』は単品で買うとして。
DJボーイズの音源とガゼット『Filth in the beauty』は発売日が同じなんだよね。
お給料入ったら予約しちゃおうかなぁ。
自主盤だと何か特典つくんかしら。
自主盤サイト、いつ覗いても重いからあんま好きやないんですけども。
まぁいいやー…。

いやいやでも、
初任給はフロワ・ティエドールの…(ぶつぶつ)

明日はやっぱり出かけようかなぁ。
人が多そうだけどまぁいいかな。
まずは寝るけどね!!(笑)
いつか、また逢えるかな。あの空に溶ける頃に。
いつかまた、逢えるならその時は、泣かないように。

+++

夜明け前に起床、んでもって出勤ー。
今日の先生はとてもたのしかったです(笑)
お互いに闇歴史がいろいろとね、いろいろと(笑)
今度お食事行く約束をして帰宅、と。
…いろいろ楽しいことになりそうでウキウキしていますよ。うふふ。
明日は午後出勤なんでまったりできそうです。
とりあえず、まったり寝る!寝る!

ていうかね。
いやほんとね。
lynch.の『ラティンメリア』で良く眠れる。
Dirとかね、そーいう系統に近い音と声ではあるねんけど、
そこよりも少しだけ浮遊してる優しい音がまぎれてる。
ただただ沈み込むんじゃなくて、ひとつだけの優しい音。
そこらへんが葉月ちゃんの魅力なんじゃないかな。
全部が全部沈む、そーいうのも好きだけど。
ちょっとでも音の色が違うと、また変わるわけで。
アルバム、『greedy dead souls』。
それしか聴いてないんだけど、も。
ひとつひとつの曲とか言葉って結構短いもんで、
最後の『ラティンメリア』だけがじんわりと長くて。
そこでじっくりと終わるのがまたたまらない。
一気に駆け抜けた音が、ゆっくりと広がって溶けてゆく感覚。
あとはやっぱ、葉月ちゃんのシャウトがたまんねー…。
名古屋系ってやっぱ、今も昔も強いわ。

そしてアマゾンからメール来ねぇー(笑)
もうお買い上げメール出しちゃったから今更キャンセルできないよね!
やっぱ送料ケチらずに自主盤とかで通販出したほうが良かった!?
それとも明日駆け足でタワレコ行けばよかった!?
…ええわ!後悔してもしょうがないわ!!
このままアマゾンで待つわ!!!(投げやり)
これでタワレコ店頭にアルバム置いてあったら投げるよ(何を) 

明日もうひとがんばりー。
そしたら日曜は休みじゃ。オイッス。
駅が新しくなるの見に行こうか…でも人多そうだからイヤじゃの。
やっぱ家で寝よう。
イラストでも描こう。
素晴らしい光が、そこに、あるなら。
ねぇ、いつか君とまた、笑えるだろうか。

+++

最近全然聴いて無かったlynch.を聴いた。
久しぶりに聴くと逆に新鮮だ…。
葉月ちゃんほんとかっこいい。れおさんほんとかっこいい。
やっぱこーいうダークに沈み込む音が心地よいです。
最近の専らのブームがサディとディスパだもんな(笑)

そうそう、ミジンコオンデマンドで、途中退場した残りはんぶん見ました。
亜季様はとても絵が上手い…(めろりんこ)
笑顔を隠す仕草にきゅんきゅんします。
もっとオープンに笑えばいい!!潤くんみたく!!(それはやりすぎです)
あとは最後のロシアン…景さんが哀れ…。
…いちばん哀れだったのは真緒さんかも?(笑)
何も理解らずに立ち尽くす姿には笑いが、申し訳ないけど笑いが。
ていうか美月くんの新しい衣装、ちょうかわいい。
剣さんの絵いいな、ほんと上手いわあのひと。
ああいう芸術系に強いんかな、さすがギターヒーロー。

で、メンバーがアップになると、必死こいてアクセサリーを見てるわたし。
今のとこ、真緒さんがジャスティンつけてるくらいしか…。
ほんと、好きなブランドのしか知らんし、
雑誌買わんから何が何やらー。
あ、クロムハーツは理解るかも、なんとなく。
あそこ怖いから(笑)

本日はまったりと休ませていただきました。
昼間で寝たった!寝たったど!!
やりたいこと1/5は3/5くらいまで行った気がします。
あとはまあ、向うさん次第だ…!早く日程が出ればいい…。
ていうか、Dのアルバムはうっかり予約をしていないことに気付きまして。
わあわあ言いながらアマゾンしたんだけどアマゾン不安…!
ど、どないやろ。
ちゃんと手に入りますように(今更かよ)
わあわあ。
ガゼットのシングルも、買いに行くヒマがなさそうなのでアマゾン予約かなー…。
通常盤・ボーナストラックつきを買う予定。
中島のお兄ちゃんのシングルも出ることだし。
…気付けばやっぱりリリースいっぱいやん…!!
いや、まあ、雑食な自分が悪いんですけども(笑)
好きなんだからしょうがないしょうがない。

追記はもらったバトンやったります。
大切な、ってとこがいいよね。ありがとう。
ありがとう。

明日と明後日働いたら日曜日は休みだ!!
やったるで!!(気に入ってるらしい)
いつの日からか、変わる日々に馴れた。
心が赤く燃えるような季節を選んだ。君に、幸あれ。

+++

デスクトップにつっぷして寝てた鉄ぱいぷ24。
ごめん善徳さん。
いろいろお話したそーですがもう…疲れてたんで…。
そんな感じで今日はのんびり起床してのんびり出かけてゆきました。
今日は左程忙しい勤務じゃなかったので、案外らくちん。
…と思ってたら色々トラブルがありまして、なんかそれで微妙に疲れた。
あ、ラバソ出勤したよ(笑)
てゆうかいいかげんラバソ買い換えたい…松山行かなきゃ。
あれ、BPNって福山にもあったっけ?あれ??
…だめだめだ。

ミクシィのレビューもまた、9月に何もかけないまま10月も中旬…。
せ、せめて2本はレビューあげたい(涙)
とりあえず大阪でKraのミニアルバムとか色々買い込んだやつを、
聴きこんでゆこうかな、と。
語れるほどケラッコなわけじゃないのです、がー。
…表面をさらうだけで何年も過ごしてたからなぁ。
『アートマン』は全曲良いので大絶賛。やばすぎる音源だあれは。
『夢のような日々』でうっかり泣く。

うっかり泣く、といえば。
パ・リーグのプレーオフ、1試合ごとにバカみたいに泣いてます(笑)
今日も悔し泣きなんだ、ぜ…!!
今年は絶対に優勝せないかんねん!!!!
今年こそ日本シリーズ出ないかんねん!!!
2年連続、首位通過でプレーオフで負けてもーて。
今年はおじょうも、監督すら居らんのに、それでも3位で。
がんばって、がんばってきたの!!
明日は予告先発、かずみくんらしい…最終兵器かずみくん…。
松っさんの打線がようやく目覚めてくれたぽいし。
ていうか今度負けたらもう、福岡帰ってこられないんだから。
ほんと、福岡で。決めてくれ。頼むから。
…つか、今年から首位通過にプラス1とか非道すぎやしませんか。
去年まで無かったのに…っ!!(涙)
ああちくしょう、それでもホークスは頑張ってるんだ。
がんばってるんだ…。
…うっちーも、お疲れ様。

そんな感じで明日はお休みで少しだけ夜中まったり。
明後日はまた早朝勤務です、な。がんばる。
上がりの時間は、前よりは短いけどそれでもきっついわ…はふう。
でもまあ、仕事がきっついのは皆同じことやし。
わたしばっかりきっついわけじゃないし。
きっと、なれれば少しはきっついの少なくなると思うし。
早くなれよう。きっと慣れる…はず。
先輩が先生でついてくれてるぶん、まだできるんかなぁ。
月末ごろには一人だちなんだよな、あぁあそれもまた不安。
がんばらないかん。

がんばらないかん!
その声で呼ばないで。言わないで。
その声で触れないで。言わないで。

+++

うお、つ、つかれた…。
そりゃあもう昨日の午前勤務とは比べ物にならんほどの激長勤務。
13時間ほど拘束されてきました(にこやか)
足痛いよ足痛いよ。
通勤もパンプスだったけどもう明日からラバソで行ってやるよ(開き直る)
半びじゅある系してやるよ。
お化粧はびじゅある系できないからそこは無理ですが。
…黒のアイライナーペンシル買ったからいいもん。
リキッドアイライナー失敗ばかりで鬱になりかかるよ(笑)
もちょい、びじゅある系の方々のメイクを参考にしたいというね。
間違ったお化粧の方向なんですがそれがすきなんだからしょうがない。

途中、お客様にイラッ!ときたこともありつつ。
別のお客様に気力吸い取られることもありつつ。
まぁ大きなトラブルも失敗もなく。
無難に今日を終えられたからいいかなぁ、と。
先輩みなさま優しくて逆に申し訳なくなったりも。
早く見習いから一人前になりとうございますな。
勉強が足らない、と、かなり、へこむ…。

朝が早かったもんだから、昨日のサディナイト途中で退場しちゃったしなー。
録画とはいえ辛いものがあるです(涙)
折角の美月画伯が…。
つぅか冗談抜きで亜季様、絵が上手いんですけど!
善徳さんの時と同じくらいの衝撃がばーん!と。ばーん!
あとは景さんがたまに画伯になってみたりとか(笑)
クールに見える真緒さんの血がギャグでできてるなんて思ってもみなかったよ。
お絵描きお題が『ラオウ』ってとこがitvだよね(笑)

さてー、明日の勤務は昼からになってたので、
鉄ぱいぷは途中退場せずに済みそうです。
そしてまったり寝るんだい…。

思い出より愛しい未来を、簡単な毎日で掴めたらいいな。
…なんて、甘いよね。

+++

大阪からただいま、そして初実習からただいま。
…色々疲れた(笑)
笑って笑って、兎に角大阪は楽しかった、のひとことにつきます。
たくさんの方とお知り合いになれたし。嬉しい。
みなさまほんとうにありがとう。
ライヴのことについては、まだ1本残ってるので書かないでおきます。
ネタバレしたらあかんようなことだし。

MTPM6号もちゃんと買えて。
浅葱君特集でワーイ!とか言ってたら裏特集JILSでギャー!になって、
最終的に、ぎゃーす!!!になってた。
え、ちょっと待って!待って!(恋情フィソロフィー)みたいな。
なんつーのかね。
やっぱり、嬉しいもんです。
また頑張れるから。

ほんでもって本日の勤務は昼頃終了というとても短いもんで。
わあわあしとりました。
緊張するのもあったので、あっちゅー間の勤務でした。
明日は勤務シフト中、いちばん長い勤務時間のやつですが。
またあっちゅー間に終わるんだろうなぁと思っております。
…ただ、明後日の始業時間がエライコトになってるので、
鉄ぱいぷは途中で退場するやもしれませぬ。
5時起き。イエス。
今日は帰りの電車で寝てた、よ…。

とりあえず買う予定の音源とかは来週以降に待ってるし。
ねばの通販はも、もちょい後で。
大阪でKraの音源をちょちょと買ったわけなんですが、
1枚初回ぶんが残ってて、トレカトレカ!
わたし、トレカ運ちょー悪いんだぜ!!(笑)

景夕ちゃん…っ!

ほらみろ贔屓メンバーはぜってぇ出ないんだよーだ!!!(笑)
チッタのチェキ2枚で、なつきちゃん出して運使い果たしたかな…。
以前散々わあわあ言ってたメリートレカ、交換してくださる方々に恵まれまして、
がらちゃんが増えてほくほくです。
ガラコンプできればそれがいちばん幸せなんだろうけどね。
がらちゃんがたくさんいれば、それで幸せです…。
あんなにあったトレカで、がらちゃん引き当てたのマジ1枚。
しかもメモライズの、野球少年浅田くんだったんだぜ…。
せつねぇ。

そーいえば駅で、サークル顧問だったH先生を見かけた。
ご家族で旅行帰りだったのかしら。お子さんかわゆだった…。
声をかける前にどっかいってしもたんで、お話できんかったけど。
お元気そうで何よりー。

なんつーか。
大阪でほんとにたくさんの人とお話させていただいて。
仲良くしていただいて。
お互い住んでるとこは全然違って。
環境、全然違って。
それでもああやっていろんなこと話できて。

しあわせもんだな。わたし。
涙よりも深く、痛む心より、強く。
人は、また人を愛し歩き出せる。

+++

毒吐くラジオ、デザイア話でちょう笑った…。
ナナのjeefさんとか出てあれ、とかおも、った。うん。
あれ?いいのか?
…いいのか。そうか。
まあええわ(自己完結)

本日は研修後、呑み会でしたー。
支社でいちばんえらいひとと2番目にえらいひとが来たんだぜ。
2番目にえらいひとが、ドン関根に似てたんだぜ…。
顔がね、そっくりやってん。
ひとりでプー!とか吹き出してごめんなさい。
でも似ててん…。
心の中でこっそり、「せきねっち!」って呼ぶことにします(するな)
なんか声も似た感じで一人でわあわあしとりました。
せきねっち!(違います)
あとは係長さんとか助役さんとかそのあたりが何名か。
みなさま優しいおっちゃんで、ほっこりしました。
帰り途中まで一緒だったんで、電車の中でお話もしたし。
うん、けっこー笑った。たのしかったですよ。

月曜から頑張る。
いきなり朝一勤務で昼上がりの激短勤務ですが(笑)
祝日最終日やしなー…ああ、どないなるやろ。

月曜といえば(笑)
リベンジせないかん…そしてアレが無事に届いていればいい…。
ウキウキしながら席を立った美月くんが忘れられませぬ。
このやろう(笑)
このやろう!!(笑)
こないはだ美月くんに萌え転がったからなー。
辛いときはあの、剣さんにナンパされためろきゅん美月くんを思い出そう。
かわゆだったぜ…!!(変態さん変態さん)
画伯だったね…!!
ていうか普通に亜季様と剣さんの絵がうまくてビックリしたんですけど。
特に亜季様。
モナリザふつーに感動した…(笑)
景さんと真緒さんはブナンに上手いって感じで。
で、画伯と(笑)
まー、あの、KEN画伯ほどのインパクトっちゅー訳でもないですが。
それなりに破壊力はあったぜ。

itv伝説の画伯はドラムのTですけども。

そんな感じで明日の用意をして爪を塗り塗りしておきました。
悩んだけどシンプルにマコッちゃん仕様で参るです。
白黒白黒。
荷物は極力少なく。でもカラコロ(笑)

そんでは明日!!
日替わり戦隊藍レンジャー猫間、全力で推して参る!!!(何)
青く、鮮やかな面影を強く、強く握り締めて。
今は迷わず進んでゆける、そんな気がする。

+++

マーチンブーツって何だろう。

初出勤!みたいな!!
とはいえ初日も初日なので、机上研修と左程変わらなかった。
復習、プラスアルファ、みたいな感じで1日終わりました。
明日も明日でまた支社内歩き回るそうですが、ね…。
パンプスは足が痛くなるからラバソがいいなぁ。
無理やけどな(笑)
でもパンプスより格段に歩きやすいラバソ…履き潰したボロボロのやつですけど。
明日は研修終わったら歓迎会だそーです。わあわあ。
わ、わたしは大阪遠征の準備をしたいのですが!!(笑)
とりあえず、これからまたある程度の準備はしとこうと思います。
ライヴ以上に楽しみが。ふふふ。
だっこらまたオンデマンドで見ておこう…ダメダメ。

帰りにマツキヨ寄って、マニキュアに使うやつとか色々買って帰った。
まあ、マニキュアは黒と白と赤があればええんですが。
仕事でマニキュアするつもりないし。
大阪はどないしょうかなあ。
マコッちゃんみたく白黒にしてゆこうか。
爪の面積がムダに広いので、マットに塗らないとダメなんだよね。
なんかラメっぽいの塗ってみたら、見事にムラになったという悲しい思い出が。
いいよもうびじゅある系ヨロシク真っ黒に塗るよ…。
携帯用のリムーバーどこやったっけ、か。
まあまた探しておこう。

大阪コーディネートも決まったことだし。
1泊2日は荷物が少なくてらくちん。
ホテルにある程度のアメニティ揃ってるかららくちん。
まあ、いつものスカートにブーツのコーディネートですがね(笑)
いいのいいの…。
それしかないの…。
相変わらずのカラコロで参りますともー。

そういえば今日の毒吐くラヂオは22時からだそーで!!
まじっすか!!!
社長今月から新しくするっぽいけど何やるんですか。
いっちーレギュラー化ですか。
メールは募集しないんですか(うずうず)
それともシェリィちゃんに番組譲るんですか(無理がある)

何すんねんあの人。
善徳さんのCDでイエスイエス言うてる場合やないよ…。
旅立つ君へ、エール贈ろう。
声続く限り何度も、何度もエール贈ろう。

+++

とりあえず、全体的に明るい感じの曲でテンションあげてます。
そして自分を励ましてます(笑)
どうしようもなくなったら、ディスパとDirでテンションあげます(笑)

明日の用意してたら東海林ママの時間終わってたよ…。
でもまあ、録画放送だったし。
明日以降オンデマンド更新されたらそこ見ておきます。
ごめんねー…。
ていうかDJボーイズの東海林ママのって、いっつもタイミング逃してる。
初登場の時もね、わあわあ言うとりまして、
電話で呼び出されて、ガストで愚痴りまくってて(笑)

とりあえず言っておこう。
たぶん、どこも追いかけないと思います。
…完結させておく。もう、追いかけない。
たぶん、見るのに耐えられないだろうから。

で。
ガイズはオフィシャルの曲が結構好みというかホーンセクション好きなんですが。
ノリは確かに今のびじゅある系のノリだなー。
あっちのほうはちょっと悲しくなったので、あんまし追いかけない気がする。
やっぱり我儘が邪魔してるもんで。
…大事なものは失くしてから気付く、を地でいっとります。
ここまで大事なものになるなんて思ってもみなかった。

3年に1回ほど訪れる、手当たり次第聴きまくる時期も終わったぽいし。
落ち着いております。
新しく追いかけられるものも、見つかった気がするし。
これから先にまた何かあるかもしれないし。
このまま終息するかもしれないし。

とりあえずギルガメ…(まだ気になってるらしい)
オリコン着メロで『終わりと未来』が落ちてたのですよ…。
ちょうかっこいい…。
あと、DJボーイズの着メロも新しいの出てて何かと思ったら『ネバーブルー』(笑)
ハチ子さんその選曲何故に!(笑)
Pokeショックの着メロも久しぶりに覗いたらサディの『迷彩』あったし!!
即行落としたし!!

うきうきしとります。

そういえば今日は地元でナイトメアでしたなぁ。
どないやったんかねえ。
わたしは明日が実地研修初日だったので、しっかり休んでおきたかったのです…。
おかげさまでのんびりと眠らせていただきました。
ブログ書いたらもう寝るとします。
明日はたいへんだ。がんばらねばならぬ。

それでも生きてゆかなければ。

それでも生きてゆかなければ。
いつでも忘れない、大切な人はいますか?
いつかは伝えたい。大切な想いを、大切な「貴方」へ。

+++

サディ、あたらしい衣装になってたー!!
真緒さん白い衣装ちょうかっこいい!!
景さん胸元セクシー!(アクセサリー気になる)
美月くんと剣くんちょうかわいい!!
…亜季様、露出下がったよね(そこか)

とりあえず昨日は個人的なことでわあわあしとりまして。
夜中に電話→今日の昼に電話→夕方に電話。
テンパりすぎました(笑)
帰宅して落ち着いて考えたら、問題は解決しました。
…昨日の夜中から今までわたしは何をしてたんだろう(笑)
ほんとすいませんでした。
ココ見てらっしゃらないかもだけど、一応言っておく…。

+

そんな感じで机上研修最終日でしたー。
開放感と共に押し寄せるプレッシャー(ぐにゃり)
明後日はまだ机上研修の延長線上みたいにはなると言ってたけど…。
月曜から早速実習なんですけど…。
無理かもネ!みたいな(早い)
制服もいただいて。
大荷物をほとんど、支社のロッカーにぶちこんでおきました。
そうこうしてたら瑠那ちゃんからメールが。
ひさしぶりに会ってスタバってみました。
色んな話をしましたよ主に本日のハプニングとか(笑)
年齢離れてるんだけど、通ったバンドが良く似てるので、話が盛り上がりますなー。
しこたま盛り上がって帰りました。
ありがとう!
明日頑張れよ!!

明日といえば、DJボーイズ録画放送だそーで。
メール間に合わなかったよ…(涙)
わーん。

でもでも、仕込みは無事発送したから、月曜を待ってみるよ。
上手く届いてるとええねんけど。
ドレミ團の時に住所メモれば良かった…。
あんまし、わらしべ関係ないと思ってたもんで(笑)

明日は1日休みでのんびりしておきます。
実地研修、実習、その後は…問題山積み。
がんばります。おいす。

だって二日働いたら善徳ライヴだもん!!!
レンジャーズ大集合なんだもん!!!
傷だらけの日々に眼を潰し、心を潰して、一体。
僕は、何を守れたのだろう。

+++

日曜日はだらんと過ごしたので何も特筆すべきものはない、と(笑)
仕事始まったらまたブログも穴あきになるんかなー。
なるべく毎日書きたいッス。
遠征の日とか、お泊りはしょうがないとしてもね。

そんな感じで本日も机上研修。
お昼休憩に奪取でタワレコ行ったのでGab.は無事ゲットしましたよ!
たくさん持ち帰ってウハウハしました。
まだチラ見しかしてないから早くじっくり見るです。
あと、レンジャー緑さまとの計画第2弾もいい感じに発進したのです。
ウハウハいっぱいでしあわせ。
後で写メールしておこうそうしよう。

とりあえず色々とテキスト以外のことをやったので若干眠いです。
これからミジンコ待ってるのに…サディなのに…!
そしてミジンコというかitv宛に、夏場にできなかった仕込みをリヴェンジすべく。
ソニプラ寄って帰ったのよー。
仕込むのよー。
万事OKなので明日郵便局に駆け込むのです。
月曜に間に合えばいいや。
itvにモノ送るの大好きなんです…。
風鈴に始まり、色々送りましたなぁ。
バレンタインにはネタチョコ!みたいな(笑)

でもミラーボールがクルクルしてる間はどないかして風鈴送ってやるんだから!
もち!(笑)

そんでもって明日は机上研修最終日よ。
制服配給されんねんけど夏服冬服全部くれるねんな。
どないせぇっちゅーねん。
職場に置いて帰ってもいいのかしらコレ。
保険をかけて、BPNの福袋のヤツを持ってゆく予定。
メアがラジオでFMまで来るらしいけど時間間に合わないからいいや…。
水曜は東海林ママのとこにDJボーイズ出るからいいや…。

待ちうけを、ビジョナリーでもらってきたサディにしてみた。
開閉ランダム仕様にしたから、開くたびにドキドキするんだぜ。
亜季様が出るとびっくりするんだぜ…(笑)

さーて、ミジンコまで勉強に戻ろう…。
Designed by aykm.
