FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さぁ、行こう。僕等、鮮やかなパノラマへ。
どこまでも道は続いてく。続いてく。

+++

呑み会で大惨事(主にわたしだけ)だったので、今日の勤務が非常に怖かったんですが(笑)
呑み会の時のメンバー様方はほぼかち合わないシフトだったので、
非常に心穏やかに仕事を終えられました。
昼上がりだったしねー。わあい。
そして本当の意味で大惨事だった某先輩は大丈夫だったのだろうか。
大丈夫であるといい…。

昼にもうサッサと帰宅して、あとは買い物へ。
時計新しいの買いました(出世払い…)
ソーラー電池だって!わあい!
お母んと最後まで時計デザインで言い争いましたが(笑)
確かにオシャレな時計もいいなぁとは思いますが、
仕事用の時計であって、オシャレ時計はもう持ってますから!!残念!!
見た目よりも、性能重視だずえ。
さすがに電波時計までは手が出せませんでした。
いいデザイン無かったしねー。
明日からあたらしい時計で心機一転がんばります。
仕事のお供ですからして。
それから、結構くたびれてきた黒のパンプスの替えも。
3000円くらいで買えたんですけど(笑)
エア入っててプニプニで気持ちいいんですけど!!(笑)
これ、値段書き間違いとか、な、ないよね…?

まったりと午後を過ごしましたよ。
明日の勤務は人が来ない場所なんだよね…キツイなあ…!
寒くなるんだよね…!!

そうそう、ケープは断念しました(笑)
むりだ…さむすぎる…。
ということで、ジャケットにベティズの岡山限定スカートを合わせるかんじで。
黒でキメるかとも思ったんだけど、
やっぱりひとひねりしようか、ということで。
むくむく着込んでゆきます…(笑)
写メが壊れてるので写真とれませんがな。むきー。
大阪がんばってきまーす…。
黒のロングマフラー、グルグル巻いてゆくかな…。
あとはいつものねこみみさんで。
むくむくと。

…が、がぜっと大阪、無事にロリータできるんだろうか…。
ちょっと心配になってきた。
無理無理むーだったら、ど、どうしよう。
やっぱりケープよりマントコート買うべきだったか。うわあ。
今更無理むー…!!
ダメダメじゃん…!!

メールがきて、スタイリッシュ渋公のチケは確保したそーです(笑)
これであと、宿と交通と連休の手配が完了したら、参戦決定です。
来月忘れずに連休とって、手配しようと思います。
すべては来月…っ!!



渋公っつか、CCレモンホールだけど。
やっと、やっと、楽しめるライヴにいけそうです。
何年も経ってしまっているけれど。
やっと、何も気負わずに渋公でライヴができそうです。
…長かったな、あ。
あの日の、一瞬は忘れられないまんまで。
思い出すたびに胸が詰まって涙が出そうになってしまうけれども。
自分のなかから、あの頃の感情が消えていないことに、
嬉しくもあり、悲しくもあり。

…渋公はメイド決定なんで、そこんとこヨロシク(笑)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。